18,186 Posts

24min crazy_____me
Nashville mai
crazy_____me 好きー。





最近気になる、村上虹郎。
とーちゃんもカッコいいけどね。
なんか、映画見たくなってきた。
#村上虹郎#気になる#ムラジュン#男前#映画欲#でも頭痛くなるからムリ#最近イケメン不足
24min

» LOG IN to write comment.

55min oh_yuriiiii
Normal Yurika Ohtani
oh_yuriiiii リビングの換気扇がどうしても気になってしまい、、、
カバーつくってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんか丸見えだけどまあいっか!

#DIY#DIY棚 #換気扇カバー#seria #セリア#ナチュラルインテリア#雑貨#フェイクグリーン#男前#男前インテリア#飾り棚#100均#100均リメイク
55min
  •   _____myk ゆっかのDIY写真みてたら、私も触発されていまものすごい創作意欲が…! 50min
  •   oh_yuriiiii @_____myk もうやりたいこと多すぎて困るさーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ちまちまやってるけども!(笑)ほとんど100均リメイク(笑) 49min
  •   _____myk @oh_yuriiiii 私もちまちまやっていくことにした\(^o^)/3月色々教えてねー♡(笑) 46min
  •   oh_yuriiiii @_____myk え!!!!3月帰ってこれるの?!?!((´。•ω•。 ))。ο♡会おうね♡絶対♡ 45min

» LOG IN to write comment.

ume7575 #ニコアンド#バスロールサイン 風のマットをゲットン(・∀・) 玄関マットと似てる感じでお気に入り(๑❛ᴗ❛๑)♡ 汚れちゃうのヤダな……………
#男前#男前インテリア #インテリア #バスロールサイン#ニコアンド#マット
1h
  •   yo_ko08 サンタ…さん?ん?ԅ(¯﹃¯ԅ)コラコラ~ッ!!(笑) 1h
  •   ume7575 @yo_ko08 ポチってないよぉ( ̄ー ̄)ニヤリちゃんとお店でゲットン(・∀・)ポチリたいけどお泊りディズニーのために我慢ちてるwwwwwwww 59min
  •   nene_sayaka ネネもあのブランケット ほちかったなぁ〜|( ̄3 ̄)| 38min
  •   ume7575 @nene_sayaka あれ可愛かったぁ(*´艸`*)助手席の膝掛けがかける意味ないくらいちっちゃいので是非!! 37min

» LOG IN to write comment.

puzzle.m オレンジ色のキッチンを
木目の壁紙でリメイク。

今日一人でぼちぼちやって
8時間もかかった…。 気が遠くなる作業でマジしびれたー︎(; ̄ェ ̄) そしてマスキングテープ足りなくて実はまだ右側の一部が終わってないのー(꒦ິ⌑꒦ີ) あと一歩が遠く感じる。

#DIY#インテリア#男前インテリア#壁紙#リメイク#RC#男前
2w
  •   puzzle.m @mackey.09 統一感出たてでしょ(≧∇≦)やっとオレンジから脱却できて嬉しいです♡ 2w
  •   puzzle.m @4ho1105 バンビちゃん家のキッチン全部木かと思ってた(*^_^*)だって凄い素敵だもん2w
  •   puzzle.m @asasa0509 計画してから実行まで半年掛かっちゃったけど、かなり雰囲気変わったから大満足です( •ॢ◡-ॢ)-♡面積が意外とあるからお部屋の雰囲気も変えてくれますよね! 2w
  •   puzzle.m @am.yossy 一気にやりすぎて疲れがまだ残ってるよ(笑)꒰*´艸`*꒱今夜には終わらせる予定だよ♡あと一息頑張りまーす(✿→艸←)㋒㋛㋛ 2w
  •   kanaho21 めっちゃ雰囲気変わってるーー(;Д)エエー こんなに変わるものなのかー♡♡ これをするにはかなりのヤル気スイッチがいるなぁ…( ༎ຶŎ༎ຶ ) 2w
  •   papiko555 はじめまして︎素敵ですね。こちら、どのように貼り付けてるんですか?壁紙は、どちらで購入されしたか?多々質問すみません!あまりに、凄くて♪わがやも、テカテカ赤キッチンでなんとかしくて。 2w
  •   puzzle.m @papiko555 ほめてくださってありがとうございます!いつか剥がすことも考えて、マスキングテープを全体に貼ってから生のり付きの壁紙をしっかり貼りましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡楽天のリスタさんで買いました。ちなみにBlogに品番など書いてるのでよかったら覗いてみてください!http://pazulu.exblog.jp/22721051/ 2w
  •   puzzle.m @kanaho21 計画してからやる気スイッチが入るまで半年かかったよ(笑)꒰*´艸`*꒱いっときスイッチOFFになりそう(^_^;) 2w

