9,853 Posts

38min yappie_lol
Normal ʚӴᗩᖰᖰⅈɞ
yappie_lol ぷらす、まみさんでさくら水産行ってきたソンさんまきねえさんとはよく遊んでもらうけど、みゆき翔太とか久しぶりに集まってご飯行ったきがするめちゃくちゃ面白かったひーひー言うて笑った
あー、もうみんなと会いたい楽しすぎた
竹下一家最高🌞
.
#takeshita_family #takeshita #spinns_takeshita #竹下 #竹下通り #tokyo #harajuku #family #love #biglove #やっぱギャグ線高い #笑うた #会いたい #でも #明日から2連休いただきます(笑)
38min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

m_98ja Check out my profile page for the full picture! #instagridsapp#Harajuku#Takeshita#street#原宿#竹下通り 5h

» LOG IN to write comment.

ayazinnnn 今日はゆりえとお買い物してきた.*・ 行き(遅延)→踊り食い(入荷待ち)→原宿(パチ玉森でごった返し)→帰り(遅延)
わちゃわちゃしたけど欲しいもの買えたしおもろかった(*´∀`)♪
踊り食いは新橋でリベンジ
#踊り食い#109#竹下通り#入場規制
6h

» LOG IN to write comment.

haruuuu_wt0824 原宿で水曜日のアリス行って初爆弾?たこ焼き?食べた!美味しかった〜(๑✧◡✧๑)
原宿ぶらぶらして地元戻ってカラオケ行って短時間だったけど歌えたしもっと高得点取れるよう頑張る!

#原宿#水曜日のアリス#竹下通り#たこ焼き#カラオケ#楽しかった
6h

» LOG IN to write comment.

nnmy___617
♡TOKYOwithのーちゃん♡
いつも思うけど
wegoの店員さんはイケメン
竹下通りは玉ちゃんと
ばっさーがきて大パニック
でしたとさ、、、 #東京#原宿#竹下通り
6h

» LOG IN to write comment.

6h ryosk74
Normal 佐藤涼介
ryosk74 very happy today!
バッグも買えたし充実!サンクス!
#ジブリ#美術館#原宿#竹下通り
6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

meeesun0315 原宿で北村エレン?っていうモデルさんいたらしく人やばくて圧死するかと思った←
それっぽい人写真撮った←
結局玉森いたってのはデマなのかな??
帰りにピスタチオいて爆笑だったわwww#原宿#竹下通り#北村エレン#玉森#ピスタチオ#爆笑#元気でた笑
7h

» LOG IN to write comment.

mad_xoxo3 3/28
原宿渋谷でピアス探し( ´ ▽ ` )ノ
ばくだん食べて裏原フラフラして若手の芸人さんのお笑いLIVE見に男装カフェ行って渋谷行ってクロワッサンたい焼き食べた(´-`).。oO(
可愛いピアスあったけど我慢
でも楽しかったしカフェの居心地良過ぎたまた行く #原宿 #竹下通り #ばくだん焼き #裏原 #sevens #チェンカフェ #風男塾 #お笑い #渋谷 #ピアス #クロワッサンたい焼き
7h

» LOG IN to write comment.

Normal かにし ゆう
yuhchang_desu 上野動物園楽しかった😇
ピアスありがとう!
時計︎ありがとう!
ずっとサプライズをありがとう!

桜満開が1番のサプライズだと思う

#上野動物園#竹下通り#アメ横#ピアス#時計#大切#します
7h

» LOG IN to write comment.

emi0427pompom 2連休2日目はことりと渋原
打ち合わせしてないのに似たような服だったし、人身事故のせいで電車遅れるし、水曜日のアリスの整理券取れなかったし、竹下通りで玉森いるいる詐欺(いたか不明)のせいで通行止め巻き込まれたりしたけど、常に笑いっぱなしで楽しかったからおーるおっけいしばらく何も買わない金ない死亡
#えみこと#原宿#渋谷#渋原#竹下通り#通行止め#キスマイ#玉森#ショッピング#パンケーキ#おいしかった#とっても#充実した#2連休#2日目#明日から#バイト#頑張る
7h
  •   ay_nnmy ねぇ!その変なおじいちゃんうちも見たんだけど!!爆笑 7h

» LOG IN to write comment.

Valencia かわつみふう
kawa323232 東京個性の塊の街
竹下通りやばすぎ
『すんんごっ』しかゆってない
レディーガガおった☜
高槻祭り 比べものにならないほどの人間

#東京 #旅行 #竹下通り #takeshitastreet
7h

» LOG IN to write comment.

Normal おおはら あい
techi_ai 美咲と原宿!
竹下通りで芸能人いる〜みたいなデマ流れて満員電車並みにぎゅうぎゅうだった死ぬかと思った(笑)

めっちゃ笑って、食べて幸せ!

#原宿#竹下通り
7h

» LOG IN to write comment.