3,045 Posts

2h rem32xx
Valencia rem***
rem32xx 都民の日のお休み。
藤子.F.不二雄ミュージアムに行ってきました☻

#藤子F不二雄ミュージアム #オバQ
2h
  •   maikoro20 え、今日都民の日なんですね?笑。知らなかった… 1h
  •   yoppurin 可愛くてお洒落な親子♡絵になるぅ〜♡うちは引きこもりで息子くんはDVD、ママ攻撃を受けながら渋皮煮第二弾を作ってたよ〜 1h
  •   rissan67 わぁ♡かわいい〜オバキューたちと写真オシャレママ&オシャレ息子くんいい笑顔ですね 52min
  •   m_m_love_m 楽しそう(*´艸`*)二人共いい笑顔ですね♡♡オバQ懐かしい\(◎o◎)/行ってみたいです! 44min
  •   minami1885 絵に描いたようなオシャレ親子♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡remチャン親子は私の憧れだよー♡オバQ可愛い(❛ᴗ❛人)✧ 42min
  •   sh1h0_007xx うん♡ステキなオシャレ親子( ̄∀ ̄)笑顔がステキです(*v*)♡♡ 18min
  •   oh4712 わ!素敵ー!手を繋いでる?うちは何時までだったかな。。?楽しい都民の日、良かったね~♪ 8min
  •   39ringo1101 わ〜♡ステキ親子ですね♡楽しそう♡ついに行ってきたのですね(๑′ᴗ‵๑)私もQちゃんの前で写真撮りました♩綺麗なジャイアンやりました?笑 4min

» LOG IN to write comment.

1d as_lb
Normal as_lb
as_lb フォームミルクつけて遊んでるの画
#藤子F不二雄ミュージアム #ドラえもん #doraemon
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal risa tanaka
meeeeryp 湘南横浜東京最高すぎたみんなこどもやからどこでも楽しめたし!笑 また会える日まで〜#trip #江ノ島 #藤子F不二雄ミュージアム #高円寺 1d

» LOG IN to write comment.

  •   arumo_amane わぁ♡かわいい近いのに行ったことない…息子君も最近ドラ泣き見に行ってきたとこだし、リアルに楽しめたんじゃない?今度、行ってみたくなったぁ〜 2d
  •   monaka60 暗記パンのお土産もらったことあるー(๑>◡<๑) いぃなぁー行ってみたい 2d
  •   haccooo @goai 本当だね!!すごいことだよねー!!ドラえもんが生まれる年までドラえもん続くかな?!最初ドラえもんの新しい声が受け入れられなかったけど、今じゃかわいくて仕方ない(笑) 1d
  •   haccooo @vicevers_ilence え!!そうなの?!ここらへんなのかー!わたしも電車でそんな遠くないんだよー!なんか嬉しいー!またみんなで集まりたいなあ♡♡♡ 1d
  •   haccooo @arumo_amane そうなの!映画観たからより楽しめるかなーと思って初めて行ったよー!!案の定楽しそうだった!大人も意外と楽しめたから行ってみて〜!!!1d
  •   haccooo @monaka60 暗記パン!(笑)わたしはお土産じゃなくて自分で食べちゃった!(๑¯◡¯๑)なんか色々楽しかったからそんな遠くなければぜひぜひ行ってみて〜 1d
  •   noriandco ここ、たのしーよね!また行きたいなー 21h
  •   haccooo @noriandco 楽しいですよね!!息子のために行ったはずが結構自分も楽しめちゃって…(笑)また行きたいってわたしも思いましたー!また行きたいと思うのってすごいですよね!◡̈⃝ 20h

» LOG IN to write comment.

minimori7 『あの人のもとへ』

同期からここのことを聞かれて3年前?に撮った写真を探してみた。
ここでポートレート撮るのもおもしろそ!

夢のような空間へ足を踏み入れたい。

#どこでもドア #ドラえもん #藤子F不二雄ミュージアム #kissX5 #漫画の世界 #夢
2d
  •   asucari うわーー!ぜったいぜったいぜったい行きたいところーー(*^^*) 2d
  •   minimori7 ここで1日いようと思えばいれるよ!完全予約制やから気を付けて! 2d
  •   enapp いいなー( ´͈ ᵕ `͈ ) 1d
  •   minimori7 ここは絶対に行くべし。 1d

» LOG IN to write comment.

  •   yuka.3m Date:September 28.2014 2d
  •   yoolandder とても可愛いく見えますね何ですか 2d
  •   yuka.3m @yoolandder ドラえもんの道具の一つです 転ばしたい人を伝えたら転ばせてくれるみたいです 2d

» LOG IN to write comment.

miyadorachan_ すっごく遊びに行きたい。誰か一緒にいこー(∩´。•×•。`∩)♡ #藤子F不二雄ミュージアム #ドラえもん #超行きたい 2d

» LOG IN to write comment.

fim_miw I want to escape far!! まーたこの生活が始まったと思うと、心底ゾッとする…

ほんと、仕事に左右されまくる毎日がイヤで仕方ない(;_;)
2d

» LOG IN to write comment.

Valencia sumirecuma
sumirecuma ドラえもんとあそんできた!
#藤子F不二雄ミュージアム ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
暗記パンほしかった~、、💭
2d

» LOG IN to write comment.

saeco_mar.14 今日の残業のおやつ、お土産にいただいた大好きなドラえもんのお菓子食べるのもったいないなー(*´ω`*)
#ドラえもん#藤子f不二雄ミュージアム #お菓子
2d

» LOG IN to write comment.

Valencia Mizuki Hayashi
mizk0501 剛田さんに会いに行ってきた。
#藤子F不二雄ミュージアム
2d

» LOG IN to write comment.

Normal 伊東莉奈
poyo_111 楽しかった( ¨̮ )♩また行きたい#1年制 #仲良し #藤子F不二雄ミュージアム #2人不在 2d

» LOG IN to write comment.

hamc23272912 いざ藤子不二雄ミュージアムへ!
バスの停車ボタンかわいい。
2d

» LOG IN to write comment.

mond_und_sterne お土産!
楽しかったなぁー✡
また絶対行く

#金太郎飴
#藤子F不二雄ミュージアム
#ドラえもん
2d

» LOG IN to write comment.