73,795 Posts

13min kttk76
Normal かとたか
kttk76 うちの会社にいるアイツ
#ガンダム#観葉植物#アッガイ#かわいい
13min

» LOG IN to write comment.

miyuuu_girl09 観葉植物がある生活は癒しーー♪
この大きいの2つ以外にも小さいの2つと一輪挿しにいつも花を挿してます。

壁と家具が白だから緑が映えるーヽ(・∀・)ノ

#観葉植物#白家具
25min

» LOG IN to write comment.

31min hatasachi
Ludwig さち
hatasachi 新しい葉っぱが開いた♪♪
緑色が赤ちゃん葉っぱって感じで
可愛い〜︎ あっ本物だょ♪作り物じゃないょ

#観葉植物
#新しい葉っぱ
#いい感じに育ってきたょ
#緑って素敵〜
31min

» LOG IN to write comment.

  •   bluei317 湿度調節にとても良いようです 20min

» LOG IN to write comment.

Lark shinji doi
hokurophoto2011 引越し以来、ずっと元気なのはこいつ。
#ポトス #観葉植物
46min

» LOG IN to write comment.

53min miishio
Normal mii
miishio 今日は多肉植物の寄せ植えのワークショップに参加✧土いじり楽しかった◡̈
うちのgreenちゃんたちに仲間入り♡
#多肉植物#多肉植物寄せ植え#green#インテリア#観葉植物#クワズイモ#モンステラ#サボテン#ナナ#セダム
53min

» LOG IN to write comment.

59min purple__nana
Aden ✾ㄜ╵᷅ժ ̀✾
purple__nana ︎*
インスタが見れなくなって4日経ちました(´・_・`)*
私のiPhoneはいったい( ̄▽ ̄)*
やっとiPad覗いております〜*
*
その間、実家に引越し完了しまして、片付けてると色んなお宝が*
後ろは高校の時の絵w
手前は25才の時の写真*
私のアカ名は当時飼ってたラブラドールのnanaちゃんの名が入ってます*
59min
  •   rintazul さなしゃん、絵も描けるとは ラブラドール飼ってたんだ イイなあ🐕 ワタクシ根っからの犬派男子だよ〜 49min
  •   maruco_927 えっまたiPhone調子悪いのお引っ越しお疲れさま←引っ越しそばwなんか実家感あるある♪帰られるお家があるって素敵だね^ ^ 47min
  •   purple__nana @rintazul いや(笑)絵、よく見たらめっちゃヘタでびっくりしたけど母親が飾ってくれてたのりんたしゃんも犬派?私もワンコ命︎って言いながら歴代のワンコを病気で亡くしたから怖くて飼えないのよー 40min
  •   purple__nana @maruco_927 またなんよインスタ開いても動かなくて( ̄▽ ̄)30度越えの日に引越したからめっちゃ疲れたよw引越しラーメンありがと家帰ったらご飯がある幸せったら 37min
  •   ruu_taka 引越しお疲れ様でした★ 10min

» LOG IN to write comment.

harukaajim *
緑ってやっぱり癒される。
自然のものってやっぱりいい。

明日も半日仕事頑張ろ!
.
.
お母さんとお父さんが占いに行ってて
私たち兄弟のことも占ってて
私は晩婚で専業主婦のあげまんタイプって
教えてくれた~

面白かった(*´-`)
.
#観葉植物 #ワイヤープランツ #リメイク缶 #植物 #plant #暮らし #1day1pic #癒し #一人暮らし
1h

» LOG IN to write comment.

1086ken5 パキポディウム・デンシフローラム
実生苗

親指、いや小指サイズか
ベアブリックよりちっさいかわいいやつです

見応えのある株になるのは何年後か…
1h

» LOG IN to write comment.

piropiro531 ¥100に見えなくなくな〜い⁇笑
レインボーファンを苔玉にして乗せたなり~♪
夏仕様 チョット涼しげ~
1h

» LOG IN to write comment.

kanakana30 弱りかけてたパキラちゃん復活
もうダメかなーと思ってたけど、新芽がたくさん出てきて安心
#パキラ#観葉植物#復活#グリーン
#green#インテリア#リメ鉢#リメイク#セリア

#今日は難波〜本町を往復で歩いたから超絶疲れた
#お昼にミナミはひっさびさ
#ここ日本?てくらい外人ばっかやった
1h

» LOG IN to write comment.

