2,104 Posts

bts___yocci お金使い過ぎたけど欲しいもの買えたし満足満足🏻 #ムロツヨシ #見つめ合う#原宿#新大久保 2h

» LOG IN to write comment.

  •   chiemi1013 キュン(*´ェ`*)ホッ♡いまちゃん、頭をブンブン振ったりする?ココちゃんはブンブンしてる…(,,Д) 3h

» LOG IN to write comment.

mmmiiiina *
163days pic

とおちゃんとむすこ。
パジャマな2人。
2人で見つめ合っております。
*
「とおちゃん、お誕生日おめでと♡」
って言ってるのかな〜?
*
この後は、とおちゃんのおててをなめなめしてました( ˆᴗˆ )しょさんからヨダレのプレゼント☆笑

とおちゃん、よかったね♡

#生後5ヶ月#男の子#boy#男の子ママ#0歳#ベビー#8月生まれ#とおちゃんとむすこ#見つめ合う#仲良し#おててなめなめ#ヨダレ#プレゼント#かあちゃんからはお洋服#でもサイズちっちゃくて交換中#お誕生日おめでと#34歳#イクメン#大好き#親バカ部
2d
  •   tomomi___8 ヨダレのプレゼント笑 かわいすぎますお父さんお誕生日おめでとうございます¨̮♡ 2d
  •   pon___pon__ はじめまして~ めっちゃかわいいですね♡♡娘も8月生まれです よかったフォローさせてください! 2d
  •   ykm0905 おててなめなめ️(笑)かわええ️(笑)ほんとしょさん、ダイスキ️️私の癒し〜 2d
  •   tkd_rik 足を持ってる姿…最強に可愛いいです(*´°`*) 2d
  •   mmmiiiina @tomomi___8 ありがとうございます♡何されてもプレゼントになっちゃいますよね( ˆᴗˆ )♪ 2d
  •   mmmiiiina @pon___pon__ はじめまして!フォロー、いいねありがとうございます♡同じ8月生まれなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ぜひぜひ仲良くしてください!私もフォローさせてもらいますね〜♡ 2d
  •   mmmiiiina @ykm0905 たまに、なめなめした後にまじぃ顔するっていうね。笑 あら、嬉しいお言葉(*ö)♡満タンに癒されてって〜♪ 2d
  •   mmmiiiina @tkd_rik ありがとうございます♡嬉しいです( ∩ˇωˇ∩)♡ 2d

» LOG IN to write comment.

  •   ririri_e えびとかにの水族館!去年旅行行った時那智の滝の帰りにそこのパーキング停めてお土産とか買ってて、甥っ子がカニさん行きたいーってすねてたわぁwカニさん寝てるからまた今度ねって言うたw 2d
  •   risa.j.s.m わたしもちょいと前に和歌山旅行行った!笑 2d
  •   emizoz @ririri_e 私もここでお土産買ったー!えびとかにの水族館…ちょっと入場料高いなー思ったらけど、結構楽しめて1時間半くらいおった!笑っ 甥っ子くんにもおすすめ♪♪(。-∀-) 1d
  •   emizoz @risa.j.s.m 奇遇ですな♪いつ行ったん?♡♡私は先週行ってきた!(^^) 1d
  •   risa.j.s.m 1月30.31やで 23h
  •   emizoz @risa.j.s.mめっちゃ近いなー!(^^)翔ちゃん初旅行かな?♡♡ 22h

» LOG IN to write comment.

  •   e3mimi こんニャロメて、感じですね2d
  •   instoragram @e3mimi ほぼ毎日じゃれあってます 2d

» LOG IN to write comment.

