64 Posts

n0gu やかましいけどシュールで好き
#道の駅ちちぶ #猫田係長
6d

» LOG IN to write comment.

yira1582 猫田係長にビビるももちゃん(笑)
怖いみたい^_^; .
#猫田係長#ねこ
2w

» LOG IN to write comment.

yira1582 猫田係長とももちゃん♡
みくとすがちゃんから誕生日のプレゼントでもらいました(笑)
ありがとう~(*^-^*) .
#猫田係長#ねこ#誕生日プレゼント
2w

» LOG IN to write comment.

1mon machiuuuu
Slumber
  •   machiko49 やだー!!かわいい♡手がたまらん! 1mon
  •   emilin1001 あれ?もんちゃんはー? 1mon
  •   yuccary あいたーい!はなちゃん食べられない? 1mon
  •   machiuuuu @machiko49たまらんでしょ!!手袋と胸毛ね!わかってるー!! 1mon
  •   machiuuuu @emilin1001 今日もんちゃんに会ったら、とんでもなくでかいんだと実感しました。 1mon
  •   machiuuuu @yuccary はなちゃん狙われてるけど、本人は全然気にしてない!むしろ暖かくなって活発になった!! 1mon

» LOG IN to write comment.

kyokochiba ちば きょうこ 猫田係長とのおもひでを語る。
注)BGMは、情熱大陸のメインテーマでオネガイシマス←
皆様、脳内は、葉加瀬太郎氏で♪

係長との出会いは3年前の夏。
思えばあれから、もうすぐ3年かぁ……(*´∀`)
秋田の実家にお盆休みに帰省したときに、実家の茶の間で可愛くたたずんていたのが係長。
ワタシ、一目惚れ
母がこりゃまた、たまたま行った大型スーパーで「あや~~めんこいごどぉ~~」って一目惚れして買ってきたそうな。血筋は争えませんな(^-^;
もらっていっていい?って母に聞いたら、いいよ。というので、はるばる秋田から仙台在住へ。
我が家のリビングでたたずむようになりました……(*´∀`) ヤマトが生きている間、ヤマトに、係長の華麗なパフォーマンスを鑑賞してもらったり笑
仕事行く前、気合い入れに何回もパフォーマンスしてもらったり笑
疲れたときは、癒しのくねくねしてもらったり笑

あーーーー。
アリガト♪アリガト♪本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉ♪

君の華麗なダンスは忘れないよ♪

猫田係長、お疲れ様でした!

皆様、お読み頂き、あーりがとぉぉぉぉぉ♪

チャラチャッチャーチャ♪チャラチャッチャ♪チャララ♪←by.脳内 葉加瀬太郎氏

#猫田係長#写真は#3年前の#もの
2mon
  •   mikty_0421 猫田係長よ永遠なれ…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 2mon
  •   kyokochiba @mikty_0421 あぅぅ(T-T)ありがとぉぉぉぉ!!!(/_;)/~~(/_;)/~~ 2mon
  •   yukohanapai 猫田係長、めっちゃ可愛いですね!猫好きな、きょうこさんが一目惚れする気持ちわかります!ฅʕ•̫͡•ʔฅ 2mon
  •   kyokochiba @yukohanapai そーなんです(σ≧▽≦)σ可愛いんですよぉーー♪動きも可愛くて。動画撮っておくべきだったぁーー。 2mon

» LOG IN to write comment.

kyokochiba (T-T)
猫田係長たった今、永眠です(T-T) あ、オハヨウゴザイマス。

たまには音鳴らしてみよー♪って思って、ボタン押したら……………… シーン…………………………(°▽°) あ、あれ?
電池ないのかな?

