2,744 Posts

32min sunandla
Normal ZEKKEY☆(SUN&LA)

» LOG IN to write comment.

munikuro めちゃくちゃ美味しい旅でした‥お腹一杯。いつも素敵な企画をありがとう〜 @koichiromorioka さん!
#日間賀島 #河豚 #蛸
5h

» LOG IN to write comment.

15h azumi630
Normal Azumi Kawano
azumi630 カリカリ♡
ワタシ…何もしてない(笑)
女子力down(´・_・`)
#たこ焼き #タコパ #linecamera #女子力 #happy #カリカリ #蛸 #タコ #octopus
15h
  •   gaku0912 カリカリ君~(^^; 15h
  •   azumi630 @gaku0912 私も早くカリカリにならなきゃ。(´・_・`)…体型の話(笑) 3h

» LOG IN to write comment.

kemuri0623 美味しい美味しい
#蛸#刺身#ホーム
16h
  •   pokkuriboy ここ、つまみも飲みものもありえない高さでリピートできない! 13h
  •   kemuri0623 @pokkuriboy ん?基本飲み物はワンコイン以下でつまみも安いけど?? 12h
  •   pokkuriboy 勉強します! 12h
  •   kemuri0623 @pokkuriboy ビール飲みには高くつくかもね。小さいグラスだから。それ以外は高いってのが分からないな。 12h

» LOG IN to write comment.

mimimiojo 年末年始イギリスで過ごしてた友達を、和食でおもてなしするの巻。 ・手羽元の梅酒煮、グリル白葱添え
・菜の花の胡麻和え
・蓮根、ごぼう、人参のきんぴら
・蛸の柚子胡椒和え
・レモン酢蓮根
・茶碗蒸し
・黒豆ごはん
・柚子ワイン

彼女の大好きなお豆と蓮根どっさり盛り込みましたスペシャル~

#和食 #おうちごはん #おうちカフェ #豆ごはん #茶碗蒸し #手羽元 #菜の花 #蓮根 #蛸 #柚子胡椒
#japanesefood #blackbeanrice #eggcustard #chicken #yuzu #lemon #lotusroot #vinegar #octopus #wine
19h
  •   normally7missing god message me already! 19h
  •   _programmed2views Check your inbox I DM'ed you! 19h
  •   asamin_min02 素晴らしすぎます全部食べてみたい♡イギリスにいらっしゃったお友達もこんなに素敵な和食食べれて幸せだっただろうなぁ♡♡ 18h
  •   sisamayumi はい、安定の美味しさ♡間違いない!!ホッとする♡いい言葉が浮かばないのが悔しい!!とにかく食べたい♡ 13h
  •   kozueiwa どれもこれも楽しく美味しく食べられそうなものばかり!茶碗蒸しも存在感デカイ! 1h

» LOG IN to write comment.

munikuro 初の日間賀島にやってきました。
#日間賀島 #河豚 #蛸
20h
  •   fuwaty 行ったことあるー 20h
  •   munikuro @fuwaty 流石ですね今日は河豚を喰らいます! 20h

» LOG IN to write comment.

21h kiritann
Normal THANK-YOU (^_^)/
kiritann 風の強い日は蛸 上げ 21h

» LOG IN to write comment.

yumiii96 .
.
美味しいお店発見ー!
まだまだ食べたいものが…。
.
.
#居酒屋 #蛸 #たこ #女子会
#仕事終わり
23h

» LOG IN to write comment.

matt_363 帰宅飯。
深夜とかいうレベルじゃないから 帰宅飯というジャンルを創設(笑)
鶏胸肉のグリル、タコの酢の物。
サラダにはバルサミコソース。
なんか酢まみれ?(笑)
1d

» LOG IN to write comment.

