182 Posts

mituyama_azuki お晩です〜

#シュウメイギク も見頃?
私は、食べ頃*\(^o^)/*なんのこっちゃ
やっぱり蕾を撮ってます(笑)
4w
  •   monta5678 このアングルがいい 茎の曲線がいいな〜 4w
  •   mituyama_azuki @monta5678 嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとう 4w
  •   yumora わたしゃ食べごろもとっくに過ぎ腐りかけかも〜(笑)…前ボケ♪後ろボケ♪ステキ〜d(*・ω・*)b♪ 4w
  •   mituyama_azuki @yumora 実は、私•••とろけてます(笑)ボケボケ〜やったぁ*\(^o^)/*ありがとう 4w
  •   kalmako どんどん上手になって綺麗ですね。・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・今度、手前をクリヤーに撮って後ろをボカす感じに撮ってみてください。好みに寄りますがまた違った感じになりますよ。 4w
  •   nahomico うちの秋明菊も蕾が上がって来たよこれから咲くの楽しみ〜♪ 4w
  •   mituyama_azuki @kalmako こんにちは*\(^o^)/*嬉しいですありがとうございますそうですね〜いろいろ撮ってみます 3w
  •   mituyama_azuki @nahomico 綺麗だし、可愛いよねうちも庭に欲しくなってきたよ〜 3w

» LOG IN to write comment.

2mon mashiko
Normal mashiko渦
mashiko

ソフトクリーム食べたくなりました😀
今日もお疲れさま(・ω・)/

#アサガオ #朝顔 #蕾 #ザ花部 #蕾萌え部 #先っちょ萌え部 #iPhone5 #mashiko
2mon

» LOG IN to write comment.

3mon mashiko
Normal mashiko渦
mashiko

#花曜日 おはよう( ´ ▽ ` )ノ
なんの蕾先っちょでしょう?

#先っちょ萌え部 #ザ花部 #蕾 #蕾萌え部 #iPhone5 #macro_mood #teamマクロス #mashiko
3mon

» LOG IN to write comment.

6mon mashiko
Normal mashiko渦
mashiko

このふくらみは癒やされますね(*´╰╯`๓)♬
今日もがんばろ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
#ベランダ倶楽部
#ブルーベリー
#蕾 #蕾萌え部 #ザ花部 #flower #mashiko
6mon

» LOG IN to write comment.

6mon mashiko
Normal mashiko渦

» LOG IN to write comment.

6mon mashiko
Normal mashiko渦
mashiko #夜中にこっそり

タマタマオケけ〜\(//∇//)\♡

お疲れさまでしてた\(//∇//)\

#ながみひなげし #蕾 #蕾萌え部 #マクロ #iphone5 #アダルト花部 #flower #mashiko
6mon
  •   hinacommune_ タマタマお毛毛?😎お疲れさまでしたーましこちゃまー⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ 6mon
  •   mashiko @hinacommune_ ヒナちゃま〜がタマタマなんて〜\(//∇//)\♡\(- -;お疲れちゃま〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡ 6mon
  •   youko3958 何か可愛い( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* 6mon
  •   specchio7 ナニコレかわいい〜(*^_^*) 6mon
  •   mashiko @youko3958 @specchio7 ホピーちゃんo(♡´▽`♡)o蕾萌え♡おやすみ〜んଘ(੭´ ꒫`)੭̸* 6mon
  •   mashiko @nanachin29 ありましたねo(♡´▽`♡)oおやすみ〜んଘ(੭´ ꒫`)੭̸* 6mon
  •   gorisaburou こ、これは︎ 違反スレスレ(笑)お疲れ様です(笑) 6mon
  •   leonardo__davoodchi So beautiful :-) 6mon

» LOG IN to write comment.

