78 Posts

b_haru_b 昨夜の運転でぐったり
納会の余韻に浸る
#東横綱 #横綱 #土俵入り #行司 #いちのくら
2d
  •   shokosaka 後ろの太刀持ち…横綱より風格あり過ぎーーー笑 2d
  •   b_haru_b @shokosaka 横綱、昨日は本当にお疲れ様でした風格とかつら姿が可愛いというギャップ2d

» LOG IN to write comment.

Slumber Go Say No 5view!

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

iknittun サイレントで呼び込み
#行司
2w

» LOG IN to write comment.

  •   sayaka535 私も相撲好きです♪遠藤と玉飛鳥が特に(*^^*) 3w
  •   pawawan @sayaka535 今日遠藤を知ったので、これから少しずつお勉強します( ̄▽ ̄)笑 3w

» LOG IN to write comment.

hiro_z_kob 大相撲〜汁場所〜
#前頭 12枚目 タカノ鼻
#横綱 ユウスケ丸
#取り決め 恥ずかし固め
#行司 小林
#満員御礼!!
#これぞまさに番狂わせ
2mon

» LOG IN to write comment.

inosenowa *
今朝。起きた瞬間からもう帰りたい、そんなだからお昼が寿司でもテンションが上がらない一日。

昨晩寝落ちしてup出来なかった#本日のお茶っこ
開けて久しい煎茶をフライパンで煎って焙じ茶にして赤福いただきました。

#横綱 #行司 #上手投げ
#赤福 #至福 #眼福
2mon
  •   inosenowa @ripleyn お昼の後もむー。。な感じだったのでねー。帰ったらおいしいもの食べねば!わたしは寝ると機嫌がなおるタイプですw 2mon
  •   inosenowa @miywanq ですよねー!#清水直子 さんの器どれも素敵ですよ!機会がありましたら是非♡ 2mon
  •   rkptsmaru そんな日もありますねぇ〜な器、赤福でマッタリのんびりもたまには…ねっ 2mon
  •   naokoshimizu あんこが似合いますね。あとおにぎり、のり巻き、お稲荷さんなどもお勧めです!ありがとうございます。 2mon
  •   miywanq @inosenowa 教えていただいてありがとうございます!ホント素敵な作品ばっかりでした!私ったらまた両国か何処かで入手されたのかと…。ぷ。 2mon
  •   inosenowa @rkptsmaru そんな日もありますねー(´-`).。oO素敵な器とおいしいお茶っこの時間は至福です気分も入れ替わりますね! 2mon
  •   inosenowa @naokoshimizu なるほどー!米も合いますね!ありがとうございます!今日もお疲れ様でしたー。 2mon
  •   inosenowa @miywanq いえいえ!ご興味もって頂いてうれしいです♪相撲柄、本格的ですよねー 2mon

» LOG IN to write comment.

xxisssixx 真夜中の手芸部 :タイトル「寒い日のうっかり行司系女子in 冬場所」 2mon
  •   jacobgrozotis When did you do this!please checkout my photography and follow me ! :) 2mon
  •   xxisssixx @minilla 何か散りばめるものないかなぁと、絶好の散りばめアイテム(笑) 普段の字はマジで自信ないです(^_^;) 生まれて初めて褒められたです 2mon
  •   77mk_77mk な、何ですかこれはーー!良い!可愛い! Σ (๑°∀°๑) 2mon
  •   xxisssixx @77mk_77mk わぁ!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 頭の中が整理し切れずに作ったので、反省点もありますが、その分もうちょい前へ行けるんじゃないかな。と自分に言い聞かせてます(笑) 2mon
  •   choca774 おおー!豪華になってる!! 2mon
  •   choca774 文字難しそうだねー。そして刺繍の枠にロープで土俵を表現だなんてさすがだー!(座布団投げながら) 2mon
  •   xxisssixx @choca774 ありがとす!( ´ ▽ ` )ノよくぞ解説してくれた(笑)勘亭流の文字で挫折した結果フリーハンドで文字を縫うことに。ユルさが際立つ作品になったよ〜( ´ ▽ ` ) 2mon
  •   high6420 @bat0972 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon inosenowa
Valencia inosenowa
inosenowa *
一人じゃちょっと…
でも行きたい。
てことでお母を誘ってお邪魔してきました。
吉祥寺東急の清水直子さんの陶展。

こんな買い方をしてはいけない…
と思いつつ清水さん欲が止まらない。
左の力士も連れて帰りました。

#清水直子 #器
#力士 #行司
2mon
  •   kmsmy25 あさしょうりゅうのおさらですか? byまめ 2mon
  •   inosenowa @naokoshimizu 今日も長々とお邪魔しました!お昼急がせてしまったようですみませんー。シロイワヤギよろこんでおりましたー!ありがとうございました! 2mon
  •   inosenowa @naokoshimizu 小さいときは父親似と言われてましたが年を取って段々似てきたのかもしれませんー 2mon
  •   inosenowa @howa_popo ちょっと遠いので一人だと億劫といいますか一歩が出ないといいますか…ふふ(*´ω`*)中々良いものでしょう! 2mon
  •   inosenowa @ripleyn むしろ娘孝行されたようなw HARBSでパスタランチしましたよん♪(⋆′◡ु͐‵⋆) 2mon
  •   inosenowa @kmsmy25 そうだね!うんりゅうがただからあさしょうりゅうのかも!さすがまめちゃん( ›ㅂ‹ ) 2mon
  •   aitmge 力士皿!!良い!! 2mon
  •   inosenowa @aitmge 良いでしょ!(^ν^)これは良いものですよ2mon

