187 Posts

konami1212 中学校の3年間ずっと一緒におった。
でも。高校離れた。
こなみには花美がおらんな、無理やし。
毎日会いたい。
高校が本間に疲れる。
もし花美が同じ高校で同じクラスやったら
絶対喧嘩も増えると思うな。
高校やねんから、新しい友達も
出来るやろーけど、こなみが
ずっも花美と一緒におりたいから。
でも、そんなんもただの妄想で終わる。

花美がおらんなやっていかれへん。
家近いから、すぐ行ける距離やけど、
こなみは部活、花美はバイト、
で全然会う機会が減った。

これからもこんなんが多くなるって
思ったら、高校何かやっていかれへん。
花美がおらんな無理。

でも、そーやって逃げてばっかじゃ
この先やっていかれへんって
わかってるから、
目の前にある現実に
全力で突き進んでいく。
でも、何があっても
花美を裏切る事はしない。
何があっても花美が大好き。
ほんまに好き。これからもよろしく。

#花美 #常一 #20120405 #これからもよろしく
#ずっと大好き
2d
  •   ha_nabi 急になによ。ありがとう、これからも一緒におってください爆笑 2d
  •   konami1212 @ha_nabi しゃーなしな(笑) 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yuuya_watanabe テラゾーきたし
台湾風もやし炒め"丼"作った〜
最近丼多いな
#花美#アレンジ
6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

miya_0110 花美day
ほんとにほんとーに
ありがとうはなちゃん(;_;)
もー言葉にならないくらいの
#感謝#ありがとう

#カフェZ
#jeansfactory
#エルグレコ
#カフェ開拓
#美味
#話し止まらない
#ありがとう

#私にとって#大切な存在#花美
1w
  •   ciii2222 美味しそ〜特にデザート気になる 1w
  •   hana87oo 私こそ半年間のもやもやがすっきりありがとう大好きっ 2人して「ちょっとここ出よう」と荒ぶった事は忘れません(笑) またカフェ開拓しよ〜、新見行こ新見! 1w
  •   miya_0110 @ciii2222 デザートはカフェZのおいしかったよー\( ˆoˆ )/♡ちかも是非是非っ 1w
  •   miya_0110 @hana87oo ほんとすごい楽になった(;_;)荒ぶった件、思い返したらわらけるな!(笑)私も忘れんわ新見いこ!まじ!!また空いとる日分かったら教えて〜新見散策 1w

» LOG IN to write comment.

yuuya_watanabe 台湾風もやし炒め美味しい🏼
ようすけ料理上手いな!
#出張#花美
2w

» LOG IN to write comment.

kacchikranz2015 本日野遊びビレッジに出店されてるTAKI FLEURISTEさんのお手伝いでお休みいただきます。

HANA-BIも少し置かせていただいてます。

福岡市天神におこしの際はぜひ遊びにいらして下さい♪

#野遊びビレッジ #dryflower
#takifleuriste #タキフルリスト
#花美
2w
  •   pecoryno1983 TAKIさんとご一緒だなんて︎かなり行きたいꉂꉂ꒰ ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶꒱*何時までいらっしゃるんですか? 2w
  •   kacchikranz2015 @theryoo218 そーなんや!2時過ぎからいまぁーす!←まだおらんのかいww 2w
  •   y.theryo 2時には帰っとるかも!! 2w
  •   kacchikranz2015 @pecoryno1983 わぁ8時までおります♪ 2w
  •   pecoryno1983 行けるようにがんばってもらいます(笑) 2w
  •   kacchikranz2015 @pecoryno1983 お待ちしてます 2w
  •   _yukiko.s さっきイムズ行きました(;_;) 2w
  •   _yukiko.s 知ってれば寄ったんですけどね…残念(;_;) 2w

» LOG IN to write comment.

minahu81 小熊照片和文字耶最用心了妳們
Love you
#陽光好美 #二校好美 #花美 #人美
2w

» LOG IN to write comment.

kacchikranz2015 おはようございます 小さい頃から青が好き。
年の近いお姉ちゃんとよく色違いでお揃いを着てたけど、お姉ちゃんはピンクがいいのに我慢して私にピンクをゆずり私はお姉ちゃんは青をとるから好きなんだろーと思いゆずってた。笑
ってのを大きくなって知ったってのを思い出した♡

今日も元気にopenしております。

#ゆずりあい
#青色
#blue
#青いバラ
#dryflower
#花美
3w

» LOG IN to write comment.

Normal Mocha Monday ➸since 2009➸
mocha.monday Flower Arrangement in a Dad's mug for Father's Day! 🏻
ママカップとお揃いのペアカップでもどうぞ🏻🏻 #Repost @kacchikranz2015 with @repostapp.
・・・
Mocha*Monday × flower design HANA-BI

6月21日は父の日です
Mocha*Mondayさんとコラボさせていただいております 母の日とお揃いのマグカップご用意しております
締め切りは14日までとなっております
ご注文お待ち致しております。
flower×design HANA-BI
093-611-2740

#父の日
#お父さんありがとう
#パパありがとう

尚、online shopではコラボ商品は取り扱っておりませんので、ご注文は直接こちらまでお願い致します🏼
#fathersday#dad#father#lovedad#mugs#flowerarrangement#gift#present#tothebestdad#父の日ギフト#プレゼント#お父さん#父の日#マグ#フラワーアレンジメント#花美#ハナビ#コラボ商品#コラボ
3w

» LOG IN to write comment.

