2,683 Posts

  •   yayasu868 今日も素敵な1日でしたか?綺麗だねふみさんから心地よい夕空をいただきました️ありがとう〜♡ 8h
  •   neco2neco3 @yayasu868 やすえさん、お疲れ様です♪ 今日も良い1日だったよー◡̈ 暑かったよー。 気づいたらオレンジが…♪ 嬉しいお言葉、やすえさん今日もありがとう◡̈7h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kamomecoffeee
今日4/23は・世界本の日・らしいので
#好きな本9冊集めてみる タグに乗っかって
本棚からお気に入りの本を選んでみました。

#小澤征爾×#村上春樹
#小澤征爾さんと音楽について話をする」
世界的指揮者と小説家の頭の中は
どうなっているの︎と興味津々。
夢中で読みました。

#伊集院静
#大人の流儀」シリーズ
壮絶な経験をしてきた人なので
まあ何しろ説得力があります。

#吉田類の酒場放浪記」
類さんからサインをしていただいた
我が家の大切なお宝本。

#五木寛之
#百寺巡礼」シリーズ
いつかこの本をお供に
色々な寺を巡ってみたい。

#安西水丸
#大衆食堂へ行こう」
紹介しているお店の中で行ってみたい!
と思える所がほぼない。
そこをセレクトしてくるセンスが
さすが水丸さん!なのだ。
イラストもたのしい。

#みうらじゅん×#リリーフランキー
#どうやらオレたちいずれ死ぬっつーじゃないですか」
テキトーさ加減もピカイチだけれど
天才さ加減もピカイチな2人が
タッグを組んだらこれはもう
読むしかないってやつです。

#岡本太郎
#自分の中に毒を持て」
唯一無二の思考の持ち主。
読んでいると目からウロコなことばかりで
刺激的だしたくさんパワーを貰えるしで
とにかく強烈に心に残っている一冊。

#お弁当の時間」
#阿部了・直美

#空の名前」
#高橋健司

以上、小説以外からのセレクトでした。
長々失礼しましたm(_ _)m

p.s:ajicoさーん!わたしもやってみたよ。

#本#読書#好きな本
::
5d
  •   mina_wachi_mura カモメさん♪ おはよう︎ 世界本の日か!魅力的なLine up! 最近、小沢征爾さんのお話をTVで観て感激しちゃったので!…しかも相手は村上さん!私も読んでみたい!! 5d
  •   yasinoko 素敵です!渋いですね~笑 5d
  •   kamomecoffeee @ajico08 私は逆に小説気分がなかなかやってきてくれないので気の向くままに読みたいものを読んでるよ!楽しいタグを教えてくれてありがとう♡ 4d
  •   kamomecoffeee @mina_wachi_mura 小澤さんが病気を乗り越えて精力的に活動している姿を見ると感動しちゃうよね。とても面白い対談本でした◎ 4d
  •   kamomecoffeee @yasinoko ありがとうございます︎ん?褒められてないか 笑 4d
  •   yasinoko @kamomecoffeee あ、いや、かなり誉めてますよ尊敬します 4d
  •   kamomecoffeee @yasinoko いえいえとんでもないです。「64」ドラマを見ていますがうちの母も小説をべた褒めしていたので借りて読んでみたいと思っています! 4d
  •   yasinoko @kamomecoffeee 64はオススメです! 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   yayasu868 ♡の雲♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪今日もお疲れさま〜水色の空を見上げたいなぁ〜(*'∀'*) 3w
  •   neco2neco3 今日もお疲れさまです♩¨̮ まださくらが咲く前の水色です。さくらは雨で散り散りに散ってしまって寂しい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) やすえさん今日もありがとう◡̈#ハートにも#ヒヨコにも見える#雲 3w
  •   yayasu868 うん️ひよこに見えるかわいい〜おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ... 3w
  •   neco2neco3 @yayasu868 おやすみなさい◡̈ 土日、ゆっくり休んでくださいねー3w
  •   neco2neco33w
  •   neco2neco3 ∗ ∗ 3w
  •   neco2neco3 ∗ ∗ ∗ 3w
  •   neco2neco3 ∗ ∗ ∗ ∗ 3w

» LOG IN to write comment.

  •   yayasu868 ふみさん♡いつもありがとうございます今日も素敵な夕空に会えましたね(#^.^#)違う所にいてこの空で繋がっているなんて素敵な事だなぁ〜4w
  •   neco2neco3 @yayasu868 やすえさん˙ᵕ˙♡ 今日は少し切ない色の夕空になりましたよー。この空で繋がっていますねー(●︎´-` ●︎) 本当素敵な事です。やすえさん今日もありがとう◡̈4w
  •   iorinkaori このグラデーションはやばい︎めたんこ好みの空色︎↑これなんの詩だっけー、喉元まで来てるのにっ 4w
  •   neco2neco3 @iorinkaori この色はずるいよねえ(●︎´-` ●︎) かおちゃんのお家からだともっときれいに見えただろうなあー。ミスチルのeverythingをごにょってみたんだけど、え!誰かの詩だっけ!#思い出して#まさかの盗作#めたんこを#めんたいこって#読み間違えたよ 4w
  •   neco2neco33w
  •   neco2neco3 ∗ ∗ 3w
  •   neco2neco3 ∗ ∗ ∗ 3w
  •   neco2neco3 ∗ ∗ ∗ ∗ 3w

» LOG IN to write comment.

