13 Posts

richun1013 *
#gm おはようございます♡
木曜日!週末まであと少し!
きょうもお仕事がんばります
*
Have a nice day ♡
*
#hitoちゃん #木曜日 #寒い
#朝は天気穏やか #眠い
#週末まであと少し #楽しみ
1w

» LOG IN to write comment.

2mon yss_ma.10
Sierra yss_ma.10
yss_ma.10 *
おはようございます
*
今日は晴れの様な曇りの様な…
なんとも中途半端な感じ。
*
そんな冴えない日は必殺技の
カラー投入でいきましょう •̀.̫•́✧
(いや、必殺技でも何でもない…)
*
肌触りの良いロングスカート♡
色も落ち着いててお気に入り♡
何となく気分もゆったりできる気がします♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
*
今日はUNIQLOにインナー買いに行こうかな〜
インナーだけで終わるかなぁ…(笑
*
*
#bming#greenlabel#plst#ダウンベスト#adidas
#週末まであと少し
#靴の中が砂まみれ#なぜ
2mon
  •   kaoring_7 ロングスカートの綺麗なブルーが目に飛び込んできましたよ꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱♡今日も素敵コーデですね(´ ˘ `๑)♡ 2mon
  •   yss_ma.10 #ママコーデ #ママ タグ付け忘れ(笑 2mon
  •   yss_ma.10 @kaoring_7 kaorin♡ ありがとう
    これはブルーに近いグリーン…
    何て言う色かな?って色なの(笑
    今年は何かとグリーン系に目がいってしまう( •ॢ◡-ॢ)-♡ 2mon
  •   s.kowa 今日もステキ。ロングスカートも似合いそうですね。ユニクロ楽しんで来て下さ〜い。 2mon
  •   moyooonn 靴、私も持ってますー エルメスのショルダー、ポイントになってめちゃ可愛いですね羨ましいです〜 2mon
  •   yss_ma.10 @mama_ramu ラムちゃん♡
    ありがとう〜(ु*´З`)ू❣
    ユニクロはインナーだけで終わり…
    な訳なかったー︎笑
    でも、子どものが大半でした 2mon
  •   yss_ma.10 @s.kowa ありがとうございます♡
    ロングスカートはデビューして
    まだ浅いです( ´艸`)
    足が短いので丈加減が大切です(笑 2mon
  •   yss_ma.10 @moooyonn さん
    ありがとうございます♡
    靴同じなんですね(*´艸`*)
    何か嬉しいです履きやすいですよね
    ロングスカートの時のバッグにいつも悩むので誉めて頂いて嬉しいです♬ 2mon

» LOG IN to write comment.

Mayfair もんじゃ
pionxxr6323 これなんか分かる人いるかな😗 実はこれ炭酸水作る機械なんだって!飲ませてもらったけどキツイ炭酸も、優しい炭酸もできるみたいで感動した しかもイスラエルの軍事産業を活かしたメイドインイスラエルのものらしい、、笑 すごすぎ、、 洋服もこういうものも売ってて楽しかった ちなみにいい洋服GETしました〜 3mon
  •   __m_i_ @pionxxr6323 三ツ矢サイダーだとわたしにはパンチ足りないかな(。-∀-)でも欲しいよね 3mon
  •   _kossan_ かなり興味アリです。ワイフがガスウォーターが好きなので欲しいー 3mon
  •   pionxxr6323 @_kossan_ 興味もってもらえて嬉しいです😇 これが25000円くらいでした!ガスも1回60ℓ2000円らしく、電気も使わないのでどこでも使えて便利みたいです*\(^o^)/* って、ジャパネットみたいに語っちゃいましたが笑 3mon
  •   _kossan_ @pionxxr6323 そーなんですね!BBQとかに持ってこいっネットで調べてみよ〜っと(笑) 3mon
  •   pionxxr6323 @_kossan_ ぜひぜひ😎 3mon
  •   _kossan_ @pionxxr6323 あざーっす 3mon
  •   32u1014 画期的!!!これって水以外も炭酸に出来るんですかね(≧∇≦)?? 3mon
  •   pionxxr6323 @32u1014 多分いけると思う スゴイよほんまこれ欲しい😎 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon hrk1108
Normal Hiroki Furukawa
hrk1108 明けない夜もない
止まない雨もない
必ず朝はやって来る
いつかは雨も止む
人間の心も同じ…

