6,349 Posts

ains.madwink 2015.08.01 池袋サイバー
#ゴシップ#朔#茜#皐#零#颯
3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Juno 鈴木詩織
suzukishiori0715 恋愛向いてない。
#茜#一昨日#花舞
5h

» LOG IN to write comment.

machtine_gun17 同じ名前の台湾芸能人発見!!!w
#pinkhair#samename#akane#chen#茜
5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ains.madwink 2015.07.31 池袋サイバー
#ゴシップ#朔#茜#皐#零#颯
11h

» LOG IN to write comment.

yuukitigai 七月三十一日
赤イ噂 バカ!アホ!マヌケ!ゴシップ様万歳!(御客様大感謝祭)
どあたまからヘドバン曲でちょっとフラフラ。でも最高に楽しい時間だった(;_;) 安定の逆最前だったけど思いっきりヘドバンして折り畳みして咲いて拳振って楽しめました。
迷わず下手に、皐さんの前に。
なんの曲だったっけ...逆ダイ?しに皐さんの前に行ったら腕引っ張ってもらえた(;_;)こんなに嬉しいことなかった。ちょっと泣いた。
すっごく楽しそうにギター弾くんだよ皐さん。メンバー全員楽しいと思うけど皐さんが1番笑いながら弾いてると思う笑
スタートして一番最初に出てきたのは皐さんだったな。両手広げてるのかっこよかった。てかまず衣装が1年前のブラックギャングのときのだったしメイクもその時のだった(°_°)♡ 零さんが1年前の衣装久しぶりに着て今の方が似合ってると思ってるって鏡に立ってるの一番長かったって朔さんに言われるし、そのときの零さんの真似するあきゃねさんと朔さんwww
余計な事言うと、朔さんけっこう歌詞間違えてたな笑 それにしても、朔さん目力強いです。あきゃねも。
私の位置的にあきゃねあんまり見えなかったけど下手きたとき中指立てて目見開いた表情はやっぱりあきゃねだった。あれ好きw
はーちゃんもよく見えなかった(;_;)
でもアンコールでドラムソロしたんだけど、タイトな生活してて練習してないから完全アドリブって言ってたけどかっこよかった!ドラムも新しくしたんだって!オーダーメイドだって!いつ聞いてもはーちゃんのドラム好きなんだよね...あんなふうに叩く人は他にはいないと思う。朔さんも言ってた。
スモークたいてるすぐ隣に皐さん立ってたから直に当たって髪の毛から滴るぐらい汗だらっだらだったな...指滑って弾きずらくなかったかな?ギター途中で調子悪くなってたみたいだし大丈夫かな?(;_;) それを心配そうにしてる零さん...優しい。皐さんが後ろ向いて調節してるとき零さんが前に出てカバーして。チームワークいいねゴシップ(´ v `)
アンコールで零さんが新グッズの腕章を顔にしてマスクにしてるのを朔さんに突っ込まれてるの笑ったw
あと新しいTシャツ透けるから下になにか着た方がいいって朔さんが言って
俺たちは着てるけどって言った時、零さん俺着てないっていうwwwwwwww
皐さん汗で張り付いて襟べろんってなってて鎖骨みえてエロいですやめてくださいアリガトウゴザイマス。
終演後の物販になんとあきゃね登場(´ v `) 出入り口の階段に零さん皐さん颯さん朔さんの順に立っててびっくりしちゃって顔ちゃんと見れなかったけどありがとうございます。お疲れ様ですって言えてよかった。朔さんから手渡しで告知の紙もらえた。
コンプセットとチェキは黒イ噂の今日買います。皐さん大好きです。もっと叫ぼう。
\ゴシップ様万歳/

#ゴシップ #悪童会 #七月三十一日
#赤イ噂 #池袋CYBER #朔 #茜 #皐 #零 #颯
15h

» LOG IN to write comment.

