16,083 Posts

17min nijiyurara
Normal chocolat *
  •   ironnahappa わー!すごい!こんな空、見たことないなぁ*ೄ‧͙·*♪ 10min

» LOG IN to write comment.

syuon.h 夜勤明け...無事帰宅です(〃pД-)。O○
insta開いてコメコメ読んで癒されました(❁´ω`❁) 利用者さんの起床時間 夜が明けていくのを横目でチラチラ見ながら利用者さんの起床のお手伝い。今日ゎお天気がいいから朝焼けが気になって気になってww 合間に思わず撮ってしまった(´>∀<`)ゝ
こいつが夜勤の疲れをチョット飛ばしてくれた #介護士#夜勤明け
#朝焼け#癒された
#お天気良すぎ#ほんとは寝たくない
#でも眠い#ちょっと寝てから今後の事を考えよう

#空バカ#空部#そらとも
#この同じ空のもと僕らはigでつながっている
#みんな空の下
#igで繋がる空
#誰かと繋がる小さな幸せ
#日々感謝
2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

coffee_daisuki カコソラ

へび雲だ・・・

ちょっと可愛い(♡´艸`)




#カコソラ#空部#青空#雲#蛇雲#可愛い#blue sky#clouds
3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ma____do .


今日も雨の沖縄…なので ︎ いつかの
もくもくひつじ雲で
ぐっモーニン◡̶̈⃝*♪



眠い眠い金曜日
頑張りましょーーー!!


#イマソラ#カコソラ#イツカノソラ#空#そら#空部#雲#ひつじ雲#もくもく##ダレカニミセタイソラ#ダレカトミタイソラ#繋がる空#沖縄#沖縄ライフ#sky#cloud#sheep#instagram#instagramjapan#instagood#okinawa#okinawalife
6h
  •   08_mayaaan まどかちゃんおはよー!もくもく羊雲可愛く♡♡早く晴れるといいね金曜日がんばろっ5h
  •   nurinuri55 おはよう!今週は疲れた〜 あとちょっとがんばりまっしょい! 5h
  •   chichiii1 まどかチャンおはよーん︎☂今日もどんよりーね!眠い!ほんと眠い!天気にめげずに、がんばろーう♡ 5h
  •   smile_billycat 素敵なお写真ばかりで感動しました!フォローさせてください。 3h
  •   ma____do @08_mayaaan まやちゃんお疲れさま♡日曜日にやっとこ☼マーク付いてたからポカポカ晴れるといいな☼꒰๑ϋ๑꒱♬後半戦あと少し、頑張ろう45min
  •   ma____do @nurinuri55 ハロ~♡いろいろバタバタでお疲れだね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱あと少し頑張れば休み♩♩ファイトー! 43min
  •   ma____do @chichiii1 チサトちゃんハロハロ~♡昨日より気持ち暖かい気がするけど…気持ちが晴れないね꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚でもテンション上げて頑張らなきゃねー!! 42min
  •   ma____do @smile_billycat わぁー♡ありがとうございます꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽よろしくお願いします♪♪♪ 42min

» LOG IN to write comment.

  •   p_mirach411 おはようございます。今日は曇り空ですね。元気に頑張りましょう 6h
  •   hiiiisaaa.style やすさぁん♡おはぁ〜◡̈6h
  •   yasu_kirra @p_mirach411 おはようございます♪以外に寒いですね頑張りましょう 6h
  •   yasu_kirra @hiiiisaaa.style おはぁ〜よ今日もニッコリいきますよー6h

» LOG IN to write comment.

syuon.h 只今深夜の2時・・・|ωΦ*)
今から仮眠ターィム\(´O`/)°゜
外出たらお月さんが綺麗で癒された(*˘︶˘*).。.:*♡
明日・・・もう今日かww満月らしい(*´ω`人)~♬満月大好き
ちょっと寝てから9時までノンストップだぁ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧自分fight #介護士#夜勤#イマソラ#こんな時間にイマソラちょっと嬉しい#スマホは月がびよーんってなってちと残念
#明日は晴れ#満月楽しみ

