64,754 Posts

karin_fudemoji 天気がいいと、気分がいい

今日は筆と硯のお手入れができた

時間に、心に余裕がないと
大切なことも、はしょっちゃうよね

筆は筆先命。
筆先が死んだらきれいな線が書けない。

そんな昼下がり

#華鈴 #筆文字 #書道 #師範 #筆 #墨 #shodo #japanese #世界に一つ #贈り物 #gift #あなたの為に書きます #筆先 #筆先命 #きれいな線 #廊下に桜の花びら舞い込んできました #余裕
17min

» LOG IN to write comment.

1kanasato5 “森羅万象” the universe
快気祝いの贈り物として*
#森羅万象 #贈り物 #書道 #秋田
#nature #universe #present
#japanesecalligraphy #akita #japan
21min

» LOG IN to write comment.

coocan_online 【なべしきハウス】 ・
お家のオブジェ?
じつはこれ、鍋敷きなのです。

片手で簡単に開いて、あっという間に早変わり。普段はオブジェ。使いたい時にだけ、パッと広げて鍋敷きに。
他にはない個性的なデザインで、ギフトとしても喜ばれそうです。置いても、使っても、贈っても。楽しさ伝わるアイテムです

お料理好きなお母様、お父様へ。「母の日」「父の日」の贈り物にもぴったりですよ。

︎詳細はプロフィール画面からご覧下さい


5/22まで、新宿ミロード 東急ハンズAntennaBoxの期間限定ショップでもご購入頂けます。
直接手に取って頂ける機会ですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください



#クゥカン#クゥカンプラスプラス#シニア#贈り物#ギフト#プレゼント#暮らし#くらし#日々#おうち#デザイン#なべしきハウス#なべしき#鍋敷き#スナオラボ#食器#キッチン#キッチンツール#台所#かわいい#家#母の日#父の日#東急ハンズ#アンテナボックス#AntennaBox#TOKYO#新宿#新宿ミロード#GW
21min

» LOG IN to write comment.

made_in_park *
S q u a r e s h e l l
*
こちらはブラック系、ホワイト系の2色です
*
下段左と上の物は違うお色味に見えますが、同じブラック系となります
*
天然のシェル素材を使っている為、個体差がありますが、なるべくペアで同じお色味になるように選んでおります
*
ピアスタイプはキャッチにチャームをぶら下げているので、お手持ちのキャッチを使用して頂くと一粒コットンパールピアスとしてもお使い頂けます *
コットンパールは14ミリサイズです
*
明日21:00〜です
*
27min

» LOG IN to write comment.

askcst 2016/4/30 土 晴れ風

もうすぐこどもの日ですね。

お友達から届いたスイーツ
兜の中にもチョコレートがいっぱい。
カゴも手作りで嬉しい贈り物です。

男の子はいないけど、一足先に
端午の節句のお祝いを

#暮らし #日々 #丁寧な暮らし
#シンプルライフ #プレゼント
#贈り物 #スイーツ #洋菓子
#六花亭 #兜 #折り紙 #鯉のぼり
#ハンドメイド #カゴ #バスケット
#染の安坊 #手ぬぐい #端午の節句
#ティータイム
#KURASHIRU #residencepix
#present #gift #cake #chocolate
#handmade #basket #fromfriend
#teatime #onthetable
28min
  •   amy.amy.mama 可愛いね〜兜の中にスイーツが入ってたんですね〜金太郎さんに兜が合ってる〜🏻今日はお天気もバッチリで こどもの日pic 素敵ですね〜 13min

» LOG IN to write comment.

shopsome510 2016.4.30
SOMEでは母の日にぴったりなフラワーアレンジメントの受注会をしています。

今日までインスタDMかメール、shop店頭にて予約可能です。
メールアドレスはshopsome510@gmail.comです。

受取期間は定休日以外の5/2〜5/13
someの店舗で受取可能です(発送も可能です)

製作してくれる作家さんは昔、お花屋さんで働いてた方です。someの店先のグリーンアレンジもしてもらってます◎すごくセンスがいいので、きっとお母さんにも気に入ってもらえるはず!奥さまへのプレゼントにもオススメですよー!ぜひ♡ ・



some
名古屋市中区千代田3-7-10 1F
08036433600

定休日 水・木・日曜日
営業時間 10:00〜16:00 ・



@salut.fl with @repostapp.
・・・
◯母の日のご案内◯
ブリキの器を使ったアンティークカラーの優しいアレンジです。
カーネーションと可愛らしいハート型の木の実をいれてます。
プリザーブドフラワーとドライフラワーを使用しているのでいつまでも身近な場所に飾っていただけます。
母の日の贈り物にいかがですか?

price: 2500yen (税込)
(大きさ 高さ 約20㎝×幅 約15㎝) 発送なども出来るのでご希望の方はご相談ください




#some#shopsome
#used#古着#古着屋
#移動古着屋some
#千代田#nagoya#イベント
#life#style#shop
#フラワーアレンジ #プリザーブドフラワー
#母の日 #母の日ギフト
#贈り物 #お祝い #プレゼント
#present#flower#flowerarrange
32min

» LOG IN to write comment.

pypu.3 ただーいまん
疲れてね
だるくてね
こーまったん

シャワーして寝る

ばーーったんきゅう

#auralee
#相棒#贈り物
39min
  •   rima_rima_15 ゆきちゃん、お疲れ様ゆっくり休んでね(∗ˊᵕ`∗) 27min
  •   h___ir___o いつもお疲れおやすみなさい 19min