» LOG IN to write comment.

  •   puzzle.m @caryyy 買っちゃいました(笑)( •ॢ◡-ॢ)-♡ミーハーでしょ♡ 3w
  •   yoshimahi うふふ(´∀`*)ウフフ私も買っちゃったピンクとブルー(´,,•ω•,,)♡私とまひろの(*๓´╰╯`๓)♡到津のミスド全種類あったよ~♪ 3w
  •   puzzle.m @yoshimahi 買ったんやね♡いいね♡うちも買い足すかな꒰*´艸`*꒱ 3w
  •   sao___88 買っちゃうよねーっ!(つ๑>ω<๑c)♡もっと買っとけば良かった( ̄(工) ̄)笑 3w
  •   puzzle.m @sao___88 買い足すかも悩みどころよねー(^_^;)今日買いに行っちゃいそう(笑) 3w
  •   ramuneko5 やだー︎フォロー出来てなかった(T▽T) これもう少し安くてもいいのにね♬ 2w
  •   puzzle.m @ramuneko5 フォローありがとう(≧∇≦)sakuちゃんも2つ買ってたねー️D&Dいい匂いで誘われるよね(笑)꒰*´艸`*꒱ 2w
  •   su0120721 うわー!ここにもー!!ほんとみんなゲッツしててうらやまーもう乗り遅れたから諦めよっかな 2w

» LOG IN to write comment.

Slumber puzzle.M
puzzle.m リビングのキッズスペースにおうち建てました(≧∇≦) 子供は天井の照明がお気に入り♡

#DIY
#キッズスペース
#リビングの一角
#ままごとキッチン
#家族ごっこ
#男前インテリア
#男前
#しまドルトン
#インテリア
1w
  •   yaco320 めっちゃ可愛いです♡すごーい(๑>◡<๑) 1w
  •   yaco320 何度もコメ、すみません素敵なpicばかりなんで…。フォローさせてくださーい(๑>◡<๑) 1w
  •   puzzle.m @yaco320 コメ&フォローありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ私もリフォローさせてください♡ 6d
  •   yaco320 リフォローしていただけるんですか?嬉しすぎます♡よろしくお願いします꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱ 6d
  •   yuca.1117 素敵すぎます♡♡♡フォローさせてください(*´ー`*) 4d
  •   kanaki0505 すごい!家の中に家がある(*´▽`*)電球もステキです 4d
  •   puzzle.m @yuca.1117 素敵だなんてありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪嬉しいです♡ 3d
  •   puzzle.m @kanaki0505 家の中に家♡面白いでしょ(笑)꒰*´艸`*꒱ 3d

» LOG IN to write comment.

  •   puzzle.m @mackey.09 2月のシフト出たら、また連絡させてください(*≧艸≦) 5d
  •   mackey.09 オッケー♡ (੭ु ಥɜಢ)੭ु⁾⁾ 5d
  •   sao___88 ほんま寒いよねーっ!こたつないから羨ましいわ(つ๑>ω<๑c)♡ 5d
  •   ramuneko5 わかるー︎ コタツムリになりたーい 笑♬v( ̄∇ ̄) 5d
  •   syoko11 良いなぁ〜︎コタツむり( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧今年は脱コタツ︎で出さなかったぁ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡コタツでゴロゴロしたい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 5d
  •   puzzle.m @sao___88 定位置から抜け出せなくなるよー(*≧艸≦)子供に色々持って来てってお願いばかりしてるよ(笑) 5d
  •   puzzle.m @ramuneko5 エアコンしてるけど、ルーバー窓だからリビング寒いの^_^;夕方は子供と一緒にゴロゴロしてるよ♡ 5d
  •   puzzle.m @syoko11 すごい♡脱コタツしたの︎(*^_^*)来年は子供も3歳と5歳になったからストーブを買って脱コタツしたいんだけどね(^_^;)できるかなー(笑) 5d

