6,559 Posts

maikamaichin ただうちの苺を頬張る(* ̄~ ̄*)♡
カジカジ♡

スーパーの苺の美味しい食べ方はヘタを取って
ヘタの付いていた方から食べると最後甘く終われるよ♡

苺は尖ってるところが一番甘いからね~♡ 足痛いけど内職材料取りに行かなきゃ(´・_・`)(笑)

すぐコケる舞ちん、ドジで困る(笑)
22h

» LOG IN to write comment.

Normal ♡舞ちん♡
maikamaichin 赤ずきん♡

捻挫した足首が痛すぎて階段おりるとき一歩ずつ慎重におりてます(´`:) 写真COWNewStandardに使ってもらえました(#^_^#)♡ イチゴと舞ちん♡

#Japanese #Japanesegirl #Asian #Asiangirl #girl #lady #Japanesewoman #cute #pretty #cateyes #me #セルカ #わたし #自撮り #longhair#イチゴ#いちご#苺#strawberry#赤ずきん#赤ずきんちゃん
1h
  •   maikamaichin @sse0055 苺おっきいやつ選んだから四角い(笑) 足意外にめっちゃ痛い^^; こんなのひさびさ(´`:) 1h
  •   maikamaichin @ftmai11 おはようまいちゃん♡ 捻挫すると足首って歩くのに大事だってよくわかるよね^^; 59min
  •   maikamaichin @we__are__otakus Hahaha! Me? 59min
  •   monogioudis69 So sweet 53min
  •   chiku_1341 ちゃんと治さないと癖になるよ(*´∇`*)お大事にね♡ 33min
  •   hacchi1975 果物食べられないですからねぇ;^_^A でも大丈夫、舞加ならいくらでも食べる 19min
  •   tamura.yuichi.red 大丈夫?苺1つだけください!!(*^^*) 14min
  •   etvf 大丈夫?|д・) ソォーッ…っと降りて来るんだよ*\(^o^)/* イチゴがお似合い 7min

» LOG IN to write comment.

maaaaaaisaan 2/26
ディズニーシーに
行ったのに、どしゃ降り…
最強な晴れ女、最強な雨女に惨敗
カッパ意味ないくらい
びしょ濡れ(笑)
寒いから結局乗ったの
亀のクラッシュだけ…。
( ;∀;)
あと餃子ドック食べただけ…。
滞在時間3時間。移動時間2時間。
まっいっか!
( ;∀;)
#ディズニー #ディズニーシー
#雨の日 #カッパ #赤ずきん
#滞在時間最短 #記録更新
#カッパ後ろからみると
#あら不思議
#ノートルダムのキャラ
11h
  •   pan_feet かっぱ達も可愛いぞ 10h

» LOG IN to write comment.

aaa24_uk すっごく見たい!!!! 誰か見に行こう!!!!
✽✽✽INTO THE WOODS✽✽✽ #INTOTHEWOODS#Disney#ディズニー#ハッピーエンド のその後の#物語#ラプンツェル#シンデレラ#赤ずきん#ジャックと豆の木#魔女
12h

» LOG IN to write comment.

13h mamiharin
Normal みはりん(●´ᆺ`●)σ ⌒*
mamiharin そしてこの子たちを買ったよ!大好きな赤ずきんちゃんシリーズとシュールなアメリカンww 可愛いもの好きなあたし。でもテイストにまとまりがない(´▽`*)アハハ #雑貨 #赤ずきん #バカゾクあいこ #フォトスタンプ 13h

» LOG IN to write comment.

14h aimibuu
Normal あいみ
aimibuu 今年の夏もたくさんお世話になります #Supreme #deadkennedys #ロバートデニーロ #赤ずきん #Tシャツ 14h
  •   masa562 自分もデッケネのロンTめっちゃ気に入ってるんでまだまだ今年もヘビロテです!! 14h
  •   t941101a 服の中でTシャツが1番好きです😎 14h
  •   aimibuu @_ryosukemukai なぜか黒が多くなってしまいますかっこいいですよね 13h
  •   moroeeeeeee やはり黒率高めですよね〜 13h
  •   aimibuu @masa562 デッケネわたしもかなり気に入ってます╭( ・ㅂ・)و グッ !背中の文字は気にしません(笑) 13h
  •   aimibuu @t941101a 早く暖かくなってほしいですね(*´罒`*) 13h
  •   aimibuu @moroeeeeeee 今年は違う色もほしいです(笑) 13h
  •   coastlineapparition Like it! 9h

» LOG IN to write comment.

masanao_noda 大人な赤ずきんちゃんに、狼さんは逆に戸惑うばかり……。 普段見せない、大人の顔を覗かせてくれたモデル @meeei.7 さんに感謝。

#portrait #ポートレイト #ポートレート #フェロモン #色気 #大人 #赤ずきん #タイツ
16h
  •   miya024 ほあ(灬ºωº灬)♡いい…♡ 16h

» LOG IN to write comment.