Lo-fi
leleuehe こちらの新芽はツヤツヤ~
途中でくっついちゃったみたいな葉っぱだけど、こういう種類なのかな?カニ爪みたい(笑)

#観葉植物
#プルメリア
1h

» LOG IN to write comment.

fmkmzn エアプランツが仲間入り*
エアプランツに動物たちを入れてサファリパーク的な。
ヘアラボは白髪だけどそれもかわいいかなと飾りっぱなし。(笑)
多肉は寄せ植えに失敗したため貧相( ´・_・` )
.
#インテリア #観葉植物 #サボテン #多肉植物 #エアプランツ #サファリ
1h

» LOG IN to write comment.

Normal yuki kumagai
mochigman ◎ 2015 . 05 . 29

全ての人への優しさ

#ヒポエステス #hypoestes #観葉植物
1h

» LOG IN to write comment.

  •   ycpn1 花うらら本当に可愛いですね♡うちの子まだまだ小さいから早く大きくなってほしい٩(๛ ˘ ³˘)۶ 1h
  •   itagawakeiko 可愛いよね結構成長早いよ️楽しみだね 1h

» LOG IN to write comment.

  •   aky628 開花ラッシュいいですね〜隣の蕾も楽しみですね〜(⌒▽⌒) 1h
  •   13_popura こんな可愛いサボテンあるんですかー?? 1h
  •   1013chiacoco めちゃかわいい♡サボテンいつもダメにしてしまうからこんなに育たない 56min

» LOG IN to write comment.

yusuke_kawaguchi こんばんは。

この湿度が好きだな、リ・コポさん。

新芽にかけての

グラデーションが良い。

まだまだ繁ってね。

#リコポディウム#シダ#サボテン#多肉植物#観葉植物#cactus#succulent
2h
  •   nanitable これは私も欲しいのです〜 1h
  •   yusuke_kawaguchi @nanitable 質感と容姿がたまらんすよね~ハナジロウにもありますもんね 59min
  •   tomorinloco いつもイイねありがとうございますかっこいい植物いっぱいですね!じっくり魅入っちゃいました!フォローさせてください 57min
  •   yusuke_kawaguchi @tomorinloco こちらこそメチャクチャ好みのグリーンちゃんばかりで、一足先にポチってしてましたすみませんwよろしくお願いいたします 54min
  •   fual244 家系図に見えてしまいました^_^ 46min
  •   kazumi_alex 売約済みはそちらに行ったのね~
    ワタシのとこには1号がおるよ 30min
  •   yusuke_kawaguchi @fual244 最後のほうえらい密集した家系図すねw 29min
  •   yusuke_kawaguchi @kazumi_alex あー、僕はハナジロウでは買ってないでーすw 22min

» LOG IN to write comment.

Normal Itagawa Keiko
  •   bobbie141 A beautiful arrangement 50min
  •   itagawakeiko @bobbie141 thank you〜
    I am glad42min
  •   subakayo どうやったらこんなにいい感じにそだつんですか!?すごーい♡ 27min

» LOG IN to write comment.

maya_rikkuran テラリウム試作品♡
じめじめ属ver★

仕立て直しがめんどくさいけん、
ないわ~(о´∀`;)
とかなんとか言いながら、
結果ずっとやってみたかったw

苔を探し歩く姿は
もはや変質者ww

次は多肉でカラーサンド使って
やってみよう( •ー• )

#テラリウム#リザードン#ベビーティアーズ#ラカンマキ#苔#観葉植物#インテリアグリーン
2h
  •   chainhain おしゃんっ!! 1h
  •   maya_rikkuran @chainhain あざっす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 51min
  •   cchiiii 分かるよ︎あたしも多肉やるつもり(*^^*)楽しーよね♡ 39min
  •   maya_rikkuran @cchiiii えっマジで♡うちいっぱいあるよ増やしたらあげる♡増えてきたけん、挿し芽で増やしよんにー(๑ºั╰╯ºั๑)♡ 26min
  •   cchiiii @maya_rikkuran ٩( ᐛ )و本当♡嬉しー♡もし増えたらおしそ訳して〜♡ 19min
  •   maya_rikkuran @cchiiii OKーー♡葉の小さい感じのが好きやけん、そういうのが多いけど♪脇役に使ってあげてー(о´∀`о) 15min
  •   cchiiii @maya_rikkuran きゃー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ありがとう♡♡♡嬉 9min

» LOG IN to write comment.