4,586 Posts

  •   umizaru1107 めちゃめちゃカッコいい写真です️これ、ニコンのパンフレットに載っててもおかしくない 8h
  •   tj.www @umizaru1107 さんイヤイヤイヤパンフレットだなんてとんでもないたまたまいい画に出会えただけですでもめちゃ嬉しいですありがとうございます 7h

» LOG IN to write comment.

11h reika.hsu
Normal ᴿᴱᴵᴷᴬ ◟̽◞̽
reika.hsu 2015/8/31
雨が降ってたけど、舟で1時間の乗り時間はまるで古代に戻した。
_
#柳川#柳川川下り#一期一会#川#舟#船#柳#柳樹#划船
11h

» LOG IN to write comment.

13h reika.hsu
Normal ᴿᴱᴵᴷᴬ ◟̽◞̽
reika.hsu 2015/8/31
また舟🚣🏻
でも嫌だ、雨降っちゃった
まあ、違う雰囲気で楽しめるかも
_
#柳川#柳川川下り#一期一会#川#舟#船#柳#柳樹#划船
13h

» LOG IN to write comment.

19h koo1995
Normal KOSUKE
koo1995 "Summer vacation"
Kabira Bay is located on the Ishigaki Island, Okinawa, Japan. Here is a resort that represents Japan. "石垣トリップ 18"
.
今週の東京ははっきりしない天気が続きそうですね^^;
.
そんな時は、青空とエメラルドグリーンの海が迎えてくれた石垣島の川平湾。
.
今回のupdateでスクエアフォーマットでは今まで出せなかった写真もアップできるようになって嬉しいです!
.
特に立て構図は大きく表示されてダイナミックですね^o^!
.
今まで出せなかった写真をポツポツ出していきます♪( ´θ`)ノ
.
#石垣トリップ
19h

» LOG IN to write comment.

kazuyu22 そもそも美観地区って何や?

って話なんですが、かつては幕府が管轄する備中の物資の集積地だったようです。
なのでこの川を中心とした一帯は古い倉庫や民家が密集していて、当時の様子を伺える。と、こういうわけです。

それにしても時代はかならずしも正方形に切り抜かなければならないわけではなくなったんですねー。
遂に縦横っすよー。

2015年8月22日撮影 - 岡山県倉敷市
21h

» LOG IN to write comment.

reika.hsu 2015/8/30
実は、、、いつからかカジュアルな服しか着ないんだよね!だから、久々にこんなに女っぽいワンピース!🏻
よし!よし!これから頑張ってもう少し女っぽい格好に戻すようにします。笑
_
#ワンピース#大濠公園#デート#手こぎボート#気持ちいい#船#舟#ボード
24h

» LOG IN to write comment.

coo.actula.self 去年、友人の誕生日プレゼントとして描いた風景画。映画『ゲド戦記』のあるワンシーンで、両側にあった塀と漁船を省き、一艘の舟だけを残すなどアレンジして描きました
どこのシーンか分かるかな?
I drew this painting in 2014. #art#watercolor#painting#picture#sunset#sky#mountain#sea#boat#clouds#sowonderful#sobeautiful#love#友人への#誕生日プレゼント#映画#ゲド戦記#アレンジ#水彩画#風景画#広い海#広い空#山#舟#夕陽#紅雲#やっぱり#夕陽に癒される#たそがれたい#疲れてるのかな笑
1d

» LOG IN to write comment.

Normal in Aomori-Japan
me9mi3to あてのないドライブで、ついつい遠出。どんより曇り空。青空が恋しいなぁ。
*青森県東北町 小川原湖
#小川原湖#湖#lake#空#sky#雲#cloud#舟#boat#aomori#japan
1d

» LOG IN to write comment.

Normal ᴿᴱᴵᴷᴬ ◟̽◞̽

» LOG IN to write comment.

Normal AyamiSasaki

» LOG IN to write comment.

2d bunsan0
Normal yosifumi sakamoto
2d bunsan0
Normal yosifumi sakamoto

» LOG IN to write comment.

2d fmis523
Lark sasasa(´-ωก`)
fmis523 海無し県民、海を撮るw
#長崎#舟#世界の車窓から
2d
  •   hinakaho0206 うわあ長崎の海私も今現在海なし県民よ。 2d
  •   kazu_884 これがさざ波光る大村湾なのかな 2d
  •   tarosa.hutless.jp 長崎だぁ〜♡夜ご飯は、やっぱ長崎チャンポン?しっぽく料理もあるよねぇ〜中華街で中華もいいかも 2d
  •   fmis523 @hinakaho0206 あいにくの曇天、時々雨だけど海はいいですな 海が恋しくなりそうですね(˙꒫˙`) 2d
  •   fmis523 @kazu_884 あ〜〜…どうなんだろ⁇子供ん頃からすぅきたぁ〜ぃ༾( ˙ᐜ˙ )༿ 2d
  •   fmis523 @tarosa.hutless.jp いや、長崎の宿取れなかったので長崎の街には降りることなく夜な夜な福岡に強制送還です……(´༎ຶ۝༎ຶ) 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kenken_0215 ちょー気持ちいい。#光風 #舟 #windblow 2d

» LOG IN to write comment.

minori.819 熊野川の一部は…
熊野三大社を目指す、川の熊野古道。
川の参詣道としては唯一の世界遺産です。
平安の頃から、先人達は舟に乗り、熊野の神々に会いに行きました。
#熊野古道#kumaokodo#熊野川#世界遺産#UNESCO#参詣道#舟#祈り#pray#Japan#natureperfection#naturelover
3d
  •   minori.819 @captain.wataru そうなのです^^;川の祈りの道、熊野古道。平安時代の皇族が陸路から船に乗り換え、熊野三山を目指した深い歴史あり。奥が深すぎるよ! 3d
  •   1955nonnon 川だからこそ!、、、という景色はどういうところにありますか?、、、 3d
  •   minori.819 @1955nonnon 先人達は現代人より健脚とはいえ、歩く修業の旅は大変でした。でも船に乗って、一面の山に囲まれてひたすら流れる景色を眺め、風を感じていると、今まで頑張って歩いてきた開放感と、もうすぐ熊野の神に会えるのか…って21世紀を生きる私でも、こんな気持ちになりました^^; 3d
  •   winding_road_ 川の参詣道とは初めて聞きました渋いオジ様 3d
  •   minori.819 @winding_road_ 私も熊野古道を歩き出すまでは生活の一部としての熊野川しか知らなかったけど、参詣道の一部なのです^^;オジ様、カッコいいでしょ♡ 3d
  •   noburin_t ダンディーな彼氏にビックリ(笑) 川の熊野古道にもビックリ! 2d
  •   minori.819 @noburin_t アジャパ♡私の彼氏って、そこはかとなくバレちゃってた?!後日、もう1人の妄想彼氏を紹介するわ♡川の熊野古道、インダス川並みにスケールでかいよ(´▽`)ノ 2d
  •   rosemary_mo 素敵なおじちゃん(`・ω・´)現役なのかな? 2d

» LOG IN to write comment.