27,107 Posts

Lo-fi hinagiku
hinagikunoyume 息子から頼まれて載せました。
去年の冬の思い出。
家族のお気に入り写真…。 #兄妹#妹思いの兄#兄思いの妹#山下清に感動した兄#美術館
5min

» LOG IN to write comment.

miho_17 芸術の秋
アドリブがなくちゃつまらないよ
1h

» LOG IN to write comment.

miho_17 みんな早く逃げて〜
ほんとにこんなのきたら…
こ、こわーい
6h

» LOG IN to write comment.

  •   yodori インパクト有りですね!☆ 22min
  •   shinichi_hirota ここの前で写真撮ってもらった! 14min
  •   redtank2013 @yodori 名古屋にもこういう場所が欲しいですね^_^ 9min
  •   redtank2013 @shinichi_hirota 同じポーズで撮りたくなりますね(*^^*) 9min
  •   shenguyu ついに行ったんだね!!どうだった?僕が一番好きなミュージアムのひとつ。redtankさんの評価が気になる...(笑) 4min
  •   redtank2013 @shenguyu 今日はワークショップに参加させて頂いて美術館には何度も出入りしたのですが未だ鑑賞はしていないのです^_^;明日、朝一で行く予定です^_^ 1min

» LOG IN to write comment.

sheepnes 青森県立美術館でジャンプ
友達に会いに、青森きてます!

#青森 #美術館 #奈良美智 #再会
34min

» LOG IN to write comment.

Amaro 虹麻美色
nanaconijiiro 美術館へ。
ぐりとぐら着せたら、やんちゃ坊主達可愛すぎてメロリンちょ
美術館に入る前に 走らない。騒がない。手を繋ぐ。お約束したのに守れるはずもなく、、、笑
母チーム説教開始
まあ3歳。しかたないよねーーー。
ゆっくり見れんかったけど、たくさん遊んで素敵な一日
#ぐりとぐら#ぐりとぐら展#美術館
43min

» LOG IN to write comment.

44min kane0211
Hefe Kaneshige Hirata
Normal hikari_kioku
heki_heki *
*
あなたが落としたのは

金の斧ですか?銀の斧ですか?
*
*
1h

» LOG IN to write comment.

atticroom1011 クロージングレセプション

リニューアル後が今から楽しみ
#写真#美術館
1h

» LOG IN to write comment.

moyo1122 阪急うめだ店で開催されていた、蜷川実花さんの写真展!! 先月の末に行ったのに、写真UPするのが遅くなりましたε-(´∀`; )

左下の奈良さんがカッコ良かった♡♡♡ 実はその後に横尾忠則さんの美術館にも行きましたww

#美術館 #アート #蜷川実花
#モデル #写真 #阪急 #大阪
2h

» LOG IN to write comment.

miho1777 通り雨に降られました…あおもり犬に会いました♪#美術館#犬 3h
  •   park_euji nice pic 3h
  •   chaneri95 これ見たことあるー!本で!!わんころ〜 2h

» LOG IN to write comment.

megkj31 #squaready 『リー・ミンウェイとその関係』展でご自由にっておいてあった。もらった人はしらない人にこれをあげて幸せを広げようってことらしい!素敵! 6h

» LOG IN to write comment.

3hitomi_ak 釣り上げたのは、可愛い可愛いマグネット♪♪
イベントの来場者プレゼントでした~!
嬉しいですよね(*^^*)
「繋がる熊本のつくり人」明日まで。おすすめです。

#美術館#作家#ハンドメイド#イベント#マグネット#釣り#熊本
4h

» LOG IN to write comment.

micminpooh やっとこれました!
いえ、実は2回目。
土曜日に一度来たのですが1時間半では全て見終わらず、仕事終わりにまた行ったのです♪

素敵な世界でした!
天空の城ラピュタ、火垂るの墓、時をかける少女、もののけ姫などの背景画を手がけた山本二三さんの展示会。
デモンストレーションの上映も良かった!

映画とか観てても背景にあまり着目したことなかったけれど、こうやって背景だけ観るとこれだけで素晴らしい作品なんだなぁと…
改めて、背景に注目しながら映画を観たくなりました。

#美術館 #静岡市美術館 #山本二三展 #二三雲 #背景画 #もののけ姫 #天空の城ラピュタ #時をかける少女 #火垂るの墓 #ジブリ
5h

» LOG IN to write comment.