  •   verykonitan ぷっくり感がかわゆい 6mon
  •   moondwarf_yuki 桜スピーカー、春の終わりつげてるのかな、 6mon
  •   momoka_16 可愛い この頃に戻ってもう一度桜を堪能したい〜ヽ(;▽;)ノ 6mon
  •   yuchopper64 可愛いくて繊細な桜の蕾ですね6mon
  •   welcom_miiworld ふっくらホッコリ・・可愛らしぃわぁ(//∇//) 今年は寒い日が多かったからお花見にいけなかった人もいるよね(泣) 来年に期待しちゃお♡ 6mon
  •   mikomiemuta119 ふわっと可愛い(#^.^#)♡ 6mon
  •   eri_in こちらもそろそろいい時期…らしい。でもお花見いけそうにない。・((*ノ○`*)゜・。 6mon
  •   genetica 6mon

» LOG IN to write comment.

f_fuwari
.
.
. 大丈夫。
.
. きっと笑える。
.
.
.
.
.
.
おはょ(♡˘◡˘♡) 今日も素敵な1日を…
.
.
#ザ花部 #コスモス #秋 #cosmos
#蕾 #つぼみ #蕾萌え部
#コスモスハンター #秋桜ハンター
#flower #花 #あきいろ
#team_c #team_tam9
12mon
  •   dobreranok1669 これからぱかってくる楽しみあるね!にゃははははーん!(笑)ふわちゃん、おはよん〜 12mon
  •   kiccyomu おっはよう(^O^)/その笑顔…見に行きたい(^。^) 12mon
  •   hiroooon0609 ふわちゃん おはよー(^o^)/ 蕾めっちゃ可愛い~♪ ボケもいい感じだね(*^^*) 12mon
  •   ykr15 きらりーん(❁´◡`❁)*✲* 12mon
  •   sahra72 Beautiful 12mon
  •   uukuma (*´∇`*) 12mon
  •   sawasawasawachi 話しかけてきてるみたいな蕾ちゃん♡ 12mon
  •   ken_w2_0127 素敵な笑顔が咲きそう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 12mon

» LOG IN to write comment.

Normal *fuwari*
f_fuwari
.
.
秋の風が
.
.
きみにそっと触れる
.
.
.
.
.
.
#コスモスはじめました
#お家撮りですが (*´艸` *)
.
#ザ花部 ←久々w
#蕾萌え部
#コスモス #秋桜 #cosmos
#flower #花
#team_c #team_tam9
1y
  •   f_fuwari @fujiyam すいません。買ってきました笑 1y
  •   f_fuwari @ailove5 ありがとう(♡˘◡˘♡) 嬉しいなぁ 1y
  •   kenshiro19 背景の使い方がイイですねー(*´艸`)♡素敵な一枚(´▽`)♬ 1y
  •   takahee うちのコスモス枯れちゃったよ〜(;´༎ຶД༎ຶ`) 1y
  •   nanaco_07 わーわー、少し先取りですね(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 後少しでコスモスまみれ♩ 1y
  •   ken_w2_0127 開花してるコスモスをボカしての蕾も素敵だー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 1y
  •   sawasawasawachi 今年こそコスモス撮りに行くっ!たぶん. 1y

» LOG IN to write comment.

1y paosama
Normal Megumi
paosama ありがとう

大好き

誰にでもない

わたし

#大雨降る
#最近の天気予報はあたらない
#100macro
#under_3
#team_60d
1y

» LOG IN to write comment.

Normal *fuwari*
f_fuwari
.
.
.
.
ありがとう。
.
. .
.
.
.
.
.
#ザ花部 #花 #flower #薔薇 #rose
#蕾 #蕾萌え部
#青空 #空 #sky
1y

» LOG IN to write comment.

