1,292 Posts

» LOG IN to write comment.

Normal saki
baruu032 * 2015/3/1 sun.
教えてもらったショコラ買ってきた。表向きは妹の卒業祝い、本当はただ自分が食べたかっただけ。とっても美味しくて幸せなキブンになりました♡

#焼きショコラ #8粒 #税込1296yen #奮発 #虜 #フランフラン
2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

19h c___28
Normal Ishikawa Chihiro
19h akko0228
Normal Akiko Kamikawa
akko0228 *
マリヤ@mariyatakahashi から素敵便届いたよ〜♡
春から#幼稚園 に入る息子へ。
#息子#リクエスト#ニンニンジャー
TV放送前から#あかニンジャー#虜 な息子は箱を開けた瞬間から大喜び♡
#イラスト の可愛さとこの柄の色合いがツボです♬
マリヤパパ、ほんとにありがとう!
#上履き#シューズ#デコ#ペイント
#ももニンジャーも好きな乙メン3歳児ですがなにか
@fotorus_official
19h

» LOG IN to write comment.

ochami 最近見つけた好きなパン♡
あんまりパンは食べないけど、このシンプルでフカフカで柔らかいこのパンは…Love
卵焼き、トマト、レタス、チーズ、ハムを挟んで食べる感じ#パン#朝食#pitta#Breakfast#Bread#PittaBread#빵#面包#Sandwich#ふわふわ#シンプル#オススメ#虜
1d

» LOG IN to write comment.

suguru_no 今日、筒井さんと武田さんと久保田さんとナマステ東京行った!
めっちゃ話し盛り上がった笑
#チーズナン #虜 #80000人対戦 #スマブラ #マリオカート #暗黒の #中学時代
2d
  •   kazu04130413 暗黒の中学時代でしたね。笑 2d
  •   suguru_no @kazu04130413 武田さんもでしたけど、久保田さんの闇が深すぎて少し引いてました。笑笑 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

maimero00 これ生で見れて満足
初日のはきれいに撮れてないし
2日目もこの曲ばっちり撮ったはず
やのに存在しーひん
ちぐの彼ありがたやー . .
#下が初日 #上が2日目 #ハリー
#何回見ても飽きない #虜
#今夜も眠れない #寝不足続きやのに

#OnTheRoadAgainTour #2015
#OTRAT #1D #1D #onedirection
#directioner #dir #live
#japan #osaka #thankyouboys
#betterthanwords #harry
3d

» LOG IN to write comment.

  •   shockdale いいですなぁ。わたしもゆっくりラテ飲みたい。やる気元気井脇ノブ子が頭からはなれません。 笑 3d
  •   0626hiro 今日も1日お疲れさまぁ〜おれもマッタリして、ラテ飲みたーい꒰ີᵒ̴̶̷͈̆༝ᵒ̴̶̷͈̆꒱ ິ 3d
  •   matsu_mo @happylucy69 ありがとです〜‧⁺٩(ˊωˋ*)و 立ち上がって撮っちゃいました笑 3d
  •   matsu_mo @kazy6124 ね♡ 晴れててもいいけれど、窓際に座って傘を差して歩く人を眺めたりするのも好き(∗˘ᴗ˘∗)*.。 3d
  •   matsu_mo @ange_love_227erisa 少しは晴れたかしらん(。•̀ᴗ-)✧笑 こんな時間だからハーブティーでも飲んでゆっくりね♡ 3d
  •   matsu_mo @shockdale お疲れさま〜(๑′ᴗ‵๑) 次のお休みにはラテをどうぞ。ふふ。すっかり井脇ノブ子祭りの#虜 3d
  •   matsu_mo @0626hiro お疲れさまです☻໊*೨⋆*✩ お先にいただいちゃいました笑 ヒロさんもゆっくりまったりして下さーい♪ 3d

» LOG IN to write comment.

