3,294 Posts

youpi19 自然はすごい。
#夕焼け#稲妻#月光#天の川
4d

» LOG IN to write comment.

szkuui_ 大人になっても着れる系
#COMMEdesGARÇONS #稲妻
6d

» LOG IN to write comment.

em_iwataya 1081
Dress up everyday
1/27(Wed.)-2/9(Thu.)
.
dress up everyday 稲妻フープピアス
e.m.の新作ピアスと一緒に
.
お問い合わせ
e.m.福岡岩田屋店
℡092-741-4954(直通)
.
#em #emgrp #Dressupeveryday
#コスチュームジュエリー #アクセサリー
#お花 #フラワー #稲妻 #フープピアス
#イヤリング #リング #ゴールド #新作 #madeinjapan #シルバーピアス
#福岡 #天神 #岩田屋 #iwataya #期間限定
6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

a111y111a #太陽 のような赤組も、 #稲妻 のような白組も、どっちも応援してるよ!!! 僕らは輝く、太陽のように燃え上がる希望、、
僕らは白い稲妻だ、突き進む光の矢、、
泣けるやん?
お肉が食べれる嬉しさに今宵も震えてんぜ!!
#焼き肉 #カルビ #ホルモン #ミノ #ごはん
極論、タレとごはんだけでもええわ!!
1w
  •   ichikaco あかあかあか!ゴーゴーゴー!しろしろしろ!ゴーゴーゴー!燃ーえろーよ燃えろっ、紅ぁー白ぉー組ーーー♬ 1w
  •   a111y111a @ichikaco ものすごい熱量を感じたぜ!!歌ってくれてありがとう♡小学生のころを思い出すわね♡ノスタルジー♡ノスタルジー♡ 1w
  •   ichikaco 思わず書かずにはおれんかった!笑 1人くちずさみながら打ったから笑! らぶ成羽♡((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀) 1w
  •   y7u7h @ichikaco ゆうも今見て歌った~!!!なつかし~♪ 1w
  •   ichikaco @y7u7h これキッカケで成小・成中の校歌までお風呂で歌った︎我らぁーが母校〜チャンチャン♬らぶ成羽1w

» LOG IN to write comment.

gluttoms もーほんまにおもろかった4組の劇…演じてる方も心臓爆発するか思うぐらい緊張したけどみんなのアドリブのおかげでなんとか乗り切れたみんなの個性が良い感じに出た!
ウケて良かった笑笑

加茂~ズのネタは練習の時から何回も見てるけど毎回笑うし全然飽きひん

もう一回やりたいーほんまにほんまに楽しかった打ち上げが楽しみ みんなカツラ持参
#GM#紅#太凰#稲妻#モリ#難易
#坂本パパが読んでた新聞はサンスポ
1w

» LOG IN to write comment.

1218hidetaka Thank you so much for your LIKEs and comments!! I surprised at many likes and comments for my artwork "稲妻 INAZUMA Lightning."!!! I'm so happy to know your feelings!! THANK YOU!!!! "稲妻 INAZUMA Lightning." Photo by Daisaku.

#hidetakart #art #painting #drawing #artwork #blue #lines #lights #light #line #lightning #稲妻 #love #graffiti #edm #edmlife #surf #ocean #nyc #nyclife #london #londonlife #berlin #paris #thanks
1w

» LOG IN to write comment.

  •   thomaswickl Very cool! 1w
  •   ykam752 @thomaswickl Thanks!!! 1w
  •   hk.fashionista @ykam752 それは夏にしてwあの時期寒かったからw 1w
  •   sh0k0hs かっこいいです(°∀°)!! フォローありがとうございます!フォローさせてもらいます♪ 1w
  •   asuka_photolife フォローありがとうございます♡どのお写真もかっこいいですね♡ 素敵です〜1w
  •   ykam752 @hk.fashionista 確かに夏じゃないとやばいな。www 1w
  •   ykam752 @sh0k0hs 嬉しいです😇ありがとうございますっ!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 1w
  •   ykam752 @asuka_photolife こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )本当ですかっまだまだですが,よろしくお願いします😇 1w

» LOG IN to write comment.

halnohana @carpe_diem_.w さんとのコラボ原画

我慢できなくて赤入れちゃった(´,,•з•,,`)
黒の塗りが時間かかるから、違うやつしよ…(∩˙ϖ˙∩) #イラスト
#刺青
#タトゥー
#ボールペン
#鶴亀
#波
#赤富士
#drawing
#tattoo
#ballpoint
#雲
#稲妻
#梅
#手描き
#アナログ
#ノーティカルスター
2w

» LOG IN to write comment.

mokizoku ️A-10 Thunderbolt Ⅱ

A-10攻撃機️稲妻の名前の通り
性能がえげつない️ですが、
ずんぐりむっくりの機体が好きです。
ウォートホッグ(イボイノシシ)の
愛称がぴったりですね〜

#a-10 #thunderbolt #aircraft
#aviation #aviationlovers #airplane
#attacker #military #fairchild
#warthog #mono #monochrome
#飛行機 #飛行機好き #航空機 #攻撃機
#稲妻 #イボイノシシ #ずんぐりむっくり
#モノクロ #モノクローム #お蔵出し
2w
  •   bassman_5150 こんにちは(^^) A-10サンダーボルト カッコ良いですね~ 大好きです~ 2w
  •   mokizoku @bassman_5150 さん こんにちは いいね、コメント&フォローありがとうございます。昨今退役だの復活だの騒がれているA-10ですが 独特のフォルムがたまらなく好きなので、ぜひ残って欲しい航空機です🏼 こちらもフォロバさせて頂きます。宜しくお願いします 2w
  •   bassman_5150 @mokizoku さん、ありがとうごさいます(^^ゞ 本物が見れて ホント 羨ましいですね~ 小松の空にも来てくれないですかね って あり得ませんね~ youtube映像で我慢します~ 2w
  •   mokizoku @bassman_5150 さん 今現在はわからないのですが、この機体もそうなのですが、以前は韓国の鳥山(オサン)に配備されていたので自衛隊の基地の航空祭にも結構来ていたみたいです。私も千歳の航空祭でも見たことがあります。 2w

» LOG IN to write comment.

maharaja_diamond 「強さ」や「ひらめき」のシンボルである稲妻はパワフルなラッキ
ーモチーフ。身に着けていれ 、ふつふつと力がみなぎってくるはず
[ Laal ] コレクション K10YG H&C ダイヤモンドリング ¥35,000 ※金額は税込価格です

#マハラジャダイヤモンド #ジュエリー #ダイヤモンド #リング #ピンキーリング #ファランジリング #ダイヤ #ゴールド #雷 #稲妻 #カミナリ #maharajadiamond #diamond #ring #gold #jewelry #pinkyring #diamondring #design #love #heart #rings #jewelrytrends #instajewelry #fashionista #sparkle #wishlist #chic #thunder #lightning
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yukinoriushida ブログ更新しました!URL はプロフから。

#稲妻#イナズマ#啓示#ひらめき#人差し指#指一本#雷
2w

» LOG IN to write comment.