17,498 Posts

cjb102201 今回俺も出展させていただきました。

印刷も展示も初めてであたふたしてましたが、いろんな方に助けてもらえて無事3日間を終えることができました。

皆さん本当にありがとうございました(*^^*) #石川 #金沢 #ishikawa #kanazawa #nikon #D800 #写真展 #朝んぽ会 #instameet金沢 #金沢市民芸術村
1h
  •   takuya_ishita Superb! 1h
  •   seta423 楽しかったね!\(^o^)/お疲れのところ頑張ってくれて有難う。偉い! 1h
  •   hiroyukijet 写真展お疲れさまでした!今回ご挨拶できませんでしたが、次回の写真展ではぜひぜひお話させてください。よろしくお願いしますm(_ _)m 30min

» LOG IN to write comment.

cjb102201 皆さん本当に素敵な写真を出展されていて、すごく楽しくて勉強になりました。

#石川 #金沢 #ishikawa #kanazawa #nikon #D800 #写真展 #朝んぽ会 #instameet金沢 #金沢市民芸術村
1h

» LOG IN to write comment.

cjb102201 週末金沢市民芸術村で開催していた朝んぽ会写真展に行って来ました。

#石川 #金沢 #ishikawa #kanazawa #nikon #D800 #写真展 #朝んぽ会 #instameet金沢 #金沢市民芸術村
2h

» LOG IN to write comment.

mrs0131 Ishikawa. 2h

» LOG IN to write comment.

Normal 山猫庵@金沢
yamanecoan おはよ〜ございます(^ ^)
金沢は曇り空の月曜日です。
予報では暖かくなりそうですね。
では今週もみなさんお元気で〜( ´ ▽ ` )ノ
#イマソラ #imasora #空 #sky
#金沢 #石川 #日本 #KANAZAWA #ISHIKAWA #JAPAN
6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

10h resochel
Rise Ren Nakamura
resochel 7年間だって、なっげ!これからも末永く。皆大人になってくんだなー#池田#吉田#石川#ありがとう 10h

» LOG IN to write comment.

rammioram この笑顔の数時間後にインフルエンザA型で倒れましたぁぁ(°_°)
ちゃんと予防もしていたのに、かかってしまいました(°_°)インフルエンザA型…半端ないです!地獄…

この深夜リハ中もYU-TAとAnnaに任せっきりに

昨日のWooYes!Roomの出演も出来ず、WooYes!のみんなと、NAOTOとMASKと関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、

jyA-MeリハもSaekoにまとめてもらって…Saekoに数時間前に無理難題を言っても、快く引き受けてくれて(T . T)出演者のみんなも頑張ってくれて、

Humanの発表会リハも行くことも出来ず、Yukieちゃん、Kumiさんが急遽代行を引き受けてくださったり、そしてHumanしみしみ、avex石川さんが即座に対応してくださったり、

さっくんもスケジュールあけといてくれたのに行けなかったり…
今日の深夜リハも休まなくてはいけなくて…$AYAKAごめんよー。

たくさんの人にご迷惑をおかけしています。本当に申し訳ありません!!今回のことでたくさんの方が力を貸してくださり、本当に感謝でしかありません。本当にありがとうございます!そして、本当に申し訳ありません。
まだ本調子ではないので、もう少し休ませてもらいます!あと少しで復帰しますので、またよろしくお願いします!

明日M&S卒業パフォーマンス!本当に観たかった!まじで頑張ってたから!凄く凄くいいパフォーマンスすると思う!応援してるからね!!見に行く方、応援よろしくお願いします!! そして、月曜日MIOFAMILYの深夜リハも無しにしようと思っております(T . T)深夜スタジオ使いたい方居たら、教えてください!場所は渋谷です!

そして火曜日NOA秋葉原17:00〜18:30のレッスンですが、MIKIの代行になります!最高なMIKIなので是非受けてください^ ^

水曜日からは完全復活しよーと思ってるので!!! #インフルエンザA型
#たくさんの人に支えられています
#熊本
#結婚式
#wooyes
#womb
#naoto
#mask
#jyame
#Dr.Martin
#saeko
#millenium
#Human
#fes
#yukie
#kumi
#しみしみ
#石川
#avex
#m&s
#卒業パフォーマンス
#tigarah
#miofamily
#noa
#秋葉原
#miki
11h
  •   annaunoki いーけんゆっくり休みなさいなぁー熊本は何があっても連れてくけん 10h
  •   rammioram @annaunoki 火曜日まで!!早く仕事復帰しないと不安やーw 10h
  •   kyohey93 ゆっくり休んでくださいね! 9h
  •   azuzuzu830 わわわわー!そりゃ身体も気持ちも苦しいねみおさん!!けど普段の未央さんがあってのみんなの親切️水曜まではゆっくり休んで、みなさんに存分甘えちゃってくださいほんっっと!無理しないでゆっくり休んでくださいね 9h
  •   tigarahelaura 無理しないでね!早く元気になりますように! 7h
  •   kiri_ykr お、お、おお大事にしてください…(;_;)早く楽になりますように 7h
  •   yukkyruna ('﹏*๑)OMG…早く良くなりますよーに❥❥ 6h
  •   fluogram Good #Shot !! <3 <3 <3 6h

