5,676 Posts

shinonno86 この渋滞っぷりがたまんない!! 2h

» LOG IN to write comment.

shinonno86 だれか飛行機撮りいこー!( ̄▽ ̄) きょうはひとりちゃりんこで、34まで( ̄▽ ̄) 2h

» LOG IN to write comment.

churaumisora *
日本のハイブリット。
アクアです。
*
*
おにゅーの超広角レンズで撮ったら私のAQUA、顔が大きくなった😀
おもしろーい
一緒に写したプロペラさんはボケてたのでカット
だけど、フロントガラスにいます
*
*
*
#飛行機 #飛行機ラブ #飛行機倶楽部 #ig_airplane_club #福岡空港 #福岡空港rwy34エンド #福岡空港部 #アクア #愛車 #フロントガラス にご注目 #リフレクション #ツヤツヤボディ #顔デカ #黒 #しあわせ #airplane #airport #FUKUOKA_airport #AQUA #mycar #love #black #reflection #happy
2h
  •   k_studio_m 超広角は寝そべって超ローアングルで撮りましょう(笑) 2h
  •   churaumisora @k_studio_m やはり、寝っころがらないとダメですねちょうど下校中の小学生が次々と通ったので、一人で寝転んでとる、変なおぱさんになる勇気がなかったです(笑) なかなか飛行機の方にピントを合わせられなくて...難しー 2h
  •   yuna_miyamoto どこもピカピカ♡ 車もヒコーキもピカピカがいいですね(*´∀`*) 超広角って楽しそうですね!撮ってたら酔ったりしないです? 2h
  •   churaumisora @yuna_miyamoto 今のところ酔ってはないです(笑)ゆがみとか遠近感とかおもしろいんですけど、失敗すると広角感なしのふつーの写真になります私は失敗ばかりですけどねー 2h
  •   soramiphoto 超広角の歪みというか広がりは‘パース’と呼ばれる特性ですよ使いようによって、こんな風に大きく見えたり意識して撮れるようになりますちょっとググってみたら面白いかもですよー 1h
  •   churaumisora @soramiphoto 超広角はファインダーを覗いた世界が違いますねへたっぴなくせに、わくわくしながら覗いてます飛行機は動いてるのでピントが合わせられずボツばかりでしたちょっとググってみます 1h
  •   shana_ton ソラママさんナイスショットせっかくピカピカアクアさんだからボデーにいれても面白そう次は色んなところに 20min

» LOG IN to write comment.

Willow Keigo Katsuki
  •   mimuchoco お江戸進出ー!?いーーーなーーーー!! 3h
  •   ridge1988 京都に行って来ます〜 2h

» LOG IN to write comment.

rinarina0418 ビアエアなう♡
休みのショッピングからのビールを飲みながらの飛行機♡
大人の休日♡
#ビアエア#福岡空港#離陸の音最高しびれる#幸せのひととき
6h
  •   yuko_1219 これだー噂の!笑5h
  •   rinarina0418 @yuko_1219 そうです笑噂のビアエア♡ご飯も楽しみにしてますね♡ 5h
  •   yuko_1219 行きましょ行きましょ︎流浪に早くも見ましたwやばかったー! 4h
  •   rinarina0418 @yuko_1219 手相からのゆうこさんとご飯が理想ですね♪あたしも一昨日みました♡だいぶ興奮でしたよね♡ 3h

» LOG IN to write comment.

mito_07 水曜日おつかれちゃん♪* 7h

» LOG IN to write comment.

  •   hatsu3 ちゃくりくぅ〜〜〜 最初 中国語で攻めてきたのかと思っちゃいました 6h
  •   nyororincos わー!早く飛行機乗ってこういうの撮りたい!動画カッコイイですね 6h
  •   ayaku19 この動画を観たら、ヒコーキに乗りたくなりました… かっこいい動画です 6h
  •   linus_low_efficiency ちょっと前まで、真剣に「写ルンです!」買って搭乗しようか悩んでたのが嘘のようです\(^o^)/ 5h
  •   yamak_ おぉ、おもろーい、ナイスTimeLapse 4h
  •   wasrechimainayo うわ~飛行機がドリフトしてるみたい〜 4h
  •   zigorow 景色がブレずエンジンだけが揺れてるから根元からもげそう 3h
  •   chameo705 ひゃー、撮っていいんですね~(* ̄∇ ̄*) Welcome to Fukuoka♪ 1h

» LOG IN to write comment.

