5,613 Posts

moepihara 知床五湖向かってます #北海道#世界遺産#知床#知床五湖 5h

» LOG IN to write comment.

Normal Ayako⑅◡̈*
a___419san .
豚ツアーだったはずが、移動に時間がかかりすぎて、あまり食にありつけなかった(笑)
.
けど、美味しい物沢山食べたー!
.
初日は、朝5時のサンドリアのサンドイッチから始まり、マルスコイで、お腹はち切れるほどバイキング食べた!
.
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
.
流氷カレーの青さは食欲減退させてくれました(笑)
.
2日目も朝からモリモリバイキング!からのスイーツ!まさかなドーナツは冷凍されててすぐ食べれないという...
悲しいからもうひとっ走りして、アイス!めっちゃ美味しかった!
北海道ミルクと桃
.
夜は釧路で楽しみにしていた炉端焼きに行ったが、18組待ち...
予約しなかった自分達が悪いよね、諦めて近くにあった、港の屋台?ってところに。よくわからないシステムで初め微妙だったけど、無事炉端焼きらしき物食べれたので満足!牡蠣デカかった!
.
最終日の朝は近くの市場で勝手丼!モリモリ乗っけるはずが、選びきれなくて、結局地味な海鮮丼(笑)でも、すっごい美味しかった!いくらの味が懐かしかった。
.
その後タンチョウツルを見に行って、お目当ての南蛮酊!の予定が、10組待ち...
予約しなかった自分達が悪いよね...でも、お持ち帰りが、すぐできる。との事で、熱々揚げたてを車の中で食す!
.
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
.
うまい!タレがうまい!そして、1人前なのに、3人前くらいのボリューム!その場で食べきれるはずもなく、テイクアウトをテイクアウト!(笑)
.
お腹いっぱいすぎて、しばらく無言。夜になってやっと小腹空いたので、帰りの道中、帯広で豚丼食べて夜中に帰宅!
.
気づいたらあんまり食事の写真がなかった(笑)でも、大満足なゴールデンウィークの旅でした!
.
.
.
#道東#知床#釧路#帯広#マルスコイ#知床第一ホテル#流氷カレー#勝手丼#和商市場#いくら#サーモン#マグロ#ネギトロ#南蛮酊#タレザン#ザンギ#シレトコドーナツ#開陽台#アイス#港の屋台#牡蠣#海老#炉端焼き#豚丼#鶴橋
5h

» LOG IN to write comment.

moepihara 世界遺産知床!!! #知床#世界遺産#北海道#斜里町 7h
  •   imami_y 私、網走にいるよ!笑 6h
  •   moepihara @imami_y そういえばそうだったね!知床と近いもんね 5h

» LOG IN to write comment.

eriko_s2 世界遺産、知床🌲🌳
このあとこの帽子紛失ベンチに忘れたことに気づいて、すぐ戻ったけどなくなってて届いてもなくて、RHのお気に入りだったのでショックだった(;_;)
#GW#ゴールデンウィーク#知床#世界遺産#忘れ物#自分が悪い#気をつけなきゃ#さよなら#お気に入り#天気良すぎて眩しい#北海道#なのに#25℃#暑い#最高#自然遺産#知床国立公園#知床五胡#斜里町#知床半島
#WorldHeritage#UNESCO#shiretoko
9h

» LOG IN to write comment.

17h kai331
Normal Matsuda Kai

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

chamamamama 2015.05.05
漁師さんがやってるお店を見つけて
ホッケをつまみながら
ふたりで怒った時の練習
*
最近美味しいホッケに出会ってなかったから久々に美味しかったな〜😙
*
#知床#ホッケ#2歳#ボーダーズ#リンクコーデ
21h
  •   wweikoww この表情たまらないwww 20h
  •   tomomizm えいとも可愛いけど、アキナが可愛いw 20h
  •   saoriiii777 二人とも可愛すぎる件♡あとリンクコーデ可愛い(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ 20h
  •   marikoro0603 あきなさんいいなぁ♪知床でマイナスイオンも浴びましたね☆息子ちゃんいつも表情が豊ですよねぇ♪GWもゆき様と遊べなかった、、、歯痛に苦しむ私でしたww 20h
  •   saaaaaya97 ホッケ私も大好き昔札幌で食べたホッケとししゃもが美味しすぎて、思い出しては食べたくなるよープンプン顔可愛いんですけどもー18h
  •   hinamamama ペアルック親子かわゆーん(⊃´ ³ `)⊃︎あたしもホッケたべたい♡北海道はおいしいものいっぱいでうらやましいなぁ(´◡`) 16h