shige_ksd #見つめ合う おっちゃん二人
#カラオケ 歌いすぎ
今日は、喉ガラガラ
m(__)m
3d
  •   ransetu_f500 最高(笑) 3d
  •   shige_ksd @ransetu_f500 無理やり知らないど演歌歌わされました 3d
  •   meg.inst 何歌ってるんご機嫌やん(๑´ლ`๑)フ♡ 3d
  •   shige_ksd @meg.inst 良くわからんド演歌です(笑) 2d
  •   okady0326 たくさんのいいね、ありがとうございます 1d
  •   shige_ksd @okady0326 こちらこそありがとうございますよろしくお願いいたしますm(__)m 1d
  •   yuuukkaaaa こちらこそよろしくです 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   taniuchi_mitsuyoshi @izumi.h792 忙しいのも年度末までで春先は少しおちつくから 踏ん張りどころよ~🏻 🏽頑張るよ 頑張らないとレースも出させてもらえないしねぇ 3d
  •   taniuchi_mitsuyoshi @michacora いゃ~ん️お褒めの言葉頂きました そぅでつ あたすが 変態親ばか でつ🏽 3d
  •   taniuchi_mitsuyoshi @maichan_momo オィ-ッス まいちゃんも ももち に舐め舐めされてるのか おぅおぅ それが喜びっしょ おぅおぅ お互いやっぱり変態親ばか だな🏻 3d
  •   taniuchi_mitsuyoshi @cheesankawaii 粘膜全部もってかれましただ 風邪ひいちゃう 3d
  •   teru0410 ラブラブしてるぅーー舐め舐めされたら唇カサカサにならない 3d
  •   taniuchi_mitsuyoshi @teru0410 なる なる カッサカサ 皮むける 3d
  •   pikapikagokuu ムフフ~~たっぷりイチャイチャしたのね~枯れるまで…… 2d
  •   taniuchi_mitsuyoshi @pikapikagokuu キナたんは🏽のエキスが好みらしいっす 2d

» LOG IN to write comment.

na_chuuu 朝の一枚♡
大泣き不機嫌の楓華に
ジュース飲む?ご飯食べる?
って聞いても大泣きスルーだったのに
龍さんとお散歩する?ってきいたら ハーイ🖐
って手を挙げた♡
最近かなり慣れたのか
私たちより馴れ馴れしく触れ合ってて凄い(•ө•)
#16ヶ月 #1歳4ヶ月 #9月生まれ #インフルエンザ#インフル#不機嫌#夜泣き#朝泣き#大泣き#全否定#爬虫類#フトアゴヒゲトカゲ#フトアゴ#お散歩#見つめ合う#触れ合う#平気
4d

» LOG IN to write comment.

plumestagram プリュんと見つめ合う時間
愛おしいが止まらない…2人の時間
帰ったら普段鳴かないけどにゃおーんて鳴いてました寂しかったよね〜〜 プリュムに逢えて幸せ。プリュムといれる幸せ。 ※私のBABAシャツはお気になさらず
連投失礼しました

#himalayan #himalayancat #ilovecat #catinsta #catsofinstagram #meow
#catstagram #nekostagram #pet #cat #neko #kitty #kitten #cutecat #kawaii #meowbox #bestmeow #cutepetclub #thedailykitten #catoftheday #catlover #cutecatcrew #cats_of_instagram #bestcats_oftheworld #cat_features #japan #topcatphoto #instagramlovers #instagram #themeowdaiary
4d

» LOG IN to write comment.

  •   macya3a 暖かそうだね〜って、覗き込んでるのかな? 4d
  •   fuawo @macya3a ワンはくっつきたくてしょうがないんです ニャンは邪魔されるから迷惑そうにしてます 4d
  •   koolkool0502 猫のアゴ(笑)ワンコの毛キレイ✿❀.(*´▽`*)❀.✿ 4d
  •   fuawo @koolkool0502 ワンコ実際見るとばっちぃよ(笑)そしてブー太郎だし(๑••๑)ブヒ 3d

» LOG IN to write comment.

yoko_tao0312 タキシードとドレスにて♡
何を話してるんだろう〜 前撮りレポです!!
カジュアルコーデの後は式場でドレスに着替えて、前撮りをしました(*˙˘˙*)ஐ
自然な雰囲気を撮って頂いて、とてもお気に入りの一枚です!!
そして、少しだけ制作を手伝わせてもらった、リースブーケも一緒に♡

ただ…
リースブーケを持つ手が…
ダラん…としてる(๑°口°๑)…
気になりだしたら止まらない一枚になりました(笑)

