6,155 Posts

Lo-fi たっこ
Perpetua shihosumiyoshi19
shihosumiyoshi19 沖縄から帰宅( ^-^)
たのしくてわらいすぎていろんなとこいって色んな人と出会っておもしろかった♡
お互いこれからやるべきことがんばろうね♡
頑張って頑張って疲れたらまたどっか旅行いこね(^_^)
おつかれさまでした

#おやすみなさい#空港のプリクラ#古い#那覇空港
2h

» LOG IN to write comment.

kin_yu #Repost @nedon14
・・・
お家に帰ったら可愛いことしてくれてたので、今日のところは大人しく寝よう😇 懐かしい写真送ってもらって幸せ #沖縄 #夏休み #那覇空港 #ラブレター #loveletter #ありがとう #きゅんきゅん #雄飛さん #沖縄楽しんでください #仲良しツーショット #前髪切りたい #ゆうひさんシック

試しにこのアプリ使ってみた!
人の投稿シェアできるみたい!!(笑)
5h
  •   shuuuuu527 急にゆうひがオトメンになったのかと思った! 4h
  •   kin_yu @shuuuuu527 やめてください(笑)てか、このアプリいいっすよ! 4h
  •   nedon14 おとめんゆひ(笑) 4h

» LOG IN to write comment.

1y hworks
Earlybird Hiroshi Ujigawa
5h akesue
Normal 明末 耕亮

» LOG IN to write comment.

Crema rikiya
rikiya17 わんぬうまりじまに到着!
#沖縄
#那覇空港
9h

» LOG IN to write comment.

ancho O.K.I.N.A.W.A.
2泊3日満喫してくるん #沖縄 #那覇空港 #旅行 #楽しむ
9h

» LOG IN to write comment.

churaumisora *
おはようございます🌞
747枚目は、2011年の夏に那覇空港でお会いした、ポケモンのお花ジャンボ😀
*
ガラス越しに撮ったのしかなくて
搭乗口の34とTOKYOとFUKUOKAの文字がうつりこんでます
いなくなってしまうなら、もっと撮っておけば良かったなー
*
いつかまた会えますように...
*
*
*
#747post記念 #飛行機 #飛行機倶楽部 #ig_airplane_club #飛行機ラブ #那覇空港 #ポケモンジェット #お花ジャンボ #かわいい #思い出pic #しあわせ #airplane #airport #love #NAHA_airport #b747 #ANA #allnipponairways #pokemon #pretty #memory #OKINAWA #happy #20150130
10h
  •   mitsumitsu1024 そらままさん、おはようございます747枚目おめでとうございますお花ジャンボ️会いたくても会えないままなくなっちゃいましたガラスに映り込むのも良き思い出ですよ素敵な747枚目ですね 9h
  •   yuna_miyamoto おはようございます((((((((((っ・ω・)っ ブーン お花たん♡♡♡ポケモンシリーズの一番好きなやつー!!!!!!ありがとうございます♡そして747picおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノこれからもヒコーキ愛していきましょうね~ 9h
  •   shana_ton 747枚目おめで㌧ございますこれにしっかり会えてたことが羨ましいですまたジャンボが復活しますように…ANAさんお願いします 9h
  •   m_cha54 747枚目でジャンボ写真考えることが素敵ですこれからも写真たのしみにしてますね!767…777…787笑 9h
  •   sotarin1424 おー!ついに来ましたね747枚目  おめでとうございます♫うまく合わせてきましたね(笑)ポケモンのジャンボなんてあったんですねぇ。。。映り込みもアジがあって素敵ですよ♡またこれからも楽しみましょうね   4h

» LOG IN to write comment.

harunakinjo なつかしーのみっけ!!
みおくり完!いってらっしゃいゆかっち!!#那覇空港
10h

» LOG IN to write comment.

ruu_xoxo #スカイマーク #SKYMARK️☆ 好きだからガンバってほしいなぁ…

#tbt #Okinawa #nahairport
#nahadomestic#那覇空港
19h

» LOG IN to write comment.

Video 蔦 和貴😎카주키
kazuki_view 懐かしい動画を発見!
これが最後のスカイマークかな…
しっかりしてくれSKY…
沖縄好きには痛手!とくに宮古便。

#宮古島
#那覇空港#離島
#スカイマーク
#skymark
#miyakoisland
#airport
22h
  •   aktmkn ほんと!来月、宮古行くのに使うよ〜わたしもそれがラストなのかな〜?(>_<) 22h
  •   samny36 この海見たい。 22h
  •   kazuki_view @aktmkn 来月行くんや^ ^SKY宮古便撤退したらとんでもないことなるね…。てかアキちゃんとレジェンド飲み会行ってから、今はまさかのLINEするくらい仲良くなった!笑 21h
  •   kazuki_view @samny36 これ那覇なんですよね〜!宮古島もっともっと綺麗です!飯食いに行きましょう^ ^ 21h
  •   aktmkn そうそう!めっちゃ仲良くなってるーって思ってたよ笑すごい!私にとってもあの日は感動の日だった! 19h
  •   kazuki_view @aktmkn ま…何回会っても未だに緊張するけどね!てかたまにはインスタUPしてね!笑 7h
  •   nahomi_fuji 撤退するなんて、めっちゃ痛手すぎます(>_<) 3h
  •   kazuki_view @nahomi_fuji ANA,JTAだけだとグーンと上がりますね…ピーチ・ジェットスターでも来てくれればいいんですけどね… 2h

» LOG IN to write comment.

Normal hitomix
moco_aloha 2015.1.4(sun)
遅ればせながら
冬休みの思い出
沖縄旅行
22h

» LOG IN to write comment.

Normal アンナ ヒシダ

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ayumi319 靴下柄の靴したと、4ホールマーチンちゃん。
この子達と共に沖縄へ行ってくるぜよ〜

#靴した #靴下
#マーチン #4ホール
#羽田空港 #那覇空港
#沖縄
1d
  •   sora0930 マーチン会しよ(笑)いってらっしゃい! 1d

» LOG IN to write comment.

  •   yrm0222 みおちゃん可愛い♡ 大きなったなぁ(≧∇≦) まこちゃんショート似合う!! 14h
  •   macooo417 @yrm0222 大きなったよー!また遊ぼや♡私はかなり老けたww 8h

» LOG IN to write comment.

sd98115 오키나와에서의 마지막 식사ㅜㅜ 사요나라오키나와.. (´∀`)ノ~サイナラー#오키나와#나하공항#일본식정식 #和朝食#沖縄#那覇空港 1d

» LOG IN to write comment.

Normal やまぴ (yamappy)
mother_comet #深夜のスカイ祭 ってどこかで見た感じが…Σ(゜Д゜) がんばれスカイ!那覇空港ナイトショット♪
#airplane #instaplanelovers #那覇空港 #skymark #boeing737 #スカイマークがんばれ
2d
  •   yumik1026 突然失礼します! 1d
  •   yumik1026 途中でした! タグから入らせていただきました 勝手ですがフォローさせていただきます よろしくお願いしますm(__)m 1d
  •   mother_comet @yumik1026 沢山のいいね、ありがとうございます♪(*^▽^*) こちらこそよろしくお願いしま~す 1d

» LOG IN to write comment.

1y hworks
Earlybird Hiroshi Ujigawa
hworks Day Trip:台風でどんよりとした夕暮れの那覇空港#那覇市#沖縄#Okinawa#那覇空港 1y

» LOG IN to write comment.