125 Posts

suzustannum50 赤兎山も白山もさようなら。またいつか #山 #登山 #赤兎山 #白山 1mon

» LOG IN to write comment.

suzustannum50 3連休の京都の紅葉はすごく混んでそうですね。山も人がたくさんいた方が安心します。熊とか出たら怖いですし。 #山 #登山 #赤兎山 #みんなの山みんなの景色 1mon
  •   moeruri すずさん、起きて~ 1mon
  •   nihanaybike Hi 1mon
  •   suzustannum50 @moeruri 疲れてないけどグッタリ~この日は半目の写真もありました(≖∀≖)v 1mon
  •   suzustannum50 @nihanaybike HiMerhaba 1mon
  •   moeruri 「赤兎山」の手書き感が、はんぱない 1mon
  •   massa_yuuki いくら熊怖いからって間違ってる間違ってる!寝たふりじゃダメですよ 1mon
  •   suzustannum50 @moeruri 「この手書きの感じがなんとも味があるでしょ~」と言っているオジさんがいましたもしやこのオジさんが書いたのかなと思ってしまいました 1mon
  •   suzustannum50 @massa_yuuki 熊に会ったら目を見てゆっくり後ずさり、とは聞いていてもなかなかできないですよね~熊に追いかけられる夢を見た時は走って逃げてしまいましたひどい寝汗でした…orz 1mon

» LOG IN to write comment.

suzustannum50 この景色を見るために来ました。山はほんのり色付いていました。ここで昼食です。たくさんの人がここでご飯にしていました。近くに座っていた人がラーメンを食べていてうらやましかったです。私はそのラーメンのニオイをおかずに冷えたコンビニお握りを食べました。 #山 #登山 #赤兎山 1mon
  •   suzustannum50 @robineko 汁も全部飲みほしてはりました夫婦でひとつのラーメンを分けていて、なんかいろいろうらやましいなァとずっとチラチラ見てしまいました 1mon
  •   suzustannum50 @massa_yuuki カレーは間違いないですねどこかの山でカップヌードルカレー味を食べている人がいたことがあって腹の虫が泣きました下山してすぐカレー食べましたよ 1mon
  •   moeruri スゴイ眺望だね~ キレイだな~ 1mon
  •   suzustannum50 @moeruri 開けている場所で、近くの色付いてきた木々から遠くの山までずっと見渡すことができてすごく開放的な気分になりました素敵な景色に出会えるのは登山の楽しみのひとつです 1mon
  •   mamemamekichi わーかーるー!登山中の昼食ってほんと隣の人のが美味しそうなんですよね!特に火を使ってる人の!(笑) 1mon
  •   naomaki 暖かい食べ物は必須です! 1mon
  •   suzustannum50 @mamemamekichi 火を使っている人の昼食は1ランクも2ランクも違いますよね(๑❛∀❛๑)温かいし調理したての方がやっぱり美味しそうです✧おにぎりは食べたら荷物が軽くなって帰りが楽チンなのはいいのですけれど♬(^ω^) 1mon
  •   suzustannum50 @naomaki 特にこれからの時期の登山はそうですよね酒で一気に温めるという手もあります 1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

suzustannum50 山に登るとスニッカーズが食べたくなるなる! #山 #登山 #赤兎山 1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

suzustannum50 白山がよく見えました。どれが何という山かそんなに詳しくないけど、みんなが白山と言っていたから白山なのだと思います。 #山 #登山 #赤兎山 #白山 1mon
  •   tsuyoshi816 白山です(*^^*)。登った事ないけど(笑)。 1mon
  •   suzustannum50 @tsuyoshi816 やっぱり白山でしたか!そうだと思いました(๑^ε´^๑)知らなかったけど(笑) 1mon
  •   kaco.pico おはようございますワァ♡素晴らしい山景色ですネ〜(≧∇≦)近くにあるなんて羨ましいです白山も登ってみたいです😀1mon
  •   moeruri そろそろ、あれ、出てくるかなぁ〜 1mon
  •   suzustannum50 @kaco.pico カコさんこんにちはこの日はお天気が良くてずっと展望が効いていてラッキーでした日帰りで行ける範囲なのですが朝4時起きで寒くて寒くて…きれいな景色を眺めながら体も温まってきて楽しい登山になりました 1mon
  •   suzustannum50 @moeruri 今回はチャンスがなかったのでできませんでしたでも、違う山に行った時にアシとネチやってきたのでポストできそうだったらポストする予定でいます 1mon
  •   massa_yuuki これが白山なんですね!アレが〜って教えられていても全然違うトコ見て勝手に納得してたりするから書いてて欲しい 1mon
  •   suzustannum50 @massa_yuuki 山をスマホの画面を通して見ると山の名前が表示される、なんていう時代が来るかもしれませんねいや、知らないだけですでにもうそんなアプリありそうでこわいです 1mon