  •   yayasu868 ふみさん今日もお疲れさま〜わぁ〜咲きましたねこちらはチラチラまだ蕾が多いです(#^.^#)春爛漫嬉しいですね〜。+.(*`・∀・´*)+. 4w
  •   neco2neco3 やすえさん今日もお疲れさまですー♩¨̮ 咲いたよー✿素晴らしかったですよー。三重県はお楽しみがこれからなんですねー˙ᵕ˙♡楽しみですねー˙ᵕ˙♡ やすえさん今日もありがとう◡̈4w
  •   chizuru7t とても綺麗ですね♫春を感じます! 4w
  •   neco2neco3 @chizuru7t おはようございます◡̈ ほぼ満開でとてもきれいでした✿ ずっと見ていたいですよねー(●︎´-` ●︎) 4w
  •   neco2neco33w
  •   neco2neco3 ✿✿ 3w
  •   neco2neco3 ✿✿✿ 3w
  •   neco2neco3 ✿✿✿✿ 3w

» LOG IN to write comment.

  •   yayasu868 ふみさん こんにちは青い空になが〜い飛行機雲️今日は雨になりますね(_ _。)・・・シュン今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね(#^.^#) 4w
  •   neco2neco3 @yayasu868 やすえさんこんにちは♩¨̮ 青に、キーンとまっすぐに伸びて、見ていてとても気持ちが良かったですよー︎ 今日は雲が多い…雨になりますね(тωт。`) 今日も素敵な1日を˙ᵕ˙♡ やすえさんいつもいつもありがとう◡̈4w
  •   neco2neco3 3w
  •   neco2neco3 3w
  •   neco2neco3 3w
  •   neco2neco3 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   neco2neco3 @yayasu868 お疲れさまでーす♪︎(´∪︎`●︎)ゝ 今日もいいお天気で、きれいな空でしたねー♡ 桜ももうすぐ咲きそう♩¨̮ 風邪引かないように暖かくしてね。花粉症も気をつけていてね。やすえさん、今日もありがとう◡̈1mon
  •   yurusora 素敵~ほわ~っとしてるね♪ 1mon
  •   neco2neco3 @yurusoraちゃん、お疲れさまー♩¨̮ そらちゃん(って呼んでいい?)の木蓮とコラボ夕焼けも素敵だったよう♡ 夕焼けはほわーんってなるよねえ。そらちゃん、いつもありがとう◡̈1mon
  •   yurusora @neco2neco3 お疲れ様~そらちゃん♪可愛い~ぜひそう呼んでありがとー反対側からのpic もあげたからまた見てね~ 1mon
  •   neco2neco31mon
  •   neco2neco3 ∗ ∗ 1mon
  •   neco2neco3 ∗ ∗ ∗ 1mon
  •   neco2neco3 ∗ ∗ ∗ ∗ 1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   yayasu868 ふみさんお疲れさま流れる雲がレースのカーテンみたい(#^.^#)キレイな空だったね 1mon
  •   neco2neco3 @yayasu868 お疲れさまですー♩¨̮ 今日は風が強かったから雲が流れて、きれいだったー(●︎´д`●︎) やすえさん今日もありがとう◡̈1mon
  •   yayasu868 明日も寒くなるみたいですよ〜体調崩さないように気をつけてくださいね〜(*´∇`)ノ おやすみ〜 1mon
  •   neco2neco3 @yayasu868 はあーい。やすえさんも気をつけていてねー(●︎´-` ●︎)︎ ありがとうございます。おやすみなさい☪ 1mon
  •   neco2neco31mon
  •   neco2neco3 ∗ ∗ 1mon
  •   neco2neco3 ∗ ∗ ∗ 1mon
  •   neco2neco3 ∗ ∗ ∗ ∗ 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   yayasu868 今日もふみさんの優しい空でホッコリ️桃色の雲がかわいい〜今日もありがとう〜お疲れさまでした(o^^o) 1mon
  •   neco2neco3 @yayasu868 今日もきれいな夕焼けでした(●︎´-` ●︎)休みの日はゆっくり見れますー♪ やすえさん今日もありがとう◡̈1mon
  •   yurusora 何気ない会話の中に大切な想いがいっぱいあるもんね~優しい空とキャプにホッコリ♪ 1mon
  •   neco2neco3 @yurusora そうそう(●︎´-` ●︎)あるよねえー。嬉しいな♩¨̮そんな風に言ってくれて、ありがとう◡̈1mon
  •   neco2neco31mon
  •   neco2neco3 ∗ ∗ 1mon
  •   neco2neco3 ∗ ∗ ∗ 1mon
  •   neco2neco3 ∗ ∗ ∗ ∗ 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon neco2neco3
Normal mif٭¨̮

» LOG IN to write comment.

  •   asato612 ピンクって、光の加減で、可愛かったり美しかったり切なかったり、印象が変わる気がします。あ、個人的に とっても透明感のある、素敵な桃色に感動しました〜(^人^) 1mon
  •   neco2neco3 @asato612 ピンクは暖かいけど、切ない感じもありますよねー。共感してもらえて嬉しいです! ありがとう◡̈ 1mon
  •   iorinkaori 好きな構図〜(⁎˃ᴗ˂⁎)︎て、誕生日だったの⁇乗り遅れたぁ(๑ó╻ò๑)おめでとう〜〜1mon
  •   neco2neco3 @iorinkaori まあー︎いつも素敵なお写真のcaoちゃんにそう言ってもらえたらお世辞でもうれちい◡̈︎ありがとうー。#バースデーはさきっぺの♩¨̮#ありがとう1mon
  •   neco2neco31mon
  •   neco2neco3 ∗∗ 1mon
  •   neco2neco3 ∗∗∗ 1mon
  •   neco2neco3 ∗∗∗∗ 1mon

» LOG IN to write comment.

2mon neco2neco3
Normal mif٭¨̮

» LOG IN to write comment.