» LOG IN to write comment.

boopetit.sol ♡♡card♡♡
とっても可愛らしいお洒落なカードが再入荷しております
今回は結婚式のお祝いの時に大人気のこちら
どれも貰ったら絶対嬉しい可愛らしいカードとなっています♡♡♡
大切な方への贈り物にこちらのカードを添えるのはいかがでしょうか、、、♡ .
price:¥600〜
.
#wedding#happywedding#結婚式#結婚#贈り物#カード#card#ドレス#dress#ウェディング#ウェディングドレス#ケーキ#cake#ウェディングケーキ#車#car#雑貨#神戸国際会館#sol#神戸国際会館SOL#ブープティ#boopetit#神戸#kobe#プレゼント#present#リボン#ribbon#white#新婦
41min

» LOG IN to write comment.

kuniyoshijunya 朝からチャイムが鳴って、何かと思ったら後輩からの贈り物!!
#沖縄からの#贈り物#懐かしい品々#まじで#嬉しい#ありがとう
52min

» LOG IN to write comment.

yumiko_to_ryu ボタニカルキャンドル

大切な2人に。happy wedding♡

たくさんの思いを込めて4/28(四つ葉のクローバー)に入籍すると聞いたので

キャンドルにもその思い入れました♡

四つ葉のクローバーの花材なかなか売ってなかったけどギリギリ見つかってよかった(^^)w

喜んでくれたらいいな(≧∇≦) #キャンドル #candle #ハンドメイド #instacandle #贈り物 #プレゼント #happywedding #ハッピーウエディング #おめでとう #兄夫婦 #お幸せに #これからは #家族だね #末長く #よろしくね
1h

» LOG IN to write comment.

amiecandle
大好きなフラシスターの
mikaさんのご自宅

こんなに素敵に飾って
くださいました

素敵で綺麗な居場所が
見つかって嬉しいなぁ〜♬

つい嬉しくてっ
postさせていただきました
ご本人に了承済みです☆

#candle #キャンドル #present #プレゼント #贈り物 #インテリア #amiecandle #アミキャンドル #灯り #灯りにつつまれて #癒しの空間 #間接照明
1h
  •   alli1rose ムーディやわぁ美香さんいつもステキだもんね〜❣️ 42min

» LOG IN to write comment.

Normal 純喫茶 リエール 〜雲山萬化荘〜
junkissa_lierre
こんにちは!純喫茶リエールです︎* ・
GWは休みなく営業中です!

定休日の火曜日も営業しております!

つい先日から、東京のレオニダスの販売店
銀座、赤坂、代官山、吉祥寺、鎌倉の店舗で
お持ち帰り用のワッフルを
お試し販売をさせていただいております!

お持ち帰り用ワッフル、
その名も「York Butter Waffle」です

トースターなどで1分半ほど温めて食べていただくと
焼き立てのようなサクホワな食感になります!!
朝ごはんにもなります!! ・
是非、ご購入いただいた皆様、
試しに一度実践してみてください(^_^)**


#ワッフル #リエージュ #サクホワ #しっとり #tokyo #レオニダス #銀座 #赤坂 #代官山 #吉祥寺 #鎌倉 #店 #トライアル #販売 #レオニダスチョコレート #販売 #お持ち帰り #用 #トースター #で #1分半 #美味しい #お土産 #贈り物
2h

» LOG IN to write comment.

waccah 感激!
思いがけない姪っ子からの贈り物(^.^)
初給料頂いて、私にまで(涙)

#贈り物 #初給料 #姪っ子 #感動
2h

» LOG IN to write comment.

  •   rie.mi.ma これ、めちゃ美味しそうテッド悩んでる(笑) 2h
  •   ted_y_love 皆、今日も興味津々でめっちゃ見てますね 2h
  •   kakkunn_ あ!違うバージョンも!こっちも美味しそう♪ 55min
  •   hirosuke.l20 凄い数ですねショップやってますか?あおもりLOVEですね( *´艸`) 40min

» LOG IN to write comment.

saki.haya.k お友達の @asakoyoshitake さんのカフェが昨日からプレオープン
今日は出勤前にお立ち寄り(^^)
通勤途中にできたので、すごく嬉しい♡
そして、さらに嬉しいことも……❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
それはまたご報告いたします


#ポーセラーツ #ポーセラーツ福岡 #福岡ポーセラーツ #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツサロン #ポーセラーツインストラクター #福岡県 #宗像市 #porcelinart #porcelarts #lesson #レッスン #order #オーダー #present #プレゼント #贈り物 #カフェ #スムージー #バナナタルト #Linus&co. #プレオープン
2h

» LOG IN to write comment.

sandrine_and_jo_jp 「この香りが似合いそうだな」「こんな香りを纏ってほしいな」とあなたが感じるものを選んで贈ることって《ありがとう》や《好きだよ》の気持ちが伝わると思う。

メッセージには ”貴方に纏ってほしい香りを選びました” の一言を添えて。

#香りで気持ちを伝える
#贈り物 #ギフト#プレゼント#sandrineandjo #サンドリーヌアンドジョー #beauty #cosme #アロマ #香り #ビューティー #美容 #fragrance #フレグランス #ギリシャ #コスメ#ボディケア #母の日#バースデー
2h

» LOG IN to write comment.