6,838 Posts

4h sugi.39
X-Pro II すぎむら みく
sugi.39 塾おわった
コナンは一週間前から録画済み。そこんとこ ぬかりないぜ😎 #新一#蘭#戦慄の楽譜#大好き
#はぴはぴ
4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mono_hunting_ground 偶像活動紅林珠璃入學set現已有售
電話:9520 5438
店營業時間:12:30PM-07:30PM(有時會遲走)
地址:馬頭圍道37-39號紅磡廣場2樓C75-76號舖
面交只限紅磡鐵路站/火炭/荃灣鐵路站(價錢略有不同)
8h

» LOG IN to write comment.

jimiiina_mai workspace。作業してるんだか何してるんだか。。。。。
#仕事 #work #workspace #蘭 #orchid #bts #bangtanboys #방탄소년단 #jimin
8h

» LOG IN to write comment.

7mon silver925s
Willow さいたまのすこし西いってとても南のほうでなんとか生きてます
  •   mikohira なんの植物?蘭? 7mon
  •   silver925s @mikohira 蘭だねー、さすがw 7mon
  •   mikohira 兄が趣味でたくさん集めていました。過去形なのは今は他に移ったから…らんちゅう、蘭、古いLP、マニアのいる縫いぐるみ、今は中国柿とセントポーリアです。収集癖があるのね。病気よ。病気!(>_<) 7mon
  •   silver925s @mikohira すご過ぎw不治の病ですなー(・ω・)ノ 因みに胡蝶蘭8鉢 7mon
  •   mikohira ハハハ、不治の病!全く…兄のは春蘭でした。一芽️十万もするものもあるとか…信じられない世界です。マイブームが去ると見向きもせず、亡くなった母が水やりしていました。どうなっていることでしょう! 7mon
  •   silver925s @mikohira 趣味って行き着く先はどれも沼なんですねーカメラだとレンズ沼があったりw熱し易く冷めやすいお兄様と健気なお母様! 7mon

» LOG IN to write comment.

Unknown Joseph Hilo Nattori
joseph_hilo 芽が出てきたのです。2年越しです。
#蘭#花#鉢#Orchid
16h

» LOG IN to write comment.

sgzi913 属名 #Tillandsia #チランジア
種名 #mallemontii #マレモンティー
撮影 Nikon FE55mmMicroNikkor
#orchid #蘭 #洋蘭
16h

» LOG IN to write comment.

sgzi913 属名 #Tillandsia #チランジア
種名 #ionantha #イオナンタ
撮影 Nikon FE55mmMicroNikkor
#orchid #蘭 #洋蘭
16h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sgzi913 属名 #Cattleya #カトレヤ
種名 #Miyuki #ミユキ
撮影 Nikon FE55mmMicroNikkor
#orchid #蘭 #洋蘭
16h

» LOG IN to write comment.

sgzi913 属名 #Phalaenopsis #ファレノプシス
種名 不明
撮影 Nikon FE55mmMicroNikkor
#orchid #蘭 #洋蘭
17h
  •   walt_1990 Amazing photo. Amazing colors and pattern. 16h
  •   sgzi913 ありがとうございます。 16h
  •   nimisgarden Lovely 14h

» LOG IN to write comment.

sgzi913 属名 #Zygopetalum #ジゴペタラム
種名 不明
撮影 Nikon FE55mmMicroNikkor
#orchid #蘭 #洋蘭
17h

» LOG IN to write comment.

sgzi913 属名 #Paphiopedilum #パフィオペディラム
種名 #RoyalWedding "Dogashima “ #ロイヤルウエディング ドウガシマ
撮影 Nikon FE55mmMicroNikkor
#orchid #蘭 #洋蘭
17h

» LOG IN to write comment.

sgzi913 属名 #Paphiopedilum #パフィオペディラム
種名 #RoyalWedding "Dogashima “ #ロイヤルウエディング ドウガシマ
撮影 Nikon FE55mmMicroNikkor
#orchid #蘭 #洋蘭
17h

» LOG IN to write comment.

mmasamii

おはようございます

こんなおもしろ顔の蘭もありました。
なんていう蘭なのかな〜?

昨日の幼稚園のクリスマス礼拝には地元TV局が3社も来て、カメラのすぐ近くに立っていた息子はバッチリ映っていました◡̈♡

#flowerstalking #florecitas_mx #floweroftheday #my_daily_flower #VENEZUELAGARDEN #hppyflwrs
#70D #team_c #macro #team_tam9 #ig_flowers #team_jp_flower #team_jp_ #マクロ萌え部 #ザ花部 #主婦カメラ #蘭 #orchid
17h
  •   sumi_photos おはようございます!ウサギのような、リーゼントの妖精のような…想像すると面白い顔です(*^^*) 17h
  •   fuwaryairy おはようございます☆面白い形の蘭ですね!こんなの初めて見ました。もう顔に見えちゃって(≧∇≦) 17h
  •   mmasamii @sumi_photos リーゼントの妖精www!想像力豊かですね〜◡̈♪私には猿の顔にしか見えなかったです。 16h
  •   mmasamii @fuwaryairy おはようございます︎顔に見えますよね〜!ってか顔にしか見えない! 16h
  •   ne_co0402 私も顔にしか見えない!笑 チャーミングさんやねテレビ局は物騒な類い?? 16h
  •   mmasamii @ne_co0402 ですよねー︎あ、説明不足ですみません昨日は幼稚園のクリスマス礼拝だったんですそれがニュースで放送されるなんて、田舎でしょー 16h
  •   emiliesgarden Sooo beautiful 14h
  •   mmasamii @emiliesgarden Thank you so much 5h

» LOG IN to write comment.