#なんかお気に入りの1枚
#cafe #カフェ #kumamoto #doicafe #上乃裏通り #ランチ #lunch #ケバブ #うまし
#週末まであと少し #頑張ろう
3mon
  •   risa03250429 これもひろきさんが撮ったんですか? 3mon
  •   hrk1108 @risa03250429 俺が撮ったよ〜(*ノv`)b 珍しく明るい写真w 3mon
  •   risa03250429 すごい!びっくりです!センスありすぎですよー( ^ω^ ) 3mon
  •   sakamisaxx いいねありがとうございます(*^^*) 素敵な写真ばかりですね♬ 上乃裏通りってことわ熊本ですかー?* 3mon
  •   hrk1108 @sakamisaxx こんばんわ┏○)) こちらこそ☆熊本ですよ〜(*ノv`)b上乃裏通りはお洒落な店ばっかりです(*´∀`) 3mon
  •   natcaine 3mon
  •   sakamisaxx @hrk1108 同じ熊本です(笑)よろしくお願いします 3mon

» LOG IN to write comment.

alohasanta Gd mng ☆ Wed

今朝は何故かスゴく眠い週の真ん中でございます… #週末まであと少し #気分転換 #ハワイでは早起きなんですが
3mon

» LOG IN to write comment.

  •   kana72509 まつげとれるね?(>_<) 5mon
  •   kaoriara0628 @kana72509 あの暑さまつ毛取れるね!!あたしが取れたわけじゃないの強調しとくわ笑😑 5mon
  •   kana72509 あたしもよ(*´∀`)ノマスカラぬらない、まつ毛さわらない(*´∀`)ノワラ 5mon
  •   kaoriara0628 @kana72509 まつ毛少しは触ろ笑(>_<)女磨きやで♡ 5mon
  •   eri_msk タグが何か切なさすんごいw 5mon
  •   kaoriara0628 @eri_msk あたしも入れててなんか切ななった…泣(>_<)やっぱ4人やな♡ 5mon
  •   hideshikomatsu ご来店ありがとうございました〜 是非、また遊びにいらしてくださいd(^_^o) 5mon
  •   kaoriara0628 @hideshikomatsu あ!昨日の!!こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました♡またぜひ行かせてもらいます(〃艸〃) 5mon

» LOG IN to write comment.

susumura 行ってきた!想像よりうまし #starbucks #coffeejelly #明日は研修 #川短の先生が来る #眠い #週末まであと少し #キャラメル 7mon

» LOG IN to write comment.

Normal 犬バカ部宣伝部長
umetaturou 具も〜に〜んさぁ金曜日おもいっきり仕事して、週末楽しむぞぉ〜って訳で頑張りましょう(笑) Good morning #犬バカ部 #ぼーだーこりー #週末まであと少し 2y
  •   choconacchu 金曜日頑張ってくるわぁwしかし暑すぎやぁ また川に行きたいなぁ 2y
  •   monaco1106 おはよ〜今日も爽やかな気持ちにしてくれて、ありがとうね\(^o^)/ 2y
  •   sisccute Ohayo Sora chan  2y
  •   cheer_up2 Hi beauty. 2y
  •   yori_pana こんにちは!この笑顔にはいつも元気をもらっています(*^_^*) 2y
  •   wt100 2y
  •   m_hal26 こんにちわん(*´д`*)あとちょっとふぁいと~\(^w^)/ 2y
  •   zyllwy 好可爱 2y

» LOG IN to write comment.