161 Posts

» LOG IN to write comment.

Normal ひーこ
heacochan からの都橋!今日はたくさんネタあった(笑)#都橋商店街#コッコ堂 1w

» LOG IN to write comment.

tadahiro.japan #大鵬#大衆酒蔵#横浜#関内#福富町#吉田類#酒場放浪記#〆さば#都橋商店街#飲み屋長屋#昭和 ビミョーにおばちゃんの愛想がワル(笑) 噂通りのボリューム!類が来たらしい、2人で呑んで食べても全然安いかな 2w

» LOG IN to write comment.

domitomi555 ここを見ただけで、あ!あそこ!と気付いた自分に嬉しくて、私もあげてみました。

今日は #木造日

#横浜 #野毛 #都橋商店街 #yokohama #japan #掃除用具 #扉
2w
  •   twinleaves キタ━(∀)━! これは目が行きますよね 2w
  •   domitomi555 @twinleaves はいなぜかここが気になって撮ってました。下の段々入ってなかったー 2w
  •   kyo_19670927 可愛いよね〜♡なんでに箒掛けようと思ったんだろーね 2w
  •   domitomi555 @kyo_19670927 よく考えたらさ、この扉は開くのかな?なんでわざわざ斜めに木を打ち付けたんだろな?ちゃんと背の順にぶら下げてるし。だから見栄えがいいのかな? 2w
  •   iz3ickey あー、ここ! 2w
  •   domitomi555 @iz3ickey そー、ここ! 2w

» LOG IN to write comment.

makietty 今日はいよちゃんとウミネコ。
#都橋商店街 #ウミネコ #野毛
2w
  •   sao_komugi ウミネコ覗いたけど満席で断念しました 2w
  •   makietty @sao_komugi 昨日はひっきりなしにお客さんが入ってました 2w
  •   sao_komugi @makietty そーだったんですね︎またのぞいてみます(^з^)-☆ 2w
  •   makietty @sao_komugi 最近は混んでることが多いらしいので予約することをオススメします 2w
  •   sao_komugi @makietty 予約できるんですね(^з^)-☆ 2w
  •   makietty @sao_komugi できますよ〜!お店に名刺が置いてあるはずなので是非2w
  •   sao_komugi @makietty ありがとうございます♡((*´∀`*)) 2w

» LOG IN to write comment.

higashifushimi #横浜 #野毛 #都橋商店街

今夜は、
横浜青年会議所と神奈川経済同友会で活動する
後輩経営者に誘われて伊勢佐木町へ。

会食は牛鍋の「荒井屋 本店」
今夜は、肉が食べたい気分じゃなかったが、
招待されているのでそこは我慢。

老舗の牛鍋屋だったので、
それなりに美味かった。

後輩たちの話を聞きながら、
私は、「いいねぇ〜」「チョロい、チョロい」を連発。ひたすら聞き役で、調子に乗せるだけ乗せて。

と、いうことで、
会食が終わって福富町のソープへ
皆で繰り出そうと盛り上がる。

なんせ、ソープはディズニーと同じで、
ランドだからね。そこには男の夢がある。

でも、私は基本、風俗にも投資をしてたりするので
うちのモデルやホステス以外の女性とは遊ばないと決めてるし、麗香が元泡姫なので愛方も交えいつも自宅でソープごっこを堪能してる。

だから後輩がスッキリしてくるまで、時間潰しに野毛の都橋商店街で飲んでるわけね。

後輩経営者、仕事はそれなりに気張ってやってるが、嫁とはセックスレスなんだとか。
それぞれ悩みがあるものだな。

愛方は今頃、彼氏たちとお楽しみ中という、
うちはお互い自由恋愛を公認してる変な夫婦だが、
かなり愛は深いよ。
2w
  •   higashifushimi @miiko_a 野毛は下町。。イイねぇ。 2w
  •   miiko_a @higashifushimi 夜の野毛って行った事ないです。関内か馬車道辺りは時々行きますけど。かなりdeepそうですね楽しそう。夜は冷えてきましね。お気をつけて。お先に、おやすみなさいませ。 2w
  •   kyoko884 いつからそういう考え方になったんですか? 2w
  •   higashifushimi @kyoko884 元々、サーファーだったから、海でナンパした女性と乱交は当たり前の青春。それがいつも間にか女性は芸術と、だから独り占めするのはもったいないでしょう。そんな考えに賛同してくれる女性が何人かいただけ。すべての女性がそうじゃないし。 2w
  •   higashifushimi @miiko_a おやすみなさいませ(_ _).。o○ 2w
  •   kyoko884 なるほど。以前から気になってましたw人それぞれスタイルがありますが、まるでエマニエル夫人の映画の現実版だと思って。本当に自信がないと出来ない事ですよね。 2w
  •   higashifushimi @kyoko884 変な人がいると嫌だから、あくまで風俗は行かず、秘密が守れる人たちが集まって仲間内でのサークル活動ですけど、風俗に顔バレしたらまずいアイドルタレントが多いですよ。 2w
  •   kyoko884 あっ、そーでなくて、ご夫婦の関係せいが。の話ですwwwお互いに相手に対して飽きさせないというか、自分から離れていかないであろうと言う自信とその自信に伴う行動を出来てるぞ的な感じがスゴイなと感銘していました。 2w