» LOG IN to write comment.

puzzle.m キッチンに貼った壁紙が余ったから、ついでに手付かずだったサニタリースペースの改造始めようかなーって思って壁紙貼り替えました( •ॢ◡-ॢ)-♡ #サニタリー
#セルフリフォーム
#壁紙
#DIY
#男前
#男前インテリア
#インテリア
1d
  •   puzzle.m @sakurairo217 サクライロちゃんも手付かずなの古い洗面台がネックになってて…新しいの欲しい(꒦ິ⌑꒦ີ) 22h
  •   puzzle.m @eri683 ほんと壁一面だけで全然雰囲気変わりますよねー(*≧艸≦)旦那に秘密でやっちゃいました(笑) 22h
  •   puzzle.m @syoko11 この前買った壁紙が生のり付きだったから、2週間以内に使い切らないといけなかったみたいで、重たい腰上げてやってみました⋆′◡ु͐‵⋆ 22h
  •   puzzle.m @yoshimahi 細かい作業得意やけ、すぐできるよヽ(≧▽≦)ノ私より上手にね♡ 22h
  •   kanaho21 めっちゃ綺麗! 職人並みに美しい…(〃艸〃)♡ 22h
  •   puzzle.m @kanaho21 柄合わせは上手くいったけど、近くでは見せられないですよ(笑)꒰*´艸`*꒱ 22h
  •   natumikan_ 余ったからって流れの行動力まじすごい!!!1枚で雰囲気変えれちゃう壁紙の凄さに感動中 15h
  •   puzzle.m @natumikan_ おはよう꒰ ♡´∀`♡ ꒱ペール缶無事に届いたよ︎素敵なおまけまでありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡めっちゃ渋くておっとこまえで想像通りだったヽ(≧▽≦)ノ今からペール缶飾りたいが為に模様替えします(笑)꒰*´艸`*꒱またUPします♡あと壁紙は生のり付き買ったから2週間以内にのりが乾いちゃうから使い切らないといけなかったの(꒦ິ⌑꒦ີ) 14h

» LOG IN to write comment.

puzzle.m @natumikan_ ちゃんのペール缶がキタ━(∀)━! 渋かっこいい︎ コレは1.2分で完売しちゃうのわかるわー(*≧艸≦) 5歳の息子がペール缶触って、手が汚たと思って手を見たのに汚れてなくて不思議思ったみたいで何回も試してた(笑)꒰*´艸`*꒱ そして一言…俺のにするって。

やんわり断ったけどね⋆′◡ु͐‵⋆ natumikanちゃんありがとう♡

#natumikanちゃんのペール缶
#男前インテリア
#男前
#インテリア
12h
  •   puzzle.m @eee.ha7 5分前からスタンバッたかいがあって買えたよヽ(≧▽≦)ノペイントがすごいよ♡ 7h
  •   puzzle.m @megumi0102 さんのおうちにあるのをRCで見てかっこいいなー♡って思ってました( •ॢ◡-ॢ)-♡やっと買えてほんと嬉しい7h
  •   natumikan_ @puzzle.m ちゃんありがとね息子ちゃん可愛すぎる︎そうだよね汚れてるからそりゃ不思議だよね何に使うのかなーー!??またインテリア越しにひっそりしれっとみせてね 4h
  •   syoko11 良いなぁ〜羨ましい︎息子くん可愛い( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧ 4h
  •   mackey.09 良いなー♡ペール缶♡(笑) (੭ु ಥɜಢ)੭ु⁾⁾ 2h
  •   puzzle.m @syoko11 みかんちゃんのペイントめっちゃおっとこまえで素敵なペール缶だったよ♡(*^o^*) 1h
  •   puzzle.m @mackey.09 次はマッキーさんも裏ワザでgetできるといいですねヽ(≧▽≦)ノ 1h
  •   eden_bbr 息子くんの行動が可愛すぎ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛ 45min