» LOG IN to write comment.

kaaao888 好きな行司さんは、
木村晃之助♡
甲高い声で出だしからのテンションの高さが好きだし
決まれば急に冷静なところがイイ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

遠藤関いい相撲になってきたね!! #行司#木村晃之助#大相撲
2mon
  •   kaaao888 @toko_toko_chamoro 今度、行司さんに注目して観てみてください(*σ´Д`*)意外とみなさん個性あっておもしろいです2mon
  •   tokuhirofukuji 相撲、映画、とっても良いです(*^^*)フォローさせてください。よろしくお願いします<(_ _)> 2mon
  •   kaaao888 @tokuhirofukuji ありがとうございます(っ´∀`)っお相撲大好きですので、仲良くしてくださいね♪ 2mon
  •   tokuhirofukuji 僕も根っからの大相撲ファン、こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)相撲、映画、怪獣(笑)好きの変な呉服屋三代目です 2mon
  •   voreksher 木村庄之助じゃないのねw 2mon
  •   kaaao888 @voreksher 庄之助さんも好きですけどね(*σ´Д`*)やっぱり甲高いトリオには勝てません笑 2mon
  •   voreksher コア過ぎるw 新たなジャンルでスモ女って有るの?(笑) 2mon
  •   kaaao888 @voreksher ありそう!てか完全に私、スモ女ですww 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   elenamsanchez Amazing. I want to go so badly. 3mon
  •   hurintravels @elenamsanchez I would invite you down to stay at my place for this weekends final, but I'm leaving the country :( you should still come! Take the ferry over from busan! 3mon

» LOG IN to write comment.

  •   iamemi18 私達も今九州場所ですw失礼しました。。 3mon

» LOG IN to write comment.

xxisssixx 真夜中の手芸部
タイトル:過去に描いたうっかり行司ガール。
さてこっからどうすっかな。
3mon
  •   xxisssixx @choca774 ニットキャップの編み込みと髪の毛の流れはこだわったつもり(笑)さっき下書きしたんだけど、新境地に行くよ。ようやく作品になるんだなーって気がしてる。気だけね(笑) 3mon
  •   xxisssixx @kaeru1128 よし!三つ編みガールを捜して早速顎のとこで結ぶのだっ!(笑) 3mon
  •   xxisssixx @ao9355 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 「大人かわいい」じゃなく「行司かわいい」です( ̄^ ̄)ゞ 3mon
  •   xxisssixx @keitocream わぁ!オッショサン!まさかの?免許?皆伝?ねぇ、皆伝?←すっごく催促してくる(笑) 3mon
  •   kunelasobu ニットキャップからチラッっと覗く前髪がにくいですね♡髪を切ろうかと考えてましたが三つ編み刺繍ガールを見たら思いとどまりました(;´Д`) 3mon
  •   xxisssixx @kunelasobu 君も明日から行司ガールになるのね?寒くなるから三つ編みで暖をとってくだされ〜(^_^) 3mon
  •   ms_garden いつの間に!上達早いです!プロ並み 2mon
  •   xxisssixx @ms_garden うおお!めっちゃ嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ 2mon

» LOG IN to write comment.

3mon i_nacco
Normal i_nacco
i_nacco ほんとーに
はっけよいのこったの意味も
行司も懸賞取り組みも水も塩も紙も
知らないことだらけっ!
質問されすぎて困ったけどはじめて知れたことも多くって楽しかった #大相撲十一月場所#九州場所#相撲
#sumo#fukuoka#福岡
#力士#行司#のこったのこった
#japanese#japan#culture
3mon
  •   i_nacco そういえば目の前を#高見盛 とか#武蔵丸 ?とか走ってて面白かった 3mon
  •   sakracco えーほんとや、知らんことだらけ!!子供の頃は夕方あたりまえにTVで見てたような。。なつかし(*^^*) 3mon
  •   i_nacco @sakracco たかはなだわかはなだの時代よねあたしもすごい見てた 3mon

» LOG IN to write comment.

chocoriex 娘の作品展へ行って来ました。作品をあまり見ず、大体園庭で遊んでました꒰꒪꒫꒪⌯꒱疲れた_ノフ○#作品展#作品#幼稚園#行司 3mon

» LOG IN to write comment.

4mon hirose.lp
Normal LICKPOSSEやってます。 色んな写真アップしまっ!
hirose.lp Nice pic!!!! 交通整理にハリに雑用やら裏方仕事沢山頑張りましたよ~!!! #谷ナイスショット #平成26年 #行司 #保存会 #あさひ 4mon

» LOG IN to write comment.