10,081 Posts

Normal おかゆ(okayu)
okayu_dayu
.
.
仙台にも素敵な横丁が。
地元の人は「ブンヨコ」と呼ぶそう。
奥に進むとスナックが何軒かあり、
青葉城恋唄が聴こえてきた。
.
11h

» LOG IN to write comment.

Video TSUKASA fr ARTICAL SQUAD
t_articalsquad ヤンジャム告知動画
BONEくん編です
ありがとうございます︎(`_´)ゞ
#ヤンジャム #路地裏 #ガーデンバー
11h

» LOG IN to write comment.

Video TSUKASA fr ARTICAL SQUAD
t_articalsquad 自分でやっちゃいました。
遊びに来てやー。
by Tsukasa fr.ARTICAL SQUAD
#ヤンジャム #路地裏 #ガーデンバー
11h

» LOG IN to write comment.

Lo-fi TSUKASA fr ARTICAL SQUAD
t_articalsquad ガーデンバーのタクちゃんも水曜日はヤンジャムやいうてますー。
#ヤンジャム #路地裏 #ガーデンバー #ハロウィン
11h

» LOG IN to write comment.

  •   tsukio3 なんかの雑誌でみた 12h
  •   tsukio3 オサレじゃん 12h
  •   popunori @tsukio3 まじで南アみてえ。広さも雰囲気も。おいでよ 12h
  •   aooooo8 のりちゃん!今度はるかと行くね!笑 1h
  •   popunori @aooooo8 あおやんんんんん!!ぜひぜひ笑! 41min

» LOG IN to write comment.

Amaro yuriko_yoshikawa
yuriko_yoshikawa 散歩した〜
いつもと違う路地裏ばっかり通ってたら行きたかったお店たくさん発見できたうれし

#nikeplus #walking#散歩#路地裏
13h

» LOG IN to write comment.

Normal ボンバー
67670077bb こういう狭い路地裏が地味にすきです#路地裏 14h
  •   67670077bb @ayys.0116 なんとΣ(゜Д゜)嬉しすぎるじゃないですか(*≧∀≦*)ほんと、ありがとうございます(^-^ゞ 出そうかな(*´ー`*)笑 13h
  •   ayys.0116 ぜひ!!!前向きに考えてみてください!!! (。>∀<。)━!!!!! 12h
  •   imu.kao ぃぃとこ見つけるよね〜´◡`味がある 12h
  •   67670077bb @ayys.0116 照れながら考えてみます~(ノ´∀`*)笑 ありがとうございます( 〃▽〃) 4h
  •   67670077bb @imu.kao 味があるやろ~(*´∀`)知らない道に入り込むクセがあります(((((((・・)笑 4h
  •   ayys.0116 2h
  •   ninnikumie わかります!!!こゆとこ怖いけど、行きたい♪好奇心(●^o^●) 2h
  •   67670077bb @ninnikumie わかってくれますか?(*≧∀≦*)雰囲気を求めてさ迷いますよねヘ(・・ヘ)~=笑 2h

» LOG IN to write comment.

Video TSUKASA fr ARTICAL SQUAD
t_articalsquad ヤンジャム︎路地裏︎ヤンジャム︎路地裏︎ヤン裏⁇路地ジャム⁇ごちゃごちゃなるわ。うるせー。仮装するぞー。今年の仮装はREALだぜ。
#ヤンジャム #路地裏 #ハロウィン
15h

» LOG IN to write comment.

16h atinob17
Valencia atinob
atinob17 釣れたてアオリイカ*\(^o^)/*
イカ刺し&イカ明太(≧∇≦)
#新福島 #バル #路地裏 #Bonita
16h

» LOG IN to write comment.

Normal はあちゃ(または みー)
hacha.micha78 "A common alley"

船橋は港町。

それは過去の話なのだろうか。
現在は漁師よりサラリーマンが多い、東京のベッドタウン。

人口増加に合わせ、街は整備され、駅前は県で第二の都市の顔になってきた。
周辺の一杯飲み屋や、いかがわしい劇場は移動し、昔ながらの盛り場は姿を消した。
今はチェーンの居酒屋やこぎれいなBARが軒を連ねている。

駅を背に10分ほど歩くと、どこからかカラオケの音。

路地裏の小さなスナックでは日が高いうちから盛り上がっている。
大声で話し、拍手が聞こえてきた。

漁師町の盛り場は、明るくて力強い。
小さな路地では時間が止まっていた。
17h
  •   akilatina55 路地裏にはロマンがありますね!続き気になります~(笑) 15h
  •   hacha.micha78 @kakipeet いつもコメありがとう IKEAやららぽ等華やかで便利、煌びやかな面が注目されることが多かったから、ちょっと別の顔を出したかったの。 15h
  •   hacha.micha78 @yoshitamura55 ありがとうございます。何気にいいところです^ ^ 15h
  •   hacha.micha78 @akilatina55 路地裏はいいですよね〜。続き〜⁈ マズイなぁ^^; 考えます。 15h
  •   nasbi50180 船橋港から船橋駅に向かう海老川沿いの街並いいですよね^^ 14h
  •   aventador1245 古き佳き小路ですね船橋が県下人口2番目と初めて知りました|ΦωΦ)ジー♪ 6h
  •   hacha.micha78 @nasbi50180 はい^ ^ かろうじて昔ながらのおうちが残ってますよね。マンションも増えてしまいましたが。 6h
  •   hacha.micha78 @aventador1245 ありがとうございます^ ^ おはようございます️ 船橋はいつも2位。明治3年の人口調査でも2位。1番は銚子だったらしいです。 6h

» LOG IN to write comment.

karasu_zetsubou [Año 1, Día 5]

De un tigre se dibuja la piel, no los huesos. De un hombre se dibuja la cara, no el corazón.

#浅草 #東京都 #路地裏 #日本 #ことわざ #スペイン語 #ホリゾント #悲しみ
20h

» LOG IN to write comment.

20h funabonzu
Hudson TomoFunaBonzu
  •   frangos1218 タイの町並みってなんでこんな味わい深いんですかねぇ~住んでるとあんまり感じないものですか~? 19h
  •   funabonzu @frangos1218 私はこういう街並みの旧市街地が好きなのであえて古いローカルエリアに住んでいます。殆どの在住外国人は新しい綺麗な場所に住んでいるので縁のない景色でしょうね。最近はカメラを持った白人さんがウロウロしてたり古民家を改造してオシャレなショップやカフェを営んでる外国人もチラホラ。ぜひ探索にいらしてください。 18h
  •   frangos1218 @funabonzu そうなんですね♪私もこういう街並み好きです~もうそちらに住まれて長いんですか? 18h
  •   funabonzu @frangos1218 日本を離れて長いですがあちこち寅さんみたいに動いてます 18h

» LOG IN to write comment.

takaaki7323 おはようございます。 1d

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Ryo Obayashi 大林 領
daytrippers_photography そう言えば、今日久々に見た野良のブチ。
ブチも生きるために必死です。でもたまにしかあげないのもちゃんとわかってます。明日も頑張りましょう。おやすみ
1d

» LOG IN to write comment.

g6t9r どこにでもありそうな路地裏

#路地裏
1d

» LOG IN to write comment.

keiko.kikuchi.334 いのち

朽ちるまで。

#日常#風景#街#路地裏
2d

» LOG IN to write comment.