電池替えてみた。

ボタン、ポチッ。

シーン…………………………(°▽°) あぅぅ……(T-T) 壊れてもうた……(T-T) 動き可愛くて好きだったのに。

ほったらかしたアタシが悪いのだねごめんよm(。_。)m

せめて最期は、ジョニさんマットの上で!! #猫田係長#癒し#を#ありがとう
2mon
  •   10969_miki_mwaw 電池代えてもダメやったのね…。Johnnyマットの上にいるの、可愛い姿だわ 2mon
  •   kyokochiba @10969_miki_mwaw うん……(T-T)電池かえたけどダメだったーー。よく見たら、電池入れるところ少しサビてた(○_○)!最期の姿♪眺めてやっておくんなまし!!(。´Д⊂)可愛くて泣ける(。´Д⊂) 2mon
  •   rk_1213_14 おはようございます♪猫田係長の動きめっちゃ可愛いですよね(´д`)♡しかしまさかダメになってしまっていたとは…切ない(;_;) 2mon
  •   kyokochiba @rk_1213_14 おはようですそうそう!くねくね動き可愛くて好きだったんだー♪動画で撮っておくべきだったなぁ……係長、寿命だったんだな、と……(T-T)合掌 2mon

» LOG IN to write comment.

okopin *
*
ぷ〜ちゃん
アゴ外れますよ、、
20150617
*
*
*
#ひげねこ3兄妹 #cat #猫 #ねこ#ネコ #和猫
#アゴ外れますよ
2mon
  •   yes_balontaatan @okopin 鍛えてたのか!(笑) okopinさんも元気?また連絡させてね♡ 2mon
  •   chimagi3 師匠胸毛にアゴを埋めるのがコツにゃ 2mon
  •   i_am_ringogo このサイズは顎が外れるレベルですよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑www 2mon
  •   okopin @sib3035 思いっきりアクビすると元気が復活しますにゃね!カクッ♩あれれ〜〜Σ(OωO ) 2mon
  •   okopin @yes_balontaatan イエス!バロンちゃん、タータンちゃんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡• 2mon
  •   okopin @chimagi3 蛇腹式から埋没法へのステップアップにゃ! 2mon
  •   okopin @i.am.ringogo なぜ、猫はアゴが外れそうで外れないのか︎ 不思議でしょうがない!本当は外れていたりして2mon
  •   himekanto 毎日(>_<)雨ばかり退屈すぎるね# 2mon

» LOG IN to write comment.

arumaxx 「可愛いでしょー️」
といってコレ買ってきたかーちゃんのセンス…
5mon
  •   musica_fumi うちにもあります。しかもかーちゃんが「可愛いでしょー」と買ってきた(笑) 5mon
  •   arumaxx @musica_fumi かーちゃん世代にはたまらないものがあるんでしょうかw思わず笑ってしまいましたw 5mon

» LOG IN to write comment.

  •   aya_hy.rose @hamameguchan ほんとよね笑 音量調節ないよー!ってアタフタしたよ笑 6mon
  •   shioriokochi 靴下のびよんびよんw 可愛すぎる 6mon
  •   fukudafutaba ギャー!可愛い(*^▽^*)足変ww 6mon
  •   aya_hy.rose @shioriokochi ありがとう♡いい具合に左右にビヨビヨが開いとるよね?笑 6mon
  •   aya_hy.rose @fukudafutaba ありがとう♡毎日足がおかしなことになってる笑 6mon
  •   harikineko 可愛い。しっかりした表情になりましたね。愛情に包まれてるなってかんじます。 6mon
  •   harikineko あっ高知の恵美です。 6mon
  •   aya_hy.rose @harikineko 有難うございます♡そう感じ取ってくれてる事を願います(*^^*) 6mon

» LOG IN to write comment.

Video 藤本光太(19)

» LOG IN to write comment.

