39,373 Posts

11min mmts1117
Normal mmts1117
mmts1117 はじめて行ったけど、アーティストとの距離が近すぎてびっくり!いいハコv(・∀・*)
#ライブハウス#福島
11min

» LOG IN to write comment.

Normal ANZU ONO
Rise ミヤザキ@無国籍料理Aggi
miyazaki100kg 無国籍料理Aggi今夜のまかないは「いろいろキノコのチーズリゾット」をいただきー( ̄▽ ̄)
キノコとズーチーの旨味の相乗効果がすごー!
#まかない #無国籍料理Aggi #大阪 #梅田 #大淀 #福島 #梅田スカイビル #チーズリゾット
3h

» LOG IN to write comment.

flanage_kaneko OMOIDE IN MY iPhone.以前行った諸橋近代美術館。これもアップしてなかった。ダリの彫刻がたくさん。ジョルジョ•デ•キリコの絵画も見ることができて興奮しました。

#morohashimuseumofmodernart #museum #fukushima #art #dali #諸橋近代美術館 #美術館 #ダリ #アート #彫刻 #絵画 #福島
3h

» LOG IN to write comment.

Normal Yasuda Kazuki
firegong83 DOZAN11(三木道三)さんの【かしこみかしこみ】めっちゃ良い。リリックにヤられる。
#DOZAN11 #三木道三 #脱原発 #神様tune #福島
4h

» LOG IN to write comment.

ppp__v 遠足楽しかった! #遠足 #福島 4h

» LOG IN to write comment.

mzryo1205 4人で #アクアマリンふくしま に行ってきました
水族館行きたすぎてわがまま聞いてもらいましたわ〜
#福島#水族館#楽しかった
4h

» LOG IN to write comment.

  •   top614 迫力あります!ハワイアンズに行かずにハワイアンズ気分を毎回味わわせてありがとうございます(笑) 3h

» LOG IN to write comment.

morimiki3 2014.9.20 チャリ旅
無人駅を見ると立ち寄らずにはいられない!駅泊して始発電車の音で起こされる妄想をしてしまう。

#福島 #会津 #会津線 #会津山村道場駅 #無人駅 #駅 #汽車 #鉄道 #チャリ #旅
5h
  •   spritefanta STBはしょっちゅうしてたよー。集電前に一度通って確認してしてから再度折り返して泊。始発前にお湯わかししてご飯食べてってフルに乗り回してたなぁ 5h
  •   spritefanta ↑終電ね 5h
  •   morimiki3 @spritefanta 事前確認、僕もします。人気がなくなってからそうっと戻る(笑)ここはホームが斜めだったので残念ながら却下でした。 4h
  •   spritefanta 最近STBの本てアップデートされてるのかなぁ?というかもうネットのほうが早いのかもしれないね。長椅子が消えていくから寝づらいとこが多いねー 4h
  •   morimiki3 @spritefanta 本まであったんですね。自分は寝袋での寝相に自信がないので銀マットを敷いて地べたですね。 4h

» LOG IN to write comment.

tamaesato 9月25日、念願の大内宿へ行って来ました。古き良き日本を感じた♪
台風の日だったので、今度は晴れた日に行って見たい(*^^*) #大内宿 #会津 #福島 #OldJapan #house #HistoricalMonument
5h
  •   meimei66_ ネギで食べる蕎麦食べた? 3h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II なつなん。♡

» LOG IN to write comment.

jun_1220 マーリオ(マリオ声)

#マリオ#mario#福島#砂
6h

» LOG IN to write comment.

yui_popino 福島で激安で買ったリュック
リュック似合わない
#福島#お買い物#リュック#390円
6h

» LOG IN to write comment.

  •   napalm_rock2011 @fuyugon いいね!たくさんありがとうございますm(__)m 6h
  •   tenpurako 坂内食堂で同じの食べたことあります!美味しいですよね!^_^ たまたま入った店なんですけど、有名店なんですよね? 6h
  •   aaaaapppple ღღღღღღ 5h
  •   shige_san32 何年か前のゴールデンウィークにココに行ったら、信じられない位の大行列!! 並ぶの諦めたので、いつか食べたい(^q^) 3h

» LOG IN to write comment.