1,076,786 Posts

4s yukkobo
Normal
yukkobo
チョコ太がお家に来たばっかりの頃の写真♪

画像を整理していたら出てきました!


ママの所にきてくれてありがとう♪



#Yorkie #ヨークシャテリア#ヨーキー#チョコ太 #息子 #family #dog#赤ちゃん#baby#ありがとう
4s

» LOG IN to write comment.

Lark 真弓
106.9029.mama 今日は幼なじみのたえこが遊びに来てくれたよ
6歳から一緒やからもう27年ね
お祝いもありがとう
とむ兄もいっぱい遊んでもらってはしゃぎまくりでしたー
おもろかったー
やたらニュースについて語ったよ

#ミヤネ屋見る#語る#幼なじみ#お祝い#ありがとう#友達#もうすぐ#31歳#赤ちゃん#0歳#生後3ヶ月#ご対面#兄弟#息子#3歳7ヶ月#親バカ#親バカ部#106and9029
2min

» LOG IN to write comment.

3min maimi20
Normal まいみ
maimi20 2015.08.28/生後275日目
.
珍しく保育園でほとんど寝ず、お迎えで起こしてしまったので不機嫌な麦さん。
帰ってきてからずっと抱っこで立ちっぱなしで足パンパン。
休憩させて〜って一瞬下ろして機嫌とって写真撮ったけど直後に抱っこしろーー︎って怒られました。ひぃー!
抱っこならいくらでもするから、せめて座らせてくれたら助かる
.
しかし相変わらずピンク似合わんなぁ。
秋服欲しいねー♡暑がりやから、まだまだ着れないだろうけど
3min

» LOG IN to write comment.

4min ayuuuuurii
Valencia アユリ
ayuuuuurii .
1日に何度もすみません。
おっぱいばなしなので
いらん人よまないでね。
.
ママさんで同じ悩みの人いたらなとおもって!
.
つむぎさん
右のおっぱい嫌いでね、
右になると反り返ったり
上手くくわえられずにぐずったり疲れて飲むのやめちゃって。
わたしも飲まないよりは飲んでもらいたいから左ばっかりあげてて、わたしのおっぱいが悪いと思ってて。

今日検診で見てもらったら
別におっぱいは悪くないよー
胸の大きさすごくバラバラになっちゃうから、諦めず右もあげて!っていわれて。
.
.
今日たまたま頼んでたトコちゃんベルト用の腹巻が届いて、
それに冊子がついてて、
読んだら!解決した!!
.
.
歪んだ骨盤で出産したことにより
むぎたん左しか向けなくて
向きグセがついて
右のおっぱい吸いにくいんだー!!
.
.
妊娠中、回旋異常言われてたぐらいだから多分わたしの骨盤歪んでるんだろーし
.
.
そんで、まるまった姿勢で向きグセ直して寝かせる方がよさそうで、さっそくおひなまき。 .
とりあえず右下の本
かってみようかしら。
.
トコちゃんのまわしものじゃないよ。笑
.
気付けてよかったー! .
今日から5日先まで
ずうっと雨ってほんとかな。
布おむつ乾かないなー(´・ω・`;)
.
#赤ちゃん#baby#トコちゃんベルト#トコちゃん#骨盤#骨盤矯正#完母#母乳#母乳育児
4min

» LOG IN to write comment.

4min t.mnmi11
Normal Manami Takamura
t.mnmi11 2015.8.28
生後2ヶ月頃から夏前まで来てたやつ。
着せてみたら、七分袖になりました。
おっきくなったね。
これはこれで今の時期使えるから存分に使おうww
#UNIQLObaby#長袖が七分袖に変化#大きくなりました#60センチ#肌着#まだいける#ユニクロ#ユニクロベビー#baby#洸太郎#赤ちゃん#生後7ヶ月#0歳#男の子#ミッキー#mickey#ミッキーマウス#服が縮んだのか#腕が伸びたのか#
4min

» LOG IN to write comment.

5min pelampan
Gingham kana.
pelampan 赤ちゃんとねこ
何か通じ合うものがあるのかな?
#赤ちゃん #赤ちゃんとねこ #生後8カ月 #cat
5min

» LOG IN to write comment.

