2,218 Posts

kana.himawari 会いに行ってきました #寅さん
#男はつらいよ
#柴又

採光しっぱい(^ν^)
19h

» LOG IN to write comment.

kurara_white #男はつらいよ 」シリーズ 毎週土曜日 BSジャパンにて 放映してます。土曜日にお休みだと夕御飯を食べながらのお楽しみ~♪#前田吟 さんがかっこよすぎます(*^^*) 20h

» LOG IN to write comment.

  •   yeahyeah.campbell つい最近、観たとこー!寅さん大好き〜 10h
  •   nzawa27 @yeahyeah.campbell え!ほんとですか!キャンさんも好き?いいですよね、寅さん! 7h
  •   noricomo まきちゃんが面白すぎるから、マルチーズの洋服検索してみちゃったwww 3h
  •   nzawa27 @noricomo なにかいいのがあったら教えてください♡ 21min

» LOG IN to write comment.

nuko_eye 面白い〜ちなみに私はさくらが好き(笑)
#男はつらいよ #寅さん
20h

» LOG IN to write comment.

nimaaaitabar 殿様からの急な婚礼話に、困惑しつつも満更でもないご様子

#男はつらいよ #寅次郎と殿様
20h

» LOG IN to write comment.

Lo-fi 旅するミミズク
trip_3339st 葛飾柴又。
下町ロマン溢れる街並みで映画「男はつらいよ」の世界。そこの名物串団子をいだきました^^;
#葛飾柴又 #下町 #東京 #名物 #団子 #男はつらいよ #グルメ
21h

» LOG IN to write comment.

Normal Nima Aaitabar
nimaaaitabar 甘露! と召し上がる 嵐 寛寿郎先生
#男はつらいよ #寅次郎と殿様
21h
  •   pocket618 甘露って昭和〜嵐寛寿郎様懐かしいね 20h
  •   nimaaaitabar @pocket618 つい言ってしまうことがありますね。 嵐寛寿郎気品溢れてますね 20h

» LOG IN to write comment.

Normal Nima Aaitabar
nimaaaitabar 五百円札を拾っていただいたお返しに、ラムネをごちそうする寅さん

#男はつらいよ #寅次郎と殿様
21h

» LOG IN to write comment.

nimaaaitabar 寅次郎怒りの逆襲 (((^_^;) #男はつらいよ #寅次郎と殿様 22h

» LOG IN to write comment.

Normal Nima Aaitabar
nimaaaitabar お寺にいた野良犬が、トラと名付けられていたことを知り、タコ社長への攻撃 (((^^;) #男はつらいよ #寅次郎と殿様 22h

» LOG IN to write comment.

20seigo 土曜日の夜は寅さん!やっと飲める〜。#男はつらいよ#寅さん#コロナ#ビール#corona#extra#日本#映画#歴史 22h

» LOG IN to write comment.

Amaro shintaro6022
shintaro6022 #寅さん #柴又 #男はつらいよ #渥美清
男はつらいよ、全く見た事ないけど散歩がてらで来てみたよ。
24h

» LOG IN to write comment.

shiba_may 土曜は寅さん 「遅ればせの仁義、失礼さんでござんす。わたくし、生まれも育ちも関東葛飾柴又です。 渡世上、故あって、親、一家、持ちません。駆け出しの身持ちまして姓名の儀、いちいち声高に発します仁義失礼さんです。姓は車、名は寅次郎。人呼んでフーテンの寅と発します。西に行きましても東に行きましても、とかく土地土地のお兄(あに)ぃさん、お姐(あね)ぇさんにご厄介かけがちなる若造です。以後、面体お見知りおかれまして、向後(きょうこう)万端ひきたって、宜しくお頼み申します。」 「男はつらいよ」第三作より
--------------------------------
近頃は仁義もへったくれもありゃしない。抜き打ち不意討ち騙し討ち。なんの断りもなく事が進む世の中でござんすね。騙されちゃいけませんよ。右左、よ~く見てから横断歩道は渡りましょう( ̄▽ ̄;)
24h
  •   chokopee22 パパさん、何かござんしたかぃ(笑) 23h
  •   shiba_may @chokopee22 あんまりにも寅さんの仁義がかっこ良すぎて頭の線がちれました(^_^;) 22h
  •   nobuyuki_dadan 寅さんのタンカいいでよね〜♪昨夜は風テンの山さん〔Heat Wave)のライヴに行って来た、バカちんのノブでござんす(^-^)/ 9h
  •   shiba_may @nobuyuki_dadan 地元でですか?ライブハウスとかかなぁ?良いなぁ~。ライブは良いですよね~(^^)また山口さんとツーショット撮れましたか? 2h

» LOG IN to write comment.

billy_the_cadillac 帝釈天でお参りしてきましたー★
御前様と源公いなかったな(笑)

#葛飾 #柴又 #寅さん #男はつらいよ #帝釈天
1d

» LOG IN to write comment.

billy_the_cadillac 柴又駅の寅さん。
はじめましてこちとらビリーと申します。

#柴又 #葛飾 #寅さん #男はつらいよ
1d

» LOG IN to write comment.

billy_the_cadillac 映画の舞台になったとらやで名物草だんご!
…ではなく天丼&生ビール(笑)

#柴又 #葛飾 #寅さん #男はつらいよ #とらや #天丼
1d
  •   trico_toru 隣の隣ぐらいにある大和屋の天丼オススメw 1d
  •   billy_the_cadillac @trico_toru なにぃ〜(笑)?俺東京生まれなのにトオルくんの方が詳しいっていうσ(^_^;) 1d
  •   trico_toru 大和屋は撮影の合間に寅さんも食事してたらしいよ(^ー゜)店内はレアな写真いっぱいあった︎はい、生まれも育ちも九州は福岡筑豊田川ですwww 1d
  •   billy_the_cadillac @trico_toru そーなんだ!今度はよってみるよ^ ^てか俺なんて初めて来たよ(笑) 1d
  •   oioibootgirl うんまそー!!!! 8h
  •   billy_the_cadillac @oioibootgirl うんまかったよー★店内キョロキョロしまくっちゃった(笑) 7h
  •   oioibootgirl ビリーどーしてキョロキョロ?wあたしも食べたーい!! 7h
  •   billy_the_cadillac @oioibootgirl 店内が寅さんの昔のポスターとか好きな人にはたまらない感じだったからだよー^ ^ 4h

» LOG IN to write comment.

billy_the_cadillac 今日は新松戸でLIVE!
の前にアリーと柴又散策中。

男はつらいよのセットかと思うぐらいそのまんま!

#柴又 #葛飾 #寅さん #男はつらいよ
1d

» LOG IN to write comment.

Normal 原口武大

» LOG IN to write comment.