159,630 Posts

chibitokurumi トイレの神様ならぬ“トイレの門番”ちびすけ兄ちゃん♪
母ちゃんその後ろのトイレに入りたいんですが…^^;
#猫 #ねこ #茶トラ #茶トラ男子部 #neko #cat #cats #catgram #catsgram #chat #gatto #gato #katze #chibisuke
16min

» LOG IN to write comment.

  •   catstagram_rai おはにゃんドヤ顔がとってもかわいいですね 10min
  •   shima_shima_cats しぐれくん夏前にクリーニング?袋入りのぬいぐるみにも見えるにゃねこ 9min
  •   yk12211118 しぐれっち、クリーニング出されたん? 6min

» LOG IN to write comment.

satomimi89 仲良しほっぺちゅー
してるように見える
34min

» LOG IN to write comment.

takeddd #cat #neko #ねこ #猫 #ネコ #cats #スコティッシュフォールド #scottishfold #茶トラ #ロロ #lolo #コケティッシュフォールド #コケティッシュホールド #レッドタビー 鼻にしわ寄せて真剣に毛づくろいするロロでおはようございます…ブタ🐖の鼻みたいだよ 38min

» LOG IN to write comment.

  •   tytyaki33harururu おはよう33昨日は地震怖かった。今日もヨロシクです 53min
  •   bobitinn @tytyaki33harururu 今日も暑くなるね️🌞がんばろ〜48min
  •   norakiyo おはようございます。本当、怠い、眠い、仕事行きたくないモードです(>_<) 40min
  •   y.ma.maron ニャンコのように、ゴロゴロしてたいにゃあ 39min
  •   bobitinn @norakiyo このにゃんこのようにゴロゴロしてたいよね〜 35min
  •   bobitinn @y.ma.maron まさに、そんな気持ちでこのphotoにしたにゃり 34min
  •   puruberry アハハ気持ちそのまま表れてるね 8min
  •   nekoyamamayuko 行きたくないね 11s

» LOG IN to write comment.

su_isui33 メイの待ち伏せ攻撃。

テトはあんまりご飯を食べないコだったのだけど、メイの食いっぷりにつられてお代わりを要求する今日この頃 。

#猫 #cat #子猫 #キジトラ #茶トラ #多頭飼い
55min

» LOG IN to write comment.

acchan_purin そそそんな目で見られると、あああっちゃんドキドキが止まらないんだよぉぉぉお!
#殺す気ですか #cat #animal #neko #instacat #catstagram #world_kawaii_cat #pet #pet_lovers #cat_lovers #ねこ #ねこ部 #猫 #茶トラ #茶トラ男子部 #ふわもこ部
56min
  •   sacchi.221 うちのキキにそっくりです(*´ー`*)♪ 49min
  •   acchan_purin @sacchi.221 ホントだー󾌧キキたんは男の子かにゃ?女の子ならデートするにゃ 45min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

57min y_taiga
Video 妻とビビとブブとググと暮らす日々
y_taiga あの後、人間がソファーに来た為ビビブブの方へ移動しました 57min

» LOG IN to write comment.

Normal タカハシマリ
jasmine1033 我が家に来てちょうど1年。

現在1歳1ヶ月くらい。

この子が来て家が明るくなったし何より癒される。
猫っていいな〜〜^ ^

#人間で言うと20歳
#マザコンのおかま
#人間だと問題有りだが猫ならよし
#cat #kitty #トラ猫 #茶トラ #ねこ
1h
  •   maipoooo 朝からデブと茶色いのの運動会に怒鳴りちらしてました。ずっとおとなしければいいのに(⊿) 1h
  •   ranranranland もー1年なんだ!早いね☆彡 53min
  •   tekirsakura 体は小さくてもその存在感は大きいですよね〜 45min

» LOG IN to write comment.

kaoris .
おはようアスカ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ〜
気持ちのイイ朝となりました
フローリングでコロリンなアスカさんデス(*≧艸≦)
.
さぁ火曜日ガンバっていきましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
1h

» LOG IN to write comment.

  •   erisukehappy おぴりでーんしっぽのつけねあたりにロックオン 1h
  •   awolfbane big boy 44min
  •   maru0w0 しらたまさんおはよう肩のとこが少しつまめそうですね、かわいい 40min

» LOG IN to write comment.

  •   soratek おはようございます️かよこさん、チャロちゃん、今日も良いお天気です^o^ 51min
  •   hydeist416 おはようございますチャロちゃん、なでられて気持ち良さそう(´✪ω✪`)♡具合はいかがですか?今日も良い1日を 42min
  •   rentomochan おはよー♬チャロちゃんキュート 35min

» LOG IN to write comment.

  •   sweethoneysora かつみさんおはようございます素敵な清潔なお家ですね今日もお天気よいみたいですよね良い1日になりますように 1h
  •   mako0205g かつみさん♡おはようございますコーラくん&チャムちゃん始動今日もげんきにHAPPYな一日になりますように 6min

» LOG IN to write comment.