Normal ena love
daichierica .
りのちゃんちにGO
可愛いかった!!!
りゅうがくんがえなっちに
チュっしてくれた。。。
同い年とは思えなかった〜〜〜〜 イチャイチャ!チャイチャ
#赤ちゃん#11カ月#イチャイチャ
5min

» LOG IN to write comment.

tane0915 今日は茅ヶ崎の可愛い妹のベビーに会いに来ましたパパはプロサーファーなので将来はやっぱり後継ぐのかしら

#茅ヶ崎 #赤ちゃん #可愛すぎる #食べちゃいたい #足がしっかりしてる
6min

» LOG IN to write comment.

junpyoon #生後9日目
妹とせっせと
#newbornphoto

色んなバージョンでたくさんとーれた

ちなみにこのテーマは
#人魚姫をくどき中

#新生児 #赤ちゃん #newborn #newbornphoto #ニューボーンフォト
7min

» LOG IN to write comment.

Lo-fi

» LOG IN to write comment.

10min hitomyy0830
Valencia hi---tomyy♫
hitomyy0830 ♢♢0830'sGALLERY♢♢ オーダー♡
POPな感じで派手めで
とゆうことでこんな感じに
なりました

気に入ってもらえますように #スタイ#ハンドメイド#ディズニー#ミニー#ミッキー#レトロ#ビンテージ#韓国子供服#しまむら #しまパト #スポンジボブ#可愛い#POP#赤ちゃん#新生児#出産祝い#instakids
10min

» LOG IN to write comment.

matsuko_o 写真は関係ないけど
9〜10ヶ月健診いってきました(๑>◡<๑)
身長 8000g 体重 67.2㎝
頭囲 44.4㎝ 胸囲 46.0㎝
異常なしでした!

身長ずっと測ってなかったけど、さすがに70㎝なっとると思ったらまだ67㎝だった〜!ママに似てチビか…(;_;) 身長も体重も標準より小さめ。
頭のサイズだけ標準サイズでした( ꒪⌓꒪) 健診の間ずーっと泣いておりました(;_;)
ご褒美にもらったクッピーラムネ。
食べれないけど袋ごとアムアムして機嫌が回復〜。 そして終わって家に帰る途中ですでに爆睡なとまさんでした(´;ω;`)B肝の予防接種も打ったからね、よくがんばりました〜! #赤ちゃん#baby#11月生まれ#生後280日目#9ヶ月#男の子#boy#9ヶ月健診#成長記録#頭でかおくん
11min

» LOG IN to write comment.

12min annaxxa
Normal anna.y
annaxxa 🍼
.
みなさん、ベビーベッドに関するコメントありがとうございました!とても参考になりました!!
今はもう返却してベビーベッドなしの生活をしていますが、なんとか大丈夫そうです。夜はダブルベッドに息子とふたりで寝てます♡
最近顔つきが男になってきた…!赤ちゃん赤ちゃんしてたのに子供っぽくなってきた〜少しさみしい。でも夜泣きはやくなくなれ〜〜〜〜
.
#赤ちゃん #baby #8ヶ月 #8months #ig_baby #instababy #boy #男の子 #ベビーベッド卒業
12min
  •   saeco.1129 あおちゃん🏻🏻🏻いつも、ママーって言ってそうな顔、たまらない️そしておそろいのTシャツほしい。笑 6min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   akooo808 初めまして!お写真とっても可愛いくて癒されましたもしよかったらフォローさせてください 10min

» LOG IN to write comment.

14min kyokoo024
Clarendon ☻kyoko☻
kyokoo024 ✭*
@08ami17 と一緒にlunch♡
からの@chiyomi.10k25c
@chachan2 お見舞いハシゴ♡
仲良し友達で4日違い♡
大ちゃん♡京ちゃんコンビ♡
新生児、可愛かった~
2人も産後とは思えないくらい
シャキシャキしてた!!笑
次回は@kanao418も一緒に

#tweetgram #picoftheday #igdaily #webstagram #instagramers #beautiful #cute #新生児#baby#赤ちゃん
14min

» LOG IN to write comment.

15min chappu
Normal ayako
chappu
しましま、ながそで。
すっかり肌寒くて長袖じゃないとトリハダ…
来週から福岡だけど、まだまだ半袖だよね〜。 #赤ちゃん #11ヶ月 #北海道 #福岡 #しましま #おそろい #ではない #帰るのたのしみ #まだ何も用意してない
15min
  •   chiaki5599 こっちはまだまだ暑いぜぃ🌞半袖必要よはぁ〜早く会いたい♡♡ 8min

» LOG IN to write comment.

Reyes rinka5665love
ayakohappylife
家でも活発的なカリンちゃん

本はダメだよ本はっっ٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶
大事な本があるのぉーー

ここも片さないと٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃


#赤ちゃん#9ヶ月#11月生まれ#本棚#親バカ部#つかまり立ち#ツインテール#梨花ちゃん
15min
  •   minatea.y やられますよねーうちも大事な大事なワンピース何度やられてることか子供仕様に変えないとですよね 5min

» LOG IN to write comment.