53,037 Posts

9min fumicoo
Rise
fumicoo 桜のある風景 9min

» LOG IN to write comment.

miri.mafuji 哲学の道。
迫ってくるような桜の道を先へ先へ進んでいく。
今年も桜に会えた喜びを、心で感じながら、ただただ歩く。 'Tetsugaku-no-michi'
The flower which are a lot of cherry blossoms in the sight.
I walk while also feeling the delight which could meet a flower of a cherry blossoms by a heart this year.
#京都#哲学の道#桜#花#道#asia#japan#kyoto#Tetsugakunomichi#cherryblossoms#cherrytree#sakura#road#春#spring
53min

» LOG IN to write comment.

1h kojyari
Crema

» LOG IN to write comment.

tv5xq_930 今日からほんとにみんなそれぞれの道歩きだすんだな〜
不安なこともあるけど、みんな同じ気持ちだからあたしも頑張ります。
みんなが選んだ道が明るい未来でありますように…… #4月 #社会人 #新生活 #始まり #start #春 #頑張ろう #道 #入社式 #研修
1h

» LOG IN to write comment.

1h h08030
Normal 牧野春生
ldh_sayaka またまたれんちゃん【@renpii_gunkichi
もう、毎回ありがとうね #あなたが頑張れる曲

やっぱ一番は#DiamondOnly
歌詞が素敵!とってもいい曲!すんばらしい! 自分が泣いてた時に少しだけ立ち直れた曲
EXILEは#道
それぞれがいろんな道で頑張ってると感じられる曲です。
自分もしっかりしな!ってなる!

この2つはすごくいい。
聞きたくなってきたじゃないか。
聞いてこよう #道歌いたい
#卒業式に
#まだ2年あるけど
#egirls
2h
  •   renpii_gunkichi わあ!早速やってくれてありがとんその2つの曲もめちゃめちゃいい曲だよね!卒業まであと2年か…! 1h
  •   ldh_sayaka @renpii_gunkichi やんねやんね!そうなのだよ...あと2年! れんちゃんはLJKやん 1h
  •   renpii_gunkichi @ldh_sayaka でも2年とか長いようでめっちゃ短いよ! そうなんよ…LJKとか実感がわきません1h
  •   ldh_sayaka @renpii_gunkichi まじか短いんか受験やんけ#気早い 確かに!実感なさそう!でも高校生憧れるよ 1h
  •   renpii_gunkichi @ldh_sayaka 今から受験の事考えてるさやかちゃん意識高いわね あっという間だから頑張らないと!ぜんっぜん実感ないほんとに 中学よりも自由が増えるから楽しいかも 1h

» LOG IN to write comment.

7mmi #ピンクとミドリ #桜 #お花見 #道

お花見&BBQぽかぽか
2h

» LOG IN to write comment.

hepokodaiou 会社からの帰り道!
桜満開?
久しぶりに残業しないで明るいうちに帰れたのでつい運転中に1枚
#桜#さくら#帰り道#道#空#交差点#sakura#cherryblossoms#pinku#sky
2h
  •   skpsrymg_y_uu お疲れ様です桜綺麗に咲いてますね〜!運転しててもつい撮りたくなりますよねッッッ(*´∀`) 1h
  •   hepokodaiou @skpsrymg_y_uu さん今日はほんとにお疲れ様です渋滞にもハマってたみたいでたいへんでしたねf(^_^; この桜もう少し近くで撮れれば良かったんですけど信号待ちでしかも先頭 今しかないみたいな ついつい(* ̄∇ ̄)ノ 45min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Video Ami☆
amijsb0806 このATSUSHIさんのタメね。
うん。好きよ
からのマイクの距離ね。
すんごい声量なんだろーね!
#EXILEPRIDE
#HIROさんラスト
#道
#ATSUSHI
2h

» LOG IN to write comment.

quritaka 菜の花畑の中をローカル線が往く。
この時季にしては珍しく、空が澄んでいた。

#spring #sky #train #flower #nature #beautiful #canon #japan #team_jp #team_jp_東 #菜の花 #風景 #道 #春 #春休み
2h

» LOG IN to write comment.

Normal みつあき
mitsuaki2015 サクラと小道。#サクラ#桜#道#小道 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

________.j .
.
.
学生最後の日。
.
.
#鴨川 #上賀茂 #地元 #まっすぐ
#道 #学生 #最後の日 #last #day
#japan #kyoto #art #girl .
.
今日で私にとって学生最後の日。
仕事も休みで天気も良く
なんらいつもと変わりない
1日でした。◎
3h

» LOG IN to write comment.