19 Posts

  •   a_saka_kazu 少なくとも…そこに居続けても、次の場所に移ったとしも必ずその辛い経験が自分に他の人に…役に立つ。意味のないことは、あり得ないと思うよ… 1mon
  •   matokoro 今、フォロワーさんのトコで見たばかり。ハナニラみたいですよ〜٩( *˙0˙*)۶ぴょん(笑) 1mon
  •   hiro.suzaku.4 @a_saka_kazu いつもアリガトウゴザイマス(*^^*) 1mon
  •   hiro.suzaku.4 @matokoro アリガトー(*´-`)ニラの匂いするのかなぁ?そりゃないか(笑)ぴょん *. 1mon

» LOG IN to write comment.

da_saku 先日 祖母が無事に退院しました。
祖父が亡くなってから一人暮らしで心配していましたが かかりつけの病院で事情もよく知る先生から早めの入院を勧められ 一安心でした。

こんなにも長く家を開けたのに 近所の方が犬や畑の世話をしていて下さったり お見舞いに来て下さったり 感謝の気持ちでいっぱいです。

もう直ぐ 春。
退院後の祖母を可愛い花が出迎えてくれました。
いつまでも 元気でいてほしいです。 .
#ありがとうございます
#長生きしてね
#もうすぐ春
#祝退院

#花の名前が分かりません
#彼岸入り
#御墓参りもできました
#おじいちゃん見守っててね
#アリウムトリケトラム
#花の名前が分かりました
#花言葉
#不屈のこころ
#円満な人柄
#正しい主張
#今の私にピッタリ
#頑張らねば
1mon

» LOG IN to write comment.

midolimaeda #flowers #interior #green #loveit
#lucua1100 の ショップに飾ってた❁
#花の名前が分かりません
#花は好きやけど名前を覚えるのが苦手です
오사카역에 오시면 한번 "루구아이이레" 가보세요~♡
#like4like #l4l # #꽃스타그램
2mon

» LOG IN to write comment.

6mon moosan2525
Normal Moosan
moosan2525 花の名前を忘れました毎年咲いて、楽しませてくれます#花の名前が分かりません 6mon

» LOG IN to write comment.

nicolas100215 お散歩道の花たち。 #花の名前が分かりません 11mon

» LOG IN to write comment.

  •   pommyk77 11mon
  •   itr915 @elamo Thank you 11mon
  •   ko123insta きれいですね。ほんの1部だけ見ただけですがみんなとっても素敵な写真や動画ばっかりですね。あらためてまたお邪魔させてもらいます。(⌒▽⌒) 8mon
  •   itr915 @ko123insta おはようございます♪ 有難いお言葉ありがとうございます拙い写真ですが、撮った甲斐があります️ のんびりペースですけどよろしくお願いします 8mon

» LOG IN to write comment.

  •   1107asuka 牡丹かしゃくなげやな〜うちの実家にも咲くよ〜 1y
  •   sayayyyyy 牡丹か!ありがとう(*^^*) 1y
  •   elshen_m Nice picture 1y
  •   renee_ncl nice!1y

» LOG IN to write comment.

limlun 1009

あ、お花ー!あ、ぶどうー!
って近づきすぎてこのあと側溝に落ちました。。。 脛を擦り剥いただけでよかったー。。
パッと見たら正座みたいな感じで折りたたまれてハマっててギョッとなったよ、、おんおん。
傷が、絶えないね、次女。

#女の子#GIRL#2歳#2歳3ヶ月 #次女#花の名前が分かりません#ぶどうではもちろんないですよねなんだろう#散歩#公園#kids#GAP#EHYPHEN
2y
  •   limlun @mocalatte123 コメントありがとうございますー!でも、あんまり泣きませんでした(●´ー`●)ふぅ。どうやら、ランタナだそうです! 2y
  •   limlun @sato1123 いっくん軟弱なのー、ぷぷ(笑)や、でも、あれ地味に痛いよね、うん。分かるよ、いっくん(●´ー`●) 2y
  •   limlun @nag0312 こんばんはー、ご親切にありがとうございます♩そうですそうです、いろいろな色でかわいいですよね。いつもなんだろうなんだろうな気分でおりました!スッキリー!(笑) 2y
  •   limlun @megg.gg3 3センチ四方くらいの傷で済んでよかったです(;∀)スウェット生地のパンツだったので、めくれました、、ちーん。。 2y

» LOG IN to write comment.

  •   mika_0614 名前がわかったら教えてください(*^_^*) 2y
  •   rock_hiro 了解しました @mika0614utyma 2y
  •   rock_hiro どうやらハゼランという名前のようです。みんなの花図鑑というサイトで教えてもらいました @mika0614utyma 2y
  •   mika_0614 ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2y

» LOG IN to write comment.

  •   can2103xxx めっちゃ乙女やん〜 2y
  •   tak__g これね、毎年勝手に咲いてるんだよね♪ 2y
  •   negidnbt マーガレットじゃない?わからんけどw 2y

» LOG IN to write comment.

usyako Erosion 4y

» LOG IN to write comment.