33,711 Posts

Normal makiko fujita
makiko518 昨日の戦利品!リサラーソン展では、実用的だったので展覧会限定のチケットケース。ミナ・ピースでは、新発売だった葉っぱのコースターとボタン。最後に行った大江戸骨董市で、ドイツのクッキー型。 3h
  •   cohatiro 葉っぱのコースターだなんて可愛いねー♡流れ星の型、私も持ってるよー♩まだ一度も使えてないのだけど^^; 3h
  •   makey0606 リサラーソン展♡行きたいな♡都会がうらやましいよー♡それにしても昨日は魅力的なツアーだったんだね~♡どれも可愛くてホクホク♡ 3h
  •   makiko518 @usagitoppy クッキー型は、サンタとか鈴の形とか山ほどありました~(о´∀`о)私も秋らしいな~と思って並べてみましたよ(o^-')b ! 2h
  •   makiko518 @cohatiro うんうん!新登場ってサイトで見て3日後だったんだけど、在庫は展示されてる物のみだった~(*_*)でも、持っているバッグのテキスタイルだから嬉しい♪クッキー型、私もいつ使うかな~(^-^; 2h
  •   makiko518 @makey0606 昨日は、リサ展の後は表参道のスパイラルにも行ったんだよー。いろんな作家さんの展示とか販売があったの!また10月に入ったら気になる作家さんの展示もあるから、行けたらいいな~。買わなくても見るだけで満足できちゃう!次の転勤はいつになるかわからないけれど、それまで楽しむよー(≧▽≦) 1h
  •   _ayuchikorin_ 流れ星、うちにもあるー♡ 1h
  •   makiko518 @_ayuchikorin_ わりと日本の物を扱ってるおじさんだったんだけど、ドイツのクッキー型を売ってたよー☆流れ星、かわいいよね~☆ 1h

» LOG IN to write comment.

yoshiyuzumi Colored leaves
紅葉

少し早く
色付いて♡
*
*
9月15日撮影
今年も撮影出来ました!
*
昨年より葉が痛んでました
台風の影響かな?
*
今週また台風が
来そうですネ(。>д<)
*
*
ハウチワ カエデ
Hauchiwa kaede
Acer japonicum
*
*
#紅葉 #カエデ #葉っぱ #葉 #もみじ #モミジ #秋 #オータム #autumn #macro #macrography #マクロ #柚実マクロ紅葉 #Hauchiwa #ハウチワカエデ #kaede #Colored #leaves
2h
  •   valentino215 少しずつ秋の気配ですね(^^)紅葉が楽しみですね(^^) 1h
  •   yoshiyuzumi @valentino215 秋が進んでますネ(*^^*) 今年の紅葉は? 台風さん!柔らかく通り抜けて欲しいですネ~(^o^;) 1h

» LOG IN to write comment.

Normal てる太郎 (terutaro)
terutaro12 #Autumn #秋 #wood #木 #Leaf #葉 #Plant #植物 #Pond #池 #Mountain #山 #Plateau #高原 #Landscape #風景 #Nature #自然 #nagano #長野県

あ〜秋だな〜
夏が終わって皆散ってくんだね
(´・_・`) 今年の夏はろくなことがなかった
せめて秋くらいはいいことがあってほしいもんだσ^_^;
2h

» LOG IN to write comment.

  •   yumihohe こんばんわ☆8月に新美南吉記念館に行ってきましたよ♪♪やっぱり、200万本の彼岸花は凄いですねホントに燃えてる 2h
  •   shiro_papa 素晴らしいですね〜(*^^*) 45min

» LOG IN to write comment.

Normal てる太郎 (terutaro)

» LOG IN to write comment.

dova2 今日のお気に入り♪ レモンじゃないよ、落ち葉だよ
秋ですね^_^

休日の午後です。
働いている人も会社休んじゃった人もおつかれ様でーす🍋 #葉#葉っぱ#枯れ葉#落ち葉#レモン#東京#tokyo
2h
  •   toyoshio 風情がありますねー 2h
  •   sugermickey なんか、模型みたいな葉っぱですね(⊙ω⊙)!? 24min

» LOG IN to write comment.

xxkixxraxx
:
よ じ よ じ よ じ
:
:
あ と も う 少 し
:
ま だ 飛 ば な い で
:
3h

» LOG IN to write comment.

Normal てる太郎 (terutaro)
terutaro12 #Autumn #秋 #Autumn leaves #紅葉 #Mountain #山 #Plateau #高原 #sky #空 #Cloud #雲 #wood #木 #Leaf #葉 #Plant #植物 #Landscape #風景 #Nature #自然

同じく志賀高原

紅葉を感じさせる葉っぱですな〜('∀`)
4h
  •   noripino 綺麗ですね、空が秋を感じます 4h
  •   ksjude Magnifique photo, j'adore ! 3h
  •   jrt_oj もうこんなに紅葉してるんですか? 3h
  •   terutaro12 @noripino まだ部分的紅葉でしたが、一足先に秋を感じてきやした(o^^o) 3h
  •   terutaro12 @jrt_oj いや、まだ部分的でしたよ。再来週くらいかな〜('∀`)紅葉になるのは 3h
  •   terutaro12 Thank you very much @ksjude (o^^o) 3h
  •   ko_ma29 綺麗!もう紅葉してるんですねー! 1h
  •   chigasaki_mino 紅葉始まってますね(*^^*) 12min

» LOG IN to write comment.

Normal てる太郎 (terutaro)
terutaro12 #Autumn #秋 #Autumn leaves #紅葉 #Mountain #山 #Plateau #高原 #sky #空 #Cloud #雲 #wood #木 #Leaf #葉 #Plant #植物 #Landscape #風景 #Nature #自然

う〜む、まだ早過ぎた志賀高原の紅葉!

見頃は再来週くらいかなっと('∀`)
4h

» LOG IN to write comment.

husaevergreen #葉
なんだろう?
名前がわからない。。
斑?色かわいい♡
4h
  •   unicos16 本当だ!かわいい♡ 名前知りたいですね(笑) 2h
  •   husaevergreen @unicos16 かわいいですよね♡名前頑張って調べ中です(笑)気になる 1h

» LOG IN to write comment.

  •   sayakaor きれい。自然ていいですよね。 3h
  •   mamuhary ほんとだ〜!すっかり秋だね!こちらはまだ、落ち葉がここまでじゃないけど、ドングリがボチボチ落ち始めました 3h
  •   hueykko @sayakaor 四季があるって、素晴らしいですよね 3h
  •   hueykko @mamuhary 今日も少し日差しがつよかったけど、やっぱり秋だよね。 それより、体調大丈夫?実は私も色々ありまして。。。また、メールでもするね。健康第一!!だぁー。 2h
  •   fuyour wonderful 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sumikomame 花が咲くとは知らなかった…。



#花#フラワー#葉#綺麗な葉#小さな花#紫#紫蘇属かなぁ
5h

» LOG IN to write comment.