» LOG IN to write comment.

spmr_19 ………
金沢いった楽しかった
私の脇汗が臭すぎて萎えたけど
美味しいデザート食べたり
可愛いワンピース買えたりしたのが
よかったまた遊ぼ今度は脇汗を…
#朝香 #キモい #美人 #friend
#フォーラス #香林坊 #石川
#スフレ #モスグリーン #ワンピ #おそろい
#2015 #0119 #20150119
7d

» LOG IN to write comment.

col_mami -rabbit-


建築物 イス 大好き

図面みてニヤニヤして
イス座ってニヤニヤして
写真撮ってデレデレして

変態炸裂


建築の勉強してたときに
この世界と出会ってたら
もっと今は 違ったかな……


建築物とイス
あの頃の原点
憧れに近づき 触れられる場所


#金沢21世紀美術館

本アカ@and_col13
金沢での
撮影データどしどしだそ︎!
13h

» LOG IN to write comment.

_taka23_ 今週末の土日に開かれたIG仲間達による第二回「朝んぽ会」主催写真展、無事終了。
大変素晴らしい経験をさせていただいたのはもちろん、また新しい写真の輪も広がりました。
.
前夜の搬入含め、三日間お疲れ様でした。
関係者、来場者の皆様、本当にありがとうございました。
15h
  •   _taka23_ @_taka_taka ありがとうございます!皆さんそれぞれが違った形の良いセンスをお持ちで、本当刺激になりましたよ^ ^ 1h
  •   _taka23_ @ot_lover_kei 改めてお疲れ様でしたー。眠いですけどかなり気持ちが充実しています。ダム巡り楽しみにしてます^ ^ 1h
  •   _taka23_ @hiroyukijet こちらこそ改めて三日間ありがとうございました^ ^本当に充実でした!そしてそれから飲みとはさすがです!またアルコールの入ったジェットさんを見られる日も楽しみにしてますね笑 1h
  •   _taka23_ @hkzsansan お疲れ様でした(^^)土曜はありがとうございました!所々の撮影もお疲れ様でした。またよろしくお願いします! 1h
  •   _taka23_ @haaaaaachan_ こちらこそありがとうございました^ ^お会いできて嬉しかったです(^^)撮影会の時はよろしくお願いしますし、刺激になるのでまた素敵な旅行フォトの方も楽しみにしてます^ ^ 58min
  •   _taka23_ @akakawa ありがとうございます!本当充実しすぎて休み明けの今が困ってます。笑。土曜お会いできて嬉しかったです!また撮影仲間としてよろしくお願いします(^^) 56min
  •   _taka23_ @tomokonunomura そうなんですか?こちらこそご来場ありがとうございました^ ^それはぜひお会いしたかったですよ。タイミング合わずに残念でした。また機会がありましたらよろしくお願いします^o^ 54min
  •   nana772 3日間ありがとうございました♪ たかさんの動きが早過ぎてもう全くお話出来ずじまいで……笑 たかさん・あつしさんのおかげでめっちゃ笑いました♪ 次は「家へ着くまでがたかさんにご馳走になろうツアー」しましょう\( ˆoˆ )/ 23min

» LOG IN to write comment.

Ludwig kitao saki
sakikitaooo 増穂浦海岸で桜貝集めして、食祭市場で浜焼き!千枚田のライトアップみて、〆は第7餃子と能登ワイン♩石川満喫の一日やった(o^^o)
#石川
15h

» LOG IN to write comment.

0v0iolet_330 LINEのアルバム見てたらなんか急に懐かしくなった(@ ̄ρ ̄@)去年の夏合宿の下見。の写真。ほんっまに楽しかったわ〜(笑)このうえになにあるの(@ ̄ρ ̄@)? #夏合宿 #下見 #石川 #委員 #大好き #懐かしい #女子仲良し #10人も遊びたい 15h
  •   saqaeiii わろた(^∇^)なにがあるんや、、(笑)あやとりばし?的なやつは映ってるね(あやとり橋しか覚えてない) 13h
  •   0v0iolet_330 @saqaeiii ちーさんとたいむ、完全に同じ方向見てますよね(笑)あやとり橋ってことにしときましょ(^ω^)懐かしいですね〜〜 6h

» LOG IN to write comment.

d6chacch1 ワンダモーニングショット東京→鹿児島→大阪→富山→石川→サブ石川(笑)堀田しとったから見てあげて下さい(笑)#CM#石川#いくちゃん#やってみた 16h

» LOG IN to write comment.