2,684 Posts

polarbeardayo なんでもないような︎どこか懐かしいような🙄 *
職場の子達に 痩せた︎ 誰が座ってるのかと思った〜!などと言われ気分を良くした私はハッスルし過ぎましたぁ
若い子の手のひらでオバハンしっかり転がされてる模様
今日は水分補給をして早よ寝ましょ🏻
3d
  •   masapato2431 チエちゃんお疲れさまもう2日も前にpostしてたんね🏋頑張ってるみたいね🏋picよりもbodyの方で盛り上がってるぅでもこの暑さじゃすぐに戻りますよ多分 1d
  •   polarbeardayo @masapato2431 マサさんお疲れちゃん🏻適当にスルーしてくれてええんやからね🏼みんな優しいからキャプに答えてくれるん♡元々アルコールに弱いからそんな心配ないでぇ🏼マサさんありがとねぇ🏼 1d
  •   ara.eye 狭すぎず広すぎず、道幅が調度いい感じなのが懐かしいのかなぁ…🤔あと色合いも️チエちゃん加圧やってるんだね、すごいな〜ジムいってるの整形の加圧リハビリなら行った事あるよっ 1d
  •   polarbeardayo @ara.eye アイちゃんおはよう🏻東京の商店街♡街灯とか懐かしいよね。加圧やってるよぉ〜🏼整体と加圧やってるところやからお値段も安め加圧リハビリって凄いね️アイちゃん今日も頑張ろうねぇ🏼 21h

» LOG IN to write comment.

polarbeardayo カサッカサカサカサ…
ゴキブリになった気分…
どう見てもこれは蛍光灯が主役です🏻
筋肉痛が心地よい今日この頃♡
酔い週末を〜
6d
  •   nagao_69 雰囲気いいですね。こういう写真好きです音が聞こえてきそうな…ww 4d
  •   polarbeardayo @nagao_69 わぁ嬉しいっす🏻音ってゴキブリの私もこういうの好きなのでまた探して参ります️ナガオさんどうもありがとねぇ🏼 3d
  •   shirokuman1959 この写真、すごいと思う。パーンと頭叩かれたような衝撃。なんだろう、よく分からないけど、絵に底力があるよね 2d
  •   polarbeardayo @shirokuman1959 私の写真でそんな衝撃を与えられるなんてとても光栄です🏼本人も根性忍耐だけはあります🏻←ワケワカメ 前のアカウントはshirokumachinでやってました♡聞かれてないけど… 2d

» LOG IN to write comment.

polarbeardayo そうだモロッコへ行こう
つって
*
皆さんアップデートされましたか
インスタだいぶ変わりましたね〜
アイコン変わって欲しくなかったな
2w
  •   masapato2431 チエちゃんお疲れさんそこの居酒屋越でいいんで連れてって暑気払い 2w
  •   junrn 路地裏も電線もいいなぁ〜♡私も変わって欲しくなかったていうか勝手にアプデされてて 2w
  •   polarbeardayo @masapato2431 マサさんお疲れちゃん🏻連れてったる連れてったる🏼じゃあ博多の屋台に連れてってやぁ〜 2w
  •   polarbeardayo @junrn そうそう私も勝手にアプデされてたわぁ私もごちゃごちゃの電線がお気に入りじゅんこさんありがとねぇ🏼 2w

» LOG IN to write comment.

ara.eye ***
16/5/12

ろーじの午後

木曜日は #木造日 .

「京都 路地」という
水野歌夕さんの写真集を
見つけて即買い。
よだれがとまりません



Shot→iPhone6 Camera+
Edit→Snapseed / Picfx / Phonto

Kyoto
2w
  •   ara.eye @masapato2431 マサさんありがとうございますこの景色は京都の人達が一生懸命守っているんですよねそうそう、お風呂屋さんの煙突だとも知らずに撮ってました 2w
  •   mooriko_japan あ!あじき路地、行ったの?なかなかレアな所知ってるのね(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 1w
  •   ara.eye @mooriko_japan リコさんおはようございますテレビで見て知ったよ〜♡平日に行ったからお店はほぼお休みだった… 1w

» LOG IN to write comment.

ara.eye ***
16/5/2

井戸のある路地

路地(ろーじ)
IGで見て、
TVで見て、
憧れたそこに着いてみれば
屋根の改修中なのか
業者の方がハシゴかかげて
作業中。
なんか落ち着かず
ここもやっぱり
撮りづらかった