Normal Mocha Monday ➸since 2009➸
mocha.monday TO THE BEST DAD🏻
Flower arrangement in dad's mug with his name.
Collaboration w/ flower × design HANA・Bï
ママカップに続きパパカップ注文受付中◡̈
ハナビさんとのコラボ企画第2弾、
パパのお名前が入れられるマグの中にオシャレな父の日用のアレンジメントのセット商品です
●マグの種類は
A:This guy is
B:To the best
の2種類あるので、AかBのお好きな方をお選びください。
*写真はBです。
♛裏側にパパのお名前をお入れします。
*アルファベットのみ。*8文字まで。
(お花は写真と少し異なることもあります。)
4,000yen(送料、税別)
*カスタム商品のため、父の日前までに配達ご希望の場合は、6月14日までにご注文ください
ママカップとおソロでらぶらぶにしてあげてください🏻🏻
#fathersday#dad#present#gift #mugs#flower#happyfathersday
#hanabi#flowersrrangement#custom#customized#mocha_monday#父の日#父の日ギフト#プレゼント#お父さん#パパ#お花#フラワーアレンジメント#マグ#カスタム#名前入り#ハナビ#花美#モカマンデー#モカモン#ペアカップ
3w

» LOG IN to write comment.

Normal Mocha Monday ➸since 2009➸
mocha.monday TO THE BEST DAD🏻
Flower arrangement in dad's mug with his name.
Collaboration w/ flower × design HANA・Bï
ママカップに続きパパカップ注文受付中◡̈
ハナビさんとのコラボ企画第2弾、
パパのお名前が入れられるマグの中にオシャレな父の日用のアレンジメントのセット商品です
●マグの種類は
A:This guy is
B:To the best
の2種類あるので、AかBのお好きな方をお選びください。
*写真はAです。
♛裏側にパパのお名前をお入れします。
*アルファベットのみ。*8文字まで。
(お花は写真と少し異なることもあります。)
4,000yen(送料、税別)
*カスタム商品のため、父の日前までに配達ご希望の場合は、6月14日までにご注文ください
ママカップとおソロでらぶらぶにしてあげてください🏻🏻
#fathersday#dad#present#gift #mugs#flower#happyfathersday
#hanabi#flowersrrangement#custom#customized#mocha_monday#父の日#父の日ギフト#プレゼント#お父さん#パパ#お花#フラワーアレンジメント#マグ#カスタム#名前入り#ハナビ#花美#モカマンデー#モカモン#ペアカップ
3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Reyes Kotaro Hirasawa
jumbo__jr まさや、しおりが祝ってくれたよー!みほもありがとう!#6/5 #花美 #22 #カマンベール 3w
  •   nmgm6 過ぎちゃったけどおめでとう〜o(^_^)o!! 3w
  •   jumbo__jr @yuna.1001 ゆーな、ありがとう、スチールウールはもう古いぞ 3w
  •   jumbo__jr @rock_village むぅちゃん、ありがとちゃん3w
  •   jumbo__jr @nmgm6 なかじょう、ありがとう、飲み行くぞー! 3w
  •   yamiimoskau こうたろうおめでとう!また仲良くしてください! 3w
  •   jumbo__jr @yamiimoskau 谷さん、こちらこそ、お願いします! 3w
  •   _maostagram3_ おめでとうございます 🏻 3w
  •   jumbo__jr まよちち、ありがとう 3w

» LOG IN to write comment.

serenade.34 紫陽花の花火がうち上がったら
こんなかなぁー?
無色でも美しい
花美(^o^) #紫陽花#あじさい#flower
#花美
4w

» LOG IN to write comment.

kacchikranz2015 本日open
雑貨屋さんのディスプレイさせていただきました。
#ディスプレイ
#redfreakjam
#artichoke
#スモークツリー
#dryflower
#花美
4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kacchikranz2015 Happy wedding♡
arrangement
#flowerarrangement #花美
1mon
  •   milkmikitea おはようございますっ♡今日はサボりにサボってた、お花のレッスン、、半年ぶりくらい??にいってきまーすっ♡ 1mon
  •   kacchikranz2015 @milkmikitea 休みの使い方が女子力高い!素敵~いってらっしゃい 1mon
  •   milkmikitea 片足おっさん突っ込んでますが、、取り戻してきます、、笑 自由にさせてくれるとこなので、ほぼお話しにいってるよーなものなんですけどね、、(≖ლ≖๑ )プッ 1mon
  •   kacchikranz2015 @milkmikitea arrangementは自由なのでおもいっきりお花たちに癒されたらすべてオーケーですよあとはお話もリフレッシュになりますもんね 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon nakyaru
Normal なかむかはるか
nakyaru ぬまとうの縦の繋がり恐るべし

#焼き肉
#花美
#じゅんきさん
#難波さん
#ぬまとう
#金沢
#金大
ご馳走様です
1mon

» LOG IN to write comment.