43,789 Posts

yukamonma 玄関がお気に入りです

#rose #pink #感謝 #気品 #Lily #純粋 #flower #花言葉
3min

» LOG IN to write comment.

mirika0007 薔薇は淡いピンクと水色しか好みじゃなかったけど白もいいものだね
#flower#beautiful#Rose#cute#white#花#花束#薔薇#白#花言葉#愛#美#純潔#尊敬#だそうです#花はすぐ散る
45min

» LOG IN to write comment.

nicomichi 小さな花が可愛らしい♡
#梅#花言葉#高潔 #忠実 #忍耐
#白い梅#花言葉#気品

#plumblossom
1h

» LOG IN to write comment.

Clarendon NAHO
naho_tama 玉森さんがゆーてたから
かすみ草買ってみた
かわいいしいいにおいするし
お気に入り~~ はよかぜなおそ、 #カスミ草 #花言葉 #幸福
#タマモリユウタ
2h

» LOG IN to write comment.

onjinokotori 2016.02.09こんにちは


今朝のことりふぁーむのいちごちゃん。たくさんお花が咲いていたので、めずらしく(乙女っぽく♡)花言葉なんて調べてみると、#尊敬と愛 #幸福な家庭 #先見の明 でした。今週の占いにマイペースなせっかちと出てた。そのとーりっ。今週はあいまに祝日もあるし、気持ちのんびり、ゆっくり過ごそう。
#いちご #苺 #ことりふぁーむ #花言葉 #strawberry #flower #organic #vegegarden #vegetarian #bio #暮らし #こつこつ暮らす #家庭菜園 #自然菜園
3h
  •   onjinokotori @mademoiselle_kokeshi 白いお花がひかりを現してるとか?! 3h
  •   onjinokotori @ka.maki 何年も育てて初めて知った花言葉 まきさんもマイペースなせっかちー笑 これって止まらない治らないよね?!いちごも紅葉してたの、キレイだったよー。 3h
  •   onjinokotori @hitomi.hitomi ひとみちゃんもー!やっぱりー、ゆっくりできないもんね笑 今週はのんびりしよー♡ってできるかなー? 2h
  •   kfody イチゴの花って可憐ね2h
  •   tomatoichigo イチゴのお花、可愛い️kotoriちゃんマイペース?私も超マイペースでも、のろのろマイペース…急ぐべき時に急がない!周りをイライラさせちゃうタイプみたい〜 2h
  •   bicponpon 小さくて可愛いマイペースなせっかち私もだ〜幸せな家庭って素敵だね 49min
  •   usaginoniwa 真っ白な花から赤いイチゴっていいよね 48min
  •   ree2829 イチゴのお花、可愛い沢山出来ると良いですね♡私もものすご〜いマイペース人間で、せっかち(でも、乗り気でない事はのろのろ30min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

inonohana24 隠れハート♪

ハートのリースをお部屋に飾って、恋力あげたいというお客さまのご注文。

可愛らしいオーダーにほのぼのしながら作りました。

願いを込めてフックをハートに。
そして、恋に効く花言葉を持ったお花も入れて♪

#dryflower #flower #花 #花のある暮らし #heart #花言葉 #rose #wreath #flowerphotograph #ハナシズク #love
4h
  •   roco635 可愛い(*´艸`*)これは、女子力も恋力もアップ間違いなしですね(〃艸〃)♡ 52min

» LOG IN to write comment.

yumimi017 2016/02/09

淡いピンクのヒヤシンスを飾りました。

ヒヤシンス(ピンク)の花言葉:しとやかな可愛らしさ

#ヒヤシンス #一輪挿し
#花のある暮らし
#花言葉
#春 #本 #ウエキ洋菓子店
#シアタープロダクツ
#flower
#hyacinth
#languageofflowers
4h

» LOG IN to write comment.

makiinoue1105 《コレクション紹介-Pancy-》パンジー〈三色スミレ〉がモチーフのセットリング。花の名につく〈3〉という数字は〈満つ〉や〈充つ〉に通ずる縁起の良い数字です。

#ダイヤも飾りも3つ
#週末人気NO1セット
#花言葉
#満ちる心
#エンゲージリング
#婚約指輪
#マリッジリング
#結婚指輪
#foulason
#セットリング
#BIJOUPIKO
#プレ花嫁
#花のある暮らし
#花のある生活
4h

» LOG IN to write comment.

mihonolulu #シクラメン
'嫉妬' の花言葉 を持つ 赤いシクラメン 。
その花びらが炎のようにみえるからだとか。

かわいいジェラシーです‧˚₊*̥
(*˘︶˘*).。.

#日々#暮らし#日々の暮らし#日々のこと
#おうち#ガーデン#おうち時間 #季節#ガーデニング #花#植物#グリーン#花言葉#赤
4h

» LOG IN to write comment.

