97 Posts

fuuuuuka_desu 20日と21日の落下物。
ハートとかGUTS!のときにふってきた四角いのありすぎて...。(笑)
もう下が見えない #嵐 #デジ魂 #落下物
15h

» LOG IN to write comment.

_m_o_m_o_k_o_ ユニバでもらったシールコレクション
#USJ
#キャラクター
#シール
#落下物
23h

» LOG IN to write comment.

1d hina210
Ludwig 松崎陽南

» LOG IN to write comment.

manaaaaa09 学校の友達がなんも言わずにツアー行って、今日報告されてお土産にって落下物のハートくれた、しかも緑(;_;)
欲しくてTwitterお願いしようか悩んでたから本当嬉しい、授業前なのに涙出るかと思った(;_;) #嵐 #arashi #thedigitalian #東京ドーム #落下物
2d

» LOG IN to write comment.

i63ak コンサートの落下物を手帳に(*^_^*)見るたびに思い出す〜♩
#関ジュ #福井宏志朗 #なにきん #松竹座 #クリパ #落下物 #ほぼ日
4d

» LOG IN to write comment.

  •   cocox0610 わぁぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ黄色のハートさん目の前だなんて、それはそれで素敵なお席だったんですね 5d
  •   xxxshii14 @cocox0610 はい♡︎ものすごくステキな席でした(*´ω`*)✧おかげで現実戻れきれてません笑♬5d
  •   cocox0610 @xxxshii14 コメントありがとうございます私も自分のお席では、緑のハートのお零れが落ちてくる場所でしたけど帰る時に素敵な出逢いがあり、担当色の赤色ハート️を銀テと交換して貰ったんです 5d
  •   xxxshii14 @cocox0610 いえいえ✩°。⋆イイ方に出会えたんですね∩・v・。✧*。赤ハートと銀テうらやましいです♡︎でも、取れない方も多いから贅沢は言えませんね笑(*´ `*) 5d
  •   cocox0610 @xxxshii14 本当に素敵な女の子でしたʺ.°◌本当に私も他の色のハートも探そうと思いましたけど、やっぱりそんな贅沢は言えないなって思いました(*бωб*) 5d
  •   sakurannnnn_617 赤の銀テと黄色のハート何枚か交換できませんか? 3d
  •   xxxshii14 @sakurannnnn_617 札幌で直接交換なら可能です(*´ω`*)♬ 3d

» LOG IN to write comment.

Amaro なつ
chi_chelsea このクリパで記念にと拾った落下物需要ないのでバンバン大音量で流しながら独りで部屋中撒き散らそうと思います(嘘です)

#クリパ#落下物
7d

» LOG IN to write comment.

miho.miho.i 本日の落下物。
普通に降ってくるとき矢印降ってきてるのかと思ったよ\(^o^)/
#天使です#関西Jr #落下物#大阪松竹座
2w

» LOG IN to write comment.

