125,764 Posts

mika780630 已融化
Yummy今天寄宿我們家
Coffee有伴了
#dachshund #daughter #pet #dog #短足部 #巧奶臘妹coffee #巧奶臘腸 #sis #love #臘腸狗
3min

» ログイン to write comment.

17min kumachako
Walden Mariko Matsui
kumachako お散歩お散歩ルンルンルン♫

チャコちゃんめちゃめちゃ楽しそう(*´艸`*)ァハ♪

くまさーーん!もっと走ろぅよーー(ㆀ˘・з・˘)笑

#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #愛犬 #短足部 #お散歩
17min

» ログイン to write comment.

  •   riro.chifumi.52725 マリン君気持ち良くて最高の笑顔だね〜(*´˘`*)♡2人でお利口さんにお昼寝しててママさん大助かりだったね 12min
  •   yakko_1155 @candy_marine 仲良しなんですね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ 8min

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

46min rio0395
Video リオ(Rio)
rio0395 一昨日は、善ちゃん地方は初雪でした。ハラハラ舞うだけで積もらなかったけど。昨日は用事があってお出かけしたのですが、雪がたくさん残っていました。
ここは、善ちゃんの住む町とは大違いでしたー!#雪 #ダックス #ワンコなしでは生きて行けません会 #短足部
46min

» ログイン to write comment.

amlvpe3o6 笑顔で走っているラブ︎♡!
楽しそう〜꒰˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵꒱♡ .

#dog #犬 #愛犬 #犬バカ部 #短足部 #ミニチュアダックスフンド #チョコレートダップル #ダップル #instadog #ilovedog #mylove #cute #smile .
1h
  •   mayachanv かわい〜なんかボールがうまい具合に頭に乗せてるように見えます笑60min
  •   lupran.chalk 本当ニコニコたのしそうですね꒰*´∀`*꒱ 19min
  •   rami.mama 一瞬ボールを頭の上に乗せてるかと ビックリw 笑顔が可愛い〜(≧∇≦) 11min

» ログイン to write comment.

mamiteo ワンコ用あったか電気カーペットを出した瞬間からこんな感じです(≧∇≦)
#ワンコ #わんこ #イヌ #犬 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックス #犬バカ #親バカ #短足部 #短足 #親バカ部
1h

» ログイン to write comment.

angielove62 ✧*
体調悪いときは、なかなか作れないから~
いいときはね~ちまちま作業大好き♡.


久しぶりのシュウマイだよ(๑´ڡ`๑).


今日は焼いたやつ食べたいらしいから
焼きシュウマイだよ♡
夜勤だから、もう夜ご飯~早いよね(笑).

アンも、お腹減ったて(o´罒`o)ニヒヒ♡.
. ✧*

#おうちごはん#夕食#夜ご飯#ご飯#シュウマイ#手作りシュウマイ#焼売#ダックス#ダックスフンド#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド#うなぎ犬#ウナギイヌ#ワンコなしでは生きて行けません会#犬の生活が第一#癒しわんこ#短足部#夜勤#Dogs#dog#dachshund
2h
  •   yuka_n_0721 焼く前からおいしそうです(๑´ڡ`๑)ホントに料理がお上手ですね 1h
  •   lilnatsu アンちゃんママのシュウマイ本当に美味しそうでいつ見てもヨダレ出そうになるよ〜(*¯͒﹃¯͒) 1h
  •   hi0308romi しゅうまい〜\(*^∇^*)/綺麗に出来てるね〜♬ 1h
  •   popoposachi 手作りシュウマイ美味しそうパパさん幸せ 1h
  •   kojiaohaku うわ〜シュウマイ食べたい〜!ちまちま作業大好きんだね〜(^^ゞアタシ大嫌いだからジャンボになると思う〜(笑) 46min
  •   ponzu_life わぁ ✧ ˖シュウマイ手作り!流石ですぅ(๑´ω`ノノ゙✧ 41min
  •   roy1014 美味しそう〜よく手作りして偉いな〜 29min
  •   cocorio_mama 手作りシューマイ間違いなくぅ~おぃしいんだろうなぁ~お腹すいてきちゃったぁ母ちゃん まだ1回も作った事なぃぃぃ… 14s

» ログイン to write comment.

  •   momomo322 犬派のかずくんや!4ぴきも〜!おめめかわゆ〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡♡ご飯待ち?ワンコたち雪で遊んだ*\(^o^)/*? 1h
  •   momojikodai カズさん4匹もいたの~️やっぱり可愛いよねダックスうち昔スタンダードいたんだよー41min
  •   nao_chibi めっちゃ可愛い♡(〃>▽<〃)/*♡たまらんねっ〜♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡ 31min

» ログイン to write comment.

m_mi86 漸く晴れたので、久々の散歩。
雪山上るの好きみたい

#ミニチュアダックス #短足部 #ダックス #雪 #道東
2h
  •   fu._.mi 雪積もってますね2h
  •   m_mi86 @fu._.mi 北海道はここ3日でものすごい雪になりました~( ; ; ) 2h

» ログイン to write comment.

kazumimoka ここは、スタジオじゃないよ
テーブルの上だよ^^;
IG始めて、皆さんに色々な事を教えてもらい感謝しています♡
モカを迎えてまだ1年ですが、知らない事やわからない事だらけです・・・
これからも、色々と教えて下さい(✿❜◡❜❁)