#空バカ#そらとも#空部
#この同じ空のもと僕らはigでつながっている つながっている
#みんな空の下
#igで繋がる空
#誰かと繋がる小さな幸せ
#日々感謝
11h
  •   syuon.h @turky7188 おはようです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 定時が9時なのですが、10時開放でした(*´ω`)ゞ さすがに疲れたぁ コメありがとです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡終わってinsta見たらうれしーなりました お仕事頑張って٩(๑>∀<๑)۶Fight 2h
  •   syuon.h @yurikokumazawa ありがとポピやっと終わったポピポピ(*´ω`人)~♬←なんか癖になりそうww 月のパワーほんとそう思うよ 今宵は満月に乾杯しよっと お休みポピ...(〃pД-)。O○ 2h
  •   syuon.h @5894on なおちなん、おはよん それ嬉しいぞ 仮眠タイムに外出たら これ撮りたい!!って思って仮眠できんくなったwwこれ伝わらんのやけど、月の周りに大きな輪っかがかかってて凄い素敵やったよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 全然話違うけどアイコン可愛いやん♡♡ 2h
  •   syuon.h @h4nso1o 船長おはよん昨日ゎどんな夢みたのやら( *´艸`) 私も狼男の気持ちチョットわかるな今宵は変身しちゃうのかな?(o-∀-o)ゥフフ お仕事頑張ってねん 2h
  •   syuon.h @hime_15 あっ!!姫さんやぁ やん♡嬉しい この時間帯に寝なあかんのに、これ見たばっかりにテンションあがってしまってww(*′皿`艸) チャージしてもらえたと思います(*˘︶˘*).。.:*♡今日もお天気いいので、夜は更に追加で✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 *ありがとです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 2h
  •   syuon.h @yumiaqua ゆみさん、ありがと(o^-^o)やっと解放だ♬* そうそう、仮眠タイムに綺麗なものを発見して仮眠タイムどころじゃなかったよww(o-∀-o)フフ゜この月の周りに輪っかかかってて凄い綺麗やってでもスマホじゃ限界またまたカメラほしーなったわww(*′皿`艸) 2h
  •   syuon.h @sao.sao.sao チョット居残りやったけど任務完了( ̄∇ ̄)ゞ 仕事終わりにinstaみたら癒されたわ(*˘︶˘*).。.:*♡可愛すぎありがと とりあえず寝るかー...(〃pД-)。O○ いいお天気やし、あとでブラりんこしてくるよ(*´ω`人)~♬ さーちゃんお仕事がんば(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ 2h
  •   syuon.h @kojikiyo92 きいちゃんサンキュ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ さすがに疲れたぁでも会社の外に出たらお天気よすぎやったし️寝るのもったいなーぃって思ってしまったよww(*′皿`艸) とりあえずひと眠りして動くかな(o-∀-o)ゥフフ 今日ゎ綺麗な満月さん顔出してくれますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ バワーいっぱいもらわなね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 2h

» LOG IN to write comment.

11h mameripic
Normal *mameri*

» LOG IN to write comment.

Normal merrybell(メリーベル)
merrybell.x *Good night my friends

今日は仕事中体調不良にならなかったので

気分はこの青空のように爽快*\(^o^)/* みなさんいい夢みられますように♡ *

#instagood #skylovers #sky #blue #青空 #青 #bluesky #カコソラ #空部 #空 #photooftheday #ig_sky
16h
  •   tomon7 綺麗な空♡晴れてて気持ちよかったですね꒰ ´͈ω`͈꒱ 13h
  •   merrybell.x @christoforoueleni *\(^o^)/*Good morning Eleni 4h
  •   merrybell.x @tomon7 ともさんおはようございます*\(^o^)/*今日は野暮用で電車に乗ってお出かけでーす♪ちょっと曇ってますね!週末お天気悪いのかしら? 4h
  •   d.d.komi @merrybell.x さん、フォローありがとうございます。夕べ、この写真を見つけてスカッとしましたよろしくお願いします! 3h
  •   refume_3mama おはようございます~♪めちゃ青空~!!気持ちいい~!! 2h
  •   merrybell.x @d.d.komi はじめまして〜♡美味しそうなお料理ですね(((o(*▽*)o)))わたしも横浜なんです!よろしくお願いします 2h
  •   merrybell.x @refume_3mama ひでかさん、おはようございます*\(^o^)/*そちらのお天気はどおですか?今日の横浜は曇りであります! 2h

» LOG IN to write comment.

16h arinko58
Inkwell itsuka manba
arinko58 お月さまキレイ…

#空部#イマソラ#Sky
16h

» LOG IN to write comment.

  •   l_q_t_m タンクと青空素敵ですね(Ӧ*) 16h
  •   kimmyssurf @l_q_t_m kokoroさんいつもコメありがとう(#^.^#)このタンク20年は使ってないから、久々に役に立ちました(笑) 14h
  •   lovelynoel283 素敵な写真ばかりですね!是非フォローさせてください(*^^*) 12h
  •   kimmyssurf @lovelynoel283 こちらこそフォローありがとうございます(^O^☆♪よろしくお願いします(((o(*▽*)o))) 12h

» LOG IN to write comment.

ma____do .


