620 Posts

Normal SEISUI SAGA(嵯峨成水 )

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Amaro とんこちゃん
tomokooo820 高桐院 楓の庭
紅葉もいいけど枯れ木も情緒ある
It is a garden of kotoin Institute. With a simple while quaint garden called "maple garden", are planted only maple number shares in the moss land of one side. Kamakura era of stone lanterns have been laid in the garden center.
#高桐院#京都#大徳寺#庭#庭園#そうだ京都行こう#苔#日本庭園 #日本風景#石灯籠#daitokuji #kotoin #garden#temple #japanesegarden #japan #kyoto
2d

» LOG IN to write comment.

  •   kalmako 歩いてみたいですね~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ 2d
  •   masae328 @kalmako 高くそびえ立つ杉の木の合間の柔らかな日差しがとても気持ち良かったです〜〜(^-^)♬ 1d

» LOG IN to write comment.

kinu3800


おはようございます
#奈良 にある #春日大社 の境内からです。めっちゃガン見されました



#鹿 #deer #奈良公園 #石灯籠 #苔
#nikontop
#nikonphoto_
#nikon #d5300 #nikond5300
2d
  •   yasf15 @kinu3800 奈良の明日香近辺なんです(^^)一度は子供の時石投げててと、大人になって犬抱いてたら蹴られました奈良公園の鹿は犬が嫌いみたいなんです 2d
  •   nyororincos あら、ひょっこり鹿ちゃん春日大社への参道ですね良い写真 2d
  •   kinu3800 @nyororincos 鹿の鳴き声はじめて聞きましたよ ありがとです 2d
  •   kxaxtx7x19x 苔にも、癒されます。 1d
  •   kinu3800 @kxaxtx7x19x ありがとです 奈良公園いいですね 1d
  •   kxaxtx7x19x 良いですね。 鹿さんに、早くせんべいちょうだい!と 砂を後ろ足でかけられたことあります。(≧∇≦)笑 1d
  •   kinu3800 @kxaxtx7x19x 鹿ってたまに攻撃的な面がでるよね 1d
  •   kxaxtx7x19x はい 1d

» LOG IN to write comment.

haco_fugu #灯篭#灯籠#石灯籠#神社#参道#shrine#覗き見#フレーム#お散歩#お写んぽ#松ぼっくり

おはようございます
「石灯籠から望む」
灯籠の中には、誰かがイタズラで置いた松ぼっくり。
その奥には、長く続く参道と参拝者。
松ぼっくりを撮ろうとして、石灯籠から参道を覗き見るというちょっと変わった構図を見つけました

皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さい♪
2d

» LOG IN to write comment.

ayaya0303 2015.01.23(金) ⋆。°✩︎*gm*︎✩°。⋆
.
モノクロ5日間チャレンジ
4日目◡̈*︎✩°。⋆
.
初詣の時の1枚
.
#日没#神社
#石灯籠 がモコモコの
#雪の帽子 被ってるフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
.
神社だからモノクロだと
完全に暗いイメージになってしまったな。 .
4日目のバトンを
@mion105 さんに
お願いしよう思います
.
無理だったら
スルーしてもらっても全然大丈夫です(*´∇')b
.
あと1日
頑張りま~すヾ(*∀*)ゞ
.
.
#おはようございます#モノクロ#モノクロバトン#モノクロ写真#4日目#日没#神社#石灯籠#雪の帽子#gm#Monochrome#MonochromaticBaton#MonochromePhotography#FourthDay#Sunset#ShintoShrine#SnowyHat
4d
  •   snow_bee0310 このPICスキ〜積もってる雪とか空の感じとか、いいね!︎ポチッと押しまくりたい 4d
  •   ayaya0303 @snow_bee0310 …yukiさん♪うっわ〜めっちゃ嬉しいよぉ〜ヾ(´∀`○)ノワーイ♪これで後1日、頑張れるありがとう 4d
  •   digtooru @ayaya0303 アヤチャンのモノクロのシリーズは何か色気あってむっちゃご機嫌やで 4d
  •   ayaya0303 @digtooru …トオルちゃん♪ホンマにぃ(*´∇')bおおきに 4d
  •   ayaya0303 @mion105 …美音ちゃん♪バトン渡したよ〜ヾ(´∀`○) 4d
  •   mion105 りょーかいです( ´ ▽ ` )ノスローペースで、やってみますね 4d
  •   mion105 こんもり積もってる雪が、可愛いらしいですね^_−☆ 4d
  •   ayaya0303 @mion105 …美音ちゃん♪ありがとう。お願いしま〜す(*´∇')bま〜るい感じが可愛いよね 4d

» LOG IN to write comment.

Hefe a43

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

pauethic "すみません、それは墓ですか? -いいえ、いいえ、「石灯籠」です。" • My lack of culture is undeniable, sorry old man #paustravel #lantern #japan #nara #temple #日本 #奈良 #旅行 #石灯籠 2w

» LOG IN to write comment.

Normal shimi0627
shimi0627 石灯籠が好きで、色々な場所の石灯籠を撮っているのですが、#浅間神社 の♡のついたものが一番好きです
恋愛成就の意味もあるそうです(*˘︶˘*).。.:*♡ #富士吉田 #浅間神社 #石灯籠 #石灯籠が好き #カメラ初心者 #カメラ女子 #カメラ好き #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #icu_japan #jp_views2nd #canon #eos
2w
  •   la.38 私もここの石灯籠大好きで、いっぱい撮りました!ハートのあった!そういう意味があったんですね。この神社、大好きです(*^_^*) 2w
  •   shimi0627 @la.38さん 良いですよね私もちょこちょこお参りに行くのですが、参道?の石灯籠も何回も撮ってしまいます✧*。(ˊᗜˋ*)✧* 2w
  •   lmnmrnx いいねありがとうございますヽ(*^ω^*)ノこれめっちゃかわいいです!! 1w
  •   shimi0627 @lmnmrnxさん ♡可愛いですよねコメントありがとうございます٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و 1w
  •   kj_tokyo はじめまして。素敵な写真がいっぱいですね(^^) フォローしてもいいですか? 6d
  •   shimi0627 @kj_tokyoさん とても嬉しいコメントをありがとうございますm(_ _)m初心者で練習中の写真ばかりですが、宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 6d
  •   kj_tokyo お返事&フォローいただけて嬉しいです!ありがとうございます︎ こちらも早速フォローしました。今後ともよろしくお願いします(^^) 5d
  •   shimi0627 @kj_tokyoさん こちらこそ、フォローありがとうございますm(_ _)m宜しくお願いします 5d

» LOG IN to write comment.