3,053 Posts

tiktakcameraaa さらがこういうのを送ってくるため、興奮して寝れません。ノエル楽しみすぎてやっべー。#さらちゃん#ノエル#神曲#ChampagneSupernova#フジロック行きたい衝動#GovBall待てない 6h

» LOG IN to write comment.

a_haofans5487 半夜2點打完球精神莫名的好
東摸西摸 不知不覺就天亮了
還好有小當家陪著我
真的是一個百看不膩的卡通
好想回到每天都在家看卡通的時候

該向前踏步了?!
#期中默默的快考完了爽#不想長大欸#595NO拋瓦#神曲
14h

» LOG IN to write comment.

16h yangy0730
Video
yangy0730 一步两步似爪牙、是魔鬼的步伐#我的滑板鞋#神曲 16h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

shoya24k サバイバルの時のもいいですね笑
#三代目#臣隆#君となら#神曲#みんな聞いて
2d

» LOG IN to write comment.

__itsumi we go the top めざして to the top 一緒に
君の想い 抱いて いま羽ばたく to the top
思い通りに行かなくて ひとりふさぎ込む夜の中で
折れそうな心 支えてくれた 君の笑顔 君のその声に
そうさ 逢いたいと願うそのたびに 踏み出せた一歩 ここまで来た
完璧じゃなくても 今この僕に 出来るすべて 君に贈りたい
輝いている その瞳が ずっとそのままでいて欲しいから
keep on singin' now! 歌ってる singin' now! 踊ってる
心からありがとう!
we go the top めざして to the top 一緒に
翼をひろげて 高く どこまでも
do my best 必ず take a chance 信じて
君の想い 抱いて いま羽ばたく to the top
夢へと 向かって 僕たちは これからも
大空 翔けてく let's fly away!
we go the top めざして to the top 一緒に
君の想い 抱いて いま羽ばたく to the top
to the topめざして to the top一緒に
壁を突き抜けて 遠く どこまでも
do my best 必ず take a chance感じて
絆 胸に刻み いま羽ばたく to the top

今の感情に近すぎて...でも元気湧いてくる。

#神曲 #TOTHETOP #HEYSAYJUMP #2010TENJUMP
2d

» LOG IN to write comment.

howardjane 忘記你說你會繼續還是要結束
#beyond#神曲
2d

» LOG IN to write comment.

lydiachenggg 我跟你最好就到這 你對我已經沒感覺 到這凍止 你也免愛我
#神曲
2d

» LOG IN to write comment.

momotani327 落ちてるときは、プリキュアの歌聞くと持ち直す(笑)大人にも沁みる神曲!それかUnderworldのBorn slippyを爆音でかける!

#プリキュア #ハートキャッチパラダイス #いい歌 #神曲 #アニメ見たことはない#takeiteasy
2d
  •   ruciomaki ハートタッチ 2d
  •   hiroshicl ハートキャーッチ プリーキュアー さぁ〜みん〜なで〜♪ 2d
  •   momotani327 @ruciomaki カラオケのシメの歌はプリキュアか、あの花です^ ^ 2d
  •   momotani327 @hiroshicl さぁ〜みん〜なで〜♪ってこの部分知らないです!なんとー! 2d

» LOG IN to write comment.

Normal 사리
songsally いじぇじんは
そんすんひょんのギターを
なぜ、さしているのか。。。ㅋㅋㅋㅋ

#tothelight #dvd届いた #primadonna
#赤坂のホスト発言カットされてた
やっぱり#yuki#神曲
#スンヒョン #すんひょん
#seunghyun #송승현 #ftisland
3d

» LOG IN to write comment.

Normal takuya nakashima
takuya67n #KATYPERRY#TeenageDream#これ聞いたら号泣#間違いない#神曲#神席#引き寄せた#ともちゃん#Thankyou#楽しみ#この曲だけが聞きたいだけ#10代の夢#なんだったけな#17歳の頃#17#内田有紀#また見たい#TRF#結局ここに戻っては来る#TK#TKSOUNDは裏切らない

Let's go all the way tonight
No regrets
Just love
We can dance until we die
You and I,we'll be young forever

You make me feel like I'm living a teenage dream
The way you turn me on
I can't sleep
Let's run away
And don't ever look back
Don't ever look back
My heart stops
When you look at me
Just one touch
Now baby I believe
This is real
So take a chance
And don't ever look back
Don't ever look back

We drove to Cali and got drunk on the beach
Got a motel and built a fort out of sheets
I finally found you,my missing puzzle piece
I'm complete
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tatsu_0430 #もしも運命の人がいるのなら #西野カナ#神曲#新曲#イイネ

ここのフレーズ大好き!