» LOG IN to write comment.

chamamamama 2015.05.05
遭遇した野生の子熊さん
たぶん出会えるのは最初で最後。
母ちゃんが運転中でめっちゃ近寄ったら父ちゃんに怒られた😑
こにゃろ。
車だからいいじゃんか!
*
#知床#子熊
21h
  •   tomomizm おおおおお!すごい!さすが世界遺産!!! 20h
  •   tomomi00125 これで子熊なのー!でかそうにみえるー20h
  •   mar_omi_07 すごー!!!知床行ってみたいなあ 20h
  •   sugarcranz こわい!子熊なら親が近くにいるってことよ!危ない危ないw 20h
  •   saaaaaya97 やばー︎テンション上がるわそれ!!でも車じゃなかったら一家大変だったわ 18h
  •   hinatabocco.212 うちも遭遇したことあるよテンション上がるよね!!近づくのわかるわ〜笑 10h
  •   aitansu 私も北海道で、野生の小熊遭遇しましたよ〜 びっくりしました 2h

» LOG IN to write comment.

sixhoxco Today's dinner sushi
#いさみ寿司
#知床
#羅臼
21h

» LOG IN to write comment.

a___419san .
知床2日目は、五湖散策!
.
雪が残ってて一湖とニ湖しか回れなかったけど、ニ湖の景色は最高でした!
.
まさに絶景!
.
水面に映る知床連山が綺麗でした!紅葉の時期にまた行きたいなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
.
.
.
#知床五湖#知床#知床世界自然遺産#知床国立公園#絶景#1番のメイン#パワースポット#感動#ゴールデンウィーク#GW#5月2日#20150502
23h
  •   reppypupupu すげ~ラッキーだね?湖に鏡のように写る連山は滅多に観れないのよ!最後です。 21h
  •   a___419san @reppypupupu えー!そうなの?天気も良かったし、雨女発揮しなくて良かった!本当に綺麗だった♡ 21h
  •   muguetmiwa 絵みたい!きれいー。 18h
  •   a___419san @muguetmiwa 本当に綺麗でした!あれは、一見の価値ありです♡ 18h

» LOG IN to write comment.

  •   nta4ag ついに知床か\(^^)/ 23h
  •   2jung1 @nta4ag 2日前です(笑)もう少しで函館につきます! 23h

» LOG IN to write comment.

Normal うーたん
pink721bono 知床五湖 #知床 #shiretoko 1d

» LOG IN to write comment.

pink721bono クマさんが出たらしく、地上には降りられなかったけどいいお天気で素敵だった。 #知床 #shiretoko 1d

» LOG IN to write comment.

pink721bono 連休は知床に行ってきました。 #知床 #shiretoko 1d

» LOG IN to write comment.

chamamamama 2015.05.05
知床五湖。
行く途中に野生の子熊と遭遇
車からだったからのんきにパシャパシャ写真撮ってたけど、徒歩だったらやっばい事だったー
我が家の昼ごはんになるとこだったー
知床のどこら辺がどうで世界遺産なのか結局分からずだったけど、、、😮
が出るとこ?
THE北海道としか思えない、、、
でも三十路になってからの知床はなかなかいいもんでした
*
#我が家のGW終了
*
#知床#知床五湖#知床国立公園#世界遺産
#2歳
1d
  •   yuri212agok 熊は焦るね((((;Д)))))))旅行楽しめて良かったね(^ー^) 1d
  •   ma429ak 何ここーめっちゃ素敵なところ知床はずっと雪山なん?雪が積もってる山なんてめったに見れんから私感動しちゃったよー熊に遭遇とか︎怖いけど、さすが北海道やなぁ〜って思ってしまった♡北海道旅行行きたいー♡ 1d
  •   ____yuka.4k1y テレビでしか見れん大自然!!!!!!!! 20h
  •   saoriiii777 すごいね♡きれいなところ♡二人の笑顔が眩しいわ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ 20h

» LOG IN to write comment.