149 Posts

haruru814 定禅寺通りの結婚式場
昨日仙台に行きました
すごく暑かったけど、定禅寺通りのけやき並木の舗道は、爽やかな風が吹いてました
#仙台#定禅寺通り#杜の都#けやき並木#並木道#舗道#散歩#フラワーリース#ブライダル
2w

» LOG IN to write comment.

poppo302 Pavement in rainy season
Green Moss
長雨が続いて舗道の苔が元気
#苔 #梅雨 #長雨 #舗道 #pavement #moss #rainyseason
3w
  •   poppo302 @verdemare3103 ありがとう〜ちょっと良い感じで思わずパチリお日様が恋しいけれどこんな楽しみもありますね 3w
  •   poppo302 @shirukotan ありがとうアミダくじみたいねお日様が恋しい日々にも楽しみは見つけられるね 3w
  •   marin.mari 蛍光のグリーンだね。 すごくキレイ 3w
  •   poppo302 @marin.mari ほんとだ️蛍光色に見えるね〜地味ながら目を引いたのはそのせいかも 3w
  •   tenmei.seikouudoku インターロッキングの目地から?草は強し! 3w
  •   m.megumichan キレイ コケ頑張れ3w
  •   poppo302 @tenmei.seikouudoku 強いですねこの長雨を楽しんでいるイキイキした苔さんたち 3w
  •   poppo302 @m.megumichan そうだ️踏まれても蹴飛ばされてもコケさん頑張れ〜 3w

» LOG IN to write comment.

hinafollet *
*
七夕の思い出はないけど
ただの思い出なら
思い出せないくらいある。
*
*
#舗道#灯#ライトアップ
#富岩運河#夜景#夜空#富山
#night#nightview#nightsky
#妄想#笑
3w
  •   toyoaki_kudara 画、言葉、その世界観に惹かれてしまいます… 3w
  •   da1ch812 こんな素敵スポットなのに人がいない 隠れ絶景ですか? 3w

» LOG IN to write comment.

mizmizj あした晴れるかな

雨の日にはいつも思う。あした晴れるかなでも、予報は雨。
傘を差して紫陽花の道を歩くのもすてきです。
#紫陽花 #紫陽花回廊 #横手市 #横手 #横手南小学校 #秋田県 #Japan #舗道 #梅雨 #6月 #ピンク #Nikon #hydrangea #flower #pink
#nikonlove
#nikontop
#ig_Japan
#team_jp
#wabi
#bns_japan

Made with @nocrop_rc #rcnocrop
1mon
  •   1x5 "Looks cool! Nice pic <3" 1mon
  •   mizmizj @1x5 thank-you so much 1mon
  •   freedom_fuji いつも写真を拝見させていただいております。小学校前の紫陽花回廊はこの時期の風物詩。私もいつか撮ってみたいものです(^^) 1mon
  •   mizmizj @freedom_fuji いつもありがとうございます。紫陽花回廊は横手川のあさくら館近くから清陵高校までずっと続いているんですよ。いろいろな種類があって、もっともっとたくさんの方々に見ていただきたいとおもいます。 1mon

» LOG IN to write comment.

takanori_hirano 自転車と舗道..モノクロームの幾何学的考察..
#京都 #kyoto #自転車 #bycycle #舗道 #pavement #レトロ #nostalgie #モノクロ #bw #時間 #幻想 #japan
1mon
  •   takanori_hirano @bomin.lee Thank you ! 1mon
  •   kasumi_123 今日どこ行く?あっち行ってみる?急がないと間に合わないね。ご飯食べに来る?…日常会話が聞こえてきそう。 1mon
  •   takanori_hirano @kasumi_123 かすみさん、ありがとう。自転車を停めている足、舗道に写る影が二人の会話をイメージさせてくれますね 1mon
  •   mifuyu_m 二人はどんな会話をしてるのかなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡) 1mon
  •   takanori_hirano @mifuyu_m 顔は見えなくても会話が聞こえてきそうですね。モノクロは想像力を高めてくれます 1mon
  •   shirokumachin お知り合い こんな近くから人を撮るって珍しいねぇ🏼 かっこいい♡ 1mon
  •   takanori_hirano @shirokumachin いや、違うねん。写真を撮って携帯をしまう前に指が当たって勝手に写ってしまったんですわ 後で見たらカメラロールにこういうのがあったんで、これはオモロいやないかということで、いじりまくって仕上げてみました 4w
  •   vale_lombard 3w

» LOG IN to write comment.

sunnydayouting #庭園美術館#庭園
ヘビが側溝に落ちていると係員の人たちがレスキュー作業中。この後側溝の蓋が落ちて潰れてしまったらしく、係員の「かわいそうに〜」という声がしばらく聞こえていました。やっぱり #緑 に囲まれた豊かな環境で働いている人たちは嫌われがちな小動物にも優しいのかな…と思ってました。
#木立 #木 #小道 #舗道 #子供 #少年 #スーツ
Those men on the side of the path were trying to rescue a snake that fell in a ditch. #teienartmuseum #garden #green #trees #building #kids #boys #June #earlysummer #grass #lawn
1mon

» LOG IN to write comment.

mrc.h In the rain, the pavement shines like silver

雨に降られて 舗道は銀のように輝くの

#onmyown #雨 #舗道 #キラキラ
1mon

» LOG IN to write comment.

no1cocotan おはようございます! 6/26

ふと思うと6月も後数日。あっと言う間に2015年も半分終わるのですね、、、



#花 #散歩道 #石竹 #石竹 #マクロ #歩道 #舗道 #road #flower #plant #macro #beautiful #cute #lovely #cool #hot_shotz #igs_photos #igworldclub #ig_captures #insta_pick #insta_global #nature #nature_perfection #naturelovers #Hokkaido #Japan
1mon