  •   shizuha_k もう雪柳咲いてるんですね!お花の旅は、やっぱり今年は早目の計画が良いかな。 3h
  •   aichan0512 @50momoko ももこさん♡こんにちは♡ᵕ̈*⑅୨୧小さな花がいっぱい集まってキレイですよね〜꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊もうすぐ雪柳の満開時期がやってきますねっ♡ありがとうございます 3h
  •   aichan0512 @takechan9522 こんにちは♬*.+゜毎年行く伊豆はお天気なんですねっ️羨ましい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡そうですね♡笑顔で今日も1日過ごしたいと思います 3h
  •   aichan0512 @leafgreen4 わわわ〜すみません(≧з≦)この雪柳、去年の春撮った写真なんです。。ストックが尽きてきたので去年のpicをUPしてみました♡紛らわしくてすみません。早く雪柳が満開になる春が来てほしいです♬*.+゜ 3h
  •   aichan0512 @shizuha_k こんにちは♡◡̈⃝⋆*この雪柳、去年咲いた時に撮った写真なんです〜紛らわしくてすみません。。早く雪柳や桜が咲く季節にならないかなぁ〜と思ってUPしました( ´͈ ᵕ `͈ ) 3h
  •   m_takatoh あいこさんこんにちわ 雪柳綺麗ですね 私もこの花好きなんですよ 早く咲かないかな 2h
  •   4_mak_oto_28 もう?って思ったけど、だよねでも素敵な一枚です 2h
  •   aichan0512 @m_takatoh こんにちは⑅◡̈*雪柳♡小さな白いお花が集まってキレイですよねっ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚私も好きですよぉ〜早くキレイな雪柳に会いたいです♩♩ 37s

» LOG IN to write comment.

tur417 春の訪れー
身近なところにも、ようやく春が訪れました#春#Spring
#でも、やっぱり寒い
#花言葉
#spiritualbeauty
#精神の美
#agoodeducation
#優れた教育
5h

» LOG IN to write comment.

souolooo オレンジのチューリップ
花言葉「照れ屋」

#イラスト#illustration #illust#花#花言葉
#チューリップ#drawing #水彩
6h

» LOG IN to write comment.

natsukoakahani 朝ごはんにトマトチーズリゾット。
ミモザを買ったのですが、花言葉が素敵だった。3月8日はミモザの日で、イタリアでは女性にミモザを送るんだって♡素敵だね〜! #mimosa #breakfast #risotto #cheese #goodmorning
#ミモザ #花言葉 #友情 #真実の愛 #豊かな感受性 #3月8日はミモザの日
6h
  •   j9chihiro わたしも今日リゾット作ろうと思ってましたはにちゃんのお料理教室すごく行きたいです〜。 6h
  •   ssicasho おはようございます️はにちゃん素敵な1日になるように 6h
  •   ayako5656 テーブルコーデ可愛すぎてツボです!♡ランチョンマットも可愛い 5h
  •   211_mai テーブルコーディネート素敵です真似したい〜❣️ 4h
  •   mariie107 今日もとってもオシャレで美味しそうです〜ミモザのお話も知らなかったことばかりで、♡いつもお勉強になります♡♡ 2h

» LOG IN to write comment.

xxo3o6xx #撮り方下手#花言葉#奇跡
#夢叶う#神の祝福
.
お花もらった!お花大好きだから
ちょー嬉しい(*>ω<*)♡
花言葉がロマンチック〜
青いの初めて見た
お仕事頑張ってこよ( ´∩ω∩` )←
6h
  •   va.88 どこから撮ったんか分からんくて包装紙の線が充電器のコードに見えたのは内緒な。。(笑) 6h

» LOG IN to write comment.

  •   p.taka0409 ラベンダーの花言葉 知らなかったわはい今日も頑張りましょう! 3h
  •   nicoppe はっ!これはデンタータラベンダーじゃないですか?我が家にもこのラベンダーがあって、私の一番のお気に入りの子です今蕾が沢山ついているので、開花し始めたら写真載せようと思っていますいつも@skvshny さんの綺麗なお花に癒されます 3h
  •   gelatoni_3320 今日も素敵っ♡︎ʾʾ 花言葉もいいですネ(●︎´▽︎`●︎) 旦那にこの花贈ろうかなw 2h
  •   skvshny @p.taka0409 私も知らなかったです٩(●˙▿˙●)۶ 午後からも頑張りましょうね 2h
  •   skvshny @nicoppe はっ!デンタータラベンダーって言うんですね私お花を見たり撮ったりするのは好きなんですけど、名前とかあんまり興味なくて撮ったものの「これなに?」ってのが多いです٩(●˙▿˙●)۶ いつも母にLINEでこれなんですか?って聞いてます(笑)@nicoppeさんのデンタータラベンダーのお写真楽しみにしてます 2h
  •   skvshny @gelatoni_3320 ありがとうございます(*´◡`*) 素敵な花言葉ですよね♡わあ、それ、ちょっと怖いww 2h

» LOG IN to write comment.

myuuko.06.10 今日の誕生花 カトレヤ
花言葉 成熟した大人の魅力
花の特徴:ランの中で最も華やかで、「洋ランの女王」と呼ばれています。この花がヨーロッパに渡ったのは19世紀のころです。栽培は困難を極め、成功するまで40年の歳月を費やしたといいます。今では、色とりどりの品種を入手出来るようになり、春、夏、秋、冬それぞれに開花する種類があるため、一年を通して花を楽しむことが可能になりました。
今日は何の日?
【ふくの日(河豚の日)】
下関ふく連盟が1981(昭和56)年に制定。
「ふ(2)く(9)」の語呂合せ。
下関では、河豚は「ふく」と発音し、「福」と同音であることから縁起の良い魚とされている。
【服の日】
全国服飾学校協会・日本ファッション教育振興協会等が1988(昭和63)年に制定。
衣類への関心を高め、服を着る楽しみを広げようと制定した。「ファッションは幸せのコミュニケーション」のキャッチフレーズのもと、定着を図ろうとしている。
#植物園へようこそ#花言葉#誕生花
7h
  •   nor.sinah Sinah@ love Kiss me oppa so handsome ok! !!Dear ONLY FOR YOU forever 7h
  •   myuuko.06.10 The handsome and nice smile... You are the best 2h

» LOG IN to write comment.