Normal orchidtravelcookingcats
seven_orchid 今朝温室から出してきたデンファレ、すごく綺麗な色です
#蘭#orchid#温室#greenhouse#台湾#taiwan#デンファレ#dendrobiumphalaenopsis#
17h

» LOG IN to write comment.

babbinom おはようございます。スーパーのお花屋さんで見つけたデンドロキラム(❁´◡`❁) 数回通い4回目でやっと購入…980円なら直ぐ買えよ!って感じなんですけど「来年咲かせる事が出来るかな?」と考えると直ぐには買えないのです。

#蘭#flower#花#ザ花部#デンドロキラム
18h
  •   el_michi おはよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 可愛いね わたしは枯らすのが得意だから、こういうの羨ましい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 18h
  •   flower815 わあ、きれいね!私も欲しい!980円、微妙な金額。わかる気がする。ちゃんと育てられなかったら勿体ないような金額だもんねでも他の蘭も上手に育てていたから大丈夫だよ 18h
  •   5.amelie_mam おはようございます(*^^*)小さなお花をたくさんつけて可愛らしいデスね〜私も同じです。私が買って育てられるか⁈って悩みます。でも大事ですよね。生き物だから… 18h
  •   kiminomu 綺麗ですね〜分かるよ︎その気持ち️来年も咲いてくれたら、その値段でも、買っちゃうよね〜(^∇^) 17h

» LOG IN to write comment.

  •   m3k.y2 @hitorigoto7 ありがとうございます(≧∇≦)蘭は寒い時季でも色鮮やかに咲いていますよね 14h
  •   m3k.y2 @c.tamo お休みですかー(≧∇≦)いいなぁ♡昨日が寒過ぎたのか、今日は暖かく感じるねあと半日頑張るぞ14h
  •   cervo10 色合いが可愛いですね~ 14h
  •   m3k.y2 @cervo10 ありがとうございます(≧∇≦) 13h
  •   sachichi_ デンファレ私も好きです♬キレイですね☆ 12h
  •   m3k.y2 @sachichi_ ありがとうございます(≧∇≦)温室は別世界ですね♡ 12h
  •   samidare0314 植物園楽しそう(*^^*) 7h
  •   m3k.y2 @samidare0314 暖かく植物が沢山で、料金以上に楽しめますよ 5h

» LOG IN to write comment.

uranmama ミニ胡蝶蘭、2年前蘭てんで買ったもの、毎年咲いてくれます。外は雪、お部屋は春?#蘭#胡蝶蘭 18h
  •   poppo302 可愛いですねとても元気そう!贈答品の胡蝶蘭が終わってシワシワになったのを一株譲り受けて育てています何とか新しい葉が一枚出て冬を越しそうなので来シーズンは咲いてくれるかなと思っています(*^^*)あと一年は療養生活ですね 15h
  •   massachusetts39 毎年咲くなんてすごいですね♪お手入れ難しくないですかぁ~(*^^*) 11h
  •   uranmama @poppo302 葉っぱが5枚になると次は花芽がでますよ!水のやりすぎが一番ダメです!ほったらかしがいいです。 4h
  •   uranmama 我が家が気に入ったみたい、ほったらかしで水やり過ぎなければ大丈夫です(^-^) 4h
  •   poppo302 @uranmama なるほど!葉っぱは今5枚ですかなり弱ってたからな〜^^;水はやり過ぎないように気をつけます️つい構い過ぎて枯らしてしまうタイプなので… 4h

» LOG IN to write comment.

  •   nishikawamitsu Eeee, did you go to seiha yesterday? I was there for the gakuin ensoukai. Today is my junshihou test 18h
  •   l8goyama @nishikawamitsu Hello! Yes I go to seiha once a week for keiko! Good luck for your junshihou test 18h
  •   yuki_nymimi Love this flower 17h
  •   nishikawamitsu Who is your teacher? Test no gambarimasu. Thank you very much 17h
  •   l8goyama @yuki_nymimi I'm glad to hear it It's a gorgeous flower;)蘭はずっと眺めてても飽きません(灬´ ˘ `灬).。oO 13h
  •   l8goyama @nishikawamitsu Your'e welcome My teacher is Ms.Uno. 13h
  •   yuki_nymimi そうですね、わたしのいえにもあります 13h
  •   l8goyama @yuki_nymimi 素敵ですね もし機会があったら是非IGにアップしてください 11h

» LOG IN to write comment.