16,712 Posts

  •   walkronm うむ、きれいねおはようさんDOS〜 6min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yktayn3 ちゃんと女の子として見られるように可愛くなりたいなぁ。見た目も心も身体も。

#横浜 #紅葉 #葉 #草 #落ち葉 #秋 #冬 #境目 #被写体 #ポートレート #portrait #NikonD5200 #Nikon #camera #夕焼け #夕日 #カメラ女子 #新田間川一之橋 #ボブ #シルエット
9h

» LOG IN to write comment.

Normal ポンポン船
lalala.ponponsen ふんわりほんわり。
#草 #綿毛 #puffball #flower #grass
14h

» LOG IN to write comment.

a_nkmr この写真
イケているのかわかりませんが

撮影場所で初めて
レンズを変えて撮した
記念写真 初心者だからこんなことすることが私凄い︎って思っちゃった!

カメラ女子枠に入りたないけど
入っているのか、、 この黄色い #お花 ? #草 まだわからない。。
#nikon #カメラ初心者 #写真 撮る人と繋がりたい #標準レンズ
タグめんどくさい
3d
  •   okiraku_a112 セイタカアワダチソウじゃないかな(^O^)/ 現場で交換ってちょっとドキドキしますよね〜ゴミ入っちゃわない?って( ´ ω ` ) 3d
  •   a_nkmr @okiraku_a112 検索しました!セイタカアワダチソウですね写真撮るとお花や草の名前を自然と覚えそうです!ありがとうございますm(__)mそう!ドキドキしながら交換でしたよ〜少し使い分けしてる自分に酔ってますコメントありがとうございまーす 3d

» LOG IN to write comment.

Sierra Yuhsuan Chang
happy_yuhsuan 超好吃#草DORO 16h

» LOG IN to write comment.

a63130705 草莓
吃草莓的季節到囉
#煉乳#草#莓#快來吃
18h

» LOG IN to write comment.

m_a_moon18 .
*
マカロン作りたいな〜と
材料を買ってきたけれど
いつ作ろうか…
*
草って嫌われがちだけれど
こうして写真として写すと
可愛いと思うの。
*
#草 #植物 #モノクロ
#Grass #Plant #Monochrome #Nature
20h
  •   sato3green 写真撮ってると、思いもよらないものがステキなモデルになってくれますよね(*^^*) 17h
  •   m_a_moon18 @sato3green そうなんですよね ♪ この草も 近くにある花を撮ろうと思ったら、たまたま見つけたんです(*^^*)写真撮り始めて、小さなものにも良く目がいくようになって、発見がたくさんあります♡ 16h

» LOG IN to write comment.

mh78_seaky 団活なう!
子供達から逃げてる。けど暇。一人でサンタさんの格好して歩くの恥ずかしい。でも楽しんでる〜

#丸い #もっこりしてる #草 #マリモみたい #動き出しそう #可愛い #愛着湧く #光が丘公園 #探検 #散歩 #散策 #公園好き
21h

» LOG IN to write comment.

glasstailor 「メガネ草」はえたから、そろそろ帰ります(;´Д`A

#メガネ #草 #慢性寝不足生活
1d

» LOG IN to write comment.

yukita125 ハタハタバースデーサプライズたのしかった 20歳おめでとう #みんな #なんだかんだ #だいすき #土 #草 #ミミズ #食べた #ハタハタ 1d
  •   kanzume1526 楽しかったね余韻やばい。ラブホリデ↑↑ 1d
  •   kanzume1526 左下には笑わされた。 1d
  •   yukita125 @kanzume1526 ほんとたのしかったね まさにらぶほりで1d
  •   yukita125 @kanzume1526 んーハタハタならいいかなって思って晒しちゃったよね。 1d

» LOG IN to write comment.

dai_0201 高校の忘年会#プリクラ久々すぎる #草 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ciaommmmm 當我的旅遊大亨玩得正精彩時
寶貝哥傳了這給我看
怎樣 爽
我就是最討厭吃地瓜葉
就算它有超級多好處
地瓜葉是世界上
吃起來最像蔬菜的菜
吃起來最像草的菜
滷味老闆喜歡送我免費地瓜葉
老媽明知道卻硬要煮地瓜葉粥
一輩子都不會後悔
我討厭吃地瓜葉
#草#草草#草草草#地瓜葉是草
2d
  •   ching0402 哈哈!我剛也在看這篇!我也恨死地瓜葉!!每次回家我爸媽都逼我吃!我抵死不從!! 2d
  •   ciaommmmm @ching0402 地瓜葉真的超噁吧!!我媽逼我吃時我都用吞的,張嘴直接掉進肚子,連莖一起,差點沒噎死 2d
  •   gracepig_520 超好吃的 來都給我吃 我最愛 1d
  •   ciaommmmm @gracepig_520 okay 都可以送你,我會告訴我家范太太,下次請他送一把給你 1d

» LOG IN to write comment.

Rise moriirom

» LOG IN to write comment.