2,368 Posts

ta_ayk72 reset
2016年痩せて女子力あげる
女バカにしてると痛い目見るよ
あなたにはわからない あなたにはみせてない
本当のアタシをあなたは知らない
分け合う気なんてない 伝えるつもりもない
アタシはアタシだけのものなの
#浜崎あゆみ #ayumihamasaki #WARNING
#警告 #警告 #mynameswoman #reset
7h

» LOG IN to write comment.

  •   miyukadh こういうことしてみたい(^o^)器用だな。 10h
  •   yu_kix_ @miyukadh 簡単だよちぎったスポンジに塗料をつけてポンポンってやるだけ 10h

» LOG IN to write comment.

yu_yu05 早く春にならんかね〜🤔
#timberland #警告 #学校で
13h

» LOG IN to write comment.

una_una_una_una 乖寶寶永遠是乖寶寶
做壞事絕對不會被懷疑
#警告
19h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

shoasai_27 これってイエローカードか?
#シビアな状況
#警告
#天国から地獄
2d

» LOG IN to write comment.

mc__y この写真初めて見たとき心撃ち抜かれた
#ナース姿のりんごはん
#熱愛発覚中ダンス可愛すぎたよな
WOWOWでの放送決定嬉しい〜
個人的にセトリが良すぎたから楽しみ\(^o^)/#ここにも桜井さん登場\(^o^)/
.
#とりこし苦労#SG#警告
辺りがめちゃくちゃ良かったのと
#群青日和
が泣けたのと
アンコールでの
#虚言症
会場ごとにアンコール曲違ったみたいだけどわたし的には大好きなこれが聴けて大満足っ◎
ミスチルの超豪華アンコールと違ってあっさり一曲で終了のりんごはん
それがまた良し◎
#今回は未完ライブ後だったから
#少し物足りなかったのが本音
.
#椎名林檎
2d
  •   mr_0312 ミスチルアンコール6曲とか多すぎですよね!普通のバンドだと3-4曲なのに、太っ腹ちるどれんですよ。。。笑 2d
  •   ri2ho6 林檎さん、唯一無二の存在で素敵ですよねえ! 1d
  •   mie_cha3939 ほんとかわいいりんごちゃんカラオケでうたわしてもらってます😙 1d
  •   mc__y @mr_0312 そう!!ちるどれんが太っ腹すぎるんだよね。笑 慣れたら危険😑😑😑 20h
  •   mc__y @ri2ho6 そうなんです〜唯一無二とは正に彼女のための言葉!な気がしてなりません20h
  •   mc__y @mie_cha3939 かわいいよね〜やっぱりみいちゃまとカラオケ行くしかないなー 20h

» LOG IN to write comment.

cars5511 屁こいたら、空気清浄機の匂いセンサーが警告レベルなった️ 赤色️ 特段、臭くないねんけどなー #空気清浄機
#警告
#赤色
#ダイキン
5d

» LOG IN to write comment.

tattoooooooooo 退屈な日曜日
#警告
6d

» LOG IN to write comment.

xoxo.co.kr 발사 정보.북한 미사일 발사 정보.
北朝鮮ミサイル発射!
朝から携帯に緊急速報メール
#미마일발사#발사#오키나와#복한#北朝鮮#ミサイル#発射#경고#警告#뉴스는계속북한#무서워요
6d

» LOG IN to write comment.

_fefenfeng AE Family。️Reason你换名字被我看见了#警告 6d

» LOG IN to write comment.

___jsb3


ともちゃん [ @___ex746008 ] から
#わたしについて20のこと
お待たせしました!#待ってません
自己紹介させて頂きます( *˙0˙*)
︎ちなみにむちゃくちゃ長いです


( ⅰ )名 前
kyame.( きゃめ )
みんなからは"きゃめ"や"きゃめちゃん"
などと呼ばれてます
たまに本名ですか?て聞かれます
昔、漢字どう書くんですか︎なんて聞く
かなり天然ちゃんが一人いましたが、
#誰とは言いません♡
kyame.は
このアカウント専用のあだ名です♡
由来は苗字に"かめ"が付くのでそこからです

( ⅱ ) 生 年 月 日
1994/08/11 ( 21 )