cocox0610 ... ʺ.°◌
*
*
♡思い出pict♡
*
これは私の今回のツアーでの
幸せの思い出たちです
お席的に銀テが、嬉しい事に
たくさん降ってくるお席で
とりあえず全色1本ずつ
GETが出来ました
それもこれも親友ちゃんの
おかげなんですけどね
*
そして、お写真の上部にある
ハート️の落下物は
本当に毎年、ある固定された
場所でしか取れない落下物で
今年も赤色ハートに見放され
やっぱり無理なのかな…と
退場してたら、なんとロビーで
赤色ハートを持ってる方に出逢い
ダメ元でお声がけをしたら
黄色の銀テとの交換して頂けますか?と
言って頂いて交換して頂けました
*
本当に私より歳下の女の子で
可愛らしい女の子でした.。o○
すっごく嬉しい思い出が
コンサート終わりにも出来て
本当に幸せな1日でした◡̈*
*
*
#また載せる #連投 #連投失礼 #思い出 #memory #落下物 #銀テ #ハート #heart #red #担当 #担当カラー #赤色 #櫻井翔 #翔くん #嬉しい #素敵 #happy #nice #love #嵐 #digitalian #thankyou #thx #大切
2w
  •   chiiiisan_22 素敵〜っ(*꒦ິ꒳꒦ີ)銀テープ目の前に落ちて取れなかったから、とっても羨ましいよcocoちゃんよかったね♡♡ 2w
  •   cocox0610 @chiiiisan_22 ちーちゃん本当に奇跡が最後の最後まで舞い降りた1日でした◡̈*︎銀テのお譲りとかは周りからも最悪1ロゴとかでお声は掛かりやすいですけど、ハートは本当に運なんです2w
  •   hzkkznr 初コメ失礼します!私は銀テ取れなかったから羨ましいです 2w
  •   xx.mille.xx いいねありがとうございます♡ LIVE羨ましいです。。 2w
  •   yustagram_yh 銀テ羨ましいです 2w
  •   cocox0610 @hzkkznr 初コメありがとうございます銀テは本当に運ですよね٩(ˊᗜˋ*)و私も帰りにお譲りとかしましたもん 2w
  •   cocox0610 @xx.mille.xx 初めましてイイネにコメントまでありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓLIVEに今年も行けたのは本当に幸せでした 2w
  •   cocox0610 @yustagram_yh 初めまして銀テの確率も本当に運ですよね💭 2w

» LOG IN to write comment.

naatan_317 旅行魂の銀テ整理なぅ'٩꒰。•◡•。꒱۶'
あの時に戻りたいっ...♡゙

新春魂の当落はいつなんだろう~?.。笑

#旅行魂 #Kismyft2 #キスマイ #銀テ #落下物 #新春魂
2w

» LOG IN to write comment.

yuichi_katoh I'm sorry for making you guys worry.
There is no problem because was able to repair by myself it as inconspicuous.

#300zx #z32 #fairladyz #zcar #nissan #jdm #s30 #s130 #z31 #z33 #z34 #350z #370z #vg30dett #baysideblue #stillen #seat #leon #cuprar #lipspoiler #日本 #埼玉 #関越道 #落下物 #ダメ #ゼッタイ #修復
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sakagutactical #名古屋高速#荷物落下#事故
#落下物 同業者同士、荷物落として知らん顔は止めましょう! 後の人達は大迷惑ですよ。
#大迷惑
3w
  •   mayopiza なにが落ちてるんですかね(・_・; 3w
  •   ak_poyo 紙…?ひどいですね(`_´) 3w
  •   sakagutactical @mayopiza 確か紙系?のような物がばらまかれてましたよ(泣) タイヤで踏んでも大丈夫でした!道路公団の方たちは大忙しでした! 3w
  •   ibuki.fuuga 落下物は運転手の責任です…(泣) 3w
  •   sakagutactical @ak_poyo バイクならつるりんコッテンの可能性が有るから怖いよ!安全第一だね! 3w
  •   sakagutactical @ibuki.fuuga お互いに気を付けましょう!鋼材落としたら大事故だぜ! 3w
  •   iburin1008 うわ〜っっ!これは大変ですね((((;Д)))))))運転してる方もビックリしちゃいますね…… 3w
  •   sakagutactical @iburin1008 びっくりするぜ!突然目の前が荷物散乱だからね!公団の人達がゴミ拾いで可愛そう! 3w

» LOG IN to write comment.

Amaro たかやあかね
akanetyyyy 昨日参戦した友だちからいただいた♡念願の落下物♡
この恩はいつか返します!
#嵐#DIGITALIAN#落下物#アリーナ#最高 やろ#とにかく#楽しすぎた#ありがとう
3w

» LOG IN to write comment.

  •   anianiamico あらたん、これは…いちょうのはっぱに比べるとなんか、大きなモノなの??(o^^o) 3w
  •   arata0226 @anianiamico 多分、フェニックス?か何かの木の皮がはげたんだと思うよ〜こんなの落ちてきたら痛いだろうねぇσ(^_^;) 3w

» LOG IN to write comment.

