5,812 Posts

yume_1030 Xmas present 第一弾らしい。
movie作ってくれました。
突然携帯渡されて布団に潜る翔吾(笑)なんて幸せなんでしょう。
少しの休息の時間を割いて作ってくれたんやろうなあ。ありがとう。

#Xmas #present #翔吾 #surprised
#movie #絢香 #にじいろ #ありがとう
#thankyou #iloveyou
40min

» LOG IN to write comment.

naoki_0525 すごく良い。#絢香 #手をつなごう 2h

» LOG IN to write comment.

mi__kan #なおあみ #からおけ
なおの#絢香 #にじいろ #うまい
もーあんたよりうまい女に出会える気がしない
2h

» LOG IN to write comment.

aki1228ae 親から、FCから荷物来とっよ〜当選しましたて書いてあっ!って電話かかってきて、
なんも覚えなかったけんとりあえず開けて!って言ったら、、、Tシャツに直筆サイン、らしいがほんとに覚えがない(´・_・`) 確認で写メ送ってもらってFCのHP見たら、これかーー!!!って納得!笑
てか開けてって言ったのは、包装紙から開けてって意味!
透明袋から開けんでよかけん!笑
貴重なもんやけんあんま触らんでよー(¬_¬) そこは置いといて、
応募したことすら覚えてなかったけんまぢビックリしたー!
そんで1名って( д)
FCだから何万人かは応募しとるはずなのに…奇跡!

改めて鳥肌立った!
今年の運使い果たしました。。。
Xmas&誕生日プレゼントかな♡

#なんでTシャツにしたんだろ
#全く覚えてない
#まず野田さんに確認
#はよ現物見たい
#母の携帯ガラケーだから画質悪い
#なんか勝利した気分
#絢香
#Astation
#RoomAyaka
3h
  •   a_kaney やばー!誕生日おめでとう♡ 2h
  •   aki1228ae @a_kaney 早いーー。笑。まだーー!でもありがとう♡ 2h
  •   maho711.ayk 奇跡起きたねー♡\(//∇//)\でも一番敬遠してたバッタ。応募した時の凡ミスよwwやはりあなたは古賀さんですなww 1h
  •   aki1228ae @maho711.ayk ですねー!いつもどっか抜けてますもんねー(._.)はぁ〜…。この先人生凡ミスだらけそうで怖い。でも違うやつやったら当たってないだろうし、まあよかよか♡ただバッタはほんと残念です( ;∀;) 51min
  •   takamaki0306 すご!! おめでと~\(^o^)/ 50min
  •   sakko35 やばば♡すごーい!!おめでとぉー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 36min
  •   aki1228ae @takamaki0306 ありがとうーー\(^o^)/直筆サインやしこんなこと一生のうちになかなかないけんやばかったー♡ 34min
  •   aki1228ae @sakko35 当たってしまったー!!けど応募したことすら忘れてたよwそんでなぜTシャツなんだ…。トートにしてたら良かったと後悔…(._.) 33min

» LOG IN to write comment.

Normal szk
yasuichaan 涙流さない どんなに辛くても
誰にも負けない強さ持ってるのは
まわりを悲しませない あなたの優しさ

見つめる瞳 言葉なくても
伝わるあなたの想い
負けないよって 頑張るよって
何度も優しく笑うんだ

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下

言い返せなくて 悔しかったよね
ひとりで泣いてた日々も "今"につながって
大きな花を咲かそうとしてる

小さな胸にしまい込んでいる
空に似た 大きな心
泣かないでって 大丈夫って
包み込むように笑うんだ

星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑っていられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下

やわらかな風を吹かせて
街はそっと 色づいてく

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下

#絢香
3h

» LOG IN to write comment.

yui_1dir ずっと励みになってた歌
高校入ってからずっと聞いてなくて久しぶりに聞いたらやっぱり大切な歌でした
#絢香 #はじまりのとき
3h

» LOG IN to write comment.

daisuke0816 蔦屋で借りたCDたち!!
Mr.Children、クリスハート、絢香、安室奈美恵、E-grils
やっとミスチルの新曲借りれた♪
やっぱりミスチルは間違いないな。
最近、通勤の時に聞いてる松任谷由実、広瀬香美と一緒に明日から聴こう♪ヽ(*´∀`)ノ
#mrchildren #クリスハート #安室奈美恵 #絢香 #egrils #松任谷由実 #広瀬香美
4h

» LOG IN to write comment.

5h na_piyo
Normal Nanami Miyamoto
naokoji311 当たった26日楽しみ!#絢香 #LIVEDAM #12/18お誕生日おめでとう 5h

» LOG IN to write comment.

ayaka_9525 お姉ちゃんの成人式のお祝い
今日した凄い綺麗だった♪
お昼は凄い豪華なところで食べた♪
#お姉ちゃん#絢香#キャビア#フォアグラ#デザート#パン#サラダ
6h

» LOG IN to write comment.

1991moni 迟到的生日祝福,絢香さん、お誕生日おめでとう!#絢香 #ayaka 6h

» LOG IN to write comment.

Normal なぎ(・x・)
nagipooooo どんだけいい夫婦やねん…金曜はライブだ(^ω^)誰か行きたい人~急募
#絢香 #水島ヒロ #1226武道館
7h

» LOG IN to write comment.

ta23yuki ステージでやってやるのも
めっちゃ好きやけど、
放課後教室でやってるこの感じが
1番好き。

#絢香
#手を繋ごう
#ななみん
#ゆきちゃん
#最近毎日寝る前に聴く
12h

» LOG IN to write comment.

mei_18_5 絢香のコースター届いた〜!!
ちゃちい〜笑笑
でもちゃんと飾ります(^ω^)
#絢香 #LIVEDAM #3StarRaw #にじいろ
13h

» LOG IN to write comment.

yukasatoro Happy late birthday, my beautiful Ayaka-san! Been listening to her songs since 2009 and still listening to them. #絢香#birthdaygirl 20h

» LOG IN to write comment.