5,082 Posts

Normal Azuki & Kurumi
  •   i_am_chitose かーわいい 12h
  •   azure_cat でっかいふわふわおにぎりみたいになってる(*´ω`) 11h
  •   _nico_neko_ @i_am_chitose ありがとうございます❢ やっと箱に入れましたが、無理やり過ぎて壊れそうです(笑) 11h
  •   _nico_neko_ @azure_cat ホントだ!具(おかか?)がはみ出して海苔の小さいおにぎりですね 11h
  •   madaraneko1122 このモフモフ箱に顔を埋めてスーハーしたいです(悶)。 3h
  •   pp_cats0421 可愛いーこんなプレゼント欲しい開けた瞬間めっちゃいいリアクション出来る 3h

» LOG IN to write comment.

  •   nori_gu @pisuke8018 ありがとうございます嫁は普通だと贅沢な発言をしてます😇 5h
  •   nori_gu @kotsuaudonko 今から心の準備ですか️早速ゼクシィ買ってきます 5h
  •   aiia0123 きゃわたーーーん ♡*。+ 5h
  •   yiiimamiiiy 可愛すぎる 5h
  •   nori_gu @aiia0123 きゃわたん今度から使わせてもらいまーす 4h
  •   nori_gu @yiiimamiiiy 可愛いすぎないですよ可愛いですが 4h
  •   rnrr4 わぁちょこんと収まっちゃってかわゆ〜い 3h
  •   nori_gu @rnrr4 うちのは最近ぶりっ子なんです女です 3h

» LOG IN to write comment.

  •   su.zu.zu かりんちゃんママがきゃーって言ってるよ(笑)まぁいっか! 15h
  •   tenhane 上手いこと入れたね~(^^)v 14h
  •   sachi_karin @su.zu.zu さん♡すずたんママしゃん、壊れちゃったから仕方ないでしゅね ✧ฅ(・ิω・ิ) 14h
  •   sachi_karin @tenhane さん♡箱を見るとウズウズするでしゅよ (ฅฅ*)何とか入れて良かったでしゅ♬ 14h
  •   kona7lei あっ箱かりんちゃんにどの箱が寝心地いいか、今度聞かなきゃ 13h
  •   rich48530116 こーんな小さな箱にも入っちゃうのね^_^かりんちゃん可愛い〜 13h
  •   jackmarron09 上手に入ってるね囓ったりはしないのかな️ジャックは食いちぎっちゃうよ〜\(//∇//)\ 13h
  •   milk37tt よかよか(笑) 12h

» LOG IN to write comment.

Normal はなこ
macaron875 我が家の#箱入り娘 16h
  •   kuumin730 確かにこれは箱入り娘笑 14h
  •   kuumin730 上目遣いがたまらん14h
  •   macaron875 @kuumin730 毎日きゅんきゅんさせられっぱなしー♡ 13h
  •   a.mi0 かわいすぎる〜︎癒される…>_<… 3h

» LOG IN to write comment.

izu___min お荷物届きました~⍤⃝(笑)
#さなちん#8ヶ月#これぞまさに#箱入り娘
17h

» LOG IN to write comment.

  •   laffty126 ナーニ。可愛い! 15h
  •   laffty126 宅急便で送られて来たら、ビックリだね。 13h
  •   nana.gg12.7 @laffty126 それは想像するだけで、たまらないですね13h

» LOG IN to write comment.

Normal うーか
confiture.yuka 箱入り娘と箱入り息子。

#箱入り娘 #箱入り息子
#京都#梨#農家
18h

» LOG IN to write comment.