» LOG IN to write comment.

suzustannum50 少し前、久しぶりに山に登りました!福井県の赤兎山(あかうさぎやま)です #山 #登山 #赤兎山 1mon

» LOG IN to write comment.

Normal hinagiku20i4
  •   aturty いいねとフォローありがとうございます。こちらもフォローさせていただきますねo(^▽^)o 2mon
  •   hinagiku20i4 @aturty ありがとうございます (^O^) 2mon

» LOG IN to write comment.

ruikawa20 山頂からみた、もこもこ。

今日は嫌な事があったから
綺麗な景色を思い出そ。

#nature#instagallery#instagood#instalike#instadaily#trekking#赤兎山#紅葉#風景#秋#山#登山
2mon
  •   ruikawa20 @pino_heart ぴのちゃん、お疲れ様!そうだね、飛んでくと思う。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2mon
  •   no_li もこもこ紅葉だ〜どこの山なのかな 2mon
  •   ruikawa20 @no_li 福井県だよ。金沢から一時間半位かな。低い山だったけど沢があったり、マイナスイオンたっぷりだったよ (´,,•з•,,`) 2mon
  •   eurasia404 ルイちゃん、お久しぶりです その気持ち わかるっ(笑)登山してみたいな〜 2mon
  •   ruikawa20 @eurasia404 みきさん!おかえりなさい (๑´ㅂ`๑) 。しんどいけどアウトドアも新鮮でいいですよ!またみきさんの写真が見れるの楽しみ~ 2mon
  •   yucono_ るいちゃん、行ってきたね〜 緑の向こうのモコモコ凄く綺麗。ここ行ってみたいよ。妄想妄想。こっちからまたよろしくね^ ^ 2mon
  •   ruikawa20 @yucono_ ありがとう~さくちゃん ฅ(´-ω-`)ฅ 。またさくちゃんの写真をみれて嬉しいよ!よろしくお願いいたします ╰(*´︶`*)╯♡ 2mon
  •   jssti Beautiful 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ruikawa20 赤兎山(あかうさぎやま)にのぼりました。もこもこ綺麗でした。

#nature#trekking#instagallery#instagood#instalike#instadaily#japan#autumn#福井県#赤兎山#登山#初心者#風景#紅葉#秋
2mon
  •   lotus_sara 赤うさぎって、お山の名前が かわいい!赤いもこもこが うさぎっぽいからかしら♡ 2mon
  •   wildcountrycat 紅葉サイコーですね〜! 2mon
  •   ruikawa20 @a3110s 換気がしてあれば汚いトイレも大丈夫なんだけど (´・ω・`;) …身体が繊細なのか臭いやほこりで具合わるくなるんだよね。でも楽しかったよ! 2mon
  •   ruikawa20 @lotus_sara どこがうさぎなのかわからなかったよ(笑) (๑ơ ₃ ơ) 冬は、しろうさぎやまかな~ 2mon
  •   ruikawa20 @wildcountrycat (๑•̀ㅂ•́)و✧ まだまだ紅葉がでてくるよ。ありがとう! 2mon
  •   lotus_sara 白うさぎ山♡ 2mon
  •   ruikawa20 @lotus_sara また絵でも描きますよ(笑) 2mon
  •   jhe_aho @ruikawa20 next year, I hope I can go back to japan and see red leaves! 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon kiyooonce
Normal kiyoko katabuchi
  •   kanakerun 今週も会社フィーバーだったのね。きよんせお疲れ!!でも登山うらやましっ!あそぼー\(^o^)/ 2mon
  •   emily_emo きれ〜い♡あいたいぜkiyo cha♡ 2mon
  •   kiyooonce @kanakerun 週末が会社で満たされてゆ〜く〜。悲し︎遊ぼ 2mon
  •   kiyooonce @emily_emo 私も会いたーい︎今色んなとこ行ってるの?金沢いる時連絡プリーズ😎 2mon
  •   _mikinosuke_ お疲れ様♡♡みんなすっきやねーーー会社三昧ダメダメ!!!! 2mon
  •   maritarou すごいキレイ!おつかれさまーw 2mon
  •   kiyooonce @_mikinosuke_ もう疲れたぁ〜︎会社三昧助けて下さい 2mon
  •   kiyooonce @maritarou 紅葉デートにいかが?w明日が休みだと願いたい 2mon