» LOG IN to write comment.

puzzle.m インフルエンザから元気になったムスコと引きこもり中。

リビングの模様替えしました。

#出席停止
#リビング
#男前
#男前インテリア
#インテリア
#RoomCrip
#パノラマ
10h
  •   usuko4110 すーてきーー!どこもかしこも!! 4h
  •   tsubu0127 かっちょいいー♪(´ε` ) 2h
  •   mackey.09 早く2月にならないかなー♡まだシフト出なーい(泣)(;´༎ຶД༎ຶ`) 2h
  •   puzzle.m @hachihachin やっぱりなんて嬉しすぎる(*≧艸≦)ありがとう♡模様替えしてよかった♡ 2h
  •   puzzle.m @syoko11 バスサインRCのノース6さんのセールで買ったんだけど、存在感たっぷりでこの大きさなのに安かったのー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 2h
  •   puzzle.m @usuko4110 うすこちゃんのプラハンが窓辺でいい味だしてくれてて、やっぱかっこいいわ♡気に入ってるよ( •ॢ◡-ॢ)-♡ 2h
  •   puzzle.m @tsubu0127 ありが㌧♪(・ω・)ノ息子が金曜まで出席停止だから一緒に引きこもり中だから普段なかなかやらないことやってる(笑)꒰*´艸`*꒱ 1h
  •   puzzle.m @mackey.09 私も今月いっぱいムスコと共にお休みでシフト分からないから、また連絡しまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 1h

» LOG IN to write comment.

hi_sky0619 流星ワゴン第2話やっと見ました☆あー、ドンドン西島さんの魅力にハマっていく俺←(笑)
男前過ぎや(^^) ドラマもドンドン面白くなってきた♪♪なんか、ホンマいろいろ考えさせてくれるドラマだなーと改めて実感。

早く3話が見たい♪♪ #西島秀俊#男前#俳優#この前美容院で担当者の女の子にこう言いました…#こんな40代になりたいと#それも3回言うた気がする(笑)#そんな俺はもう30代(笑)
2h

» LOG IN to write comment.

mashart_ my self !!!! I made a shelf in conformity to a sash( ´ ▽ ` )ノ

窓枠ぴったりにハマる

棚を作りました☻︎ 今まで作った中で一番苦戦…>_<… 目隠しシートを貼ったから
やっとカーテン無しでもいけそうだ( ´ ▽ ` )ノ
2h

» LOG IN to write comment.

miccosun 食べきれないミカンは我が家の手動ジューサーで(*^o^*)100%ジュース♪私はみかんチューハイ(笑)おいちぃ♪#ジューサー#男前#juicer#みかん#生搾り#フルーツ#ヘルシー#瓶#ボトル#bottle 2h
  •   komajirou06 手動ジューサー私の家にもあります 柚子とか搾ってます。おじゃましました〜 2h
  •   miccosun @komajirou06 このレトロさがたまりませんね(*^o^*)ゆずもいい〜\(^o^)/ 2h
  •   hiroamahiro ぎゅ~ぺったんこ搾り粕は髭付きの口に(^^) 2h
  •   miccosun @hiroamahiro それいい〜エコですね(笑) 2h
  •   takuya0428 @hiroamahiro んが〜〜( ̄▽ ̄) 26min

» LOG IN to write comment.

busta.works 星条旗柄の小さいサーフボードが作りたい☆
この壁にこのなんともいえない普通すぎる時計めちゃくちゃ合わないですよね
なんか可愛い時計に変えたいな〜
3h

» LOG IN to write comment.

Earlybird ♡̷♡     さ

» LOG IN to write comment.

  •   hana_ontheshore 木曽路だいすきー(❁´◡`❁) そしてなんていい女♡ 3h
  •   kanacot14 @hana_ontheshore 久々リッチなお食事しちゃったよーん♡いい女な上に言う事話す事マツコデラックス並みにキレてるよ(笑) 2h
  •   gaogaoxixi Cool! 1h
  •   ysasamur うわ!まりちゃんだー! 42min

» LOG IN to write comment.