19h arisa4693
Mayfair arisa hirade
arisa4693 二年ぶりのイチゴ狩り
#赤ずきん
#イチゴ狩り
19h

» LOG IN to write comment.

marikun3 はい、赤ずきんもね!
目の色、睫毛の色、髪の毛の色
全て好み♪
なぜこんな風にカットしたのか…
どうやって髪の毛縫ったの?と思うくらい頭は残念な仕上がり。

でも、でもこの子可愛い!o(^o^)o

#ミディブライス
#ナナズリトルラス
#赤ずきん
21h
  •   softersun 20h
  •   bonbonducoton 同感です♪髪色も目の色もメイクもいいですよね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ ブライスの髪の毛切るときドキドキしちゃいます。 15h

» LOG IN to write comment.

marikun3 (*/∀\*)キャハー!!!
可愛すぎだぁー
新しい子はこの子でした

前髪はやっぱり凄いね(^o^;)
チョキチョキしましたゎ

#ミディブライス
#ナナズリトルラス
#前髪すごいよ
#でも可愛い
#赤ずきん
21h
  •   shootingshururi かんわいいー!ミディってけっこう前髪が大変な気が…(>_<)増やしたいけど我慢我慢! 21h
  •   marurin1 可愛いー(≧∇≦)お洋服が凝ってる今までにないくらい凝ってるね〜 21h
  •   softersun 20h
  •   marikun3 @shootingshururi さん、なんだろうねぇ。前髪綺麗な子もいるんだよ!我慢…我慢…我慢…やっぱり欲しい!!!がブライスの怖いところだよね~σ(´・ε・`*)笑 19h
  •   marikun3 @marurin1 さん、そうなのデフォのまま着せていてもいいなって初めて思ってます(*^^*)笑 19h

» LOG IN to write comment.

yuria_starrysky 赤ずきんるるたん♡今日は息子2人の入園書類を終わらせるぞ~!色々終わらせたらご褒美に『私はラブリーガル』の続きを観るのが楽しみ♪#ruruko #rurukodoll #ナナズリトルラス#赤ずきん 23h
  •   uucorin88 赤ずきんちゃんOFはやっぱり可愛いね~(^∇^) 21h
  •   yuria_starrysky @uucorin88 さん ナナちゃんのOF可愛いですよね~!そして今日Mobileで発表されたジェーンレフロイさんの可愛さにドキドキしてます( ´艸`)////// 21h
  •   tokorin84 赤ずきんのお洋服がよくお似合いですね~(*^O^*) 私も「私はラブリーガル」大好きです♪ 21h
  •   yuria_starrysky ありがとうございます(*^^*)『私はラブリーガル』面白いデスよね♪個人的にはグレイソンとくっついて欲しい!トコさんとは何となく趣味が似ているような…♡ 19h
  •   aruruko 赤頭巾るるたん可愛いぃ〜(#^.^#)ナナちゃんOFるるたんにピッタリですね〜 19h
  •   yuria_starrysky @aruruko さん わ~い♪ありがとうございます(*^^*)ミディちゃんのワンピ、rurukoさんが着るとまた雰囲気違って可愛いですよね♡また違うデフォ服も着せてみたいな~! 12h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   film.music Wow! You should go Visit our page for some of the latest Movies! Don't be afraid to Follow aswell :) 1d
  •   kitamurasyouta この前見ました。 眠くなっちゃった。お勧めはない。 1d
  •   kyohiiru @kitamurasyouta マジかー!!でも見てみよっと(^L^) 1d

» LOG IN to write comment.

rintam.1108 24日で23歳になった٩( ºωº )۶
20歳過ぎてからってほんとに早いんだね。

いくつになってもおめでとう言ってくれる人がいるって嬉しい♡

#誕生日 #2月24日 #赤ずきん #スニーカー
#インヒール #アンパンマン #ケーキ #くま
1d
  •   m.hashimura オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)ハチハチ まだ23歳か…うらやましい( ー̀εー́ ) 30歳なんてあっという間にくるから20代楽しんで♡ 1d
  •   rintam.1108 @m.hashimura ありがとうございます╭( ・ㅂ・)و 年をとっていくばかりでいつになったら大人の階段登れるんだろう。笑 18h

» LOG IN to write comment.

1d ponie14
Normal ponie 絵本な雑貨
ponie14 やったね

待望の?新しい紙もの!
絵本なメモ帳[赤ずきん]

物語の中にメモが描けちゃいます。
なんと6柄、合計60枚。
表紙はこだわって赤い紙にしました。

元職場の方に協力頂き、中の柄がこんなに増やせたり、表紙持ち込みができましたのだ。。涙
Thank you!
#handmade #stetionely
#little red riding hood
#memo #赤ずきん
1d

» LOG IN to write comment.

miru829 *
*
赤『やっほ~♪ここだよ~♪』
*
#おふざけpic #赤ずきん #vegetable
2d
  •   saramimoka 赤ずきんちゃん 隠れんぼしてる〜間違えてつまんで 食べられちゃわないようにね〜 1d
  •   rie_1038 赤ずきんちゃんどこいるか分からなかった(笑)かわいい〜(≧∇≦)癒されました( ´͈ ᵕ `͈ ) 1d
  •   mamiharin きゃわー(((o(*´ω`*)o))) 癒やされるんるん♪ 1d
  •   miru829 @saramimoka そうだよね(笑)全部テカテカしてるからね♪赤ずきんちゃんは頭巾だから若干新鮮じゃない分テカりも軽減かな?(笑) ( ´罒`*)✧" 1d
  •   miru829 @rie_1038 りえさんおはよう♪一応赤ずきんアップは反対側に回って撮ってみたよ~(笑) ヽ(´▽`)ノ 1d
  •   miru829 @mamiharin 癒されるんるん♪になってもらえてよかった♪ (○^╰╯^○)♡また次回頑張ります!(笑) (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧ 1d
  •   2430mam あはは♡可愛いー♡みるチャンの発想力すごいー( *´艸`) 1d
  •   miru829 おはよう♪笑ってもらえた~? (´∀`,,人)*.よかった♡(笑)もうくだらない事ばかり考えたり撮ったりしてるからねぇ~(笑) (*ノ∀\*) 1d

» LOG IN to write comment.