( ⅲ ) 血 液 型
AB型

( ⅳ ) 身 長
160-161 ㎝ ぐらい
記憶が曖昧
3月末の健康診断でわかります。
若干小さく見られがち。160あります。

( ⅴ ) 出 身 地
三重県
生まれは愛知県、育ちは三重県です
三重県の中でも北の方なので
名古屋には高速使って35分で着きます

( ⅵ ) 職 業
大学3年生→春から4年生
今年 就活生です

( ⅶ ) 大 学
女子大学
いわゆるお嬢様大学と言われてますが
それは小学校や中学校から一貫で通ってる子の話
わたしは大学から入ったので
全く関係ございません(笑)
と言っても みんな普通の女の子です
ただ少し流行に敏感だったり、
オシャレな子が多いのかもしれません

( ⅷ ) 専 攻
大学では建築・インテリアを中心に
専攻しています。なので、
CAD・Photoshop・Illustrator
(CADは建築の図面を描き 立ち上げるソフト
Photoshop・Illustratorは写真の加工を始めとする
デザイン全般を行うソフト)
は少しだけ使えます。#少しだけ

( ⅸ ) 方 言
三重弁
結構三重弁です。やんやん言います。
ゆーなればエセ関西。

( ⅹ ) ア ル バ イ ト
飲食店の接客
高校3年の2月から
地元の和風パスタ屋さんで働いています
今年で4年目です

( ⅺ ) 好 き な こ と
ダンス 買い物 寝ること 歌うこと
音楽聴くこと 泳ぐこと

( ⅻ ) 好 き な 食 べ 物
パスタ (何のソースでも大好き)
コブサラダ カルパッチョ アヒージョ
#やばい全然かわいくない
抹茶 りんご #必死のかわいいアピール

( ⅹⅲ ) 嫌 い な 食 べ 物
トマト(生)ピーマン キュウリ
固形のチーズ マヨネーズ etc...
好き嫌い多めで困ってます

( ⅹⅳ ) 好 き な 色
ピンク ネイビー 黒 白 赤

( ⅹⅴ ) 性 格
友だちからはしっかり者と言われます
姉御肌らしいです。鈍臭い時多々アリ。
たまに天然発言するそうです。#自覚ナシ

( ⅹⅵ ) 恋 愛
高校3年の1月から付き合って
今年の1月で4年目になる彼氏がいます
EXILEや三代目に興味のなかった彼ですが
わたしがあまりにも騒ぐので勝手に
知識が増えていったそうです(笑)
AW FNのLVも一緒に行きました
たまに健ちゃんのANN聴いてくれます(笑)

( ⅹⅶ ) E X I L E
わたしが幼い時から存在するEXILE
まさか今のように夢中になってるとは
思いも見ませんでした。
三代目を好きになったのがキッカケですが
今は三代目と同じぐらい愛で溢れています

( ⅹⅷ ) 三 代 目 J Soul Brothers
キッカケは中学からの親友。
彼女は親子共に隆二の大ファンで、
いつも話を聞かされてました。
初めは興味がなかったんですが、
段々とその魅力にどっぷりとはまり
今では抜け出せません(笑)
彼女のおかげで、今のわたしがあります。

( ⅹⅸ ) 岩 田 剛 典 と 土 田 哲 也
岩田剛典
彼が愛知県出身とゆうことが
わたしの誇りです。#勝手に
彼の屈託のない笑顔と誰からも愛される人柄は
天からの授かり物だと思います。
KRUMPを踊るギャップもまた虜にする一つ。
そんな魅力的な彼から目が離せません。
子犬の様な瞳の貴方にわたしは夢中です。

土田哲也
彼もまた愛されるべきして生まれた人
可愛さと格好良さと 30代の色気を感じます。
そして何でも器用にこなすスペックの高さと
ダンスへの情熱。
パフォーマンスしている時は誰よりも輝いてます。
ラジオから聞こえる
声も、喋り方も、そして考え方も、
全て愛おしくてたまりません。
アヒル口の貴方にわたしは夢中です。