» LOG IN to write comment.

rina0710 スンドゥブ、豆腐一丁はクッカーから溢れそう。

赤兎山は若い人から年配の人まで幅広く、多くの人で賑わう山でした。
適度にゆるいしね。

白山の眺望も素晴らしく、よい山でした◎

#山ごはん #山手ぬぐい #手ぬぐい #もぐ #赤兎山 #登山 #山登り #白山
2mon
  •   masayo.103 手ぬぐいめっちゃ、かわいい♪です! 2mon
  •   ryooko32 山の景色と美味しそうなご飯と可愛い手ぬぐい見るのいつも楽しみにしてるよー(*´艸`*) 2mon
  •   rina0710 @masayo.shirakusa これ、ずっと狙ってたんです〜☆雲ノ平山荘の手ぬぐいです◟́◞̀ ♡三俣山荘とかでも帰るようですよ。 2mon
  •   rina0710 @ryooko32 ありがとうございます!手抜きしてラーメンの日もありますよ♡笑 渋い手ぬぐいも好きなのですが、可愛いのもテンション上がります〜 (⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆) 2mon
  •   yupa395 あー美味そう!ひとくちもふたくちも貰いたかったな〜^^ 2mon
  •   rina0710 @yupa395 あー、あー、あー!来てくれたら、食べれたのにー!お腹いっぱいになりすぎて、下山が大変だったのにぃーー(´ε`;) 2mon

» LOG IN to write comment.

rina0710 赤兎避難小屋に向かう笹の道。

遠くに御嶽山。

風がないのか噴煙は真っ直ぐ立ち上ってた。

#赤兎山 #白山 #御嶽山 #登山 #山登り
2mon
  •   rina0710 @saku_____ 今さらながら白山の良さを感じました(:^ν^)北アとはまた違う、あの山の感じ。きっと、どこの山に登っても御嶽山は見ちゃいますね。そして、考えてしまう。 2mon

» LOG IN to write comment.

rina0710 白山、別山、山ノ峰を臨む。

登りたいなぁ〜って、すっごく思うんだけど、あそこだよ〜って教えてもらった鳩ヶ湯からもチブリ尾根もきつそうだなぁ。。別山から南竜までもすごそうだし。。 それでも、来年にはどのルートを辿ってかは行きたい。

ほんと面白い山。

#赤兎山 #白山 #別山 #三ノ峰 #登山 #山登り
2mon
  •   yupa395 くーー360°丸見えやん!ほんと登山日和やったね〜^^ 2mon
  •   rina0710 @yupa395 そうよ〜!できたら一緒に行きたかったねぇ( ´ ᴗ ` )残念だったよぉ。 2mon
  •   rina0710 @saku_____ うそん。。向こう側をずっと眺めてました。。Σ(o'д'o)やだー!手振って下さいよ〜←!! 2mon

» LOG IN to write comment.

worats 天気も良くて最高の登山日和でした(^o^)山頂からの景色はずっと見てても飽きない(^ ^)
赤兎山と大長山、また登りたいね( ´ ▽ ` )ノ
2mon

» LOG IN to write comment.