  •   yoshising ういちゃんきてくれてありがとう 3h
  •   barbiegirl_69xx @yoshising お泊まり行く前だったのでテキトーな格好であいにいっちゃいました...会えてよかったです 2h
  •   yoshising お泊まり前だったんだ塩対応でごめんねwww人見知りしちゃうんだwww 2h
  •   barbiegirl_69xx @yoshising そうなんですやー全然そんなことなかったですよ じゃ次は大丈夫ですね? 49min

» LOG IN to write comment.

cocoro_waf 3人で飲みきたよ♡テストお疲れ様♡#おりたりお#happybirthday#茜 1d

» LOG IN to write comment.

nobuo0224 小作 穴探しの旅 vol.2 越乃景虎の梅酒 最高!! #小作#西口#おでん#茜# 1d
  •   cocoroai.0219 茜屋ぬけがけ! 24h
  •   cocoroai.0219 そっちぐちの、ぶんぶくと人人もいってみてー 24h
  •   kiimiiyyy ま~た飲んでるのか~ あなたも好きね 笑 23h
  •   nobuo0224 @cocoroai.0219 茜知ってたんだ? 次回 ぶんぶく 人人 連れてけ♪( ´θ`)ノ 19h
  •   nobuo0224 @kiimiiyyy きーさん、酒は常に片手にkeepですよ、 NO SAKE NO LIFE ! 19h

» LOG IN to write comment.

aimatsunaga 茜のお宮参りの時の写真(。>ω<。)♪ #茜#主役の茜の顔#残念#ふてぶてしい茜#きょうだい 1d

» LOG IN to write comment.

chiachu_31 7月30(木)

Tokyo

沢山買い物できて満足ね

1日ありがとう👭


#茜#楽しかった#また行こうね
1d

» LOG IN to write comment.

0aw18 2週間お疲れ様でした

記録提出が終わるまでは
実習は終わりませんが、
今日から好きなだけ睡眠
できると思うとにやける

みんなで皆勤 達成 !

打ち上げ第一弾は 爆ハン

6F西めん ありがとう

#茜 #荒木 #どら #真由 #浜ちゃん
#整形外科 #特に辛かった金月火水
#4時間未満睡眠 #今日から寝れる
#PTと涙の別れ #ずっと忘れない

_
1d

» LOG IN to write comment.

miyu.uskcrew ツアーのTシャツ渡したら猫が書いてあったから喜んでくれた♪
#茜#ミロ会#遊助#ドリームランド#Tシャツ
1d

» LOG IN to write comment.

ajfcraku 今日も 焼けそうで焼けない空だった(>_<)
週明けからは夕陽日和の気配が!!
*過去Pic

#夕陽 #夕日 #夕焼け #夕暮れ #カコソラ #カモメ #茜空 #北海道 #nikon #そらふぉと #太陽 #茜 #風景 #空
2d
  •   thedandrews Beautiful! 2d
  •   mika.mirako 綺麗!いつもajfcrakuさんの写真に癒されてます 2d
  •   ajfcraku @mika.mirako さん、ありがとう(^_^)v 少しでも@mika.mirakoさんの癒しになれれば とても嬉しいです(^_^)/ 2d

» LOG IN to write comment.

randayooo #Bar #カクテル #おまかせで♡ #茜
バーで「あちらのお客様からです」 ってダンディなおじさんにウィンクされるのが子供の頃からの夢なんだけどいつか叶うかな!
2d
  •   nobu_yuuma 流石名古屋。おシャンやなぁ〜 2d
  •   s3chan めっちゃおしゃれ なんてお店꒰ ´͈ω`͈꒱? 2d
  •   misaaato3310 すっごいわかるそれ女性の憧れだよね*\(^o^)/*笑 2d
  •   randayooo まつのぶくん!遊びにおいでよ 2d
  •   randayooo さやか!友達に連れてってもらったから覚えてない笑 わかったらLINEするね 2d
  •   randayooo みさと♡わかる? 2d

» LOG IN to write comment.

props_uzy 牛カルビ、、蕎麦!! #茜 #蕎麦 2d
  •   hirasanokohatsumi おっ、美味しそう!つけて食べるの? 2d
  •   props_uzy そうそう!!コレがホントに美味しいんだよ〜!! 2d

» LOG IN to write comment.