( ⅹⅹ ) 最 後 に
このアカウントを始めて約2ヶ月半
多くの方に恵まれて、素敵な環境の下で
過ごすことができました。
気まぐれで、統一感のない
わたしのpostにいつも温かいコメント
そして いいね ありがとうございます
一つ一つ大切に読んで、お返事
させて頂いています。
そして自己紹介ホント長くてすみません
最後までお付き合いありがとうございます!
こんな感じで きゃめは構成されてます
何か共通点はありましたでしょうか。
また何かコメント頂けたら嬉しいです♡


2016.02.06 kyame.
1w
  •   ___jsb3 @km.19___ そのまんまの必殺技w 三角関係…!(笑)きむたんの方に走るけどええかや😀 3d
  •   ___jsb3 @shk__chr めっちゃ必死に否定するw そうなんや!るなたんの関西弁見たい!たまにポロっと出してもいいよ!全然かもんかもん!(笑)絶対ドキュンする3d
  •   km.19___ @___jsb3 え、あたしの方に 全力できゃめちゃんを受け止めるわ(・ω<)-☆ 3d
  •   yuuuiii__ @___jsb3 ほんとかわいいむりーーーえ、ゆいでいいの?あ、あとねアカウント作ったからフォローしたよ! 3d
  •   ___jsb3 @km.19___ 全力できむたんの方走りに行ったわ😀(笑)#単純 #彼氏最近ほったらかし 🙄🏻(笑) 2d
  •   ___jsb3 @yuuuiii__ 詐欺ゆーてるやろ!きゃめという女に騙されそうになってるんだ!ゆいたんは!#警告 お?新しいアカウント😀?最近フォロー申請あったかな🤔?見つからん( ´・ω・ ) 2d
  •   km.19___ @___jsb3 むむっ!彼氏たんのことをほったらかしですと!きっと寂しがってるよ(;_;) あたしのことはいいから彼氏たんのところに行ってあげて!!#いい女風 2d
  •   manaomi___3jsb @___jsb3 いや、私はきゃめと会うって決めた!!!!楽しみだなぁ~#勝手すぎ 2d

» LOG IN to write comment.

chanchan.04_ #籃球 #basketball
#神 #wow
#後方高能
#警告 #驚嚇
神乎其技哈哈

記得把音量調小吼,乖(摸頭摸頭

我不會承認後方那渾厚的自丹田迸發出的吼聲是我的╮(╯▽╰)╭
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

nonbiri_osanpo いつも、知らせてくれてありがとう クルクル光って、、、あぶないよって、、、 #赤色#警告#パトランプ#写真撮ル人ト繋ガリタイ
#写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真好キ
1w
  •   mahina.melia 撮り方ひとつでこんなに素敵 見守りに感謝 1w

» LOG IN to write comment.

Normal sanwadirect 【サンワダイレクト】
sanwadirect 本日は実際にオフィスで使っているデジタル温湿度計!
インフルエンザの危険性をデジタルメモリで表示し一目で確認できます( ̄^ ̄)ゞ
私がいるオフィスもだいぶ乾燥しているので気をつけないと(^_^;)
この時期は、風邪やインフルエンザにかかりやすいのでしっかりとした予防が必要ですね。
皆さんもお気をつけください(ノ_<) #温湿度計 #デジタル #警告 #危険性 #オフィス #お部屋 #インフルエンザ #予防 #気をつける #サンワダイレクト
1w
  •   sirokuro.hituji 本当に今、風邪が流行っていますよね(^_^;)でも、これさえあれば安心ですね 1w
  •   sanwadirect @sirokuro.hituji さんも、風邪はもちろんですがインフルエンザも流行っているようですのでお気をつけください!>< 5d

» LOG IN to write comment.

asahi_pointzero Images that I have posted on Instagram has been reprinted without permission today.
Please don't reprint my images without permission.
If you want to repost,please express my account.Thank you.

私がインスタグラムに投稿した画像が無断で転載されているのを見かけました。
私の画像を無断転載しないでください。
リポストは私のアカウント名を明示してください。
#warning #norepost #norepostingevenwithcredit #noreposting #dontrepost #dontrepostwithoutcredit #警告 #無断転載禁止
1w

» LOG IN to write comment.

1w hapo002
Normal Lee Hanui
hapo002 안 내리면 한 대 때릴거같아 #화장실 #문구 #화장실문구 #경고 #警告 #トイレ 韓国語では流さないと怒られる感じ 1w

» LOG IN to write comment.