この反省を活かして、当日は指の先まで気を抜かないようにしたいと思います๑•̀ㅁ•́ฅ✧!! #プレ花嫁 #結婚式準備
#前撮り #前撮りレポ
#タキシード #ウェディングドレス
#屋内にて #見つめ合う
#リースブーケ #手 #気をつけます
5d
  •   taikimama_426 素敵なお写真♡でも確かに手がーーーΣ(Дノ)ノなかなか普段指先まで気にすることないですもんね凹これで、当日はバッチリですね♡ 5d
  •   yoko_tao0312 @taikimama_426 手がーーーーー!となってますよね(笑)(* ̄0 ̄)/見れば見るほど、笑えてきちゃいます。はい!当日はしっかり手に気をつけたいと思います!が、またこんな手になっていたらすみません(笑) 5d
  •   h_e_0326 当日は指の先まで気が抜けないですねでも気を抜かない事で素敵な写真が残るからこの写真はそれを気づかせてくれたいい写真ですね 5d
  •   yoko_tao0312 @h_e_0326 とても嬉しいお言葉です(((o(*▽*)o)))そうですよね!前向きにこの写真が無かったら、気付く事は無かったと思いますし(*^^*)これは感謝の一枚ですね!! 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   mihamico 今日は、色々ありがとうみーちゃんとも仲良しになれて嬉しかった(*´▽`)ノノまたゆっくり遊ぼうね゜:。* ゜. 6d
  •   7ksharu さやかちゃんもかわらないね!(ӦvӦ。)お友達も超美人さん!♡♡♡ ミイちゃんホッペ真っ赤❢かわいい 6d
  •   nanohonomama @mihamico こちらこそありがとう みいなと仲良くしてくれてありがとう うん またゆっくり遊ぼう みいな鼻水大丈夫になったよ〜 また暇な日連絡してねぇ〜😀 5d
  •   nanohonomama @7ksharu 変わらないかなぁ…ともこさんも変わらないねぇ〜 友達超美人だよ〜美人なのに、性格もいい みいなホッペず〜と真っ赤皮膚科も、市販のも駄目 冬が終われば落ち着くかなぁ〜 5d

» LOG IN to write comment.

okomii 洋服決まらなすぎてカメラで遊びだした結果 #見つめ合う #犬と人間 6d

» LOG IN to write comment.

msny08x2 ✎ 2016 . 02 . 03
.

見つめ合う ワタシ と イヌ ( ¨̮ )
.

#わたし #犬 #見つめ合う
#きゅんとした瞬間
#ひめ #トイプードル
#かわいい #すき #彼の家
7d

» LOG IN to write comment.

pokopiyo 柵越しのご対面
子どもとインコの共存について考え中(。-_-。) #見つめ合う
#何か通じるものがあるのかしら
#インコ#セキセイインコ
7d
  •   mgmon52 可愛い〜♡早く会いに行かなきゃー!! 6d
  •   kamiuyojishi15 1ヶ月も早く生まれたんだね(^ ^)︎うちは15日\(^o^)/かなえはー?? 6d
  •   pokopiyo @mgmon52 早く来ないとどんどん大きくなっちゃうぞ〜\(^o^)/♡ 6d
  •   pokopiyo @kamiuyojishi15 だからちょっと小粒ちゃんなの〜うち19日!近いね♡♡ちなみに私も破水から(笑)お互いママがんばろ! 6d
  •   kamiuyojishi15 めっちゃ近いー♡しかも破水からなんて流れが一緒ね(°_°)笑 うんうん︎ガンバロー♡ インスタいっぱい更新してね♡笑 6d
  •   kotonoha423 初めまして(*^^*)うちも4ヶ月ベビちゃんとインコと暮らしてます。どちらも大切な子どもだもんね! 6d
  •   pokopiyo @kamiuyojishi15 みかちゃんもね♡笑 5d
  •   pokopiyo @kotonoha423 コメントありがとうございます!ベビちゃん可愛いですね♡いつ頃から一緒に遊べるかな?とかすごく考えます…いろいろ参考にさせてください(o^^o)! 5d

» LOG IN to write comment.