#dog #dachshund #dachshundsofinstagram #dogs #adorable #daxie #dachshundlove #instadog #instagood #cute #miniaturedachshund #犬 #犬バカ部 #いぬ #ダックス #ミニチュアダックス #かわいい #家族 #短足部 #doggie #instapet #テーブルの上 #新米ママ #わからない事だらけ
2h
  •   kazumimoka @juncotsan ありがとうございます 色々と教えて下さいね〜 2h
  •   rikabowchan モカちゃん今日も可愛い〜私も皆さんからいつも優しさをいただいています!モカちゃんの成長見れて嬉しいし楽しいよ〜 2h
  •   kaokao1202 すごい素敵な写真記念になるね 1h
  •   merukuru0701 シックなお洋服もとっても似合ってるよ〜モカちゃん私もいっぱいモカママ・モカちゃんから癒しと笑いと沢山の事を学ばさせて貰ってるんだよ️こんな私だけどこれからもメルクル共々宜しくですぅ〜(*´╰╯`๓) 1h
  •   riro.chifumi.52725 モカちゃんシックなお洋服もお似合いだよーリロママもIG始めて色んな事教えてもらい考えされる事いっぱいだよーまだ1年だもん!これからこれから1番大事なのは愛情だからそれがあれば大丈夫〜(*´˘`*)♡ 1h
  •   rauru_1220 @kazumimoka モカちゃんオシャレ〜私もここで学んでます 1h
  •   kazumimoka @rikabowchan わぁ〜い ありがとうございます 先輩ママしゃん、これからもよろしくです\(//∇//)\ 55min
  •   kazumimoka @kaokao1202 ありがとう テーブルの上にあがってんだけどね〜 54min

» ログイン to write comment.

sorato_25 Ho!Ho!Ho!
My Santa Hat♬
サンタさんくるかなぁ♬
2h
  •   tomoandal 靴下ぶら下げとくんだよ〜♪♪ 57min
  •   sorato_25 @jejewoo ありがとう(〃'▽'〃)あろまたんのとこにもくるよねー♡靴下さげなくちゃ(≧∀≦)楽しみだね( ´艸`)♬ 32min
  •   sorato_25 @pequenomeg そらたんたくろーす♡お空を飛んで行けたらいいのにね♡はんなちゃんのとこにもサンタさんくるね♬プレゼントはなんだろうなぁ♪(´ε` ) 30min
  •   sorato_25 @akotanmamatan うん♡わかったよー!!って行けたらいいのに♡ミルク君と海ちゃんのところにもサンタさんくるよー♬2つ靴下いるね♡ 26min
  •   sorato_25 @pure.k.0128 え!うまうまー(〃'▽'〃)食べたい!って、そらたんたくろーすは言いました♡ありがとう♡ぴゅあちゃんのプレゼントはなんだろうなぁ~♡ 23min
  •   sorato_25 @tomoandal うん♡でっかいの用意してさげなくちゃね(*ゝω・*)ノ♡サンタさんに、そらさんの欲しいものバレバレだよ!きっと( ´艸`)♬♬♬ 19min
  •   kira.goma キャーッ サンタ帽子がこんなに似合うコギさん初めて見たサンタさん来ますように 12min
  •   miyuoya そらサンタさん♪プレゼントいらないから家に遊びにきて〜(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 2min

» ログイン to write comment.

maaaru11 * 犬もこたつで丸くなる〜♪
でも我が家にはこたつがないので、
ホットカーペットの上で丸くなる♪

よっぽど寒いのか、自分の毛布まで
引っ張りだしてくる始末。笑

#犬 #ダックスフンド #ダックス #ワンコ #仔犬 #ワンコなしでは生きて行けません会 #短足部 #いぬら部 #Fox犬
2h

» ログイン to write comment.

kar1n0125 最近はこうやって人の腹の上で目開けて寝てる( ˘ω˘ )ちょっと怖い。笑
He is sleeping with eyes opened #dogstagram #dogsofinstagran #dachshund #miniaturedachshund #sausagedog #pet #sleeping #dog #ダックス #ミニチュアダックス #短足部 #犬ばか部 #犬のいる生活 #ペット #愛犬 #スムース
3h

» ログイン to write comment.

chicchi_ma 『ママー!どこにいるか探してー!』

丸見えだけどね‥

おもちゃの棚に隠れて遊んでる兄弟。

長男は明日から冬休み。

このハイテンションボーイズの面倒を24時間営業で世話をしないといけないという地獄の日々が、やってきました。

あー。早く休み明けてー。
3h

» ログイン to write comment.

  •   shiichan.rika0822 @hugh_mj 確かに…丸いまるシーよろしくです 2h
  •   shiichan.rika0822 @naoming3 ゴロンとすると、お肉が流れて丸くなります 2h
  •   h0214h 13歳に見えないです赤ちゃんみたいでかわいいです♡うちも12歳です(ت)♪これさらもアップ楽しみにしています 2h
  •   pure.k.0128 イーコイーコlovelyだわぁ(*^o^*) 2h
  •   bunkichi0902 かわいい転がり方… 1h
  •   shiichan.rika0822 @h0214h ありがとうございます13歳のでっかい赤ちゃんです(笑)一個違いなんですね宜しくお願いします 43min
  •   shiichan.rika0822 @pure.k.0128 イーコイーコされて喜んでます 42min
  •   shiichan.rika0822 @bunkichi0902 ゴロンっっと肉プヨで転がります 42min

» ログイン to write comment.