» LOG IN to write comment.

Amaro Ayumi Koshiishi
ayuchocop 個性強いけど居心地よかった♡楽しすぎて散財!#野毛#koguma#都橋商店街#ベイマックスも楽しかった 2w

» LOG IN to write comment.

keiko3300 お仕事で日ノ出町を訪れました。
横浜のパワースポットでしょうか?
スゴいパワーを感じました。
お酒の場で大人たちが話している「福富町」とはここですか。
ドキドキワクワクシビレル街ですね。

#都橋商店街#ハーモニカ横丁#横浜#野毛#日ノ出町#福富町#大岡川
3w

» LOG IN to write comment.

domitomi555 喫茶みなとさん③

Vシネマの監督をされている渋谷正一さんが営むお店。
BARだけど美味しい珈琲も飲めるんです。
美味しくて楽しかった。

#横浜 #野毛 #都橋商店街 #喫茶みなと #BAR #昭和 #レトロ #ノスタルジー #yokohama #japan #domi喫茶
4w
  •   sugitaaburaya 野毛最高ですね! 4w
  •   kyo_19670927 トリスの看板可愛いなぁ 4w
  •   sachikolondon88 へ、古くて素敵なお店だね。今度連れてけ。 4w
  •   domitomi555 @skostn おそらく昔から付いてたランプだと思いますマスターはあれこれ手を加える感じの方じゃないので、そのまんま使ってますきっと。 3w
  •   domitomi555 @mikatsukisaurus そうそうちょうど真逆からだよー!ミカちゃんとバッタリ!なんてなったら面白いね 3w
  •   domitomi555 @sugitaaburaya 最高ー\(^o^)/遊びにおいでよー!メガネずらし大会しようよ 3w
  •   domitomi555 @kyo_19670927 このおじさん、横浜銘菓のハーバーのパッケージにもいるし、ここら辺では大活躍だよ 3w
  •   domitomi555 @sachikolondon88 Vシネの撮影に入っちゃうとお休みだから、いつも賭けなんだよ。開いてても満席の時多いしね。平日の夜が狙い目だな。ブギーと同じく、面白い人が来るから初対面でも会話が楽しいよ。 3w

» LOG IN to write comment.

domitomi555 喫茶みなとさん②

喫茶みなとさんは築50年くらいの古い木造アパートの一角にある、元喫茶店の店舗を使ったBARです。
裏側には日の出理容院という名の、元理容院のBAR、二階は賃貸住宅、お向かいには都橋商店街。
お手洗いを借りるには靴を脱いで、板張りの廊下を進みます。

#横浜 #野毛 #都橋商店街 #喫茶みなと #BAR #昭和 #レトロ #ノスタルジー #トイレ #裏もくまなく #yokohama #japan #domi喫茶
4w
  •   hemisa55 この手のトイレ、絶滅危惧種ですね(^^) 4w
  •   domitomi555 @tekera また遊びに来てくださーいはしご酒しましょーよ 3w
  •   domitomi555 @amenoyamabuki なんですって!そりゃやらねば!二階に上がる階段前までは行ったのだけど、なかなか戻らないとウンコと思われちゃうと思って急いで戻っちゃいました 3w
  •   domitomi555 @minilla 元喫茶店の店舗を使ったBARでね、カクテルなどはなくメニューもなく、おつまみも無い笑 なんにもないの 3w
  •   domitomi555 @sachikolondon88 お手洗いの手洗いは手しか洗わないから小さくていいじゃん。このやつ懐かしいよね。蛇口のとこをひねるタイプのさ。 3w
  •   domitomi555 @hemisa55 奥に個室、手前にこれ。のわりに、スリッパの数が多い3w
  •   agjmd 以前二階の窓が開いてて、部屋の内部が見れたのですが、照明の周りを左官で軽くアートが施されていて驚きました 3w
  •   domitomi555 @agjmd 間取りや室内の感じも気になりますねどこか鍵をかけ忘れた部屋ないかなー。 3w