» LOG IN to write comment.

mizmizj 紫陽花の散歩道

横手川沿いを彩る紫陽花回廊。
少しずつ種類ごとに咲き始めています。日ごとに色が変わり、毎日みていても飽きない散歩道です。

#あじさい #紫陽花 #紫陽花回廊 #横手市 #横手 #よこて #yokote #flower
#花 #花畑 #花壇 #散歩道 #遊歩道 #横手川 #川 #road #道路 #舗道 #Nikon #hydrangea #6月 #虹色 #初夏
#nikontop
#nikonlove
#ig_Japan
#wu_japan
#bns_japan
#team_jp

Made with @nocrop_rc #rcnocrop
1mon

» LOG IN to write comment.

1mon tomo_1968
Normal tomoyuki.K
  •   tomo_1968 @yu_yu_shasin ありがとうございますものすご〜く嬉しいです 1mon
  •   yuki_on_earth Soooo nice pic! Beautiful hue... 1mon
  •   tomo_1968 @yuki_on_earth Thank youyukiさん 1mon
  •   kyorami666 どんなところなのか知りたくなります :-) 1mon
  •   shie22 清々しい初夏の雰囲気漂う爽やかなpicまたまた、違うtomoさんの一面を垣間見た感じで新鮮ですね 1mon
  •   tomo_1968 @kyorami666 こんにちは横浜の大桟橋の入口手前にありますが、見逃しそうな小さいショップです。kyoramiさんがデザインすると、どうなるのか?興味があります 1mon
  •   tomo_1968 @shie22 かなり古いのですが、イギリスのThe Style Councilというアーティストの曲を聴いていたら、こんなイメージになりました 1mon
  •   tomo_1968 @emiko62819 ありがとうございます爽やか掴んで最高です 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon s36jan
Normal Etsuko.Ito
s36jan 今日の空
買い物帰りに撮りましたが、やはり青空が恋しいですね
#空#イマソラ#曇り空 #梅雨空#街路樹#舗道#sky#cloud #roadsidetree #landscape
1mon

» LOG IN to write comment.

2mon t.hagi1013
Normal Tadahisa Hagiwara
  •   kureopatora802 ハギさんおはようございます(´∇︎`)今日の『恋人の日』にピッタリのpostそれに写真とっても素敵です(*˙˘˙*)ஐ楽しいイチニチを〜 2mon
  •   t.hagi1013 @kureopatora802 REEさん、おはようございます️恋人の日なんてあるんですね〜もちろん知りませんでしたよ今日も一日頑張りましょう 2mon
  •   akikarakana0522 素敵なpostですねっ♡ 2mon
  •   hakuchotoritori すてき(・∀・) 信頼と未来が、写真に写ってます(o'ー'o) 2mon
  •   t.hagi1013 @kureopatora802 ありがとうございます️影撮ってたらいい感じのカップルがやってきました 2mon
  •   t.hagi1013 @hakuchotoritori ありがとうございます️2人の幸せを祈るばかりです 2mon
  •   happy___keiko 羨ましいお二人ですね〜♡・*:..。♡*¨・ ステキです(*ˊᵕˋ*) 2mon
  •   t.hagi1013 @happy___keiko けいこさん、ありがとう️幸せそうな2人でした 2mon

» LOG IN to write comment.

mittanstagram 昨日、ショッピングモールを歩いてて見つけた四つ葉のクローバーとGODIVAのハートチョコ ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
#クローバー #四つ葉 #幸せ #ハッピー #happy #GODIVA #ゴディバ #バルク15Pセット #チョコレート #chocolate #ハート #heart #ラッキー #lucky #嬉しい #美味しい #yummy #デリシャス #delicious #舗道 #木更津市 #千葉県
2mon
  •   mittanstagram @usajina それがさ、熱出して初日から休んじゃった。仕事って言っても半年だけの期間限定なんだけどね 2mon
  •   usajina @mittanstagram 熱下がった? 半年限定でもとりあえず…良かったね! 2mon
  •   mittanstagram @usajina とりあえず下がったよ。うん、もう来年に賭けるっきゃないね☆ 2mon
  •   usajina @mittanstagram お熱下がって良かった♡ 明日はお仕事行けそうかな。がんばってね(๑و•̀ω•́)و 2mon
  •   mittanstagram @usajina 明日は多少熱があっても行けばすぐ休みだから頑張るよ └(◑ε◐)┘ 2mon
  •   usajina @mittanstagram ムリしないでね! 2mon
  •   mittanstagram @usajina うん、あんまり調子悪かったら午前中で帰ってくるよ。 2mon
  •   usajina @mittanstagram そうしてームリして長引くといけないからね(>_<)早く寝てね☆ 2mon

» LOG IN to write comment.

miyu.2641 隙間を埋める。

ん。すてき。

がんばろ。

#あしもと#地面#舗道#苔#雑草#ポンコツ写真部
2mon
  •   happy_smile.935 写真とともに書いてある つぶやきを読むのが楽しいです╰(*´︶`*)╯♡ 感性豊かな目の付け所に惹かれますこれからも、よろしくです 2mon
  •   miyu.2641 @happy_smile.935 ありがとございます♡(o'ー'o)ニヒッ。 2mon
  •   chobi74 手伝う。 2mon
  •   miyu.2641 @chobi74 さんきゅー 2mon

» LOG IN to write comment.