153,140 Posts

13min shoko_ono_
Clarendon shoko/JPN
shoko_ono_ 2016.5.2
北鎌倉散歩
去来庵のビーフシチューが
食べたかったけれど…
待てなかったので手前の
ぬふ・いちさんにてスープカレー
鎌倉野菜のセット
美味しくいただきました
#鎌倉 #北鎌倉 #神奈川 #ぬふいち
13min

» LOG IN to write comment.

rekrmike #3日目 は 朝起きて #翼ふぁみりー に混ざって朝ごはんをいただきました。家族の一員になったみたいでとても幸せでした。#東京#神奈川 から行くとなるととても近いしのんびりできるし最高。朝ごはん食べた後、#バイク#エンジン つけてあげないと! って張り切ってバイク出してたけど れいかと翼ままで絶対れいかに見せたいんだなってなった。かわいいなあ。そんな動画。バイク乗って楽しそう。暖かくてお天気よし。#なんてことない でもそれがすっごい#幸せ#0501 #彼のお家 #家の前
.
ディズニーの写真も載せたいけど載せたいのありすぎて困る
18min
  •   takotako0523 翼が嬉しそうでなんかかわいい 16min

» LOG IN to write comment.

ramen134 古久家
———————————————
■やきそば
———————————————
昔から変わらない味!
蒸し麺を使った美味しい焼きそば
#古久家
#神奈川 #湘南 #鎌倉 #江ノ島 #藤沢
#食堂 #中華食堂 #昔ながら
#焼きそば
#野菜たっぷり
#japan #kanagawa #shonan
#kamakura #enoshima #藤沢
#food #instafood #loveit
#webstagram #friednoodle
#焼きそばインスタグラマー
#follow4follow #followme
43min

» LOG IN to write comment.

primavera.myss こんにちは⑅◡̈*朝から自宅で少しお仕事をして、これからお出掛けしてきます。平日ですが、有難いことに弊社はお休み!でも、明日からは毎日お仕事なので、今日を連休の最後だと思って楽しんできます

写真は旦那さんが買った葛餅。バジル緑茶に合わせて頂きました。モチモチ、美味しかったです
May 2, 2016
50min

» LOG IN to write comment.

rara013 子どものような感想しか言えない🏼
『でっかぁ️』THE 大仏

#鎌倉 #旅行 #長谷 #江ノ電 #GW #神奈川 #湘南 #神社 #寺 #写真 #修学旅行 #観光
54min

» LOG IN to write comment.

res.c.u.e.0811 少し休みをもらって実家に帰省しました。母は数年ぶりに実家、沖縄に帰省するみたい。
#実家#帰省#1年振り#神奈川#厚木基地#米軍#戦闘機の音#聞くと#落ち着く
57min

» LOG IN to write comment.

  •   tajimo.blue とっても可愛らしい、雰囲気のある写真ですね 1w
  •   tnakano001 @tajimo.blue ゆる鉄が好きなんです〜(*^_^*) 1w
  •   tnakano001 @tajimo.blue ありがとうございます(*^_^*) レトロなブルーの客車がかわいかったです♪ 1w

» LOG IN to write comment.