Normal あさこまま
wakusour *
*
2015.08.30 sun.
*
おはようございます🌞
#gm
*
随分と肌寒くなりましたね
子供たちのパジャマを長袖にするか迷うところ
親子で風邪引かないように、気をつけたいですね
*
#箱入り娘 が撮りたかったのに、#無理矢理 息子が入ってきたw #きょうだい #兄妹 #仲良し #love #4歳差 #ig_kids #ig_oyabakabu #親バカ #親バカ部 #1歳 #娘 #5歳 #息子 #ぎゅうぎゅう #箱壊れた *
話題変わりまして…
カメラをお持ちの方に質問です
#ミラーレス一眼レフカメラ ってど素人・機械オンチ・ものぐさ人間にはどんなもんでしょうか⁇
我が家には十数年前に買ったデジカメしかなく、それすらもうお蔵入り。
来月は息子の運動会もあり、私のiPhoneだけではもう限界なので、OLYMPUSのPEN 何とか…?を購入しようかと思っていまして💭
元々荷物持ちな私のbagにさらにがinするとなると、本気すぎるカメラはきっと無理
*
求める機能は ①手ブレ機能 ②コンパクト ③wifiで共有
*
携帯カメラで撮る事が定着していても、新調したカメラをガシガシ活用出来ちゃうものですか
全くの素人なので、何でも良いので情報下さいm(_ _)m
*
#tellme #教えて #カメラのこと #カメラ事情 #ステキ写真に憧れる #初心者 #説明聞いてもさっぱり分からん #コレ︎言われたらそれ買います #アラフォーママ #camera
*
*
1d
  •   sayaaahmt カメラ欲しくなるよね~!うちもお誕生日picとか、旦那も一緒のお出かけpicや旅行picはsonyのα6000で撮ったやつだよ~IG載せるとき少し加工しちゃうから分かりにくいかもだけど、画質めっちゃ良くて、Wi-Fiも完備、細かいホワイトバランスとかシャッター速度も調整できつつ、プレミアムオート機能がついてるから私みたいな初心者でも顔アップの写真撮れば背景勝手にぼかしてくれたり、なかなか頭のいいカメラだよ󾌧 連写もオートフォーカスもスムーズで今のところ大満足で使ってるよ 参考になれば 23h
  •   jin.w0728 あさこちゃん︎箱入り兄弟うちまだ半袖で寝てる。めちゃくちゃ汗かきだし。マンションすごい暑いし。カメラ欲しいけど私も機械音痴でデジカメとiPhoneでなんとかしてる。。 19h
  •   rieucchi 箱入りブラザーズ可愛いうちも長袖着せてまーす(^O^)/でも、暑いのか床にはみ出して寝てますょ意味なし(笑)カメラうちもきになってますデジカメも一瞬しか出番なくて…今はタンスの肥やし気軽に使える素敵なカメラがいいよね️参考にさせてください 18h
  •   wakusour @sayaaahmt きたーサヤちゃん情報ありがとうsonyのも見たんだけど、コレ9万以上して予算オーバーだったOLYMPUSより遥かに画素数高くて頭良さげな感じだったよ顔アップで背景ボンヤリを勝手にしてくれるのいいねサヤちゃんこんだけ説明出来てるからもうじゃなーい 13h
  •   wakusour @jin.w0728 ジンちゃん︎息子がさー、わっくんも︎とか言って無理矢理入るから段ボール裂けちゃったよウチも自宅はマンションだから半袖で良さそうだけど、実家は戸建てだから朝晩寒いくらいでさわぁ〜ジンちゃんデジカメ使ってるんだねやっぱりiPhoneだけじゃもう限界だよ 13h
  •   wakusour @rieucchi りったんは長袖着てるんだね子どもって寝相悪いから布団掛けても無理だよねだから布団無しで長袖だけでも良さそうえええ️デジカメ勿体無いよ〜アタシの十数年前のサイバーショットと交換する気軽に使えるのがサイコーだね 13h
  •   pero_japan 箱入り兄弟可愛いです♡ うちはCanonの一眼を使ってます荷物には少しなりますがレンズの種類や機能の充実さはカナリいいです♡写真撮るのが楽しくなります!! 13h
  •   wakusour @pero_japan わぁペロさんカメラ女子だ凄いよーさすがですキヤノン強しだね好きな人は奥深い一眼レフが◎って聞いたもんやっぱりそうなんだね︎アタシそこまで使いこなせないよぉ😗 13h

» LOG IN to write comment.

blackana 殺ベアブリック

小さいのに高かったwww

なんか怖いけど可愛い

#bearbrick #殺bearbrick #ヴィレッジヴァンガード #ついつい
1d
  •   topmamiii かなちゃん寝た?w 私昨日めちゃ早寝 かなり集まったでしょベアブリ\♡/ 1d
  •   nenemnr その漢字は怖い 1d
  •   tapuasami おでこ…肉書いてある? 21h
  •   blackana @chichiro014 怖いよね((((;´・ω・`)))普通のよりだいぶ小さいのに高いってところも怖いわwwwwwww#カッパが一番怖い 19h
  •   blackana @missliz.c ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧YEAH .:*♬ 19h
  •   blackana @topmamiii 集まったけど、なんも飾ってないよwww日の出を待ってます…#箱入り娘 19h
  •   blackana @nenemnr その怖さに惹かれてかってしもた 19h
  •   blackana @tapuasami wwwΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!書いてたらキン肉マンやん!!! 19h

» LOG IN to write comment.

  •   i_am_chitose ちょっと小さかったね大きい箱、新しくくるといいね 1d
  •   yamanokuchisyokudou おはようございます(*^^*) こんな目で見つめられると・・(≧∇≦)小さなお箱も居心地良さそう 1d
  •   _nico_neko_ @i_am_chitose 本猫的には小さい箱の方が好きらしいのですが、何せ身体が大きいので(5kg超)なかなか好みの箱に入れなくて気の毒です 15h
  •   _nico_neko_ @yamanokuchisyokudou 中で丸くなろうとしてしばらくグルグル回ってましたが、どうやら無理だと悟ったらしくこんな顔になりました(笑) 15h

» LOG IN to write comment.

  •   doragon1974 新しくなってから、まだ行けてないキッズルームがあるの? 2d
  •   asamimi43 うちのクラスの子が… 2d
  •   yuuuuuucari @doragon1974 左上だけがよつばさんです!他は生活支援センターです(#^.^#) よつばさん、新しくなってさらに人気ですよ!毎回並んでる人たくさんいますもん(#^.^#) 2d
  •   yuuuuuucari @asamimi43 おっ?まぢ?!(#^.^#)ともちんにも聞いたけど、分かんないって言ってたけど、あさみちゃんが担任だったのね〜(≧∇≦)ケイティの将来の旦那さんになるかもしれないハルくんをよろしくね2d
  •   rck0922 リベンジされましたね*\(^o^)/*あたし実は先週土曜日行って1日置いてまた月曜日も行ったんですぅ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ 1d
  •   yuuuuuucari @rck0922 りかこさん笑行ってますねー笑 でも行きたくなる気持ち分かる〜(≧∇≦) 1d

» LOG IN to write comment.