Mayfair Tomoka Masuda
tomoka_148 たこ!久しぶりなたこ!
かわゆすね〜〜(๑′ᴗ‵๑)

#SWIMMER
#たこ #タコ #蛸
1d

» LOG IN to write comment.

meguuuyan 無性にタコが食べたくなった…笑

#たこ#タコ#蛸#きゅりとわかめ#中華サラダ
2d

» LOG IN to write comment.

minsungje #DINNER
#MICHIKOMESHI
蛸の唐揚げ 大葉ソース
新ジャガのツナじゃが
ほうれん草の胡麻和え
落とし卵の味噌汁

蛸の唐揚げに大葉ソースをかけたメニューは、娘のお気に入りなのです♫

お酒のおつまみにもピッタリ︎ ツナじゃが→肉じゃがのお肉の代わりにツナ使用(笑)。 #晩ご飯#夜ご飯#夕食#cooking#料理#おうちごはん #家庭料理#delicious #蛸#octopus#ほうれん草#spinach#potato#新ジャガ#japanesefood #food#instacamera#instafood #tagVERY #おいしい
2d
  •   coco8ui 子供たちがめちゃうまそう〜って!!もちろん私もー 2d
  •   minsungje @coco8ui わぁーい(((o(*▽*)o)))うれしいありがとう2d

» LOG IN to write comment.

s_t_ha 帰宅後Twitterを見たらダニエル・カール
(DanielKahl) さんが川口にいらして三陸の海の幸をPRされているとのツイートがTLにあったので、もう一回川口に行って来ました(笑)

ダニエルさんとも少しお話することができました。
お忙しい中ありがとうございました(*´∇`*) スタッフの皆様も素敵な方ばかり♪

早速今晩、海の幸をいただきます
ホタテはその場で捌いていただきました。ありがとうございます♪

#岩手 #IWATE #海の幸 #seafood #food #instagood #instafood #ホタテ #牡蠣 #タコ #帆立 #蛸

2015/01/30 Instagramの同アカウントは別の方が使われているようでしたので @ を外しました。
2d
  •   watawoo 貴重な体験しましたね〜^ ^ 2d
  •   s_t_ha @watawoo はい、行ってよかったです(*´∇`*)♪ 2d

» LOG IN to write comment.

wtr2d2 【お寿司戦隊シャリダー】シャリダーハッチス「鮮闘モード」。 ​チームシャリダーの一員ではあるが、主たる任務がスパイ活動の為、単独行動が多い。
その特異体質で敵のアジトへ秘密裏に侵入し情報を入手。
いつもトロ丸たちをバックアップしている。
物音立てずに行動することを得意とするハッチスなのだが、「イカ」にまつわる話をされるとプッツンして8本脚で暴れ出す(任務中でも)。 武器は「ハッチスアーム」。 伸縮自在で遠くのモノをつかんだり、ムチのように攻撃できる。
ハッチスアームは4本だが、手足を合わせれば8本なので、あしからず。

#お寿司戦隊シャリダー #シャリダー #にぎり寿司 #たこ #タコ #蛸
3d

» LOG IN to write comment.

jun__109955 フォローしてる方に蛸の美味しい食べ方を教えてもらって、それを自分なりにアレンジしてみました(^^)
@iiia_aiii さん、美味しいレシピありがとうございました(^^)早速やってみて、美味しかったんですが、僕の父が濃い味好きなので、ちょっとアレンジさせて頂きました(^^;;
5d

» LOG IN to write comment.

ryota_fukunaga 親父も交えて、夜は新鮮な魚が食べる店で白ワイン。
#白ワイン #大森 #カワハギ #鯖 #蛸 #カンパチ
3d

» LOG IN to write comment.

itskasmine 今日もたこが食べたい… #蛸 #とっつぁん #いちばんすき 3d
  •   rukaaa_m なんかなつかし、かすみん 3d
  •   itskasmine @rukaaa_m わらたwwwまだそんな経ってへんのに帰ってきたらあそぼや。 3d
  •   rukaaa_m こっちおったらいろんなことしすぎて経った気分(笑)あそぶぜったい 3d
  •   itskasmine @rukaaa_m こっちおるんと時間の経ち方ちゃうわなwwいつかえってくるん? 3d
  •   dbmayu かすみん、ひのまゆと今度一緒にとっつぁんいこ3d
  •   itskasmine @dbmayu いきたいいいいいいうれしいぜひ行ってくださいまし 3d

» LOG IN to write comment.