pakkun_hinano 今日は猫田係長に特訓してもらってます!
お陰でだいぶ(後ろに)進めるようになりましたʕ•̀ω•́ʔ✧笑

#赤ちゃん #ベビー #娘 #女の子 #baby #cat #8ヶ月 #0歳 #親バカ部 #猫田係長 #ダンシングキャット
7mon
  •   gumi0chuppa 係長の動きと…ひなちゃんの動きが…絶妙過ぎて…ヤバい♡爆笑! 7mon
  •   rtmmama すごーい!٩꒰。•◡•。꒱۶うちビクともしませんよ!w我が家も係長導入しようかな?w 7mon
  •   pakkun_hinano @erika___kiki 何かの番組でやってるのを見て家族が買ってきた猫さんです( *´艸`)なかなかいい動きなんですよぉ〜7mon
  •   pakkun_hinano @mizu_m24 うわぁ!偶然ですねー( *´艸`)この猫さんダンスめっちゃ上手なんですよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡笑 7mon
  •   pakkun_hinano @sh2531 いい仕事してくれてます( *´艸`) 7mon
  •   pakkun_hinano @m.matsuoka くるくる回るのはハイハイへの第一歩なんですねー( *´艸`)笑 でも方向転換ができるようになってうつ伏せ嫌いはだいぶ治りました♪ 7mon
  •   pakkun_hinano @gumi0chuppa 最後蹴飛ばしちゃってますけどねー(੭ु•́ω•̀)੭ु⁾⁾笑 係長はめげずにお尻フリフリ♡笑 7mon
  •   pakkun_hinano @rtmmama お!それは係長の出番ですね( ´ω`)ノ笑 7mon

» LOG IN to write comment.

__myheroisyb__ #猫田係長 かわたん 8mon
  •   xxbbst 待ってしに懐かしい 8mon
  •   __myheroisyb__ @xxbbst 四組きてみ、結構なボリュームで踊ってるから 8mon

» LOG IN to write comment.

9mon kazumix33
Video ecologist13x,sasayaka
kazumix33 電池が切れか?鈍い#猫田係長 9mon

» LOG IN to write comment.

yokoyokota322i ふわっふわ すやっすや sleeping #ネコ #子猫 #cat #kitten #猫田係長 ではない 9mon

» LOG IN to write comment.

yokoyokota322i 猫田係長。買いたかった……… I wanted to get this dancing cat "Nekota Kakarichoo'.... #川越 #kawagoe #猫田係長 9mon
  •   kazumix33 コレ、持ってます。小樽で買いました。 9mon
  •   yokoyokota322i @kazumix33 え、小樽で?アップしてくださいよー 9mon
  •   kazumix33 お土産屋さんでよく売ってるってことですな。 9mon
  •   takathukpa 昔、実家にありましたよ。近所の一人暮らしのおばあちゃんにあげちゃいました。 9mon
  •   yokoyokota322i @kazumix33 沖縄でも売ってたそーなんで係長顔広いことが痛感。。 9mon
  •   yokoyokota322i @takathukpa 寂しい、しかしネコ飼えないっちゅー環境には係長イイっすよね(ΦωΦ) 9mon

» LOG IN to write comment.

smirap 北越2の7名物、猫田係長!!
4年前沖縄から新潟にやってきた猫田係長!!
最近の趣味はダンスじゃなくて木馬らしいです!!
#北越 #2の7 #報告 #猫田係長 #趣味 #ダンスから木馬へ転向 #宮﨑友里江 #みやざきゆりえ #ミヤザキユリエ #yuriemiyazaki @jackie0602
10mon
  •   natsu_6 @smirap @jackie0602 ダイエットはやばい(笑)無駄におもしろ、なんなん(笑) 10mon
  •   kanachol たしかに未来は元気だもんな!冬は新潟帰れないけど、春は説明会とかで帰るくらいかな! 10mon
  •   smirap @jackie0602 @natsu_6 21歳なって腕あげたんか?お?お? 10mon
  •   smirap @kanachol てことはかなこ就職新潟…? 10mon
  •   kanachol 一応視野には入れてるんだけも、気持ちはまだ関東にいたいんだよねヽ(;▽;)ノ だから迷い中 10mon
  •   withbemoi neko!soooo cute 10mon
  •   smirap @kanachol なるほどね〜(´・_・`)春会えたら会いましょう10mon
  •   smirap @miachan0718 he's not just neko 10mon

» LOG IN to write comment.

10mon s.mcr7
Normal 清水光顕
s.mcr7 頑張ってます。
#自己推薦書#ポテチ#猫田係長#BGM#HEY-SMITH
10mon
  •   t5458 お菓子置いてるようじゃダメだぞ⍤⃝ 10mon
  •   s.mcr7 @t5458 良いではないか!(笑) 10mon

» LOG IN to write comment.

michealmas_daisy れっつ!!!ぱぁ〜りないっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
係長、ノリがいいッス(笑) ・・・コレ誰の曲!?(・_・? #猫田係長 #めちゃイケ
12mon

» LOG IN to write comment.