aina_santa_yuka 「好きなものシリーズ4」 クリスマス 小さい頃から異常に好きで

クリスマスカードや

クリスマスのDVDや

クリスマスの本を買いあさってた✧‧˚ 何がって言われても正直ハッキリは分からないけれど

こんなにロマンチックで

素敵な日はないと思う*.゜ 街はクリスマスカラーに染まって

クリスマスソングが街中に流れて

皆がサンタさんを待ってる*.゜ この日を楽しみに363日生きてる感じ( •̀∀•́ )✧ あー好きだわー♡♡ いつか大好きな人とクリスマスをNYもしくはフィンランドで過ごしたいって夢見てたなー

ホワイトクリスマス味わってみたいなぁ(*˙︶˙*) #クリスマス
#美しい
#幸せ
#クリスマスイヴ
#キラキラ
#街中
#クリスマスツリー
#サンタクロース
#イルミネーション
#クリスマスソング
#粉雪
#ホワイトクリスマス
#ロマンチック
#カップル
#恋人
#家族
#Xmas
#Christmas
#ホワイトクリスマス
#素敵
#大好き
#愛してる
#虜
1w

» LOG IN to write comment.

non.920 席替え

いい想い出だけですぐ忘れられるなら
次の席替えまでこっちも遊んであげる

夜の街へ出ていくのに大した理由なんてないわ
ネオンの灯りが孤独紛らわせるだけ

女は悲しみじゃ死なない
自分のためじゃ泣かない
気安く馴れ合う愛じゃイヤなの
あなたのためだったら死ねる
全部受け止められる
その覚悟をアタシにさせて
苦しい程 虜にして

甘やかされたいんじゃない 優しいだけじゃ退屈よ
アタシが欲しいならここで奪ってみせて

女は誰でも愛して
愛されるため生きる
坊やの幼稚な欲じゃダメなの
あなたのためだけに生きる
すべてを見せてあげる
その覚悟をアタシにさせて

美しくも狂い咲いた華は見るだけのモノなの?
百花繚乱咲き乱れるこの学び舎

#席替え#夜の街#ネオン#孤独#死なない#馴れ合う#覚悟#苦しい#虜#甘やかされたい#退屈#奪って#愛される#幼稚#覚悟#美しく#咲いた#華#百花繚乱#咲き乱れる#学び舎#推定少女#小松彩夏
3d

» LOG IN to write comment.

mayaya21 めーちゃんの画像送られて来るたびにもう早く会いたくて
動画で癒される日々wwwww
三月帰るから一緒に寝たい️← #picplaypost#姪っ子#芽依#かわいい#虜#会いたい#抱っこしたい#instasize#baby#아기스타그램
4d

» LOG IN to write comment.

Normal 偽ゲ〇紳士 タクダム
__taku23__ また札幌に来たのかお前は!もう君の虜です󾌧
#八天堂 #パン #クリームパン #カスタード #虜 #トリコ
4d

» LOG IN to write comment.

baddyko おはようございます 2/25

昨日のポストにして下さっていたのにベッドに入ったら😴 ごめんなさいです 実はあのお店パン屋さんなんです

週一 土曜日の半日のみの営業

そんなお店の中にかけていたこのイラスト画を私は魅入ってしまいました。

気になってYahooで検索したら

日本を代表する影絵作家の藤城清治さん。なんと御年90歳!今でも現役バリバリで創作活動をされています。

藤城さんの影絵は、カミソリの刃で紙を切り抜き、裏側からライトを当てて絵を浮び上らせるという、日本はもちろん世界でも類を見ない技法で描かれます。半世紀以上に渡り様々な工夫を重ねて、独自の世界を確立されたそうです。

ファンタジーな世界を匠に圧巻させられ私のお気に入りになりました そんな私のたわいなひとりごとを読んで下さりありがとうございます。

#朝 #ひとりごと #出逢い #影絵
#藤城清司 #ファンタジーの世界
見ているだけで#素敵な世界
#虜 になりました #fantasy
4d
  •   pi_mikalinus なるほど〜おそろしく細かい技術︎素敵な出逢いですねお店のステンドグラスな雰囲気にもぴったり4d
  •   baddyko @pi_mikalinus ありがとうございます️素敵な世界ですよね 肝心のパン屋さんも又UPしますね 4d

» LOG IN to write comment.