やぱり..まてないわ。

の、まてないわ。
まぁ言う時上目使いが
たまらなくドストライク♡
3d
  •   onmi32 たまらんですな 3d
  •   yukarin15 うちもここめっちゃすき♡ 3d
  •   tatsu_0430 @onmi32 間違いないっすな(੭˙꒳​˙)੭♡久々のドストライクっすよ(((o(*▽*)o)))♡ 3d
  •   tatsu_0430 @yukarin15 久々にMVでときめいた!わら 3d

» LOG IN to write comment.

yamamotonn *
@mina.tvxq さんからの#2015年上半期ベストホミン バトン受け取りました
ありがとうございます(≧∇≦*)
*
いっっっぱいあるのですが、東方神起が東方神起を応援という、とても斬新で貴重な#ぴったんこカンカン の2人で!!
*
黒沢さんに「ちゃんとやって!」って怒られる2人
*

ユノはちゃんと「うぇ」言いながらペンラ振ってるユノらしいなぁ
照れながら( ´>J<`)←まさにこの顔でペンラ振るチャンミンも愛おしい
「早いよ!チェガンチャンミン!」サイコーや。(^ω^)。 #東方神起
#why
#神曲
#ユノユノ
#チェガンチャンミン
#ユノユンホの方が掛け声しやすい
#黒沢さん
#賀来さんもノリノリ
#あんまりおもいっきりペンラ振ったら先っちょ飛んでくよ
3d
  •   tvxqwithbigeast @yamamotonn フォローありがとうございます♡よろしくお願いします!なんてお呼びしたら良いですか?(*^o^*) 3d
  •   yamamotonn @tvxqwithbigeast 遅くなりました(><)こちらこそありがとうございます(*´∇`)ノえーと、ヤマモトって呼んでください(*^^*)名字って呼びにくいですかね?!(;´Д`)私はなんてお呼びしたらいぃですか?( • ̀ω•́ )✧ 3d
  •   tvxqwithbigeast @yamamotonn 急に呼び捨ては申し訳なくなっちゃいます(笑)もし他にあれば教えていただけると嬉しいです♡私はももとか、ちゃん付けとかお好きな感じでお願いします♬ 3d
  •   yamamotonn @tvxqwithbigeast じゃあももちゃんって呼ばせてもらいますー(*´∇`)ノ名字より下の名前がいぃですかね!私、下の名前あつみなので、さんでもちゃんでも呼びやすい方でで呼んでくださーい(≧∇≦) 3d
  •   tvxqwithbigeast @yamamotonn はい️では、あつみさんって呼ばせていただきますね!よろしくお願いします♡♡ 3d
  •   yamamotonn @tvxqwithbigeast よろしくお願いしま~す(≧∇≦) 3d
  •   azmaron この写真に気がつかなかったなんて! この番組最高でしたね!👬黒沢さんこんな企画考えるなんてえらかったわ。 東方神起の二人も可愛いかったですね。 ペンラは中のシートまで飛ばした人見た事あるので、新しいペンラは必ず先端をセロテープでとめて行きますよ 2d
  •   yamamotonn この番組最高でしたよねー東方神起が東方神起を応援するってかなりのお宝映像じゃないですか?!2人も可愛いかったですね(*´∇`)ノペンラの先って気付いたら飛んでいってます自分の席の周りにも結構落ちてることが多かったので皆さん飛ばしてるんですね今度からは補強して行きます!! 2d

» LOG IN to write comment.

Video BATS/JeeIL maknae
nattan1007 やっぱりPerfumeの良さはこの自然体な感じと本当にメンバー同士が仲が良くて信頼しきっている所だと思う。
こういう人間性ってやっぱりステージにでるよね。
#Perfume #prfm #七天 #seventhheaven #yoyogi #神曲
4d

» LOG IN to write comment.

da_ice_hon Da-iCE 5th single【BILLON DREAMS】
フラゲ
ビリオン大好きやしFashionableどストライクやしほんま最高
みんなも是非聴いてね#Da_iCE#工藤大輝#花村想太#大野雄大#岩岡徹#和田颯#ビリオン0415#BILLONDREAMS#Fashionable#どストライク#神曲#大好き
4d

» LOG IN to write comment.