Rise ち い ち ゆ ん 。
chuuuun56 THE DIGITALIAN in 京セラ ♡
~ 1128 アリーナ B11ブロック ~

はじめて生でみる嵐はキラキラしてた♩!
アリーナに座れて近くでいっぱい見れて
とってもとっても幸せな時間でした
トロッコに乗った、松本くんと相葉くんと
目があって(´-`).。oO (( 思い込み ♡♡ ))
櫻井くんは立ち位置どストライクだし、
二宮くんの笑顔とソロにはやられた
大野くんの世界観はもうなんともいえん!

嵐って素晴らしいグループだなって思えた
ARASHI . 15th anniversary ️. #THEDIGITALIAN#落下物#銀テープ#ハート#相葉雅紀#カラー#グリーン#コンサート#おまけ#11月28日#京セラドーム#アリーナ#嵐
3w

» LOG IN to write comment.

erina_furuhashi 高速道路上に落下物。
トンネル抜けてすぐでモロに踏んだ…

ホイル歪んだ凹

#落下物
4w
  •   mana9575 キケンΣ(・□・;)ケガなくて良かった( ̄ー ̄) 4w

» LOG IN to write comment.

r_sawachan 11/22 "冬の大感謝祭其の十四“の当日券を直前に買えたので行ってきた。
さすがのトークと歌唱力。コンサートで初めて落下物を拾えた。
いつもスタンド席なのでまさかでした。
ヒラヒラと落ちて来て回りの人が取り損ねたのが
フワッと自分の目の前に来たので挟むようにキャッチ。
12/23男子限定ライブのパシフィコ横浜のチケットが
まだまだあるので買って参加しよう。楽しめること間違いなし。♪
人が集まらず困ってます。笑
#福山雅治#ましゃ#冬の大感謝祭#エコパアリーナ#ライブ#落下物#初ゲット#bros1991
#MasaharuFukuyama#Masha#FuyunoDaikanshasai#live#concert
4w

» LOG IN to write comment.

1mon mi_holga
Normal MIHOLGA(みほ
mi_holga オットが折れた歯をお土産に帰宅
歩行中.落下物が顔面にヒットするという不運に巻き込まれたそうで…
前歯は戻って来ないけど目や頭じゃなくて良かった…
1mon
  •   ayatique おはよ!いいね を押すのに躊躇したけど"歯"で良かったね。て、そういう事って本当にあるんだねこれで厄落とし完了って事で!それにしても 結構スゴイ内容なのに ミホちゃんが書くとコミカルに聞こえるのが不思議だわ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝お大事にね! 1mon
  •   mi_holga @ayatique 怪我したって聞いた時は血の気が引いたよ(((;꒪ꈊ꒪;)))唇も縫ったので今日も病院行ってるし。でも腫れもなく仮歯も入れてマシな姿で帰ってきたので安心した。「厄落とし」いい言葉だね☻ 1mon
  •   izun1974 災難でしたね!!びっくりされたのがわかりますっ!!でも、ほんとに、頭や顔でなく良かったですね!お大事にされて、早くケガがよくなるといいですね! 1mon
  •   kiyomi_11 うわ~コワイですねでも無事で良かったですね!これでホントに厄落としです٩(๑`^´๑)۶お大事に 1mon
  •   mi_holga @izun1974 ありがとうございます☻今日からビール飲むって宣言してるのでだいぶ元気です。 1mon
  •   mi_holga @kiyomi_11 ビックリですよね〜 お陰さまでだいぶ元気です。 1mon

» LOG IN to write comment.

mizuirorinrin #linecamera
福岡デジコンに入った嵐友から届いたお品達。ありがとう♡
#嵐#デジコン#落下物
1mon
  •   aissmkj はじめまして!いいねありがとうございます(*^o^*)相葉ちゃんが好きなんですね!最近更にイケめてますよねーー♡ 1mon
  •   mizuirorinrin はじめまして!最近の雅紀かっこいいですよね。映画もあと少しで公開です、楽しみ 1mon

» LOG IN to write comment.