167,758 Posts

7s sakko.t
Normal 幸子
sakko.t この笑顔に癒やされて!!今日もおつかれさまでしたぁ1日ずつこの笑顔に近づいてるかと思うだけで幸せ
#ホミン#ユノ#笑顔#東方神起
7s

» LOG IN to write comment.

Normal *ⓨⓤⓚⓐ
appletonrum0318 仲間❊
夏の試合でプロのカメラマン?が撮ってくれた写真が届きました︎なーんか…見てて嬉しくなる写真でした(๑´ㅂ`๑)
素敵な写真…ありがとうございます
#サッカー #サッカー女子 #仲間 #笑顔 #アディダス #小3 #親バカ
41s

» LOG IN to write comment.

1min khaye32
Normal HaYe Momi
khaye32 #笑顔#smile#happy#crazy
何があっても、笑顔を忘れない(*^_^*)
1min

» LOG IN to write comment.

1min mskraion
Hefe 菅原 真樹
mskraion 波照間倶楽部

ほんの少し前の物語…

波照間島でシャマ(先輩)って呼ばれる人と海に降りてきました

70歳 近い おっさんが子供に戻る瞬間がたまらなく、こんな大人になろうって…思った瞬間です

こんなシャマ達がいるこの島が俺は大好きです

#波照間島#大潮#網#漁#ギーラ#海老#魚#今夜の酒の宛#笑顔#まるで子供#歯がないし、方言キツすぎてなにいってるか曖昧#インディアンの教え#でも、尊敬してます#海遊びの神達#smile#感謝#背中追わせてもらいます
1min

» LOG IN to write comment.

5min rina_yuito
Rise Rina Nishiyama
rina_yuito 寝たところで、ママの時間
腰とか首が痛くてマッサージଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧
パパちゃんもうそろそろ
帰ってくるはず〜♪♪
明日は、役場行こうかな〜☆?
歩くと遠いんだな、これが!
×
×
×
あと4日で#11ヶ月#爆睡#笑顔#マッサージ#ボロボロ 身体
5min

» LOG IN to write comment.

5min si_ka_c
Crema Shizumi Kitada
si_ka_c 最近二人とも泣いてばっかりだから笑ってられるように。
お揃い。
#もえかちゃん #きぃちゃん #smile #笑顔
5min

» LOG IN to write comment.

6min lav_smn
Normal yuuuka♡*
lav_smn 笑ってる顔もいいけど.たま〜に見せる真顔がスキ(⋈◍>◡<◍)♡♡
#はんなり #笑顔#レア#真顔#すき #smile #love #rare
6min

» LOG IN to write comment.

Normal Haruka Seki
harumpet712 こころがぐーるぐる〜

どうしたらいい?どうするべき?
わからなーい。

でもやっぱり、気持ちぶつけよう。
気持ちぶつけて簡単に壊れるような関係じゃないからね。

明日はわがまま言わせてもらうよ。

落ち着きたくて、あったかいミルク飲んだけど、やっぱり落ち着かない、泣きたいつらい。

力を貸して〜キティちゃん。
#心#私はどうしたらいい#こんなはずじゃなかったのに#笑顔#消えた#笑顔#になりたい#伝える#明日
6min

» LOG IN to write comment.

10min mmktty
Video mmktty
mmktty お散歩お散歩
早く暖かくなってほし〜🌞
#赤ちゃん#ベビー#お散歩#笑顔#baby#smile#happy#love#cute#girl
10min

» LOG IN to write comment.

13min 3jsb.kj_rr
Normal えみじろー
3jsb.kj_rr 今バイキング見た
やっぱりこの人最強
こんな表情豊かな人なかなかいないよ
笑顔もユニバダンスも最強。
NAOTOさんのふりも最高♡♡
ってかハイタッチサービス優しすぎるわ(笑)
#山下健二郎#バイキング#NAOTO#パスプロモノマネ#ユニバダンス#笑顔
13min
  •   gjsbg 健ちゃんの良さが最近凄く引き出されてるよね 12min
  •   3jsb.kj_rr @gjsbg 健二郎の良さみんなわかってくれたのかな?️見ててこんな幸せくれる人いないよ11min
  •   gjsbg @3jsb.kj_rr ネクストブレイクは健ちゃんって言われてるんだって!わかる!健ちゃん見てるだけで、幸せ、元気もらえる 9min
  •   t0m00m1 健ちゃんわたしにもハイタッチ願う!← 健ちゃん最近テレビ沢山出てて嬉しいですねー 5min
  •   3jsb.kj_rr @t0m00m1 ほんと嬉しいです♡ハイタッチあたしもしたすぎて😦健ちゃん特技ありすぎて大ブレイク(笑) 1min
  •   3jsb.kj_rr @gjsbg これからどんどんブレイクしていく健ちゃんをにやにやしながら見てこうね42s

» LOG IN to write comment.