Shot→iPhone6
Edit→Snapseed / Phonto

Kyoto
3w
  •   de_chirico 井戸って味がありますよね。このタイプで現役なものは滅多に見なくなりましたがちょっぴり寂しいです 3w
  •   ara.eye @de_chirico 京都って地下水が豊富で井戸がたくさんあるんですねこの井戸と路地はほんといい感じでしたよ〜 3w
  •   hugging_the_back 恰好いいですfollowさせていただきます 2d
  •   ara.eye @hugging_the_back のりこさんありがとうございます鉄分たっぷり補給しましたクス私もフォローさせて下さい♬ 2d

» LOG IN to write comment.

plus_thinking 露天商の路地。
.
#mwjp #iphone6plus #路地倶楽部
1mon
  •   mo__nao 何気ないところにイキイキとしたもの感じます 1mon
  •   plus_thinking @ig_mmac エムさん、ありがとうございます♬🏻 いつ行っても賑やかな町です 1mon
  •   plus_thinking @zahrada まめちゃん、ありがとう♬🏻 ココはいつ行っても賑やかな町です🏻 1mon
  •   plus_thinking @mo__nao なおさん、おはようございます🏻 活気のある町って楽しいですよね〜♬🏻 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   mess_sylinder @kaupilimimiさん ですよ~ どうぞおこしやす 1mon
  •   mess_sylinder @ahht1200さん こちらこそです ありがとうございます笑 1mon
  •   msr.0807 いいねありがとうございます写真がとても上手なんですね️見習わないと 1w
  •   mess_sylinder @msr.0807さん 全然とんでもないです こちらこそ、どうもありがとうございます 1w

» LOG IN to write comment.

annie_0812 2016.03.27 Matera
*
洗濯物シリーズ。世界遺産の観光地にも、そこにはたしかに、一般の人々の暮らしがある。そのギャップが好きです。
*
Real life of ordinary people vs. tourism. *
#Matera #Italy #worldunion #worldplaces #worldheritage #wu_italy #wu_europe #ig_italy #ig_europe #igerpuglia #igersitaly #Puglia #volgopublia #likes_puglia #loves_puglia #路地倶楽部 #洗濯物 #ヨーロッパ街歩き #ひとり旅 #2016イースター #イタリア #マテーラ #路地
1mon

» LOG IN to write comment.

annie_0812 2016.03.26 Lecce
*
歴史を感じる壁と宗教画の色合い近くで見てもよくわからなかったけど、壁に直接描かれてるっぽかったんだよなぁ。比較的大きい路地に道案内の看板があるのだけど、すぐ細かい路地に入ってしまってすぐ迷子。。。
*
The color of the wall and the painting shows how many years have already passed.
*
#igerspuglia #volgoitalia #ig_puglia_ #loves_puglia #ig_lecce_ #likes_puglia #volgolecce #volgopuglia #italy #lecce #puglia #wall #worldunion #worldplaces #wu_italy #wu_europe #イタリア #レッチェ #2016イースター #ひとり旅 #ヨーロッパ街歩き #壁 #路地倶楽部 #路地
2mon
  •   hitomi1309 フォローありがとうございます2mon
  •   annie_0812 @hitomi1309 フォローバックありがとうございます 素敵なお写真ばかりで見惚れてしまいました️料理苦手なので羨ましいです! 2mon

» LOG IN to write comment.

annie_0812 2016.04.25 バーリ
*
今回の旅の起点になったバーリ。プーリア州の首都ですが、日本の地方都市みたいな感じ。旧市街は、細くて入り組んだ路地と、頭上高くになびく洗濯物と、パスタや雑多なにおいと、生活感の溢れながらもお城や古くからの教会が残る不思議な時間軸の町でした。
*
Bari, a typical city in southern part of Italy. Narrow streets with washing clothes and smell of pasta.
*
*
#italy #Bari #street #worldplaces #worldunion #wu_italy #wu_europe #IGersJP #ig_italy #ig_europe #イタリア #バーリ #ヨーロッパ街歩き #2016イースター #ひとり旅 #as_archive #volgobari #volgopuglia #puglia #ig_bari_ #loves_puglia #ig_puglia_ #volgoitalia #igerspuglia #likes_puglia #路地倶楽部 #路地
2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.