  •   kinopiio いってらっしゃいいい 9h
  •   akane_inadomi @kinopiio けいたんを太らせるための高カロリーお菓子期待してて(^O^)♡♡ いってくるよおおお 9h
  •   kinopiio ちょ、おいコラどみーさん!なんて計画的な女だ!!😑😑😑ww でもおかしたのしみっす😑😑5h

» LOG IN to write comment.

saki.shigeno ステンドグラスをとる稲富朱音。
セブ旅行いってきまーす!
バカンス #セブ島#福岡空港#連絡取れなくなります#夏休み
9h

» LOG IN to write comment.

ms_ks12 Fukuoka >>>>>> Seoul
まもなく出発
with かんな ゆいちゃん #渡韓 #福岡空港 #韓国 #ソウル #Korea #Seoul #airport
9h

» LOG IN to write comment.

11h ymbkh
Normal kaho yamabe
ymbkh 飛行機待ち️ 帰りたくないな〜 #福岡空港 #starbucks 11h

» LOG IN to write comment.

churaumisora *
大好きな2機が夢の共演
福岡空港サイコー
*
*
2機とも出発時刻は1時間近く過ぎてたのに、充電中のバッテリーをにいれ忘れて出かけ、空港到着が遅れたおバカな私の事を待っていてくれたみたいです
*
*
*
#飛行機 #飛行機ラブ #飛行機倶楽部 #ig_airplane_club #ハローキティジェット #ジンベエジェット #ミラクル #福岡空港 #エバー航空 #しあわせ #airplane #airport #love #FUKUOKA_airport #JTA #EVA_AIR #miracle #happy
12h
  •   shana_ton あら〜ラッキーでしたねキティさんに会えた上にジンベエまで 7h
  •   soramiphoto 逆にディレイやったから、素敵なコラボが撮れたのかもですよ 6h
  •   churaumisora @shana_ton 遅れたマヌケな私を待っててくれたのね~って涙出そうでしたけど、乗ってる方々からしたら1時間近く遅れてたまったもんじゃないって感じですよね 5h
  •   churaumisora @soramiphoto ほんとはジンベエが先で20分後にキティ離陸だったのに、遅れて順番も逆になってましたそのおかげでこんな夢の共演が撮れてラッキーです 5h

» LOG IN to write comment.

songwriterchance はい、、また遅延( ̄▽ ̄)
*
ワタシは帰れるのか…
*
しかしそのおかげで食べれた#はなまるうどん
*
心残りはうどんやったけんねw
*
*
#温玉肉ぶっかけ#麺柔らかめチョイス#お出汁最高
13h

» LOG IN to write comment.

nao87
今週も出張三昧


#福岡空港
#JAL
#サクララウンジ
#搭乗待ち

14h
  •   mikomikomikkon ラウンジいいなぁトマト…ジュース 13h
  •   nao87 @mikomikomikkon こんにちは!早目に空港着いてラウンジでノンビリしておりました トマトジュース!? 笑 その先のコメントは差し控えさせて頂きます😎 13h
  •   mikomikomikkon やっぱり聞くんじゃなかったですね 13h
  •   nao87 @mikomikomikkon ご配慮ありがとうございます(笑) 続きは機内で楽しみます 13h
  •   rin840704 二日酔いか?ww 13h
  •   nao87 @rin840704 可能性大っす(笑) 11h

» LOG IN to write comment.

15h juby_mama
Normal juri
juby_mama 遅い夏休みに行って来ます♪
#福岡空港 #飛行機 #夏休み
15h

» LOG IN to write comment.

peroiti 行ってきます!
#福岡空港
#名古屋小牧
16h
  •   kayarchy 荒らさないで下さいね!笑 14h
  •   peroiti 今から島に行きますので荒らせません(笑) 14h

» LOG IN to write comment.

mchoroe1992 二泊三日台北の旅。頑張りましょう…。
#久々の早起き#台北研修#福岡空港#モーニング
16h
  •   moeee257 いってらっしゃーい! 16h
  •   ai314ai がんばってね♡ 15h
  •   kaopiw いってら〜️ふあいと15h
  •   yunn0024 研修おおいね!楽しそう! 12h
  •   megemegu_0110 台湾?(笑) 11h
  •   yokkomusi ゆず、小籠包食べ過ぎるなよーて!笑 4h

» LOG IN to write comment.