小さな幸せෆ ෆ
大きな幸せෆ ෆ ෆ

たくさん掴みに行こう⑅◡̈*



過去picから
久々の掴みシリーズでしたॱ◌̥*⃝̣ ⋆


#イマソラ#カコソラ#イツカノソラ#空#そら#空部#夕焼け#夕陽#太陽#幸せ#ハッピー#ダレカニミセタイソラ#ダレカトミタイソラ#繋がる空#沖縄#沖縄ライフ#sky#sunset#sun#happy#smile#instagram#instagramjapan#instagood#okinawa#okinawalife
17h
  •   tetsu_1213 まどさんこんばんは。最近雨ばっかりで嫌ですね。早く夏になりますように! 17h
  •   ma____do @tetsu_1213 テツさんこんばんはー!本当最近は雨ばっかだし☂暖かくなったり寒くなったり嫌だね( ⁍᷄⌢̻⁍᷅ )夏が待ち遠しいね♩♩♩ 16h
  •   norimiwa 掴んぢゃうよね?掴んぢゃうよね?わかるぅーーー( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )あたしも幸せ掴みたぁぁぁぁい◡̈⃝♩ 15h
  •   ph0519 掴みまくりたいねー️(欲を出せば負け) 13h
  •   ma____do @norimiwa おはよん♡うんうん♡掴んじゃった♡♡♡のりちゃんもハッピーいっぱい掴んじゃお٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 6h
  •   ma____do @ph0519 これからも負けを恐れず(笑)たーーーっぷり掴んじゃお٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 5h

» LOG IN to write comment.

  •   yangjiaran Pretty! 17h
  •   mykmyk0120 これすごく雰囲気ありますね〜♡ 17h
  •   kiyoco_0125 Thank you @yangjiaran 17h
  •   kiyoco_0125 @mykmyk0120 ありがとね 車走らせてると色んな景色に遭遇する 明日はパスタソースの写真にするわ(笑) 17h
  •   sn1239 きよちゃん、確かに長くなったよねぇ〜昨日と同じ場所かなぁ〜 14h
  •   kiyoco_0125 @sn1239 店長ぉ~♪ 春が近づいてますよね~ 場所はちょっと違いますよぉ 13h
  •   sn1239 @kiyoco_0125 くぅ〜しくじったぁ〜もうすぐやねぇ〜待ち遠しいねッ 13h
  •   kiyoco_0125 惜しかった 写真、撮りたいねぇ~♪ 12h

» LOG IN to write comment.

coffee_daisuki カコソラ

いつかの夕焼け

夕日・下半分(Ŏ艸Ŏ)

綺麗♪世界が夕焼け色




#カコソラ#夕焼け#夕日#空部##夕日半分#綺麗
17h

» LOG IN to write comment.

Normal Akiyo Ochi
  •   gbchiiimwam まるで映画のワンシーンだね!!ポスターとかになりそうですね!! 17h
  •   girasoleapi @ryuki1987 本当ですか?♡最近カメラデビューした子だけど切り取りが素敵でした!このリュック悩みに悩んで買ったやつ!いい仕事してくれます♡ 16h
  •   girasoleapi @ken_gios みんなだいすき〜♡この踏切、海に足を踏み入れたのは今回がはじめてでした! 16h
  •   girasoleapi @gbchiiimwam いつもは後ろを歩くわたしが前を歩いてると撮ってくれてました♡素敵なお言葉!後ろ姿なら出演できるかしら♡笑 16h
  •   mycolor_mylife 映画みたいだー♡素敵(*´╰╯`๓)♬*゜ 16h
  •   girasoleapi @mycolor_mylife 素敵に撮ってもらえて嬉しいです♡ 16h
  •   ja_mmy これ、素敵ー︎ここ、ボォーっとするの、最高 15h
  •   girasoleapi @ja_mmy 本当わたしもすきな1枚です♡ここでずっとぼーっとしていたかったです♡ 14h

» LOG IN to write comment.

aiai524 昨日は変わった空してたね。 ****************************************************** #空 #空部 #sky #夕焼け #イマソラ
#飛行機雲 #地震雲? #そわそわ #instasky
#japan #tokyo #seijo #地元
#風景 #景色 #グラデーション #色 #color
#不思議 #きれい
18h

» LOG IN to write comment.