1y tuki_m
Normal *.͙tuki✩‧*˚⁺୭
tuki_m ☪2013.06.08*
*
*
サインはブイ V
*
*
紫陽花の蕾の中なか顔出してる姿が、ピースしてるように見えたよ(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
*
*
AKB総選挙の結果が、ビックリでした…大島優子かまゆゆに1位とって欲しかったけど、速報通りホントにさっしーがとってしまうとは…(๑°⌓°๑)
どんな歌でのセンターなのか楽しみでもあるけどね( *´艸`)クスッ♪
1人ずつのスピーチでちょっと泣いてしまった…(*ノ▽ノ)
特別好きではないけど、真剣に見てしまった私はメンバー全員は知りませんꉂ(๑˃ꇴ˂)ꋧ
*
※興味ない方ゴメンなさいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
*
*
コメレスも追いついてなくてゴメンね( ˃﹏˂ഃ )
*
#エアリー部
#ナツノアシオト
1y
  •   tuki_m @kinokoyy ゆかりんちゃん♬ありがとう(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) やっぱり見えるよね〜♬良かった(*^^*) 1y
  •   tuki_m @avenue923 ゆうちゃん♡嬉しい(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)ありがとう♬ 1y
  •   tuki_m @neel_spin51 あき♡おそよん♬ね(o^-')dVサインに見えちゃうよね〜 トロトロ褒めて貰えた〜ありがとう(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) アハッ♪知らないと思ってた(笑) 逆に知りすぎてたら怖いゎ〜(笑) 1y
  •   tuki_m @moonbear1016 みわちゃん♡おそよん♬Vサインに見えちゃうよね(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) おぉ!みわちゃんにもトロトロ褒めて貰えた〜嬉しい〜♡ありがとう(*^^*) やっぱりビックリだったよね〜なんかちょっとショックだったよ〜( *´艸`)クスッ♪ 1y
  •   tuki_m @ponpon313 みうちゃん♡おそよん♬ アハッ♪そそサインはV!(*´艸`*) そうなんだよね〜まさかの麻里子様の卒業でともちんの立場は?とも思ってしまったよ〜(笑) お?優子推しメンなんだね〜♬ 私は優子とまゆゆだゎ〜«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ ) 1y
  •   twtw555 こんばんわ!はい、ともです!改めて、よろしくお願いします!今、バタバタして、見て廻れなくごめんなさい(><)また、お邪魔しますので!僕も”つきちゃん”て、呼ばしてもらっても良いですか?!^0^ 1y
  •   tuki_m @twtw555 ともさん♡了解です(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) もちろん、そう呼んで貰えたら嬉しい〜♬ じゃ〜私も皆さんと同じ ともくんと呼ばせてもらっちゃお〜(つω`*)テヘッ♪宜しくね♡ 忙しい時にわざわざありがとう♡落ち着いたらまた見にきてね〜♬ 1y

» LOG IN to write comment.

paosama 鳥は歌い

花は笑む

ありのまま

いつの日も

どんな日も

#100macro
#蕾萌え部
#under_3
#team_60d
1y
  •   jumpmanjump2002 お早うメグちゃん。良い一日を! 1y
  •   choco_late うわぁ、色っぽくて艶やか 1y
  •   chako_h01 香ってきそうです! 1y
  •   takashi2012 ワァーオ!!!!beautiful!!!! 1y
  •   paosama @choco_late ありがとう( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)久々ドアップマクロで〜す。 1y
  •   paosama @chako_h01 バラ園良い香りが充満してました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) 1y
  •   paosama @takashi2012 ありがとうございます⑅❛ั◡❛ั⑅久々に等倍マクロです。たまには、マクロらしくて良いですよね。 1y
  •   takashi2012 等倍マクロですか〜♪質感がたまらなく良いですねO(≧▽≦)O 1y

» LOG IN to write comment.

paosama いのち満ち満ちて

バラフェス参加しましす
#バラfes_2013
#team_60d
#under_3
#100macro
1y
  •   paosama @yoshidanon キュッとした蕾、可愛らしいですよね 1y
  •   capim 薔薇の香りはいいよね〜好き 1y
  •   paosama @capim 良い香りに癒されるね⑅❛ั◡❛ั⑅ 1y
  •   jeep0803 そちらはそろそろ梅雨入りですね。おはよーめぐちゃん 1y
  •   paosama @jeep0803 おはよう( ´ ▽ ` )ノすっかり毎日どんよりだよ(꒪⌓꒪) 1y
  •   hiroko1126 こんな風に撮れるの、すごい〜!! ふんわりステキ 1y
  •   paosama @hiroko1126 ありがとうございます⑅❛ั◡❛ั⑅今年も綺麗に咲いていました。 1y
  •   lovely__meme 1y

» LOG IN to write comment.