16min ayamom730
Slumber ayabo
ayamom730 今日のお昼前、そろそろかと思って授乳しようとしたら断固拒否で大泣き
落ち着かせて再チャレンジしてもやはり拒否…
まさかこんなに早く母乳育児が終わるのかと半ば哀しい気持ちで薬局に哺乳瓶を買いに走り、急いで煮沸消毒して、調乳、飲ませようとしたらこれまた拒否
前の授乳から3時間半が経過してたから、これはどっか悪いのかと落ち着かない気持ちであやしてるうちに、泣き疲れたように眠りにつく娘。
起きてもおっぱい飲まないようなら病院かと考えながら1時間。
パッチリ目覚めた娘はなおそるおそるおっぱいをくわえさせるとすんなりゴクゴク
さっきのは何だったの
単にお腹が空いてなかっただけ?(°_°)
最近、おっぱいの出が悪いような気がしてて、体重増えてるのか不安で小まめに飲まようとしたのがダメだったのか…
娘には娘のペースがあるんだろうから、それを大事にしてあげなきゃだなぁ。
ま、明日の体重測定でミルク足しなさいって言われるかもだけど…(^◇^;)
16min

» LOG IN to write comment.

15min 7_natsuko_a
Normal Summer71281
7_natsuko_a Smile #2014 #ファミリー #family #つなぎ #overall #オーバーオール といえば?#Alexachan コラボきになる。いつの間にか#ワンレン #前髪切るか#悩む #笑顔 #sister #2015 #髪型 そろそろ決めなくては! 15min

» LOG IN to write comment.

ohana_asa3 明日も感謝の気持ちを忘れず、明るい笑顔と共に過ごしましょう☆
#フラダンス#フラ#ハワイ#笑顔
15min

» LOG IN to write comment.

mrnk87
ちゃんみわとeiO

チーズケーキが美味でやんす

その後日曜市の饅頭を食す

#エイエイオー#eiO#カフェ
#高知#安定のバカポーズ
#臣くん熱120%♡♡♡#笑顔#smile
1w
  •   mrnk87 @tktn.1980 いやいや!アホでしょ!笑(●⁰౪⁰●)ニヤリ 1w
  •   mrnk87 @maum25 寒かったから重ね履きしてみましたの♡笑 NIKEの履きやすさにハマッてます!♪ 1w
  •   tktn.1980 いいと思うよ 1w
  •   mrnk87 @tktn.1980 いつまでもバカやって、笑ってたいのです♡ 1w
  •   tktn.1980 そうだねそれが一番かもね♡それ、忘れちゃダメだね 1w
  •   mrnk87 @tktn.1980 シワを恐れず沢山笑いましょう️(´◡`Y `◡͐´ Y `◡͐´ )✧ 1w
  •   mumu1popo いいねありがとうございます️ポーズがステキです!笑 6d
  •   mrnk87 @mumu1popo なぬっ︎まじですか⁇笑 これからも頑張って面白ポーズに磨きをかけてみますので、乞うご期待下さい♞♞♞ 6d

» LOG IN to write comment.

17min tyk_moon
Normal たん麺
tyk_moon 遅めのクリスマスカードありがとう嬉しい♡これからもよろしくお願いします^ ^また2人でどこか行こうねー明日は恥ずかしいけど、振りを間違えないようにする!逆カウントが一番心配楽しんで演奏する♪
#1ヶ月遅れ#嬉しい#合格#笑顔#中国人みたい#ミッキー
17min

» LOG IN to write comment.

mmknkd *⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
2015.1.27(Tue)
.
予防接種でした꒰ ∩´∇ `∩꒱
.
ロタ②(終了)
ヒブ②
肺炎球菌②
B型肝炎②
4種混合 ←new!
.
看護師さんに
「息してーww」って笑われるくらい
ギャン泣きかましたさーやん
終わって抱き直したらケロリですわ
いびきかいて寝てたかと思えば
帰宅後なんてご機嫌過ぎて
ラリってるみたいになってて引いた
.
来月の3本が終われば
しばらく1本ずつになるー
はよ来月こーい
.
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
#予防接種#ギャン泣き#ご機嫌#ハイテンション#ノンフストップ#こわい
#本家のラッスンゴレライは真顔で見たけどオリラジの完コピで腹抱えて笑った
18min

» LOG IN to write comment.

nghm1106
昨日はIGで出会った会いたかった家族に会いに大阪へ行ってきました!
幸せすぎて写真や気持ちに整理つかず♡後でゆっくりpostさせてください︎ そして、なう
昨日は0時に名古屋到着。今日は旦那さん有休とってくれてたのでみんなでトトロを見ながらゆっくり。

アラタ興奮しながら嬉しそうに
「マックロクロスケでておいで!」って言えるようになってて旦那とビックリ︎ この瞬間みんなめちゃえがお( ◜◡◝ )

息子の可愛さにやられまくってる親バカ夫婦です。
1d

» LOG IN to write comment.

20min idumyyy
Normal idumyyyyy
idumyyy (*´ェ`*)
なかなか治らない
鼻水と咳(˘-ω-˘ ).。oஇ
.
なのでラック、
初の耳鼻咽喉科へ~!!
.
.
やっぱりギャン泣き˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
.
早く治れー!!!!
.
#今日のラック #11ヶ月 #女の子 #子供 #母も喉イガイガ#笑顔 #親バカ #親バカ部
20min

» LOG IN to write comment.