333,153 Posts

Normal 埼玉県川越市自宅ネイル chuchu nail♡
chuchu.nail あいか宅急便からママからの贈り物が届きましたー!(ू•ω•ू❁)
.
先日結婚記念日だったので可愛いお花とちょっとウケるカレンダー頂きました󾭠󾓑
.
2輪の赤いバラが素敵
紫のお花も綺麗~♪
.
枯れないよう長持ちさせるにはどうしたら良いのかな(´`:)
生花は自分だとすぐ駄目にして放置してオシャレではないドライフラワーになるから怖い笑
.
.
#贈り物 #お花 #バラ #薔薇 #花束 #bouquet
#結婚記念日 #義母から #生花 #長持ちさせたい #ドライフラワー #になるよ、知らぬに笑 #ブリザーブドフラワー すき #枯れないから笑
#Flower #rose #あいか宅急便にはいつもお世話になっている笑
8min
  •   nobuharuyu とっても素敵なお花ですね(*▽*)*:.。.*:+☆ 3min
  •   chuchu.nail @nobuharuyu 中々お花は頂かないので嬉しいでーす しかし早くに枯らしそうで怖いです(´`:) 59s

» LOG IN to write comment.

  •   h.y0917 おやすみなさい😴 9min
  •   ooomidooo @h.y0917 お疲れ様でした〜おやすみなさーい 8min
  •   h_sixstar メチャメチャ綺麗癒されました 7min
  •   ooomidooo @h_sixstar 嬉しいですぅぅぅありがとうございます 6min

» LOG IN to write comment.

cafemelia.tene .
明日から東急さんで1週間出店です
準備が全然間に合ってなーい
可愛い!!って言われるようなショーケース作りやアクセサリーの新作も沢山用意してます️ アクセサリーは本当早い者勝ち🏾
沢山の方に会えるのを楽しみにしてます #cafemelia#melia#nagano#cupcake#cupcakes#cute#cake#cakes#pink#flower#flowers#Ranunculus#love#valentines#valentine#カフェメリア#メリア#カップケーキ#バレンタイン#バレンタインデー#バレンタインカップケーキ#長野#長野県#長野市#花#お花#ピンク#バラ#ラナンキュラス#薔薇
13min

» LOG IN to write comment.

14min naaamiche
Gingham たじまなつみ
naaamiche まほ'sネイル第4弾!
薔薇シリーズPart2。
もうすぐ薔薇ンタインデーやからね(さむっ)
めっちゃ凝ってます。
春らしくいっぱい書いてくれました
久しぶりにインスタあけてみた。

#ネイル
#爪見たらによによしちゃう
#薔薇
#オヤジギャグのセンス
#ひどい
14min

» LOG IN to write comment.

14min s_s_s1617
Normal abebe
  •   michiyo7255 @s_s_s1617 さんこんばんははじめまして(#^.^#)フォローありがとうございますステキなクッション(#^.^#)ミモザの花も大好きです(*^^*)私もフォローさせて下さいね♬これからもどうぞよろしくお願いします4min
  •   s_s_s1617 コメントありがとうございます(^^)こちらはmainではなくサブのインスタなので、かなり私の自己満足の荒い写真です(..) @michiyo7255 さんのセンスの良さに惚れ込んでしまいまして、勝手にフォローしてしまいましたが、宜しくお願い致します* 42s

» LOG IN to write comment.

miki_loveroo .

お仕事でピンクの薔薇頂いた .

#pink #薔薇 #エチオピアの薔薇 .
20min

» LOG IN to write comment.

a909.jp 平日のお休みをいただいたので、映画を2本見て、新作denim買って、美味しいご飯を食べた。
時間もお金も自由に使えるのは幸せなことなんだと思う。わたしが幸せならそれでいい。
#japan #tokyo #flowers #fleur #green #natural #nature #life #naturaleza #loveit #instagood #instaflower #winter #rose #roses #花 #冬 #バラ #薔薇 #ローズ #次は動物園にいく
20min

» LOG IN to write comment.

sumirehito 今夜は子供会の来年度の役員決めでしたー。みんなやりたくないから異様な雰囲気で何はともあれ決まって良かった!

思い返してみると、昨年の役員決めで会計に決まった時、どうしよう。。。数字が大の苦手なあたしがって、不安だらけだったけど。

なんとか無事に楽しく1年を終われそうメンバーに恵まれたなぁ

写真はお久しぶりの#ワイルドブルーヨンダー 。我が家で1番いい香りたった1輪だけど、この前の大雪にも負けずに大きな花を咲かせてくれそう♡

#rose#flowers#いい香り#癒し#薔薇#バラ
24min

» LOG IN to write comment.

28min maiko._
Normal Maiko

» LOG IN to write comment.

Mayfair Mayumi Hirohara
0722natsuki 誕生日にお姉ちゃんとお兄ちゃんからプレゼント貰えてすごく喜んでたお母さん。
誕生日おめでとう。
#誕生日#おめでとう#花束#ケーキ#ドライフラワー#花#薔薇#バラ#プレゼント
30min

» LOG IN to write comment.

Normal 紫いも 強欲な壺を添えて purple potato
ichigopants68 *
イノセントサキュバスちゃんを描いてみた。頭にはツノがあるはずなんだけどどう考えてもイモ#イノセントサキュバス #innocent #drawing #illust #illustration #drawing #draw #お絵描き #ツノ #角 #薔薇 #rose #ボールペン画
40min

» LOG IN to write comment.

asm_kick_ass ドライフラワーへ
枯れてポイッて捨てるの勿体無いので
綺麗なまま楽しめるドライフラワー
いい味がでるといいなぁ
#癒し #薔薇 #ドライフラワー
42min

» LOG IN to write comment.