Normal ꑄᵃ০ᖇⅈ ◡̈⃝⁺⑅˚⋆୭*✩
saoriroas_126 ପଓ*ೃ:.✧
*
ほんの少しのコトで

世界は変わる

キミの涙も

光るダイヤモンドに

変えてあげる
*
*
*
おはモーニン✾
ᐧ
今日も暑いねー✩
バテないようにのんびりいこー♪
*
*
本日、19時から!
薔薇フェスがあるよー꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・
ᐧ
詳細は @sachi1515 さんのトコ見てね✧
*
*
#love_rose2013
#team_fukuoka
1y
  •   miyuttiii 可愛い蕾ちゃんだね♡お祭り参加したいけど、可愛い薔薇残ってるかな〜⁈探して見るねー!さおりちゃん、ありがとぉー♡ 1y
  •   saoriroas_126 @miyuttiii みゆっちも探してみてね(*´꒳`*)ありがとー 1y
  •   saoriroas_126 @neel_spin51 秋人さん おそよーん✾やったー٩꒰*´◒`*꒱۶ありがとー✧秋人さんも参加するー?楽しみに待ってるね♡ 1y
  •   karisalilac さおりちゃん♡わぁめっちゃ素敵可愛いよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 蕾がまたいいよね♡ 1y
  •   ruka_ay テスト終わったー´ω`)ノ今度はなるべく行きたいな♡ 1y
  •   saoriroas_126 @karisalilac かりささん ほんとー?よかった٩꒰*´◒`*꒱۶ありがとー蕾萌え 1y
  •   saoriroas_126 @ruka_ay おつかれさまー(*´꒳`*)✾また誘うからね♪ 1y
  •   sana_color さおりちゃん♪おそよーん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ෆˊ̖ バラにしたたるしずく…色っぽかったよね♡♡あたしも狙ったけど……全然ダメだったよ(๑˃̥̥̥﹏˂ू๑) 1y

» LOG IN to write comment.

1y tuki_m
Normal *.͙tuki✩‧*˚⁺୭
tuki_m ☪2013.05.21*
*
*
#ナツノアシオトフェス2013
開催のお知らせ
*
*
今日は夏みたいな暑さでしたね♡
梅雨の前でも夏日が続く事が最近多いですよね〜
だったら少し早い夏を楽しんじゃいましょう (๑˃ٮ˂๑)♪
*
*
って事でナツノアシオトフェス2013を@neel_spin51 さんと一緒に開催します♬
*
期間
6月1日22時〜6月3日23時まで
*
参加条件
すっぴんフォト
ポストしてないフォト
過去ポストのタグ付けはNG
*
タグは
#ナツノアシオトフェス2013
を使って下さい♬
*
*
夏を感じるフォトであれば全然OKなのでたくさんのご参加お待ちしてます
*
*
拡散してくれた方にはもれなく私からのハグを…\(//∇//)\っていらないか(笑) 協力してもらえたら嬉しいです(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
*
*

#エアリー部
#とろりん部
#背景トロトロ
1y
  •   tuki_m @avenue923 (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)エヘッ♪ ありがとう(*^^*) ゆうちゃんも参加できたらしてね(o^-')d 1y
  •   tuki_m @macaron_love マカちゃん♡お疲れちゃん♬ 蕾かわいいよね〜ふんわり撮れた時ガッツポーズしたよ«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ ) マカちゃんの夏色どんなかなぁ〜楽しみにしてるね(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)宜しくね♡ 1y
  •   tuki_m @ponpon313 みうちゃん♡おそよん♬ ありがとう(*^^*) 早いよね〜私も夏探ししないと…(๑°⌓°๑) みうちゃんのも楽しみにしてるね〜(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) 1y
  •   tuki_m @kenshiro925 けんちゃん♡おそよん♬ありがとう(*^^*) けんちゃん強制参加組みだからね〜(。-∀-)ニヒ♪宜しくね(o^-')d 1y
  •   tuki_m @mu_ku_mi そうだよね〜♬何色が咲くのか次見に行く時の楽しみだよ♡( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ) 1y
  •   tuki_m @mica_n817 ミカちゃん♡もちろん参加してくれるよね?(。-∀-)ニヒ♪楽しみにしてるね〜♡ 1y
  •   tuki_m @maruina やった«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ ) まるちゃんの参加楽しみだよ〜(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) 宜しくね♡ 紫陽花とカタツムリを撮るのが今年の目標なんだよね〜カタツムリ最近見ないから…撮れたら良いなぁ(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) 1y
  •   tuki_m @aoiyoru183 あおちゃん♡ありがとう(*^^*) もちろんだよ〜楽しみにしてるねムフッ♪((´∀`*)) 1y

» LOG IN to write comment.

anianiamico *
グッモーニン~♬
つぼみから、ラブ注入〜
連休って、素晴らしい✧✧
1y

» LOG IN to write comment.

makikam *
*
はじめの一歩
じょうずに踏み出せたかな
*
*
薔薇ちゃんも今年は早く咲きそうだよ
*
*
**
2y

» LOG IN to write comment.