17,102 Posts

keikouk 幸せな香り。 5h

» LOG IN to write comment.

chiiaki1008 赤薔薇100本
くそ重たい

#花束#赤薔薇#flower#flowers#flowershop#花屋#花
5h

» LOG IN to write comment.

Normal manami

» LOG IN to write comment.

Normal manami

» LOG IN to write comment.

niar_06 売り場が今日出来るとのことで、覗きに。
ひっくり返るくらいの花…。店内もすごい。松ヤニで手がぱりぱりする。

#花#植物#花屋
6h

» LOG IN to write comment.

maku1019 ぽんぽんではなく、ぴんぽんです。

この子はピンポン菊。マムともいいます。

菊は皇族の家紋であり、民衆が飾ってはいけない花でした。それを民衆が飾るのを許されたのがお正月…

ということを教わったはずですが、調べてもその由来が出てこないのです。

あれ~(°∀°) #菊 #花曜日 #花部 #花 #花屋 #花部 #正月 #由来 #縁起物 #家紋 #高貴 #緑 #グリーン #flowers #flowershop #floral #flowerlove #florist #green #ザ花部 #instaflowers #instadaily
6h

» LOG IN to write comment.

mayu_8prince 松の種類が多すぎて値段覚えられませ~ん(≧∇≦)☆門松、若松、蛇の目松、五葉松、大王松、三光松…大中小それぞれ値段が違うなんて…(((^^;)…頭悪すぎ(-_-;)しめ縄なんて何種類あるのか(>_<)年末あと少し!!チームワークで乗り切るぞ~お客様、間違えちゃったらごめんなさ~い!
#花屋#お正月#やっとクリスマス終わった
7h
  •   miya.haru0430 私も以前花屋で働いてたのですが、この時期は1年に一度の松の大集合に毎年てんてこまいでしたけどお正月のお花屋さんの活気ある雰囲気が大好きですー 6h
  •   mayu_8prince コメントありがとうございま~す☆花屋繋がり♪嬉し~年末は枝ものが多くて切るのが大変(>_<)ハサミを切れ切れに研いで頑張りま~す(^-^)/ 5h
  •   mayu_8prince @miya.haru0430 ↑このコメントお返事です@マーク入れ忘れちゃいました(^-^; 5h

» LOG IN to write comment.

romietfleur 今年最後のBouquet♡
ありがとうございました。
スモーキーなユーカリと透明感溢れるローズやラナンキュラス。
#agrrangement #Bouquet #ravissant1014 #アトリエ#福岡#春日市#花屋
7h
  •   tomo.k.r ひろみチャンの作るの、ほんと好きだわぁ~(* ̄∇ ̄*) お疲れさまでした♪ 7h
  •   maaai.124 ヒロミさん、お疲れ様です♡♡今年はヒロミさんに出会えて、とっても嬉しかったですーー 7h
  •   gogo_watson 駆け足の1年間お疲れ様でした\(^Q^)/ 6h
  •   mayuco24 本当に素晴らしいセンス可愛すぎです 5h
  •   coconarumi うあ〜、めっちゃ可愛い、素敵です♡! 5h
  •   chiroonchiro この色合いすきです〜 5h
  •   arigatoukeiko ひろみちゃん 最後だったのね 嬉しい 4h
  •   arigatoukeiko 本当にありがとうごじゃいます あっ ございますでした笑 4h

» LOG IN to write comment.

flowershop_kato ガーベラですね!ザ、お花!!って感じで大好きです笑(≧∇≦)私が一番最初に覚えた花の名前だと思います!#花屋#花の店カトー #ガーベラ#flowershop 8h

» LOG IN to write comment.

kota878 夜な夜な内職しております(笑) 8h
  •   koeda27 素敵☆すべてドライですか? 8h
  •   38kinoko かわいい!内職がんばってくださいなp(^_^)q 7h
  •   ryo_sugi 欲しいっす٩(ˊᗜˋ*)و 6h
  •   kota878 @koeda27 ありがとう〜ございます︎ ん〜すべてではないかな〜 6h
  •   kota878 @38kinoko 手伝えッ(笑) 6h
  •   kota878 @ryo_sugi 買い来いッ(笑) 6h
  •   38kinoko @kota878 手伝いたい(笑) 4h
  •   ichiii5 素敵ですねー︎飾りたいです 2h

» LOG IN to write comment.