» LOG IN to write comment.

domitomi555 喫茶みなとさん①

呑んだ後の、珈琲と煙草と高倉健さん。

#横浜 #野毛 #都橋商店街 #喫茶みなと #BAR #高倉健 #yokohama #japan #domi喫茶
4w
  •   domitomi555 @jon65i 1日1箱前後ですよー1ヶ月に10箱は少ないですね。私はきっと死ぬまでやめないです。 4w
  •   domitomi555 @mario8182 おうよ!喫煙歴25年だよ。やめたことはないしやめようとしたこともないよー。この先もきっとやめないよ 4w
  •   domitomi555 @saeco_saeko 幸せ〜なひととき 4w
  •   domitomi555 @mikatsukisaurus 珈琲&チョコレート&煙草ってのも好きだよー熱燗&塩辛&煙草ってのも好き。 4w
  •   domitomi555 @naomix1125 この健さん若いね〜 4w
  •   domitomi555 @kyo_19670927 俺様の写真だよそんじょそこらの男なんかより男前だよ4w
  •   domitomi555 @sachikolondon88 オッサン感出すならここは珈琲よりワンカップ、そんで競馬新聞だな。 4w
  •   djbucho 野毛、お酒、珈琲好きだか参考にさせてくださーい(´・Д・)」♡ ここ呑んだあとにいきたーい! 6d

» LOG IN to write comment.

tomoned 喫茶だけどBAR、BARだけど喫茶。喫茶みなと@都橋商店街
#喫茶みなと #野毛 #都橋商店街
4w

» LOG IN to write comment.

1mon shimizu3n
Normal y shimizu
shimizu3n はじめて近くに来た

#都橋商店街
1mon

» LOG IN to write comment.

tbmzd 久しぶりの横浜野毛都橋マーケットでした。
#野毛 #都橋マーケット #都橋商店街 #角海老
2mon
  •   tbmzd あっ、角海老には行ってまへんで。 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   heron0217 @maitearosa @crap12 Thanks always 2mon
  •   heron0217 @m_0374 ありがとうございます!野毛は昭和な雰囲気が残る街。また時間を見つけて散策したいと思っています。 2mon
  •   heron0217 @reidbader Thanks always 2mon
  •   heron0217 @minarinmk いつもありがとうございます!野毛ののディープさも捨てがたいのですが、閑散とした日中も良いものかと…日射しがキラキラした爽やかpicに仕上がりました 2mon
  •   ichigonacho うわ〜もう自分まで歩いてる気持ちに️ココいいですね 2mon
  •   heron0217 @ichigonacho ありがとうございます!この裏、川なんです。次回上手く撮れたらポストしますね 2mon
  •   sarasaracha ワクワクする画ですね(^^) 2mon
  •   heron0217 @sarasaracha ありがとうございます!ほさらにワクワク感たっぷりかもですよ。次回チャレンジして来ます! 2mon

» LOG IN to write comment.

pinkmelon24 関内のスケート場が激混だったので今日はお散歩に変更!

#横浜 #都橋商店街 #ハーモニカ横丁
2mon
  •   riticha ミッドタウンのスケート場も激混みたいで、もはやスケートというよりお立ち台みたいになってたよ! 2mon
  •   pinkmelon24 @riticha ぎろっぽんでお立ち台ってバブル感すごいね。ボディコン着用で乗り込むか。 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon _pyan_
Normal tomomi

» LOG IN to write comment.

2mon yummy_045
Normal アンメルツ タテタテ
yummy_045 .
あけましておめでとうございます

.
今年もどうぞ宜しくお願いします . .
.
今年は良い加減幸せになるぞw .
楽しい一年にしちゃお
.
#横浜 #野毛 #都橋商店街 #スナック #昭和
#看板 #イル
2mon
  •   yummy_045 @myanchiii あけおめ ◡̈︎ ことよろ♡今年こそ良い加減TDLに行かないとだわお互い良い報告できる様にがんばろ!ご飯いこーーっ 2mon
  •   37a_fu 明けましておめでとう♡今年も宜しくね(●´∀`人´∀`●) 2mon
  •   ken1sss おめでとう!! 今年も宜しくです(^o^ゞ 2mon
  •   hikarikirakira Happy new year !!!! 2mon
  •   yummy_045 @37a_fu あけおめ🌞今年は幸せわけてくださーい 2mon
  •   yummy_045 @ken1sss おめでとうございます此方こそ宜しくです 2mon
  •   yummy_045 @hikarikirakira あけおめ今年は良いこといっぱいだね 2mon
  •   hikarikirakira @yummy_045 だねだね 2mon

» LOG IN to write comment.